• 締切済み

アフィリエイトは稼げないですか?

luci529の回答

  • luci529
  • ベストアンサー率38% (54/140)
回答No.5

私は6年ほど前からアフィリエイトをしています 主に携帯サイトでPCサイトにもPC用のアフィリエイトを利用しています 自分の携帯blogと音楽ファンサイト、ゲーム攻略サイトにて利用しています すべて合わせてアクセス数は1日1万5千ヒット程です(純アクセス数は6千程) 月の利益は1万2千円ほどでしょうか 数年前は同じ内容でも2万以上は安定してましたが 年々利益は減少していっています 自サイトのアクセス数に自信があったり、上手く広告に興味を持たせることが出来るような内容のサイトならやってみては?といったところです ちなみに1番アクセス数や金額を稼げているサイトはblogです\(☆o☆)/

関連するQ&A

  • アフィリエイトについて(ネットビジネス)

    数年前、ある中学生が家庭の借金を返す為にネットビジネスで何千万稼いだと聞きました。 それでテレビに出るくらいだから相当な努力と手間が必要だったんだなと思います。 与沢翼さんの話をyoutubeで見て凄い世界があるんだなと感じました。 そこで、自分もアフィリエイトをやってみようと考えています。 全くの無知で何から始めればいいのか分からないのですが、本を読む、とりあえずブログを作る、色んなサイトを見る。何処から始めればいいでしょうか。 また、夜の空時間2時間程度でも、毎日続ければ結果は出るでしょうか。 いきなり全部投げやりで申し訳ないです。 色々と調べてはきたのですが知らないワードが多すぎて・・・。 アドバイス以外の回答はお控えください。

  • アフィリエイト初心者の方へ 教材についての質問です

    アフィリエイト初心者で、情報商材を購入された方に質問です。 実際のところ、アフィリエイトの商材を独学で勉強していて、稼げていますか? 正直、誰かに直接教えてもらった方が早いと思うのですが…。 商材を購入して、 「どれだけ作業しても稼げないよ… 教材代と時間が無駄じゃないか...」 という体験談や、 「この商材のノウハウを実践してたら少しづつ稼げるようになった」 という話など、何でも構いませんので教えて頂けると嬉しく思います。 初心者アフィリエイターの皆さんよろしくお願いします。

  • 与沢翼さんは、元の商売はネット系のアパレル業?

    お世話になります。 知ってどうこうという訳ではないのですが、彼の成り上がりの最初にアパレル系が元だと思っていて、どうでも良い事ですし、本人に失礼かと思いますが、いつも不思議に感じてて、質問させて頂きます。 「いつも何で、サイズ感を間違えたワイシャツ着ているのでしょうか?」 テレビで観ると、一代で築き上げた不動産物件や「ネオヒルズ族の申し子」として、テレビに出て蕎麦をヘリで食べに行ったり、彼女に”俺じゃなくて金が好きなんだろ?”と言ったり、成り上がったのに何故、サイズ感を間違えたワイシャツを着ているのでしょう? スティーブ・ジョブズが、日本のOLの制服を観て、毎日同じ格好で同じ服なら選ぶ無駄な時間が、楽に済むと言う事で、ずっと同じTシャツを着続けたり、マーク・ザッカーバーグも同じようにしていますが、与沢翼さんには個人的ですが、それとは違う気がします。 そこで、「なぜ与沢翼さんは、サイズ感の違う服を着続けるのでしょうか?」

