• ベストアンサー

もうわかんない

女性が本気で大好きになる男って 夢中になる男ってどんな人ですか? 人それぞれだから… って意見があるかも知れませんが具体的に教えてください。 よく、頑張る男が好きだって言いますよね。 俺もいろいろ頑張ってます。もてるためではもちろんありません。 だけど、散々顔のことでバカにされてきました。 せめて、バカにされずに普通に接してくれたら… もう、わかりません。 貴女が大好きになった方はどんな人ですか? 容姿、中身ともに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.8

>女性が本気で大好きになる男って 夢中になる男ってどんな人ですか? うちのカミサンは韓流スターが大好きですね。背が高くて色白でかっこいい。 俺は顔は悪くないが背が低い。しかし学歴もあるし一流企業勤務で年収も高い 私の先妻は私も好きだったけど元彼も好きだった。 先妻が2年も浮気していた相手を捕まえにいくと、元彼は、やせぎすの脚の短い不恰好な間抜け面の男だった。これが自分よりイケメンの体格のいい男だったら、私は嫉妬で傷害事件を起こしていたかもしれない。 男は、女に好かれてはじめて自信がわいてくる。既婚者がモテるのはそのためだ。 自分に自信がないなら、相当にレベルをさげたところで女の子とつきあってみるのもいい。 そこで、女心を掴んで、相手にも自信を与える。あまりひどすぎる女をだましたら人道的にも問題だから、まぁ許せる範囲くらいの相手をみつけて口説く。 少したったら、相手が他所の男と寝るように仕向ける。 友達の友達紹介するとか・・・ そこで彼女が浮気をしたらしめたもの。その状態であなたも他の女を口説く。 以前よりは格段にレベルがあがっている自分に気が付くはずだ。 女が夢中になる男とは、女の扱いに慣れている男だ。 >よく、頑張る男が好きだって言いますよね。 女はね。柳に飛びつくカエルが好きなんです。 成長しようとするものを愛しむ母性本能ですね。 もともと這えば立て、立てば歩めの親心という感じで、自分の力で 前に進むものを可愛い、いとおしいと思ってしまう。 ですから、周りの誰もが無理だと思うことをあえてやろうとする男についつい 目を奪われる。 >だけど、散々顔のことでバカにされてきました。 そこは、めげちゃだめ。関係ない。気にしない態度でいかないと。 顔がどんどん卑屈になってしまいます。 まず、鏡を見て笑う。笑顔が魅力的になるように心がける。 かっこいい男は無理でも笑顔の「可愛い」男を目指す。 >せめて、バカにされずに普通に接してくれたら… 態度が大事。おどおどびくびくしていれば誰でもそれなりに扱う。 チビで不細工でハゲでも孫正義のような態度ならだれしも丁寧に扱う。 >貴女が大好きになった方はどんな人ですか? >容姿、中身ともに教えてください カミサンは腹が出て太って民主党の首相のような二重あごになった私を みて笑います。でも彼女が私を大好きでいるのはその行動から伝わって きます。結婚当時は、わたしをある映画俳優に似ていると人に紹介して いたものです。 容姿は変ります。衰えるという意味もありますが、鍛えれば磨かれるという 意味もあります。 中身?それはつきあってみなくてはわかりません。ものをいうのは 過去の頑張り・・・例えば 学歴、就職先、専門資格、語学力、幅広い知識、スポーツの能力 やっぱり具体的なレッテルで示されるものです。 女の人はなぜこの男とつきあっているのと訊かれたときに 「だって・・・・だから」という理由があればいいのです。 私なんか中学時代はブラスバンドで楽器を吹いていたというだけでものすごく モテました。高校になったらぼろぼろ。大学でまぁそこそこの一流大学で まぁつきあう相手がいなかったわけではないけど、背が低くてつらい思いを しました。 就職してからすぐ結婚したのでそのごはわからず。40半ばで離婚したら その時期が金もあり、見た目も若く一番モテましたね。 これは、話をして女性をあきさせない知識と教養とおもいやりと落ち着きを 身につけたからだと思います。 それでも、やはり身長にこだわる女性は口説けなかったですね。そういう人は 少し話してわかります。こっちの話題にのってこない。 だから、自分を受け入れてくれる相手とだけつきあえばいいのです。 でてきますよ。自分の魅力を磨いていれば。 まずひとり彼女を作る。 そして訊く。 「お前は、俺のどんなところが好きなんだ」と

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kmb48838
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

