• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:変わりたい)

最愛を持って接することができる素敵な男性とは?

このQ&Aのポイント
  • 最愛を持って接することができる素敵な男性とは、一般的には信頼できる人柄であり、思いやりのある行動を取る人です。
  • 素敵な女性が心から愛するような男性は、優しくて思いやりがあり、誠実で信頼できる人です。彼らは相手を大切に思い、終始尊重し、支えることができます。
  • 素敵な女性が心から愛する男性は、自己成長を大切にし、努力を惜しまない人です。彼らは外見だけでなく、内面の魅力や個性にも充実した人物です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

・自分を好きでいてくれる ・誠実 ・前向き ですかねえ。 >それは、ひとえに、私が最愛を持って接することができるような(抽象的ですいません)素敵な女性が好む男はどんな男であるかわからないためです。 このあたり、相手に見返りを求めていませんか? 相手がどう思っていようが、ひたすらに好きになれる相手を探してみませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#226397
noname#226397
回答No.10

教養でも何でも顔に表れます。 だらしない生活、バランスの悪い食事は肌に。 とにかく清潔感は必要。 自信がなくても堂々としてないと。 自信なさげの男に魅力は感じない。 生きててみな。 そう思える人に出会うから。 人生に楽しみがあってうらやましい。 がんばれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

カップルを見て、どうしてあの人を選んだのかと考えていました。 それで、普遍的、絶対的、客観的な価値や魅力があるというより、 その人に魅力や価値を見出す相手に愛されているのだと気づきました。 星の王子様は、高慢なバラと王子様の恋愛のような話です。 私はこのお話をおすすめします。 6番の回答者さんの女性遍歴には仰天いたしました。 私は失礼ながら、体験の多い方は、なにかに憑かれているようで、ちょっと、、、。 ですから、純朴な質問者さんがいいと思う女性もいらしゃると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152627
noname#152627
回答No.7

素敵な女性が愛する男性なんてイケメンに決まってますよ! 良い女はカッコ良い男性を選びます。だから釣り合うんです。 つまりは容姿外見の良い男性が素敵な女性に好かれます! ブサメンダサメン、ハゲ男性を女性は相手にしないでしょ。 恋愛は容姿見た目がすべてなんだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silverfd
  • ベストアンサー率57% (204/356)
回答No.6

