• 締切済み

もうわたしには関心がない...?

気になっている人が最近女の子を紹介されたそうです。 その女の子は彼に好意を抱いてるみたいで会ってすぐに付き合って欲しいと言ったみたいです。 彼はきっぱり断ったと言ってました。 彼はその女の子の印象を見た感じチャラそうやしタイプじゃないし遊びとしたらいいけど彼女として好きになれんとか言ってました。クラブとか結構行くとか言ってたし無理やわとか言ってました。 女の子の家は裕福みたいでアッシーになってくれるならいいかなとか言ってました。 何かの話題で嫌な思い出があるわて私が言うと彼は興味ないから言われもう一度言ったるお前の話しに興味ないと言われました。 別に話さんしーて言うと少し間をおいてどんな思い出かとか聞かれました 元彼の話しをすると少しムスッとしていつものようにからかってきました。 前は彼から連絡をたくさんしてくれましたが今は大半が私から連絡してます。 連絡をすると返してくれます。 友達にこのことを相談すると私といるのが馴れてきたのと嫉妬して欲しいからじゃないのと言われました。 彼は私にもう関心がないのでしょうか? やっぱり私といるのに馴れたのでしょうか?

みんなの回答

• kranzam01
回答No.3

文面からすると、あなたはけっこうせわしないタイプのように感じます。  会話してたら、ひっきりなしにしゃべるし、  メールの回数とかもけっこう多いのじゃないでしょうか?  私は九州人ですが、大阪の男でも、そうそうメールまで頻繁に返してくれる訳ではないと思います。  たぶん今までの方が無理をしていて、今普通の状態に戻ってきてるんじゃないでしょうか?  女の子を紹介されたりしてるのですから、その方とは付き合ってる訳じゃないですよね。  だったら、あなたに彼女としての縛り(シバリ)がある訳じゃないし、  たまたま今、そんな気分(無理をしてでも返事を返す気分)じゃ無いのかもしれません。  けっして、関心が無くなった訳じゃないと思います。

kananz922
質問者

お礼

メールとかはあまり自分からはしないです。 確かに私はよく話すほうだとは思いますが... 回答ありがとうございました。

• ariakun
回答No.2

貴女に感心が無い訳ではありませんよ。 いわゆる、「安定した関係の恋人同士の倦怠期」でしょう。 危機感のない関係が続くことによる、「安心感」が強くなってきているようです。 デートなど、普通にしているなら心配する必要はありません。

kananz922
質問者

お礼

普通に帰ったりはしていますね。 倦怠期ですかね... 回答ありがとうございました。

• nokoalf
回答No.1

最後まで読んだのですが、方言がよく分からないですし、理解出来ませんでした。内容が分かれば良いと思いますので、もう少し分かり易く出来ませんでしょうか?