• 締切済み

太りたいです。

cant-nameの回答

回答No.1

もしかして生理はまだですか? 私は生理が始まってから9キロも太りましたよ!!!\(◎o◎)/ たしか中学2年らへんです… デブになったってゆうか胸や腰周りに脂肪が増えました。 まだ生理が始まってないのなら、もう少し待ってみていいかもしれません!! もし生理が始まっているなら、運動をして筋肉を増やしてみたらいいと思います! 運動するとびっくりするくらい食べれますよ! ブヨブヨになりたいならアイスクリームを溶かして飲むとか…(笑) あまり不健康なものはオススメしませんが… 参考までに!