好きな人にキモいってからかわれる男の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • キモいって言われ続ける男性の心情とは?キモいからからかわれて、自信を失い、夢に向かって頑張る気力もなくなってしまった。でも整形しても顔のことを言われ続けるのでは自信が持てないと言われた。どうすれば良いのか教えてほしい。
  • 好きな人にキモいって言われる男性の悩み。他の男性は中身を知る前にイケメンであれば好かれるのに、キモいと知られた時点で避けられてしまう。他の人はキモいと言われずに夢に向かって頑張っているのに、自分はキモいと言われて頑張る気力が湧かない。
  • キモい男が自信を持って夢に向かって頑張る方法を知りたい。キモいと言われても自信を持てるようになりたい。好きな人にキモいと言われる男性でも、どんな男性が本当に好きか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人

私は今までキモいって言われてきた、20の男です。 もう、何もかもやる気が出ません。 相手はからかってるつもりかもしれませんが、私は本当に思いつめてます。 全てを無にされてる気がするんです。 女性だって、キモいってからかってる男を好きにはなれないでしょ。 好きな人にキモいってからかわれるし、皆には中年とかオタクっぽいって言われるし。 中身が重要? でも、同じくらいの中身(少し劣るくらいでも)イケメン、男前に行くでしょ。 中身を知るまえに避けられる。 男の先輩とか知り合いが、困難にも立ち向かって、夢に向かってて、優しくて、面白くて、実力もあって、頭良くて、背が高くて…って褒めてくださいました。でも キモい から意味ないんですよ。 夢に向かって勉強したって、みんなにいわれるのは キモい、中年、童貞だなetc… どうせ、なに頑張ってもキモい奴は… やる気が出ません。 だから、整形します。 でもそう決めたんですが、整形した奴は、顔のこと言われても自信がもてるものがないから心が弱いという意見がありました。 じゃあ、どうすればいいんですか? 一生懸命夢に向かって頑張っても、キモい、恋愛なんかできないって言われてどうやったら自信なんかもてるんですか? キモい奴が自信持って堂々と自分の夢に向かって頑張ってもそいつと付き合いたいなんて思うひとなんています? 貴女が本当に心から大好きな男ってどんな男ですか? 教えてください

noname#154357
noname#154357

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foosun
  • ベストアンサー率12% (13/104)
回答No.2

悪口言ってくるような性格悪い奴らには近づくなよ 近づくから鬱になるんだよ

その他の回答 (1)

  • fm4
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

整形すりゃいいじゃん。 んで、まだダメだったらまた考えたら?

関連するQ&A

  • 好きな人

    私は今までキモいって言われてきた、20の男です。 もう、何もかもやる気が出ません。 相手はからかってるつもりかもしれませんが、私は本当に思いつめてます。 全てを無にされてる気がするんです。 女性だって、キモいってからかってる男を好きにはなれないでしょ。 好きな人にキモいってからかわれるし、皆には中年とかオタクっぽいって言われるし。 中身が重要? でも、同じくらいの中身(少し劣るくらいでも)イケメン、男前に行くでしょ。 中身を知るまえに避けられる。 男の先輩とか知り合いが、困難にも立ち向かって、夢に向かってて、優しくて、面白くて、実力もあって、頭良くて、背が高くて…って褒めてくださいました。でも キモい から意味ないんですよ。 夢に向かって勉強したって、みんなにいわれるのは キモい、中年、童貞だなetc… どうせ、なに頑張ってもキモい奴は… だから、整形します。 でもそう決めたんですが、「整形した奴は、顔のこと言われても自信がもてるものがないから心が弱い」という意見がありました。 じゃあ、どうすればいいんですか? 一生懸命夢に向かって頑張っても、キモい、恋愛なんかできないって言われてどうやったら自信なんかもてるんですか? キモい奴が自信持って堂々と自分の夢に向かって頑張ってもそいつと付き合いたいなんて思うひとなんています? 貴女が本当に心から大好きな男ってどんな男ですか? 教えてください