まず、最も的確に回答するために、非常に非常識で不快な表現が混ざることをご容赦下さい。 容姿は、確かに大事です。私も歳とって容姿が衰えたら、本当に人を好きになっても成功する確率が激減しました。 しかし、です。今ほどに容姿が衰える前、過去からすれば充分に衰えまくっていた頃も、だいたい口説いた女性の8割を落とせてました。別に自慢したいわけじゃなく、単に「成功要因」の信憑性のために申していますが、質問者さんが男性なのであえて数を申しますと、かなり人を選びまくった末の数値として、過去80人ほど女性と付き合いました。交際せずに、深い関係になった人はその倍はいたような?人を選ばずに、Hだけしようとしていたなら、これまでで楽に千人はHできたと思います。昔話ではありません、年間で30人ほどエッチした過去最高記録は、今から4年前の話です。 その当時、何でそんなにうまくいったのかを思い出せば、間違いなくこれです。 『自分を持っているから』 逆説的に言いますが、自分が無い男は、からきしモテません。中身の無い男で女性にウケてるタイプ(たとえばホスト等)は、たいがい、虚偽の「自分がある状態」をつくっています。嘘の夢を語ったり、完全な人の受け売りの自己主張をさも自分のものというように語ったり。ちなみに、自分はホストにはけっこう知見があったりします。 そもそも、女性に愛されたことがないのに女性を愛するなんて、絶対に無理です。まずは女性に愛される人間を目指すべきです。また、「素敵な女性が好む男性像」など、女性の口から出てくるものなど全くあてになりません。というか、たいがい当たり障りのない、「優しい」だとか適当なことを言うので、参考になりません。そもそも、女性自身がそれを理解しているケースが圧倒的に少ない。でも私は知っています。だって、実際に好きになってもらえたから。たくさん愛されたから。だから、この回答には絶対的な自信があります。 何でもいいです。自分には、これがある、というものを、作って下さい。たいがいの人に負けない何かを。少なくとも、誰よりも熱中できる何かを。そして、それを極めていく過程で、きっと質問者さんに、「自分がある」状態が生まれます。どうやって生きていこうかという自信が生まれます。完全じゃなくてもいいです、つまり今のように「何もない状態」でなくなることが大事だということです。外見は不快じゃない程度でいいので、そして読書や英語もいいですが、何より、「俺はこれだ!」「俺はこうだ!」と言えるものをつくる努力をして下さい。それこそが、もしかしたら、質問者さんの人生を根底からひっくり返す、最高の武器になるやもしれません。 面白いコミックを紹介します。高校まではキモい生物オタクだった主人公が、姉たちの特訓で容姿がイケメンになって、でも本当の愛を得られず、最後は自分というものを確立して、、、まあよければ読んで下さい。Bバージンという、山田玲司作品です。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B002DEKH1S/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all 全巻セットで千円強、でしょうか。コミックとしても猛烈に面白いので、真剣にお勧めします。きっと、質問者さんの生きるべき方向が、少し見えてくるように思います。私は主人公には全く共感しないのですが、でも内容は腹抱えるほど笑えましたし、かつラストはなかなか、いい余韻が残りました。 日債銀の頭取や辰吉が言っていることで最近有名なこの言葉。 『止まない雨は無いんだと 明けない夜も無いんだと』 自分は、今から20年近く前に、このコミックで読んで、いくつの困難を乗り越えたでしょう。質問者さんにも、きっと心の支えになりうる作品です。そういう意味でも、この作品は是非お読み下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.5

内面なんですけどね。。。男の魅力って。 良く耳にすると思いますが 意地悪な子って 顔にも意地悪さが出ていたりするじゃない? 内面は外見にも現れてしまうと思ってます。 外見だけをいくら装っても 内面が変わらない限りは 取り繕っているだけです。 自分自身をしっかり持っている人って 魅力があると思いますよ。 心の底から好きになってもらいたい のであれば 心の底から好きにならない限りは 無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.4

「素敵な女性が好む男性像」をざっくりと追求したって、 とっちらかって結局どこへも近づけないですよ。 なぜなら人の好みは千差万別、十人十色、 素敵な女性なのにだめんずウォーカーだったり 本当にさまざますぎるからです。 追及する順序が違いますよ。 あなたがまず愛する人を見つけ、 その人の理想の男性像に近づこうと努力するのです。 傷つくのを怖がらずに、とにかく一歩踏み出すことですよ。 傷ついてはじめて、人に優しくできるし学ぶことができるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sazae-san
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.3

※誤字の為訂正します。 >女性が心から愛するような男はどんな男ですか? 心から愛してくれる男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sazae-san
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.2

順番が逆だなんですよ。 男としてみられたい、じゃなくて、「男として女性を愛したい」と願いましょ。 >私が最愛を持って接することができるような女性 この女性をまず探してください。 恋愛は「好き」の気持ちから始まるんだから、外見整えても待ってたら意味ないです。 死ぬ気にまでなったのなら、好きになった女性にどんどんアプローチしてみましょう。 「振られても泣かない、傷つかない」精神でいきましょう! >女性が心から愛するような男はどんな男ですか? ここから愛してくれる男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • temdom
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

トニー・レオン

noname#153306
質問者

お礼

あー、やっばり顔なんですね… ご意見ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もし既婚者で好きな人ができてしまったらどうしますか?

