• 締切済み

アフィリエイトは稼げないですか?

子育てをしている主婦です。 主人の給料が減ってしまったので、生活が大変でパートに出たいのですが、 まだ子供が小さい為、それができずにいます。 家にいる時間がもったいないので、在宅でできる仕事を探していたところ アフィリエイトなら子育てと両立できるかもしれないと考えています。 たまに与沢翼とか柴野雅樹のノウハウが稼げるとか いろいろな情報があるのですが、 見ていてもいまいちわかりませんでした。 アフィリエイトは現実は厳しくて実はぜんぜん稼げない 時間の無駄なのでしょうか? デイトレとかFXとかも稼げないと書いているのですが、 そもそも素人の私がネットで稼ごうなんて甘いですか? まとまりのない文章ですいません。 厳しいアドバイスでも構いませんので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#179453
noname#179453
回答No.7

アフィリエイトは物凄く稼げる可能性あるビジネスモデルです。 実際に私の友人も数名、サラリーマンの何倍もの月収を得ています。 そして継続しています。 しかし、あなたの考えるような空いている時間を使って 小遣い稼ぎ程度、と考えると 労力に見合わない結果になる可能性が非常に高いです。 簡単に説明します。 アフィリエイトは何故良いかというと、 利益率がものすごく高いことと、ランニングコストがものすごく低いことです。 例えばサイト1つ作るのに、人件費以外ほとんどかかりません。 かかってドメイン代くらいです。 1つ作るのにコストが低いということはどういうことか。 もし利益が出る方法を発見したら、大量複製が可能だということです。 例えばアフィリエイトをしていて、1年で5,000円しか稼げなかった、 とがっかりする人がよくいます。 しかし、そのサイトにかかっている維持費は、年間1,000円のドメイン代だけです。 またメンテナンスしているわけでもない。 これはどういうことか。 そういうサイトを100個作れるということです。 そうすれば年間40万円の利益になります。 1000個作れば、400万円の利益になります。 これが出来るのがアフィリエイトの特徴です。無限増殖が可能だからです。 通常の仕事では、 1人が月にコンスタントに稼げる金額は200万円が限度です。 どんなビジネスであれ、自営業で1人がコンスタントに月200万円稼ぐのが限界です。 自分の時間が無くなるからです。 200万円稼ぐ生活は、ほぼ休みもなくなります。 何か物を納品して、代金を受け取る。サービスをして、代金を受け取る。 物を販売して、代金を受け取る。どれも、自分の時間と引き換えに 仕事をするから、限度があります。 それでも200万なんてとてもうまくいった場合の話です。 ふつうはまず稼げません。 しかし、1人で200万以上稼ぐ人もいます。一千万稼ぐ人もいます。 そういう人がやっているビジネスは、必ず、 昔やった仕事や作業が、今月もお金を運んできてくれる、というビジネスです。 それはたとえば、キャバクラ嬢や風俗嬢のあっせんなどがあります。 スカウトして紹介したら、その子が働いている限り、 そのこの売り上げの○○パーセントを受け取る、というビジネスモデルです。 ある月にがんばって何人か紹介すれば、 次の月は働いていなくても、前にやった仕事のおかげでお金が入ってきます。 つまり、自分の時間を使っていないのにお金が入ってきます。 だから、やればやるだけ、積もっていきます。 始めた時は数人の紹介かもしれません。 しかし1年やれば何十人も紹介しています。 その中で長く続ける人もいるし、大きな売り上げを建てる人出てきます。 だから受け取れる金額も、ちゃんと続けている限り増えていきます。 半年より3年やっていたほうが、利益が大きくなる可能性が高まります。 3年前に紹介した子の数パーセントが、今月も入ってくるからです。 だから、1人で稼げる限界の200万円を超えることが可能なのです。 そしてアフィリエイトもこのようなビジネスモデルです。 あなたが今日作ったサイトは、数年後も毎月いくらか入金してくれるかもしれません。 そういうことを続けていると、時間の壁を突破して収入が激増します。 しかし、初心者がいきなり稼ぐのは難しいです。 理由は、アフィリエイトでお金を稼ぐには3つの不確実要素があるからです。 1. 売れる商品が常に変化する(やってみないとわからない) 2. サイトに人が来てくれるかどうかは常に変化する(やってみないとわからない) 3. サイトに人が来ても、そのサイトで売れるか、説得できるか(やってみないとわからない) なので、相当うんがよくなければいきなりは稼げません。 では稼げているアフィリエイターは何をしているかというと、 ひたすら試しているのです。 商品を試して、SEOを試して、ページの作りを試して、 データを取って、分析してまた試して、を繰り返しています。 その中でうまくいったいくつかの方法を、量産します。 うまくいった部分にレバレッジをかけるのです。 だからアフィリエイターそれぞれで、やり方は全く違います。 人のやり方をまねても、それだけでうまくく場合は少ないです。 人の話も、自分流のアレンジも含めて、 とにかく試して自分でやってみるしかないのです。 そうやってあきらめずやり続けたアフィリエイターが 莫大な金額を稼ぐまでに成長します。 話が長くなりました。 ですから、アフィリエイトは 「そもそも」 、 小遣い稼ぎにやるビジネスではないのです。 そこに旨みがあるビジネスではありません。 あいてる時間を有効活用したい程度なら その時間を時給のバイトしたほうが確実にもうかると思います。 最低でも1年以上、毎日何時間もアフィリエイトに使う、と決意して やり続ける前提で、上記に説明したビジネスモデルが効果を発揮するからです。 このようなスパンで考えなければいけないと思います。 以上ご参考になれば。。

