• ベストアンサー

該当するワイヤーを紹介ください。

次のワイヤーを探しています。該当するものをご存知の方は教えてください。 直径:2mm程度 直径:5cm程度の輪にできるもの 指で押しても変形しないもの 以上、お手数をかけますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • organic33
回答No.3

ステンレスワイヤーなら、硬いので指で押した位では変形しないと思います。 もし現物を触ってつぶれる感じがするなら、心線もワイヤーの物を取り寄せてもらえれば良いかと思います。 建築、建設資材屋さんに行けば買えると思います。

その他の回答 (2)

• kaitaiya
回答No.2

指で押して変形しない、となるともうフツーの針金とかになっちゃいます。 ピアノ線とかで代用することになるかと思います。 もしくは直径50ミリのパイプを輪切りにするとかです。

• yasuto07
回答No.1

大きなホームセンターに行ってみれば。

yamapet
質問者

補足

ホームセンターでは指で押せばへこむものはあるそうです。