partylemon9034のプロフィール

@partylemon9034 partylemon9034
ありがとう数162
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/19
  • レーザー脱毛後まったく変化無し

    アレキサンドライトレーザーで腕の脱毛を一回しました。 もともとかなり毛が濃く、毎日剃毛しても黒ゴマのように点々としていますので人前では恥ずかしくて長袖しか着れません。 そこで思い切ってレーザー脱毛に踏み切ったのです。 レーザー照射時は思ったよりは痛くなく、どちらかというと痛気持ちいいくらいでした。施術後はそれなりに赤みを帯び、しばらくして赤みは引きました。少なくとも翌日には完全に赤みはなくなりました。 施術前から黒い点々がたくさんある状態だったのでレーザーもよく反応するかと期待したのですが、その黒い点々は元気に毛を伸ばしてきました。2日後には点々がさらにちくちくしています。引っ張ってもまったく抜ける気配なし。 2日で伸びてくる黒点々の毛だったわけですから、休止状態だった毛ではないはず。でもおそらくほぼ全ての毛が元気に伸びてきて抜ける気配なく、ひっぱると痛いです。 一月後に次の予約は入れたのですが、効果がないなら・・・と悩むところです。 みなさんのスルっと抜けるというのは2日後には抜けなかった毛でも10日後には抜けるようになるものなのでしょうか。 みなさんの経験や、アドバイスをお願いします。