cant-nameのプロフィール

@cant-name cant-name
ありがとう数5
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
90%

  • 登録日2012/07/05
  • 性別女性
  • AKBに入りたいです( *`ω´)

    ちっちゃい頃から テレビに出る人になりたいなー。 って思っています。 でも、自分は向いてない。とか。 難しいんだろうなぁ、とかであまり 本格的に目指してませんでした。 けど、AKBの大島さんを見て以来、 アイドルなのに面白く、ドラマにも出ていて 私の理想していたそのままの人でした。 けど、男っぽいうちには女優は向いてないな。 と、思い一時期諦めました。 しかし、AKBの宮澤さんを知ってから ボーイッシュでかっこいいなぁ‼ ボーイッシュ系でもアイドルになれるのか‼ って思いました。 宮澤さんはボーイッシュ系が好きな 私にとってちょーリスペクトです‼ 私はボーイッシュ系な女優を 目指したいと思います。 でも、まだ世間知らずな十五歳です。 (中学三年生ですね) ちゃんと学ばないと世間には出れないと 思ってます。 そこで、AKB48という場所で 女優の勉強をしていきたいです。 そこで二つ質問させていただきます。 ボーイッシュ系な女優って アリだと思いますか? AKB48ではボーイッシュ系のアイドルを 目指したい。と言っても大丈夫だと思いますか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グラデーションネイルについての質問★

    中3の女子です^^ 再来週から夏休みで部活も引退したからないのでネイルをしようと思ってます。 しかし、お金がないので自分でネイルをやります! いつもは、ラメの入っているネイル1色でしたが、今回はグラデーションに挑戦したいと思ってます。 そこで質問です! 1、ベースは色のついていないラメのやつで   それに赤のラメ入りのやつでグラデーションはできますか?? 2、ベースコートは塗ったほうがいいですか? 3、トップコートは100均の物ではすぐにはがれますか?? まだ、初心者なのでわかりやすく教えてくれたらうれしいです。 よろしくおねがいします!

  • 修学旅行の私服

    12月の上旬に沖縄へ行きます。 気温は20℃ぐらいらしいです! 自分は私服がださすぎで校外学習や打ち上げのとき中学生みたいで浮いてました… どんな服が良いか教えてください!

  • 生足でも靴擦れしない方法

    ときどき、生足でミニスカートで歩きたいのですが、 私は生足で靴を履くと、必ずかかとに靴擦れを起こしてしまいます。  なので、どんなときもパンティストッキングを履くのですが、 多くの若い女性は、たいてい生足で靴を履いていますよね。 あれって靴擦れを起こさないのですか?  あるいは、何か秘策でもあるのでしょうか。

  • 太りたいです。

    中2の女子です。 私は162cmで41kgで太りたいのですが太れません。小食って事もありすぐにお腹がいっぱいになってたくさん食べられません。でも最近成長期なのかすぐにお腹が減ります。それでたくさん食べるのですが体重はあまり増えません。身長ばかりが伸びていく一方です。そのせいか貧血気味だし、いきなり立ち上がるとめまい、ふらつきが多々あります。周りの友達には細くて羨ましいと言われますがガリガリすぎて逆にコンプレックスなのであまり言われたくないという感じです。お腹を出して手をあげるとあばらが見えていて自分でも気持ちが悪いと思ってしまいます。多少脂肪がつけば胸も大きくなりますか?周りはBとかDカップなのに一人だけAAAカップで今だにカップ付きのシャツを着ているのがとても恥ずかしいです。成長期だからもうちょっとしたら大きくなるよとかよく言われますが一人だけ成長が遅いのが嫌です。   すみません少し話しがズレましたが太る為のアドバイス等いただけたら幸いです。 これが嫌味のように感じてしまったらすみません