    女性です。 もし、既婚者で、夫より好きな人ができてしまったら、 どうすべきなのでしょうか?(恋する気持ちは突然やってきます) 現実社会では、浮気や不倫や離婚が広がる中、 なぜ広がってしまうのか、考えることがあります。 人間はなんてひどく寂しさを抱えて生きているのかと思います。 皆が平等に死が与えられる短くはかない人生です。 それを充実したものにしたいと思うこともあります。 私は、一人だけを一生愛し続けて、止まり続ける意志が弱いのかも しれないです。 だからといって、一人だけで生きることができる強い人間ではないです。 心の奥底では、多くの男性を知りたい気持ちもあります。 もちろん、それは遊びではなく、きちんと心と心が結びついた関係です。 それが浮気だろうが、心が通い合った仲であれば、 それが結果的に短い恋になってしまったとしても、一つの純愛になるのではないかと思うのです。 しかしそこには多くの危険は伴うものだと思っています。 その覚悟がつかぬままにいる状況です。 恋する気持ちを失うと人間ってどんどん干からびていくものだなぁ と思います。 揺れ動いているこの気持ちのまま、 これから私はどう生きていけばいいのでしょうか。 真剣に悩んでいますので、 よろしくお願いいたします。

  • (素朴な質問)女性の方へ・・

    自慰は男も女も行うもの・・と、漠然とした認識はあるものの、 ♂の自分は♂のことは解かるつもりなのですが女性について、殊に実際の自慰愛好率はどれくらいなものなのか女性の方の率直なお答えを聞いてみたいと思いました(^。^;) ナンセンスとわかっていても、男にとっては永遠にベールに包まれている部分なんですよne☆  「しょうがないケド、答えてやっか!!」と思い立つ女性にお便り申し上げます。もしお答え下さるなら、貴女は自慰しますか?頻度やどういった場面で事に至るものなのか併せて記述願います。

  • 信じています☆

    男性も女性も、皆さんにお聞きします。 私は運命を信じています。 信じられるだけの根拠はどこにもないけど、信じています。 いつか運命の人と出会い、恋に落ちて、惹かれ合い、永遠に情で結ばれる 最愛の人と巡り会えると信じています。 こんな風に皆さんも心の中で信じていますか? 信じられなくなったら生きて行けない気がするのは私だけでしょうか?

  • フラれた(告白の返事が無い)女性が忘れられない…

    関東の大学2年です。 7月の下旬に好きな女性に告白しました。むこうに好きな男性がいるので結果は保留です。返事は必ずするといってくれました。 あれから3ヶ月たちます。メールや電話をしても返事は一向にありません。無視されています。 自分でも「これはフラれたな」とわかりました。周りからも諦めた方が良いと言われ、彼女のメアドなど全て消去しました。 新しい恋に向かいたいのですが、心の奥底で未だに「ひょっとしたら返事をくれるかも」と未練を残しています。毎日彼女のことで頭が一杯です。毎日苦しいです。 どうやったら彼女のことを忘れられるでしょうか。

  • 漠然としてますが・・

    女性の皆さんに質問です。 ・・身近にとてつもなく経済力のない男性がいて この人に、貴女が恋をしてしまったと仮定します。 ・・で、付き合うことになりました ここで貴女は「付き合いたいんだけど、「結婚」はどうも・・」 ・・という「線引き」をしますか? もっと言えば彼氏(「期間限定」であろう恋)と、旦那(永遠の存在)を 「区分」して考えちゃいますか? ・・いろんなご意見お聞かせ頂けると幸いです。

  • 無念な思いのまま終わった恋を想い出にするにはどうしたらいいんでしょうか?

