hikarucolorsのプロフィール

@hikarucolors hikarucolors
ありがとう数17
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/01
  • 旦那の不倫相手が不倫を否定しています

    去年の10月に旦那のメールから7ヶ月間不倫していたことが発覚し 弁護士さんに依頼し相手女性に慰謝料請求、誓約書の請求をするため調停をしました。 今日初めての調停でしたが相手女性は、旦那とは姉と弟の様な間柄で不貞の事実はないと否定しています。 来月の調停でも相手女性が否定するようなら 裁判をするか、しないかという話もされましたが 裁判した場合勝ち目はあるのでしょうか? 旦那は不倫をしていた、男女関係があったと認めています。 交際期間は7ヶ月で 週に1、2回会っていたと言っています。 相手女性は7ヶ月間、週に1、2回、3時間程度会っていたことは事実だが 車の中で世間話をしていただけで不貞の事実はないと言っています。 私に問い詰められた際 旦那は携帯のメールを消してしまい証拠がなくなってしまいました。 ですが、不倫をしていた期間、私は妊娠中で 当然旦那も悪いのはわかっていますが 妻子持ち、妊娠中と知っていて交際をし、挙げ句しらをきる相手が許せないのです。 教えて下さいm(_ _)m

  • 同棲中の彼と別れた後の同居について

    同棲中の彼と別れた後も同居しています。 彼とは結婚を前提に、両家にあいさつを行き、半年後に入籍する予定で、新居を兼ねて同棲をスタートさせました。 しかし、一緒に住んでみて、きちんと話し合いができないことや、お互い好きな気持ちはあるけれど、今はお互いに精神的な余裕もないし、両家との付き合いをうまくやっていけないことなどが原因で別れることになりました。 ただ、まだ同棲して一カ月しか経っていなかったので、なかなか両家にも言い出せず、また引っ越しで貯金を二人とも使ってしまい、今は少ししかお金がないため、とりあえず、お金が貯まるまでは、今のまま表向き繕って、入籍を決めていた時期までにそれぞれの一人暮らし用のアパートを決め、両家に報告しようということになりました。 ですが、現在、彼とは付き合っている頃と何も関係が変わらないままです。 もちろん私がしていた家事などの負担は減りましたが、セックスもありますし、お金の管理も私がしています。 また、お互いに別れる話しをしたときに今まで言えなかったことを言えたせいか、関係は以前よりもすっきりして良好になっています。 彼としては、別れることが決まって、私に対する責任が無くなったため、気持ちが楽になったのでしょうか。 好きだけでは結婚は難しいと思い、私も分かれに同意しましたが、本当は今でも彼に対する気持ちは十分に残っています。 ただ、私の家族との関係の問題もあるので、彼にそこまでの覚悟がないのであれば仕方ないと良いきかせています。 でも、そう言い聞かせても、気持ちはあるので、セックスにも応じてしまいます。 そして、彼自身も前よりも優しくて、家のこともよくしてくれます。 彼の心理がわかりません。 別れると決めても、体を求めてくるのは、都合の良い女と思われているからなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 距離の取り方が分からず不安。

    上手く行き過ぎて心配に。顔見知りに私からアプローチして、今友達関係です。そもそもご飯にお誘いしました。 断られる予感が6割りは想像していたら、10割り喜ばれ、感激され呆気にとられてしまいました。もちろん嬉しかったですけど。 でも別に相手が私を好きとかではないと思います。ただもう出会いは無いと結婚も諦めていたんだ‥と言っていました。 それは別に私がよかった訳では無いじゃないですか??嫌では無かった程度でしょうか~? そこが凹みポイントなのと。 あとよくわからないのがあって、私が中学生並に恋愛に恥ずかしがりというか‥皆の前で対面すると赤面するとかです。 そうしたら『中学生みたいな恋愛が出来そうだね』って、どういう事?? 友人関係なんだよね?それとももう付き合ってる事になっているの??? そこが分かりません。 男女でご飯に誘われたら、恋愛だって分かったから恋愛って言っただけで彼は私の事気に入ったからとか好きだから恋愛って言ったのではないのですよね?? 本人には聞けませんが不安です。 距離をどの様に取っていいのか掴めなくて、やりにくいです。 他にも色々、ほめたり、ここが好きとか言うと、ありがとうございます・嬉しい・自分もです。 とか言われますが、結局なんなのかよくわかりません。 なのにメールがあまり好きじゃない私がたまにメールを頻繁に送ると、沢山付き合ってくれてありがとう!楽しかった!またよろしく、と言われます。 彼は、どんな感覚なんだろう??わかる方いますか??

  • 片思いはいつ報われるの?

    顔見知りな関係な時片思いでした。 いっぽ勇気を出して、友達になりご飯や遊びに行くようになりました。でもやっぱり片思いでした。 少し前はこの友人関係も楽しかったです。でも今は、この片思いいつまで続くんだろう‥いつまでがんばらなくちゃいけないんだろう‥と思います。 どうなのでしょうか?? いつか告白されるのでしょうか?振られるのでしょうか? 元々は別に友達になりたかった訳じゃないと思います。 かと言って私が『好きだぁ~!』ってまでなっていません。 もしくはなっていても出せません。それは相手が私を『好きだぁ~』ってなってないのを感じているからかなぁ???

  • 変わりたい

    ここで質問させてもらったり、必死に悩んだ結果、当分死ねない という結果になりました。 やっぱり、このまま死んでしまう (勿論、本当に死ぬのは、恐怖心からできないと思うので、死をまつ廃人かのように過ごすこと) のはただただ無念だと思いました。 このまま死ぬのは "絶対に"嫌です 散々馬鹿にされてきて、キモいと言われ続け、爪弾きにされてこの人生を終えたくないのです。 (家族を除いて)本当に人を愛さぬまま、愛されることがないまま、死んでいくのはやはり、いくら考えても 嫌 なんです。 それは、"結婚相手として"でなく、 "男"としてみられたい、心の奥底から 好きになってほしい という側面もあります。 ただ、それ以上に、たまらなく大好きで、もうその人のことしか考えられなくなるほど大好きな女性を愛したい 愛しあいたい、添い遂げたいという欲求から来るものです。 だから、最近、少しづつではありますが、外見に気を配っています。 だから、あまり" キモい"とまでは言われないようになりました。 (カワイイとよく言われます。女の子だったらよかったね? とも言われます。どうやらメガネが似合わない顔みたらしいです。) 本も沢山読んでますし、英語も頑張っています。 でも、イマイチ自信がありません。 それは、ひとえに、私が最愛を持って接することができるような(抽象的ですいません)素敵な女性が好む男はどんな男であるかわからないためです。 ここで質問です。 貴女や貴女の周りの素敵な女性が心から愛するような男はどんな男ですか? (ここで私の好みを言うのはナンセンスだと思うので、一般的な"いい女性"が選ぶとしてお答え頂ければ幸いです) まだ、20で一度も付き合ったことがない男の、"恋に恋してる " ような奴が書いた質問で申し訳ありませんが、どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#153306
    • 恋愛相談
    • 回答数10