まず出会いの場に行く、探すことからですね。私の場合、彼を雰囲気で好きになりました。柔らかい笑顔と落ち着いた話し方です。あと清潔さ。 そんな彼氏は、ルックスにかなりコンプレックスのある人です。付き合って半年ほどで知りました。相当バカにされてきたようです。最初は私は気にならないとか、私は好きだよと言ってましたが全く効果はなかったので、最近突き放しました(笑) 『私はいいって言ってるのに、気になる気になるって、そんなに他の女にもよく見られたいの?そんなならもう何も言うことないから勝手に気にしてればいいよ』的な。挙げ句の果てには君のために言ってるみたいなことも言われ、気にしないって言ってるのに何言ってるんだ!?ってなって疲れました。 ネガティブな人と、ひねくれた態度の人は本当に困りますよ。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okbebee
  • ベストアンサー率32% (50/156)
回答No.7

はっきり言って、夫はブ男です。 初めて会った時も、顔が…と思わずにいられませんでした。 が、そんな夫と結婚しました。結婚して17年です。 夫の恐ろしいところは「自分はいい男だ」と思っているところです。 外見を言っているのではない と 私は解釈し、敢えて否定したことはありません。 私が外見に目をつぶり、「自分に合う人はこの人の他に現れない」と確信したのは…。 いろんな場面で【信頼できる】と感じたから。 ・一緒に行動していてストレスがない(道に迷っても、ちゃんとたどり着ける。車の運転がうまい) ・価値観が似ている。(金銭感覚・会話・ギャンブルをしない・タバコを喫わない) ・食事の時、美味しそうな方を私に譲ってくれる。 ・一人で生活できる(食事・洗濯・電化製品の設置など) ・責任感がある あまりによく「俺っていい男だろ?」と言われたので、洗脳されたふしがないとも言い切れませんが(笑) 結婚したら、いやな面もたくさんありました。 ・出した食事の味付けに文句を言う。 ・妊婦に対する気遣いなし。 ・自分の実家に行きすぎ。 ・趣味にお金をかけすぎ が、信頼という面においては裏切られていませんし、増してさえいます。 ・夜中に具合が悪くなって、呼んだ時も起きて介抱してくれた。 ・5年に及ぶ通院に付き合ってくれた。 ・仕事を頑張っている 基本【心根の優しい人】です。 今も顔がもう少し良かったら…と思わなくもありませんが、私はこの人でよかったと思います。 結局、好きになった女性が何に価値を置くか、でしょうね。 顔だけは譲れないという人もいるでしょうし、価値観、経済力…色々でしょう。 私は 周りに順応し、気遣い・思いやりのある、信頼できる男性 が ステキだと思います。  外見は変えようがないので(変える必要はない)、内面を磨いて、素敵な男性になってください。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

好きになった人が好きなタイプなので、特に統一性のあるタイプはありません。 理想を言うなら、自立していて誠実な人です。 旦那は理想の人だと思って結婚しましたが、 正反対の人でしたが(笑) でも好きですよ。 顔はタイプとは正反対です。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka15n
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

こんにちは。 頑張っている方は本当に素敵だと思います。わたしの片思いの相手もすごくやりたいことを頑張っていますし、 そういう姿を見ていたら応援したいなという気持ちになります。でもそれだけじゃない気がします。 容姿は、おそらく関係ないですよ。わたしが好きになったひとも今姿を思い出しても 男前ではないと思いますし、服装はおしゃれでもないし、にきびも大量だし。 でも笑った顔で全部どうでもよくなっちゃいます。(清潔感はなんとなく大事な気がしますが…) むしろ本人の気持ちの持ちよう、普段の振る舞いではないでしょうか。 明るく堂々としていたら何も容姿のことを思わないし、むしろ魅力的に見えてきます。 あと、いつも楽しそうにしているのを見ると、こちらも嬉しくなってきます。 友人として見てもいいひとです。男性から見て、素敵だなと思うのとそう大差ないのではないでしょうか。 好きになってもらうのも大事ですが、一緒に時間を過ごしたいと思う人物像を考えるのも大切ではないかなと思います。 長々と失礼しました。自信をもってください。きっと大丈夫です。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