  • 来世は

    きっと男前で、金持ちで。。。そうやって生まれるんだろうなww こんだけ苦しみゃ。 昨日も女の子に騙されそうって言われました。 つらいです。 toeicで800とってもお前は全然勉強してない。って親に言われました。 っていうかtoeicってなに って言われました。 現在20の男です。 いつか、海外で仕事をするのが夢です。 就職試験前までにはtoeic900点を取り、一通り英会話を身に着けスペイン語の勉強も始めたいと思っています。(もちろん 帰国子女に勝とうなどとは思っていません。でも、どうしても海外で・・・それが夢なんです) 現在、3年次編入の浪人中です。 でも、最近やる気が起きません。 毎日、キモいキモいと言われてきました。 みんなには童貞なんだろ って思われています。(そりゃ事実なんですけれども) そう言われても気にしないように、英語とか法律の勉強とか頑張って来ました。 でも、みんなに馬鹿にされ気力がなくなりそうです。 頑張る男が好きな女性は多いと聞きますが本当でしょうか。 応援してくれなんて言いません。 ただ、黙っていてほしいんです。 そりゃ、学歴も大したことないかもしれないけど必死なんです。 もう、心が折れそうです。 時々、死にたくなります。 どうすればいいでしょうか。 最後に 乱文 駄文 申し訳ございませんでした。

  • やりまくり

    二十歳の男で童貞です。 顔は普通らしいです。 しかし、キモイっていわれることもしばしばです。 どうせ、顔なんでしょ? 一生懸命頑張ってるやつは魅力的? はぁ?この何年間 どれくらい頑張ってきたと思ってんだ? 仕事に勉強に、友達付き合いに、英会話にスポーツに、読書に、ファッションに、何より夢のために… 俺、整形します。そして遊んで遊んで遊び倒してやる。 男は顔だってこと証明してやる。 皆さん、どうして本音を言わないんですか?

  • 40歳男性・アダルトチャイルドたる私はどういう恋愛と性生活を送るべきか?

    私はタイトルで分かる様に、アダルトチルドレンの一人です。両親の過干渉と暴言、無言の圧力の中で生きて来ました。 そのために、まともな人間関係・男女関係がどういうものか分からないのです。精神的に病んでいて仕事にも就けず、男女交際や結婚など夢のまた夢です。分かるのは、女性を金で買うことがまともでないということくらいでしょうか。つまり、私は40歳で童貞です。童貞喪失が簡単であり、それが出来ない男が欠陥品であるかの様な言い回しを聞く度に、私は悲しくなります(私は多分本当に欠陥品なのでしょうが)。 今も私は、兄の保護の下でぼんやりするだけの毎日を過ごしています。 中年童貞・中年ニートです。こんな私が、愛し合って結ばれる人を見付けるにはどうしたらいいのでしょうか?またはそういう出会いを諦めるべきでしょうか?現状がこのままでは駄目な事は分かっていますが、どうにも行動に結び付きません。どなたか、ご意見・アドバイスをお願いします。

  • 変わりたい

    ここで質問させてもらったり、必死に悩んだ結果、当分死ねない という結果になりました。 やっぱり、このまま死んでしまう (勿論、本当に死ぬのは、恐怖心からできないと思うので、死をまつ廃人かのように過ごすこと) のはただただ無念だと思いました。 このまま死ぬのは "絶対に"嫌です 散々馬鹿にされてきて、キモいと言われ続け、爪弾きにされてこの人生を終えたくないのです。 (家族を除いて)本当に人を愛さぬまま、愛されることがないまま、死んでいくのはやはり、いくら考えても 嫌 なんです。 それは、"結婚相手として"でなく、 "男"としてみられたい、心の奥底から 好きになってほしい という側面もあります。 ただ、それ以上に、たまらなく大好きで、もうその人のことしか考えられなくなるほど大好きな女性を愛したい 愛しあいたい、添い遂げたいという欲求から来るものです。 だから、最近、少しづつではありますが、外見に気を配っています。 だから、あまり" キモい"とまでは言われないようになりました。 (カワイイとよく言われます。女の子だったらよかったね? とも言われます。どうやらメガネが似合わない顔みたらしいです。) 本も沢山読んでますし、英語も頑張っています。 でも、イマイチ自信がありません。 それは、ひとえに、私が最愛を持って接することができるような(抽象的ですいません)素敵な女性が好む男はどんな男であるかわからないためです。 ここで質問です。 貴女や貴女の周りの素敵な女性が心から愛するような男はどんな男ですか? (ここで私の好みを言うのはナンセンスだと思うので、一般的な"いい女性"が選ぶとしてお答え頂ければ幸いです) まだ、20で一度も付き合ったことがない男の、"恋に恋してる " ような奴が書いた質問で申し訳ありませんが、どうか教えてください。