  • アフィリエイト、インターネットビジネスで起業したい

    主婦をしております。子供はいません。 今年2月にアフィリエイトを始めて、現在3ヶ月になります。 月に2万~3万円の報酬を得ることができています。 アフィリエイトのためのノウハウ購入費、PPCアフィリエイトの広告費を考えると赤字~プラスマイナス0と言ったところです。 アフィリエイトを含め、インターネットビジネスで起業したいと思っております。 仕事の内容は、アフィリエイト、ブログやHPデザインテンプレートの販売、WEBページ制作代行サービスなどです。 ただ、旦那さんの説得がなかなかうまくいきません。 とりあえず事業計画書をつくって、今までの3ヶ月の実績を見せて、 私のやりたいことを理解してもらうことから始めないとダメなようです。 実親もいい顔しませんでした。 実は私はうつ病になってもうすぐ4年です。 今年に入って劇的な回復をし、薬は飲んでいるものの、もう普通の主婦となんら変わりはありませんが、 今抱えているこの病気のことや、近い将来くる出産・子育てとの両立のこと、などを考えると、 やる気だけではやっていけない。 社会的責任が大きいこと。 会社にするメリットがよく分からない。 等々…言われました。 憧れとか、やる気とか、精神面においての話が大きくて、 実際黒字でやっていくだけのビジョンがあるのかとか、 数字の話になると、実際まだ始めて3ヶ月で、売上は出ているけど 仕入れ・広告費などの支出を考えると赤字で、 もっと安定した収入を得るようになってからやりなさいと言われるのは明白な訳で。 やはり、もっと実績を積んでから起業するのがいいのでしょうか。 会社設立にも資本金の他に約30万円の費用(手続きを司法書士にやってもらったとして)がかかりますし、その時点でつまずいています。 専業主婦でポケットマネーがないのです。 ご意見をいただけたら幸いです。 特に主婦の方で起業された方のお話が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • タイムリミット(長文です)

    現在31歳の♀です。 どうしようもない、うじうじとした暗い内容ですが、どうか吐かせてください。 私は、今まで、自分が悪く、ずっとひきこもりやニートでした。 1年前に、やっとその状態から抜け出せ、 仕事や自活などを始め 空白の長い年月をやり直しているような気持ち(状態)です。 …とは言え、 現実、実際はもういい歳もいい歳で、 否応なしに時間は進んでいて、 もう私は、いろいろな事に対して遅すぎる年齢です。 時折、たくさんのことや時間を無駄にしたことに対する、なんともいえない後悔や恐怖の波が襲ってきます。 その波に飲み込まれどうにも やり過ごせないとき、このまま自分はどうかしてしまうのではないかと不安です。 過去を訊かれることや、 周りの 「もったいないことしたね」とか、 「無駄にしたね」 という言葉にビクつきながら、 これは一生続いていくのです。 医学的にも、いろいろ不可能になってくるのですね。 出産も歳を取ほど難しくなるし、 やはり、諦めることも人生に於いて必要でしょうか? ましてや、私みたいな人間が人並みの人生を考えること事態、無理があるし、 出産のことに限れば、もし子供が授かれたとしても、 こんな過去を持った母親であること言えないですし。 本当に、 この先、暗い未来しかない状態にした自分が情けなく、また、憎しみのような説明し難い感情で、ぐちゃぐちゃして、どうにもなりません。 もう、どうしようもならないのが、現実で、 現実を受け入れるしかないのですが、 現実を完全に受け入れ、心が平穏になる日は来るのでしょうか? 一生このまま、だとしたら、どうかしてしまいそうで、本当に不安です。 でも、いくら不安であろうが、 それが人生なのですね。 まとまりない文章で申し訳ございません。 読み進めて頂きにくい内容かと思いますが、感情のまま書かせていただきました。

  • 結婚の動機

    昨日ですが、仕事の終わって家帰ってダラダラしている時間が勿体なく感じました。 最近1ヵ月くらいテレビも見てなかったのですが、久しぶりにテレビを見てダラダラしてみました。その時間がとても勿体なく感じ、ここ数年を振り返ると仕事の終わった後は勿体なく時間を過ごしているなあと思いました。 今が結婚のし時かなぁ?と思いました。 というか数年無駄にしたなあとも思いました。 子育ては大変だと聞きます。体力が必要だと聞きます。30代になると体力がガタッと落ちると聞きます。 今28ですが、体力ある時期を無駄に過ごして居ないか?と急に思いました。 平日も休日も遊べる友達が減って来て、以前は仕事の後や休日に友達とよく過ごしていましたが、今は友達は結婚して年1~2回しか会えなくなりました。休日は彼氏と遊ぶのが日課です。 なら結婚すればいいんじゃない?!と思うようになりました。 こういうのも一つの結婚の動機としていいでしょうか? 別に寂しいからとかじゃありません。 彼氏と結婚しても玉の輿って感じはありません。

  • モバイルPC!