容姿ですか・・・ 私はあまり気にしませんけど、やはり生理的に受け付け ないのだけはどうにもなりませんよね。 因みに、私の今の彼は全く私の好みではありません。 アプローチされて始めて“へっ??誰が?あなたが?私を??” ってなったくらい存在感も全くありませんでした。 チラチラ顔は合わせていたんですけどね・・・ お付き合いを始めた決め手はもう彼の押しのみですね! とは言え、グイグイの中にも彼なりの気遣いがあって、私の立場や 気持ちを伝えると、黙って尊重してくれるのでとてもありがたいですし、 真っ直ぐこちらに向いてくれているのに押し付けがましくなく、かと言って 飼い犬の様に待ての状態で居る訳でもなく、案外ひょうひょうとして 人にプレッシャーを与えない人なので気持ちが楽です。 見た目には慣れます! 彼の細くて長い腕に絡まるのも好きになりました。 本当は逞しい腕にぶら下がりたいんですけど・・・(笑) 因みに、私が本気になる男・・・それは、私に本気な男ですね。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

20代女性です。 サークル・バイト・仕事・趣味などなんでもいいので、1つのことに一生懸命努力している人ですね。 なんていうのか理屈とか理由がある訳じゃなく本当に純粋その事が好きなんだな~、すごいな~、素敵だな~って思います。 個人的には顔で人を判断する人は自分に自信のないのだから放っておけばいいです。 それだけの器の小さい人間ですよ。 大人になれば必ず一生懸命努力している人は周りから認められます。 頑張ってくださいね。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

身長180CM 体重68キロ 体脂肪6% 顔は普通。(目は一重、小さい、たれ目、鼻筋〇、濃い) 女性歴、嫁他2名。 関東大学サッカーリーグ参加国立大学 サッカー部卒。サッカー歴20年。 教員免許あり。 マメ。人見知り。子供好き。 聞き上手。 嫁と結婚した当時のスペックです。

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.1

貴殿は自信喪失人間のようですね? 実は私も以前はそうでした。 でも人間革命をしてから180度変わりました・・・ まず、自分自身を愛することから始めましょう・・・・・・・・・・ 自分が愛せない人間は、決して、他人など愛することができるはずがありませんもの・・・・・・・・・・・・・・・・・

noname#178404
質問者

お礼

ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どのような男性が好きですか?嫌いですか?

    21歳の男です。自分には自信がある所がありません。顔は普通くらいだし、楽しい話もできないし、芸人の人みたくテンションが高いわけでもなく、バカができるわけでもありません。 女性の方は、どのような、顔、性格、その他色々あると思うのですが、好きですか(タイプ)?具体的に教えてください。たくさん意見がほしいです。おねがいします。

  • 自分の容姿が醜すぎて死にたくなります。

    自分の容姿が醜すぎて死にたくなります。 20代女性です。 親にも恋人にも大切にされていますが、自分の容姿が醜すぎて死にたいと思います。 なんで私はこんなにブサイクなんだろう… と鏡を見るたびに思い、この顔で一生生きていくくらいなら死んだほうが良いかな。。と最近本気で悩みます。 私がおかしな事を言っているのも自覚していますし、醜形恐怖症なのかもしれません。 私がこの事を話すと、人は見た目じゃなくて中身だよ。 と言う人がいますが、どれだけ私が今まで中身が歪まないように気をつけてきても、どれだけ人に優しくしても、みんな私の顔しか見てくれません。 昔からなぜか周りからは綺麗だと褒められたり、スカウトされたりする事が多かったのですが、 私の顔の何を見て綺麗と言われているのかさっぱりわかりません。 むしろ、周りが綺麗だと言って容姿のことばかり言うため、ある時を境に私がどれだけ頑張ってもみんな私の見た目しか見てくれないと悟りました。 ですが見た目も完璧じゃないし、理想には程遠く、全く綺麗ではありません。 周囲の人にこの悩みを話すと、 は?嫌味なの? 釣り?? あんたがその顔で生きていけないとかなんなの?嫌味なの? その顔で生きていけないなら世の中の人間みんな生きていけないよ などときつく言われるので言えません。 嫌味ではなく本気で死にたいほど悩んでいるのに誰も分かってくれません。 今付き合っている人は、君の見た目はタイプじゃないけど中身が最高に素晴らしい!と言ってくれています。ようやく中身を見てくれる人が現れましたが、それでも見た目がタイプじゃない…あ、やっぱり私はブサイクなんだ。とますます絶望感に苛まれました。 今までの経験、綺麗な人やそうでない人を沢山見てきましたが、人は見た目じゃないなんて綺麗事で、やはり美人の方が色々得している事が多いと感じました。 もちろん綺麗で中身が悪い人はダメですが… なのでこの先もこの醜い容姿で生きいき、 それなのに周りからはその容姿のことで謎に褒められたり、この訳のわからないギャップを感じて生きていくくらいなら死んだ方が色々楽になるなと思ってしまいます。 歳をとったらみんな衰えるからと思いますが、 今以上に容姿が醜くなるなんて耐えられません。 世の中には決して綺麗でもないし、 中身も人の悪口を言いまくって中身も綺麗でない人がすごく自信満々に生きているのを見て、 なぜなのだろう…と思います。 ある意味羨ましいです。 私に何かアドバイスをください。

  • 美魔女はなぜ叩かれるのですか?

