• ベストアンサー

ファミマで受験費用を支払う方法をご教授ください。

FP3級の学科と実技を受けるため、インターネット上で登録して、仮申請完了しました。 ファミマで支払う事にしたのですが、どうやって支払えばいいのかわかりません。 「仮申請完了」と書かれた打ち出しには 起業コード-注文番号:5桁-12桁が書かれています。 受検手数料6000円と振込手数料210円を持って、ファミマに行ってファミポートをいじろうとおもったのですがどうやればいいのでしょうか? 店員さんに聞いてもわからないと言われました。 ファミマで受験費用を支払う方法をご教授ください。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1
OMPJQMKY
質問者

お礼

リンク先URLをプリントアウトしてお店に行ったら操作できました! しかしファミマの店員さんが教えてくないとは不親切でした。 ありがとうございました。大変参考になりました。