回答No.6

アフィリエイトはほとんど稼げません。私も実際やっていたのですが、アフィリエイト報酬だけでも50万円以上出したこともあります。ただ、ほとんどの広告主が非承認ばかりでした。中には、アフィリエイターを利用して稼ぐ広告主もいます。実際に売上げが出たにも関わらず非承認にさせれてしまいます。真っ当にやっていても不正をしてるなど、都合のいいようにIDを消去されてしまうこともありました。結局その程度のビジネスです。アフィリエイトをやるというのなら商材系アフィリエイトの方をお勧めします。一般的なアフィリエイトは売れても数百円程度にしかなりません。商材系アフィリエイトなら高額なので1件だけ売れてもかなりの報酬になるので、まだやりがいがあるかと思いますが、ある会社では売上げごと持ち逃げ、そっくりサイトが閉鎖していたこともありました。上手く利用されてしまいました。 ネットでは稼ぎたい人だらけです。騙されること、利用されてしまうことも覚悟して始めた方がいいです。商材アフィリエイトやその他ネットビジネスなら以下サイトを参考にどうぞ。

参考URL:
http://route.mbsrv.net/
  • luci529
  • ベストアンサー率38% (54/140)
回答No.5

私は6年ほど前からアフィリエイトをしています 主に携帯サイトでPCサイトにもPC用のアフィリエイトを利用しています 自分の携帯blogと音楽ファンサイト、ゲーム攻略サイトにて利用しています すべて合わせてアクセス数は1日1万5千ヒット程です(純アクセス数は6千程) 月の利益は1万2千円ほどでしょうか 数年前は同じ内容でも2万以上は安定してましたが 年々利益は減少していっています 自サイトのアクセス数に自信があったり、上手く広告に興味を持たせることが出来るような内容のサイトならやってみては?といったところです ちなみに1番アクセス数や金額を稼げているサイトはblogです\(☆o☆)/

noname#179020
noname#179020
回答No.4

そもそも、順番が逆です。 アクセス数が多い人気サイトを既にご質問者様が運営して、そのサイトでアフィリエイトをすれば儲けることが出来ると思います。 それは、新聞社のサイトやこのサイトに掲載されているバナー広告はほとんどアフィリエイトです。 なので、人気サイトを作る能力がなければ無理です。

  • bb1234
  • ベストアンサー率28% (58/203)
回答No.3

アフィリエイトをゼロから稼げるまでになるには、かなりの時間を要すると思われます。 稼げるようになるまで続けることができない人がほとんどだから、95%の人は稼げていないという言い方をしますよね! おそらく大げさな言い方では無いと思います。 アフィリエイトの商材とか数え切れないくらいあり、「メールが打てる程度の能力」があればできるみたいな言い方をしている商材も多いです。 しかし実際は、やらなければならないことはたくさんあるし、PCに詳しくない人であれば特に、本当に細かいことでつまずくことは多いです。 しかも、誰かに聞こうにも細かい部分は上手く説明ができなかったり、誰かと仲良くなってメール等で聞いたところで、そういった人達はメールの文章をよく読んでくれているのかどうか分からないような返信をする人も多いので結果的にモチベーションが下がってしまうのです。 又は、商材を手に入れて満足というか、満足では無いのだけれど、実際使ってみて想像以上に作業量が多いものだからもっと簡単なツールがあるはずだと勘違いしてまた新たな商材に手を出す・・・。 まあ、誰もが同じというわけではないと思いますが、こういう人は多いようです。 「アフィリエイトはやめておきなさい」といっているわけではないですが、あなたが思う以上の時間と根性を要します。