    子育てをしながらの在宅でですが、CADを扱う仕事をしています。いつも子供の関係で待ち時間を無意味に使う事、しばしです。 そこでそんな無駄な待ち時間にも仕事が出来ればと持ち歩きが出来、どこでも仕事(CAD)が出来るPCが欲しいと、漠然と考えるようになりました。ただ、私にその知識が殆どないのです。 前置きが長くなりすみません。 そこで質問ですが、CAD(JW_CAD)が利用出来、エクセル辺りも使える程度で良いのですが、お勧めのPCはありませんか? ・基本、持ち歩くので出来れば軽いもの。 ・出来るだけ安価なもの。 ・家で無線にてインターネットが出来るもの ・長時間、バッテリー駆動出来るもの 以上な条件で何かお勧めのPCをご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 先輩方!あと3ヶ月何をすべきか教えて下さい

    こんにちは。 今、大学4年生で来年度4月より就職を控えています。 今月を入れて学生生活で残された時間はあと3ヶ月。 ■この3ヶ月を有効活用したいのですが、何をしたら良いでしょうか? ■社会人の先輩方、「あれをしておけばよかった」と思うことはありますか?? とにかく遊べと言うかもしれませんが、遊びと両立して何かしておきたいと思っています。 なお、就職先は大手証券会社です。 職種は最初は営業です。 留学経験もなく英語は堪能ではありませんが、仕事で海外に出たいと考えています。 時間がもったいないので、バイトは週1にしました。 本を読んだり、FXをやったりはしています。 自分は本を読むのがいいかなぁと思ったんですけど。 これくらいはやれ!と、人生の先輩方の目安を聞きたいです。 ぜひよろしくお願い致します。

  • 子育てと仕事の両立

    ここ最近、職場でタイミング悪く色々重なり、また私の苦手分野に正面から向かい合わないといけない状況になり、苦しいです。周りに迷惑かけているのも申し訳ないし、恥ずかしい、情けない。 苦手分野を少しでも克服するには、家での勉強、準備が必要だと思うのですが、もうすぐ2歳になる息子がいて、息子が寝て家事を終わらせた後は自分もクタクタで体力が限界。 仕事が終わり、息子の笑顔を見ると涙が出そうにほっとします。こんな私をママ、ママと慕ってくれて、可愛くて可愛くて仕方ないです。正直、もっともっと子供との時間を持ちたいです。 仕事に復帰して約1年経ちますが、子育てとの両立で目まぐるしく日々やってきたつもりではいましたが、仕事面だけ思い返すと、子育てを言い訳に100%の情熱を燃やせていなかったと反省しています。 中途半端な自分にイライラします。 こんな事なら子育てに専念したいけど、現実問題、仕事は辞めるわけにはいきません。 こんな私に、喝を入れてください!  

  • 在宅で月に3万円ほど稼ぐ方法を教えてください。

    在宅で月に3万円ほど稼ぐ方法を教えてください。 アフィリエイトやFXなど、いろいろありますが以下の条件で時間対効果、費用対効果を踏まえたうえでおすすめを教えてください。 使える時間:週2日(土日)、一日5時間以内 or 週5日、一日2時間以内 費用:月額1万円以内 特技(といっても仕事は遅い方です):DTM、文章作成(小説など)、映像編集、ナレーション、歌 スキル:Gimp,word、exel,power point,logic,final cut,incscape,mac 好きなこと:音楽、映画、英語、イタリア語、フランス語 宜しくお願いします。