• ベストアンサー

「九分割統合絵画法」の英訳は?

こんにちは。 心理学論文の抄録の英訳を頼まれました。 なにぶん心理学は素人なので、用語が分かりません。 # 一応、ぐぐって見ましたが。 「九分割統合絵画法」の英訳、教えて頂けませんか? もしくは、心理学用語が豊富なリソース、教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jume
回答No.1

NINE-IN-ONE DRAWING METHOD (NOD法) Yahooで検索したら、一番最初にヒットしましたよ。まぁ、専門書に当たるのが確実なんでしょうけど。

Sawara13
質問者

お礼

ありがとうございます。 > Yahooで検索したら、一番最初にヒットしましたよ。 むー。gooで調べたらでてきませんでした。 ありがとうございます。 これからは"Do you Yahoo?"かな?