  • 東京たー

    本当にいろんな人が沢山いるんですね。 俺は顔が悪いです。 このまえ所用で東京に行く機会があり、まず人の多さそして何よりカップルの多さに驚きました。(東京で一人って寂しいんですかね) そして美女と野獣カップル本当に多いですねー(美男美女カップルが少なく見えるくらい・・・そりゃ錯覚かww) 年を取るにつれ男の顔を重視しなくなる なんて話がありましたが、あんなの嘘だと思ってました。 でも一方で散々なこともされました。なんか知らんけど、学生の人(全く知らない人)がその友達に「あの不細工(俺)を追いかけてこいよ」 みたいなこと言われたみたいで・・・ 本当にいろんな人がいるんだなーって感じました。 俺が普段住んでいるところは男前の方が多いです。一日に一回とんでもない男前に出会う地域です。 (まあ それは言い過ぎかもしれませんが 雰囲気イケメン でなく本当に顔が整った人が多いように感じます。) だからかもしれませんが、ひどい 迫害 を受けてきました。 毎日毎日顔のこと馬鹿にされ続けてきたし、殴られて蹴られたし  集合写真だって俺の顔だけを押しピンで押されていたし、先生からもかなり キモい 不細工っていわれた。 親父にも「顔が悪い 不細工」ってことあるごとに言われています。 でもそのくせ彼女作れ 彼女できないなんて とか言います。 正直、顔は父に似たようです。 言い返したいです。 誰に似たんだ あんたも息子の顔のこと言えないとか でも言えません イケメンで俺のことけちょんけちょんにいうやつがいます。 でもそいつにチビだって言い返せません。 目が細くって人のこと言えないような奴が俺に散々なことを言います。でも言い返せません。 てか言い返したくありません。気分悪いです。言いたかないんです。人は言い返さないから・・・って言うけどそんなのはどうしてもできません。 なんでかは言いたくないけど。 でも、言われるたび自信が削がれていくような気がします。 自分なんてって気持ちになっちゃいます。 勉強だって頑張りました。 夢も持って頑張ってます。 でも自信が持てません。 いくらtoeicの点数を上げても「はあ?なにそれ そんな資格聞いたことない」 「お前は顔が悪いから誰にも好かれない」etc 別に東京がよくて、地元が悪いって言ってんじゃないけど もう頑張るのよそうかなってたまに思う。 東京に行くにも俺の実力不足だし親にも金がない。 たぶんずっと地元だろう・・・ でも せめて自分がやってきたことには自信を持ちたい。馬鹿にされたくない。 眠くてなんだか支離滅裂な文章になってすみませんが簡潔にお聞きします。 整形してもいいですよね。 それとももっといい方法ありますか? 教えてください。 

  • 褒め言葉には聞こえない

    俺は優しい顔、雰囲気、癒し系、"結婚"はしたくなるかもって言われました。 正直、かなりショックです。 だって、恋愛感情を感じないんでしょ? 俺、恋愛したいんです。 まだ若いからかもしれませんが。 男を感じない 恋愛対象でない 魅力がない ってことでしょ? 憎いです。 普通に恋愛してる奴が 男前が 俺をバカにする奴が キモいって言う奴が 何より俺の顔が ある奴に言われた「三十になったら結婚して"もらえるよ"」って言葉が心に突き刺さっています。 "恋愛対象"ってどうすればなれますか? 男の魅力ってなんですか? 顔変えたほうがいいですか? 顔変えます。どうしてもなれないんだったら。 本当にどうすればいいですか?

  • 何を目標に頑張ればいいですか?

    希望がないです。 私の夢は、整形して 自分に自信を持つことです。 要素が綺麗になればある程度は認めてもらえるようになると思い、何かと得をし、傷つけられることも少なくなり、 人からは 持ち上げられるようになり、自信を持つことが出来るようにはなると思いますが、 心の中は、 満たされないと 最近気付きました。 どんなに綺麗になっても、愛がなければ 虚しいだけだと。 そしたら、 なんのために生きていくのかわからなくなりました。 どうせ私は死ぬ勇気もなく、死ねないのですから 生きるしかなく、 どうせ生きなければならないのなら 笑って死にたい 誰だってそうだと思いますが。 何を目標に頑張ればいいのでしょうか。 生きる希望が見つかりません。 私はこの文章をお読みになられて分かりますように、甘ったれで臆病者です。 自分が幸せになれるのなら周りのことなど気にしないと言いながらも、 整形したいと思うのはやはり周りが気になるからであり、 結局は、自分の意思も持てないような流されやすい情けない奴です。 結果的に、 どうすれば心は満たされますか? 希望を持ち、頑張ろうと思える 前向きな気持ちになれますでしょうか? 趣味を持つとか 好きなことを見つける等の回答は 言われなくても分かっていますのでお控え願います。

  • 整形って?