    前にも似たような質問したのですが。 振られてもう少しで2年位になる彼女の事を未だに引きずっています。その子とは初めて付き合った子で喧嘩もしたけれどすごく好きだったので結婚まで考えていた人でしたが、ある事から彼女の信頼を裏切り(浮気とかではないです)今はもう連絡しても無視される絶縁状態なのでもはや復縁は望んでいません。ただ、僕としては無念な気持ち・少々誤解を持たれたままなのが無念でそこを相手に知って欲しいと思うのですが向こうにしてみたら「今更何?」と思われおそらくまた無視されるのは必至なんでそれもしていません。 ただ・・・その為か僕は彼女との恋を未だに完全に思い出にする事が出来ず苦しんでおります。 彼女と別れてから新しい恋を探そうとしたり自分の趣味に打ちこんだりもしてみましたがそれでも1日に1、2回以上は彼女の事を思い出しては辛くなります。 今更言っても仕方ないんでしょうが、もっとちゃんとした別れ方しておけば、あの時潔く諦めていたらここまで引きずる事もなかったのかなと思います。 こういう無念の思いのまま、消化不良のまま終わってしまった恋を想い出にするにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 新たな恋を模索したいなと思う男です。

    新たな恋を模索したいなと思う男です。 過去を振り返っても仕方い、 『悔やんだり悩んだりして、解決できるなら大いに悩めと』と父親は言うのですが。僕は正直忘れたいたいなと思うのですが、なんとなく過去へ引き戻されそうになります。 よく言う割り切るということなのでしょうが、その女性は何を思っているのだろうとホント気になります。 友達になれるかと訊かれれば、僕はもう友達になるつもりもありません。 僕は、心乱されるのが嫌だし、今では、この場に質問するに至る心の乱れもホントに嫌なのです。 振り返りや後悔があったとしても、僕は彼女を信じきることは、絶対に無いと思います。そもそも何を信じろというのか?今の僕には彼女の赤心も全く分かりません。 穏やかにさせてほしい。僕は穏やかさを望み、穏やかさと自分の幸福の為に新たな恋を探したいのです。 僕を受け入れてくれる女性を探したいのです。以前、好きな女性に聞いたのですが、『僕の幸せをいのれますか?』答えはありませんでした。 今度、別の女性と会いますが、その女性ととどうなるか分かりません。僕はいろいろ疲れたし、結婚など当分の間、考えたくもありません。 僕は、自分を嫌いになら無い様に、彼女の幸せを祈ります。それがお互いのためと思いますのでね。 気持ちの整理として、彼女をとことん忘れる。好き勝手に遊びんでね、それしか方法は無いと思いますのでね。もう引き戻されたくないので。 質問になっていませんね。思うがままをかきましたらね。 ありがとうございました。

  • 女性心理

    女性の方に質問です。自分に恋していると思われる男性が、同じ飲み会に出席している場合、貴女ならばどうされますか。

  • 被害者に同情しにくいのはなぜ?

    本八幡の事件 最悪の結果です。 三鷹の事件も最悪の結果です。 報道から伝わってくる内容で事件被害者に同情の気持ちがわいてこないのです。 (死人に鞭打つようで自分としてはいやなのですが、) 報道から伝わってくる内容では、加害者にわずかながら同情の気すら持ってしまいました。 もし自分が加害者の立場であれば、こんなことはしないだろうが無念の思いでしょう。 心をもてあそばれたのではないのだろうかと。 1.どうしてこんな気持ちを持ってしまうのでしょう? 2.私の心がどこかおかしいのでしょうか。  3.なんでもストーカーという傾向がないかとも感じました。これじゃ恋もできない。

  • 人に支えられたい・・・

    人に支えられたい・・・ 33歳の未婚の女性です。 過去を振り返ってみると同僚・友人・彼氏(5歳年下)といろいろな人の支えになって来た気がします。 もちろん私だってどれだけ他人に助けられたことか・・これは肝に銘じていますが。 今度は自分が支えられたい、癒されたい、甘えたいなんて時として思うことがあります。 やはり尽くしてしまうと人間の欲望は心の奥底から「頼りたいという気持ち」が潜在的にあるのかしら? 私は弱いところは見せたくないと意地張っているわけでもなく自然体で立ち回ってきました。 昔。親にもあまり相談に乗ってもらえず無念の涙を呑んだことも多かった分、他人には優しく尽くしてしまったことから愛情に飢えていた気持ちが働いていたからでしょうか?