• ベストアンサー

(株)きんざいのFP2級受験講座について

2級FP技能士(AFP)受検対策講座 期間 4カ月 テキスト 全10冊(FP総論、学科対応6冊、実技対応1冊、提案書の作り方、別冊1冊)、提案書課題1事例(原則開講時一括配本) 受講料 通常添削(税込み) 31,500円 (株)きんざいが出しているこの教材で勉強しようと思っているのですが、とてもこの金額では手が出せず 中古品(?)を探しています。ヤ○オクなんかでも探してみたのですが見つからなかったので、どこで探せばよいものかどなたか教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79340
noname#79340
回答No.1

どこで探せばあるのかはわかりませんが、合格だけを目差すのであればここまで立派な教材は必要ないかと・・・

urasimaIII
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もしhzm214さんが何かの本で勉強して2級を合格しているなら 是非参考までに使用した本を教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。