    再送です 本当にいろんな人が沢山いるんですね。 俺は顔が悪いのです。 このまえ所用で東京に行く機会があり、まず人の多さそして何よりカップルの多さに驚きました。(東京で一人って寂しいんですかね) そして美女と野獣カップル本当に多いですねー(美男美女カップルが少なく見えるくらい・・・そりゃ錯覚かww) 年を取るにつれ男の顔を重視しなくなる なんて話がありましたが、あんなの嘘だと思ってました。 でも一方で散々なこともされました。なんか知らんけど、学生の人(全く知らない人)がその友達に「あの不細工(俺)を追いかけてこいよ」 みたいなこと言われたみたいで・・・ 本当にいろんな人がいるんだなーって感じました。 俺が普段住んでいるところは男前の方が多いです。一日に一回とんでもない男前に出会う地域です。 (まあ それは言い過ぎかもしれませんが 雰囲気イケメン でなく本当に顔が整った人が多いように感じます。) だからかもしれませんが、ひどい 迫害 を受けてきました。 毎日毎日顔のこと馬鹿にされ続けてきたし、殴られて蹴られたし  集合写真だって俺の顔だけを押しピンで押されていたし、先生からもかなり キモい 不細工っていわれた。 親父にも「顔が悪い 不細工」ってことあるごとに言われています。 でもそのくせ彼女作れ 彼女できないなんて とか言います。 正直、顔は父に似たようです。 言い返したいです。 誰に似たんだ あんたも息子の顔のこと言えないとか でも言えません イケメンで俺のことけちょんけちょんにいうやつがいます。 でもそいつにチビだって言い返せません。 目が細くって人のこと言えないような奴が俺に散々なことを言います。でも言い返せません。 てか言い返したくありません。気分悪いです。言いたかないんです。人は言い返さないから・・・って言うけどそんなのはどうしてもできません。 なんでかは言いたくないけど。 でも、言われるたび自信が削がれていくような気がします。 自分なんてって気持ちになっちゃいます。 勉強だって頑張りました。 夢も持って頑張ってます。 でも自信が持てません。 いくらtoeicの点数を上げても「はあ?なにそれ そんな資格聞いたことない」 「お前は顔が悪いから誰にも好かれない」etc 別に東京がよくて、地元が悪いって言ってんじゃないけど もう頑張るのよそうかなってたまに思う。 東京に行くにも俺の実力不足だし親にも金がない。 たぶんずっと地元だろう・・・ でも せめて自分がやってきたことには自信を持ちたい。馬鹿にされたくない。 眠くてなんだか支離滅裂な文章になってすみませんが簡潔にお聞きします。 整形してもいいですよね。 それとももっといい方法ありますか? 教えてください。 

  • 亡くなった人の夢

    はじめて投稿させていただきます。 半年前に亡くなった好きな人の夢をよくみます。 昨日の夢は、彼からメールを貰った夢でした。 メールの内容は長文でしたが、覚えている箇所は、【ありがとう。スゲー楽しかったで(^_^)】 という内容でした。 亡くなってからは、哀しい毎日で何もやる気が起こらず、生活も乱れてしまっていました。 時々夢の中で出てくる彼は、抱きしめてくれたり、手を繋いでくれたり、ただ黙って立っていたり、いろんな彼をみてきました。とても温かい気持ちにもなったり、哀しい気持ちにもなる夢を見ていました。 そんな夢を見ながら半年が経ち、私の中でこれからの自分の人生を考えてしっかり生活しなくてはと気持ちが少しずつ前向きになっていた時のこのようなメールの内容の夢は、私にお別れを言いに来たのかなと寂しくもあります。 亡くなった人の夢といえば、私の両親も他界し、時々私に話しかけてくれる夢も見ます。その時は温かい気持ちになります。 亡くなった後の世界は無だとか言われたりもしますし、死後の世界など本当に亡くなってみないとわかりませんが、こうやって夢に出てくれる事で何かメッセージを送ってくれているのかなと思ったりもします。 もし、このようなメッセージの夢など同じような夢を見られた方がいましたら、教えてください。やはり、私に何か伝えようとしてくれているのでしょうか。 よろしくお願いします。