noname#175120
noname#175120
回答No.2

稼いでいる人がいるのは事実でしょうが、貴方が稼げるとは限らない。 元から自営業のような話ですから、給料制のような話ではありません。 かかる経費より収入が少なければ赤字にもなります。 貴方がブログなどで沢山のアクセスを集めるようなコンテンツ持っているならそこで稼ぐのは比較的簡単でしょう。 でもそれがないなら、まずはアクセスを集めなきゃなりません。 これは大手サイトでも宣伝費を湯水の如く使ってやっているような事ですから、相当大変だと思います。 まずは普通に面白いブログでも書いてアクセスを稼いで見ては如何でしょう。 広告貼るならそれからでは? アフィリエイトってテレビのCMみたいな物です。 番組自体の視聴率が低ければ宣伝効果は薄いですから、技術以前に、まずはコンテンツの充実を計るのが先決だと感じます。

回答No.1

質問の仕方がすでに間違えている。 「アフィリエイトは稼げるか?」と訊かれれば実際に稼いでいる人間がいるのだから「稼げる」としか答えようが無い。 人に有益な情報を与えるコンテンツを作る。 一ヶ月にブログの記事を最低100個以上書く。 最低の100個以上のサイトを作って運営していく。 これらができるなら月数万程度は可能だ。 稼げないと言われているのはこういう面倒なことをできる人間が少ないからだ。 楽して稼げる方法はそれが完成するまでに普通以上の労力が必要となる。 あなたにそれが提供できるかだ。 そのリンク先にある何かを丸写しするような購入者を馬鹿にしたようなやり方で儲けられないのは言うまでもない。

関連するQ&A

  • アフィリエイトについて(ネットビジネス)

    数年前、ある中学生が家庭の借金を返す為にネットビジネスで何千万稼いだと聞きました。 それでテレビに出るくらいだから相当な努力と手間が必要だったんだなと思います。 与沢翼さんの話をyoutubeで見て凄い世界があるんだなと感じました。 そこで、自分もアフィリエイトをやってみようと考えています。 全くの無知で何から始めればいいのか分からないのですが、本を読む、とりあえずブログを作る、色んなサイトを見る。何処から始めればいいでしょうか。 また、夜の空時間2時間程度でも、毎日続ければ結果は出るでしょうか。 いきなり全部投げやりで申し訳ないです。 色々と調べてはきたのですが知らないワードが多すぎて・・・。 アドバイス以外の回答はお控えください。

  • アフィリエイト初心者の方へ 教材についての質問です

    アフィリエイト初心者で、情報商材を購入された方に質問です。 実際のところ、アフィリエイトの商材を独学で勉強していて、稼げていますか? 正直、誰かに直接教えてもらった方が早いと思うのですが…。 商材を購入して、 「どれだけ作業しても稼げないよ… 教材代と時間が無駄じゃないか...」 という体験談や、 「この商材のノウハウを実践してたら少しづつ稼げるようになった」 という話など、何でも構いませんので教えて頂けると嬉しく思います。 初心者アフィリエイターの皆さんよろしくお願いします。

  • 与沢翼さんは、元の商売はネット系のアパレル業?

    お世話になります。 知ってどうこうという訳ではないのですが、彼の成り上がりの最初にアパレル系が元だと思っていて、どうでも良い事ですし、本人に失礼かと思いますが、いつも不思議に感じてて、質問させて頂きます。 「いつも何で、サイズ感を間違えたワイシャツ着ているのでしょうか?」 テレビで観ると、一代で築き上げた不動産物件や「ネオヒルズ族の申し子」として、テレビに出て蕎麦をヘリで食べに行ったり、彼女に”俺じゃなくて金が好きなんだろ?”と言ったり、成り上がったのに何故、サイズ感を間違えたワイシャツを着ているのでしょう? スティーブ・ジョブズが、日本のOLの制服を観て、毎日同じ格好で同じ服なら選ぶ無駄な時間が、楽に済むと言う事で、ずっと同じTシャツを着続けたり、マーク・ザッカーバーグも同じようにしていますが、与沢翼さんには個人的ですが、それとは違う気がします。 そこで、「なぜ与沢翼さんは、サイズ感の違う服を着続けるのでしょうか?」