    30代、40代で美に磨きをかける美魔女たちはなぜ叩かれるのでしょうか? たしかに年下の男を捕まえるためだったり、中身が伴っていないおバカな人であれば、 イタイと言われても仕方ありませんが、 独身、既婚に関わらず、女性ならキレイでいた方が 気持ちが楽しくなると思います。 容姿をどのようにしようが、本人の好き好きですよね? なぜバカにされたり、腫れ物に触るような扱いをされるのでしょう?

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 魅力ある男とは経験豊富であるとか、知性であるとかあると思います。 例えば、具体的にこの人魅力的だと思うことがありますか。 容姿はごく普通とした場合です。 例 物知りとか ご意見ください。

  • モテない男がモテるようになるのは簡単?

    以前、標題のようなご意見を伺ったことがあります。 「モテない男が普通程度にモテるようになるのは難しくない。具体的には、容姿を良くしたり、資格をとったり、体を鍛えたり、女性の考え方や女性が好む行動について勉強したりすれば良い。 勉強の苦手な人が、勉強ができるようになる方が難しい。」 …ということなのですが、皆様は同感ですか?それとも違うと思いますか?理由なども教えていただけると嬉しいです。

  • なぜキャバクラやスナックで新人がブスだったりすると

    キャストはブスっていったり場違いっていったりしてその人をバカにできるんですか 最低限の顔ってあるよねとかいったり 自分達のほうが顔がきれいだと本気でおもってるんでしょうか 正気でそんなこといえないしふつう自分のほうがきれいだなんておもいませんよね 私はいろんな店で働いてきましたが キャストにたいがいバカにされ陰口をいわれ すごいきもい、ブスといわれます 侮られます 私は容姿はすっぴんもふつうの顔だとおもっています 私は20歳になるまでブスといわれたことはありませんでした でも 20歳越えてから ブスといわれることが多くなったし 水商売では確実にブスと90パーセントの確立でいわれます お客がいうのは仕方ありませんが 働いてる女の子が普通そんなこといいますか 私はキャストをみてますがブスが多いし まあ普通の顔が多くて美人なんてどの店も1人しかいません でも私のほうが綺麗だとか新人はあきらかに劣っているとか 普通は人間て思わないし 口にだしてまでいいますか 自分達は鏡で自分の顔みたことあるのかなっておもいます 正直みんな不美人でなんでそんな過剰に 自分を美人だと思い込んでるんでしょう 頭がバカだしガキなんだなっておもいます 私も会話はすごく下手ですが そういう悪口をいうキャストはたいがい会話がめちゃくちゃ下手です 身の回りのことも全部なにも教えないで新人にやらせます いやがらせなのか脳がないのか こういう女性をたくさん扱ってるお店の経営者は性格がわるいということですよね 教育がなってない わたしはきれいよあなたよりとか本気で思ってるなら気がふれてます 私は新人に親切に優しくするのは当然で 仲間になるひとだから平等に仲良くするのは キャストとして当たり前だと思うし 私は新人にはそうやってきました でも私が新人になったときは歓迎されません たとえばまちであるく美人な女性も私の顔をみて優越感にひたっているんでしょうか なんで醜いかわいそうな人でしょう 客が私と他のキャストをくらべて この女の子は私よりもかわいいから 優越感にひたっているといいました 違う客は美人だらけの中で私だけがひどくブスで気の毒でかわいそうだといいました その客は発想がかわいそうですよね よっぽど蔑みたいのでしょう どこからそんな発想がでるのでしょうか 客も女の子もレベルが低い人間だと思います 日本はかわいいは正義とかスポーツアスリートをブスと美人にわけておもしろがったり 実に幼稚で中身のない国だとおもいます マスコミや芸能人が作った流れかもしれませんが 気狂いだとおもいませんか 人間見た目じゃなくて中身で徳の高い人が人間として最高レベルなのはわかりきったことじゃないですか そんなこともみんなわからなくなったんですか 目が腐ってるんですよ 今の日本人は

  • 恋愛の真実事実を知らないのでしょうか?

