• 締切済み

小6の息子の包茎・・・つづき

lloxollの回答

• lloxoll
回答No.3

人間は満たされていても何かしら不満があるもので、将来傷つくかどうかなんて本人と環境次第です 明るく快活な子なら、それをバネに頑張るし理解してくれる人にも巡り会えます むしろ子供時代は親に左右されるんで、両親がそれで喧嘩してしまうことの方が辛い記憶になりますよ 私は五体満足に産んで貰ったにもかかわらず『好きで産まれてきたわけじゃない』と親を傷つけてしまったことがあります 屈強な親だったためか返事は『なら死ね』でしたが…12くらいのあの頃は傷ついたものですが25になった今では笑い話です、苦笑いですが むしろ低身長で成長ホルモンの治療だの喘息にアトピーアレルギーって持病をいくつも持っていた子の方が私より快活で羨ましかった 前の質問内容を知らないのであまりアレコレ言えない部分もありますが 旦那様に対する態度や弁解は、子ども達への接し方や旦那様自身への接し方で挽回しましょう 落ち込んでいても、良くはきっとならないと思います それに起こってしまったことは、やり直せないし時間とその時間のなかでの経過次第です 悔いてらっしゃる状態ではきついと思いますが頑張ってください

smaile577
質問者

お礼

ありがとうございます 前の質問ないようです。 ↓ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7582392.html 私的には『娘の生理がまだこなくて、どうやろ?』みたいな感覚で 『うちの子もまだ剥けてないけど、大丈夫だよね?』と同じだったんですが… 時間が経つのを待つしかないですね…