  • アフィリエイト、インターネットビジネスで起業したい

    主婦をしております。子供はいません。 今年2月にアフィリエイトを始めて、現在3ヶ月になります。 月に2万~3万円の報酬を得ることができています。 アフィリエイトのためのノウハウ購入費、PPCアフィリエイトの広告費を考えると赤字~プラスマイナス0と言ったところです。 アフィリエイトを含め、インターネットビジネスで起業したいと思っております。 仕事の内容は、アフィリエイト、ブログやHPデザインテンプレートの販売、WEBページ制作代行サービスなどです。 ただ、旦那さんの説得がなかなかうまくいきません。 とりあえず事業計画書をつくって、今までの3ヶ月の実績を見せて、 私のやりたいことを理解してもらうことから始めないとダメなようです。 実親もいい顔しませんでした。 実は私はうつ病になってもうすぐ4年です。 今年に入って劇的な回復をし、薬は飲んでいるものの、もう普通の主婦となんら変わりはありませんが、 今抱えているこの病気のことや、近い将来くる出産・子育てとの両立のこと、などを考えると、 やる気だけではやっていけない。 社会的責任が大きいこと。 会社にするメリットがよく分からない。 等々…言われました。 憧れとか、やる気とか、精神面においての話が大きくて、 実際黒字でやっていくだけのビジョンがあるのかとか、 数字の話になると、実際まだ始めて3ヶ月で、売上は出ているけど 仕入れ・広告費などの支出を考えると赤字で、 もっと安定した収入を得るようになってからやりなさいと言われるのは明白な訳で。 やはり、もっと実績を積んでから起業するのがいいのでしょうか。 会社設立にも資本金の他に約30万円の費用(手続きを司法書士にやってもらったとして)がかかりますし、その時点でつまずいています。 専業主婦でポケットマネーがないのです。 ご意見をいただけたら幸いです。 特に主婦の方で起業された方のお話が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • タイムリミット(長文です)

    現在31歳の♀です。 どうしようもない、うじうじとした暗い内容ですが、どうか吐かせてください。 私は、今まで、自分が悪く、ずっとひきこもりやニートでした。 1年前に、やっとその状態から抜け出せ、 仕事や自活などを始め 空白の長い年月をやり直しているような気持ち(状態)です。 …とは言え、 現実、実際はもういい歳もいい歳で、 否応なしに時間は進んでいて、 もう私は、いろいろな事に対して遅すぎる年齢です。 時折、たくさんのことや時間を無駄にしたことに対する、なんともいえない後悔や恐怖の波が襲ってきます。 その波に飲み込まれどうにも やり過ごせないとき、このまま自分はどうかしてしまうのではないかと不安です。 過去を訊かれることや、 周りの 「もったいないことしたね」とか、 「無駄にしたね」 という言葉にビクつきながら、 これは一生続いていくのです。 医学的にも、いろいろ不可能になってくるのですね。 出産も歳を取ほど難しくなるし、 やはり、諦めることも人生に於いて必要でしょうか? ましてや、私みたいな人間が人並みの人生を考えること事態、無理があるし、 出産のことに限れば、もし子供が授かれたとしても、 こんな過去を持った母親であること言えないですし。 本当に、 この先、暗い未来しかない状態にした自分が情けなく、また、憎しみのような説明し難い感情で、ぐちゃぐちゃして、どうにもなりません。 もう、どうしようもならないのが、現実で、 現実を受け入れるしかないのですが、 現実を完全に受け入れ、心が平穏になる日は来るのでしょうか? 一生このまま、だとしたら、どうかしてしまいそうで、本当に不安です。 でも、いくら不安であろうが、 それが人生なのですね。 まとまりない文章で申し訳ございません。 読み進めて頂きにくい内容かと思いますが、感情のまま書かせていただきました。

