好きな人にキモいってからかわれる男の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • キモいって言われ続ける男性の心情とは?キモいからからかわれて、自信を失い、夢に向かって頑張る気力もなくなってしまった。でも整形しても顔のことを言われ続けるのでは自信が持てないと言われた。どうすれば良いのか教えてほしい。
  • 好きな人にキモいって言われる男性の悩み。他の男性は中身を知る前にイケメンであれば好かれるのに、キモいと知られた時点で避けられてしまう。他の人はキモいと言われずに夢に向かって頑張っているのに、自分はキモいと言われて頑張る気力が湧かない。
  • キモい男が自信を持って夢に向かって頑張る方法を知りたい。キモいと言われても自信を持てるようになりたい。好きな人にキモいと言われる男性でも、どんな男性が本当に好きか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人

私は今までキモいって言われてきた、20の男です。 もう、何もかもやる気が出ません。 相手はからかってるつもりかもしれませんが、私は本当に思いつめてます。 全てを無にされてる気がするんです。 女性だって、キモいってからかってる男を好きにはなれないでしょ。 好きな人にキモいってからかわれるし、皆には中年とかオタクっぽいって言われるし。 中身が重要? でも、同じくらいの中身(少し劣るくらいでも)イケメン、男前に行くでしょ。 中身を知るまえに避けられる。 男の先輩とか知り合いが、困難にも立ち向かって、夢に向かってて、優しくて、面白くて、実力もあって、頭良くて、背が高くて…って褒めてくださいました。でも キモい から意味ないんですよ。 夢に向かって勉強したって、みんなにいわれるのは キモい、中年、童貞だなetc… どうせ、なに頑張ってもキモい奴は… やる気が出ません。 だから、整形します。 でもそう決めたんですが、整形した奴は、顔のこと言われても自信がもてるものがないから心が弱いという意見がありました。 じゃあ、どうすればいいんですか? 一生懸命夢に向かって頑張っても、キモい、恋愛なんかできないって言われてどうやったら自信なんかもてるんですか? キモい奴が自信持って堂々と自分の夢に向かって頑張ってもそいつと付き合いたいなんて思うひとなんています? 貴女が本当に心から大好きな男ってどんな男ですか? 教えてください

noname#154357
noname#154357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foosun
回答No.2

悪口言ってくるような性格悪い奴らには近づくなよ 近づくから鬱になるんだよ

その他の回答 (1)

• fm4
回答No.1

整形すりゃいいじゃん。 んで、まだダメだったらまた考えたら?