    容姿が悪いから彼女が出来ないと言うと、人は見た目じゃないよ中身に問題あるんじゃない?と言う。 容姿が悪いから彼女が出来ないという事実もきちんと存在し、女性は男を容姿で選ぶという事実を知らないのでしょうか?

  • 好きな人

    私は今までキモいって言われてきた、20の男です。 もう、何もかもやる気が出ません。 相手はからかってるつもりかもしれませんが、私は本当に思いつめてます。 全てを無にされてる気がするんです。 女性だって、キモいってからかってる男を好きにはなれないでしょ。 好きな人にキモいってからかわれるし、皆には中年とかオタクっぽいって言われるし。 中身が重要? でも、同じくらいの中身(少し劣るくらいでも)イケメン、男前に行くでしょ。 中身を知るまえに避けられる。 男の先輩とか知り合いが、困難にも立ち向かって、夢に向かってて、優しくて、面白くて、実力もあって、頭良くて、背が高くて…って褒めてくださいました。でも キモい から意味ないんですよ。 夢に向かって勉強したって、みんなにいわれるのは キモい、中年、童貞だなetc… どうせ、なに頑張ってもキモい奴は… やる気が出ません。 だから、整形します。 でもそう決めたんですが、整形した奴は、顔のこと言われても自信がもてるものがないから心が弱いという意見がありました。 じゃあ、どうすればいいんですか? 一生懸命夢に向かって頑張っても、キモい、恋愛なんかできないって言われてどうやったら自信なんかもてるんですか? キモい奴が自信持って堂々と自分の夢に向かって頑張ってもそいつと付き合いたいなんて思うひとなんています? 貴女が本当に心から大好きな男ってどんな男ですか? 教えてください

  • 好きな人

    私は今までキモいって言われてきた、20の男です。 もう、何もかもやる気が出ません。 相手はからかってるつもりかもしれませんが、私は本当に思いつめてます。 全てを無にされてる気がするんです。 女性だって、キモいってからかってる男を好きにはなれないでしょ。 好きな人にキモいってからかわれるし、皆には中年とかオタクっぽいって言われるし。 中身が重要? でも、同じくらいの中身(少し劣るくらいでも)イケメン、男前に行くでしょ。 中身を知るまえに避けられる。 男の先輩とか知り合いが、困難にも立ち向かって、夢に向かってて、優しくて、面白くて、実力もあって、頭良くて、背が高くて…って褒めてくださいました。でも キモい から意味ないんですよ。 夢に向かって勉強したって、みんなにいわれるのは キモい、中年、童貞だなetc… どうせ、なに頑張ってもキモい奴は… だから、整形します。 でもそう決めたんですが、「整形した奴は、顔のこと言われても自信がもてるものがないから心が弱い」という意見がありました。 じゃあ、どうすればいいんですか? 一生懸命夢に向かって頑張っても、キモい、恋愛なんかできないって言われてどうやったら自信なんかもてるんですか? キモい奴が自信持って堂々と自分の夢に向かって頑張ってもそいつと付き合いたいなんて思うひとなんています? 貴女が本当に心から大好きな男ってどんな男ですか? 教えてください

  • 心を閉ざしてるような女が愛されるのはなぜですか

    あまりオープンじゃないタイプの女性がいます。 まあまあ明るいほうだし、お高いタイプじゃないんだけど、 あまり自分のこと話そうとしない、他人のことにも干渉しない そうです。特に自分の話をするのを嫌がります。 普通、心を開いている明るい親しみやすい人のほうが 好かれるし愛されますよね? 親しい人には心開いて仲良くなろう、というのが正常ですよね? その女性は、どっか人間不信なのか、親しい人でも 心のうちに入り込ませません。変ってると思います。 でも男性からは、品格のある女性扱いをされてますし、 間違っても、お前バカだなーとか冗談っぽく言われる女性ではあり ません。 顔は、結構かわいいです。華奢で、可愛らしいです。 おしゃれだし、立ち居振る舞いはきれいだし、 容姿はいい方だと思います。 普通、他人にどっか壁つくってるタイプって敬遠されませんか。 あまり口数も多くなく、騒ぎやすい場所も嫌ってて。 こんな性格でも愛されるのはやっぱり容姿がそれなりに いいからですよね?

カラリオミーPF-71の購入について
このQ&Aのポイント
  • カラリオミーPF-71は、インクが最初から付属していますか?
  • カラリオミーPF-71を購入する際、別売りのインクカートリッジは必要ですか?
  • EPSON製品についての質問です。
回答を見る