  • 結婚の動機

    昨日ですが、仕事の終わって家帰ってダラダラしている時間が勿体なく感じました。 最近1ヵ月くらいテレビも見てなかったのですが、久しぶりにテレビを見てダラダラしてみました。その時間がとても勿体なく感じ、ここ数年を振り返ると仕事の終わった後は勿体なく時間を過ごしているなあと思いました。 今が結婚のし時かなぁ?と思いました。 というか数年無駄にしたなあとも思いました。 子育ては大変だと聞きます。体力が必要だと聞きます。30代になると体力がガタッと落ちると聞きます。 今28ですが、体力ある時期を無駄に過ごして居ないか?と急に思いました。 平日も休日も遊べる友達が減って来て、以前は仕事の後や休日に友達とよく過ごしていましたが、今は友達は結婚して年1~2回しか会えなくなりました。休日は彼氏と遊ぶのが日課です。 なら結婚すればいいんじゃない?!と思うようになりました。 こういうのも一つの結婚の動機としていいでしょうか? 別に寂しいからとかじゃありません。 彼氏と結婚しても玉の輿って感じはありません。

  • モバイルPC!

    子育てをしながらの在宅でですが、CADを扱う仕事をしています。いつも子供の関係で待ち時間を無意味に使う事、しばしです。 そこでそんな無駄な待ち時間にも仕事が出来ればと持ち歩きが出来、どこでも仕事(CAD)が出来るPCが欲しいと、漠然と考えるようになりました。ただ、私にその知識が殆どないのです。 前置きが長くなりすみません。 そこで質問ですが、CAD(JW_CAD)が利用出来、エクセル辺りも使える程度で良いのですが、お勧めのPCはありませんか? ・基本、持ち歩くので出来れば軽いもの。 ・出来るだけ安価なもの。 ・家で無線にてインターネットが出来るもの ・長時間、バッテリー駆動出来るもの 以上な条件で何かお勧めのPCをご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 先輩方!あと3ヶ月何をすべきか教えて下さい

    こんにちは。 今、大学4年生で来年度4月より就職を控えています。 今月を入れて学生生活で残された時間はあと3ヶ月。 ■この3ヶ月を有効活用したいのですが、何をしたら良いでしょうか? ■社会人の先輩方、「あれをしておけばよかった」と思うことはありますか?? とにかく遊べと言うかもしれませんが、遊びと両立して何かしておきたいと思っています。 なお、就職先は大手証券会社です。 職種は最初は営業です。 留学経験もなく英語は堪能ではありませんが、仕事で海外に出たいと考えています。 時間がもったいないので、バイトは週1にしました。 本を読んだり、FXをやったりはしています。 自分は本を読むのがいいかなぁと思ったんですけど。 これくらいはやれ!と、人生の先輩方の目安を聞きたいです。 ぜひよろしくお願い致します。

  • 子育てと仕事の両立

    ここ最近、職場でタイミング悪く色々重なり、また私の苦手分野に正面から向かい合わないといけない状況になり、苦しいです。周りに迷惑かけているのも申し訳ないし、恥ずかしい、情けない。 苦手分野を少しでも克服するには、家での勉強、準備が必要だと思うのですが、もうすぐ2歳になる息子がいて、息子が寝て家事を終わらせた後は自分もクタクタで体力が限界。 仕事が終わり、息子の笑顔を見ると涙が出そうにほっとします。こんな私をママ、ママと慕ってくれて、可愛くて可愛くて仕方ないです。正直、もっともっと子供との時間を持ちたいです。 仕事に復帰して約1年経ちますが、子育てとの両立で目まぐるしく日々やってきたつもりではいましたが、仕事面だけ思い返すと、子育てを言い訳に100%の情熱を燃やせていなかったと反省しています。 中途半端な自分にイライラします。 こんな事なら子育てに専念したいけど、現実問題、仕事は辞めるわけにはいきません。 こんな私に、喝を入れてください!  

  • 在宅で月に3万円ほど稼ぐ方法を教えてください。

    在宅で月に3万円ほど稼ぐ方法を教えてください。 アフィリエイトやFXなど、いろいろありますが以下の条件で時間対効果、費用対効果を踏まえたうえでおすすめを教えてください。 使える時間:週2日(土日)、一日5時間以内 or 週5日、一日2時間以内 費用:月額1万円以内 特技(といっても仕事は遅い方です):DTM、文章作成(小説など)、映像編集、ナレーション、歌 スキル:Gimp,word、exel,power point,logic,final cut,incscape,mac 好きなこと:音楽、映画、英語、イタリア語、フランス語 宜しくお願いします。