• ベストアンサー

男性に質問、"結婚したい"と思う瞬間は?

題名の通りですが、結婚したいと思う瞬間はどのようなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157952
noname#157952
回答No.2

私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメンオジサン男ですし女の子友達も出来たこと無いんですよ! (;O;(;O;(;O;) やっぱり楽しい時間も辛い時間も共有したいと思うときです! 孤独で生きているとすべてが虚しくて虚しくて虚しくて虚しくて、寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて精神的に満たされない気持ちが持続します。 人間ひとりでは生きられない……………この言葉の意味がわかってきましたよ。 同じ時空間を共有する素晴らしさが既婚者から伝わり羨ましくて仕方ないです。 しかし、私はハゲチビブサイクな容姿外見欠陥人間だから恋愛や結婚は不可能です! やっぱり女性は男性の容姿外見を一番重視しますからね。 女性と一緒に生きる喜びを味わってみたかったな…………………。 (;_;)

その他の回答 (2)

回答No.3

処女だと知った瞬間。

回答No.1

(1)風邪や病気をした時。 (2)子供が欲しい時。 (3)ずっと待たせいて、悪いなと思った時。 (4)周りの影響。 でも、一番は、同じ時間を共有しているなぁって感じた時ですかね。