hikarucolors の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 旦那の不倫相手が不倫を否定しています

    去年の10月に旦那のメールから7ヶ月間不倫していたことが発覚し 弁護士さんに依頼し相手女性に慰謝料請求、誓約書の請求をするため調停をしました。 今日初めての調停でしたが相手女性は、旦那とは姉と弟の様な間柄で不貞の事実はないと否定しています。 来月の調停でも相手女性が否定するようなら 裁判をするか、しないかという話もされましたが 裁判した場合勝ち目はあるのでしょうか? 旦那は不倫をしていた、男女関係があったと認めています。 交際期間は7ヶ月で 週に1、2回会っていたと言っています。 相手女性は7ヶ月間、週に1、2回、3時間程度会っていたことは事実だが 車の中で世間話をしていただけで不貞の事実はないと言っています。 私に問い詰められた際 旦那は携帯のメールを消してしまい証拠がなくなってしまいました。 ですが、不倫をしていた期間、私は妊娠中で 当然旦那も悪いのはわかっていますが 妻子持ち、妊娠中と知っていて交際をし、挙げ句しらをきる相手が許せないのです。 教えて下さいm(_ _)m

  • 同棲中の彼と別れた後の同居について

    同棲中の彼と別れた後も同居しています。 彼とは結婚を前提に、両家にあいさつを行き、半年後に入籍する予定で、新居を兼ねて同棲をスタートさせました。 しかし、一緒に住んでみて、きちんと話し合いができないことや、お互い好きな気持ちはあるけれど、今はお互いに精神的な余裕もないし、両家との付き合いをうまくやっていけないことなどが原因で別れることになりました。 ただ、まだ同棲して一カ月しか経っていなかったので、なかなか両家にも言い出せず、また引っ越しで貯金を二人とも使ってしまい、今は少ししかお金がないため、とりあえず、お金が貯まるまでは、今のまま表向き繕って、入籍を決めていた時期までにそれぞれの一人暮らし用のアパートを決め、両家に報告しようということになりました。 ですが、現在、彼とは付き合っている頃と何も関係が変わらないままです。 もちろん私がしていた家事などの負担は減りましたが、セックスもありますし、お金の管理も私がしています。 また、お互いに別れる話しをしたときに今まで言えなかったことを言えたせいか、関係は以前よりもすっきりして良好になっています。 彼としては、別れることが決まって、私に対する責任が無くなったため、気持ちが楽になったのでしょうか。 好きだけでは結婚は難しいと思い、私も分かれに同意しましたが、本当は今でも彼に対する気持ちは十分に残っています。 ただ、私の家族との関係の問題もあるので、彼にそこまでの覚悟がないのであれば仕方ないと良いきかせています。 でも、そう言い聞かせても、気持ちはあるので、セックスにも応じてしまいます。 そして、彼自身も前よりも優しくて、家のこともよくしてくれます。 彼の心理がわかりません。 別れると決めても、体を求めてくるのは、都合の良い女と思われているからなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 距離の取り方が分からず不安。

    上手く行き過ぎて心配に。顔見知りに私からアプローチして、今友達関係です。そもそもご飯にお誘いしました。 断られる予感が6割りは想像していたら、10割り喜ばれ、感激され呆気にとられてしまいました。もちろん嬉しかったですけど。 でも別に相手が私を好きとかではないと思います。ただもう出会いは無いと結婚も諦めていたんだ‥と言っていました。 それは別に私がよかった訳では無いじゃないですか??嫌では無かった程度でしょうか~? そこが凹みポイントなのと。 あとよくわからないのがあって、私が中学生並に恋愛に恥ずかしがりというか‥皆の前で対面すると赤面するとかです。 そうしたら『中学生みたいな恋愛が出来そうだね』って、どういう事?? 友人関係なんだよね?それとももう付き合ってる事になっているの??? そこが分かりません。 男女でご飯に誘われたら、恋愛だって分かったから恋愛って言っただけで彼は私の事気に入ったからとか好きだから恋愛って言ったのではないのですよね?? 本人には聞けませんが不安です。 距離をどの様に取っていいのか掴めなくて、やりにくいです。 他にも色々、ほめたり、ここが好きとか言うと、ありがとうございます・嬉しい・自分もです。 とか言われますが、結局なんなのかよくわかりません。 なのにメールがあまり好きじゃない私がたまにメールを頻繁に送ると、沢山付き合ってくれてありがとう!楽しかった!またよろしく、と言われます。 彼は、どんな感覚なんだろう??わかる方いますか??

  • 片思いはいつ報われるの?

    顔見知りな関係な時片思いでした。 いっぽ勇気を出して、友達になりご飯や遊びに行くようになりました。でもやっぱり片思いでした。 少し前はこの友人関係も楽しかったです。でも今は、この片思いいつまで続くんだろう‥いつまでがんばらなくちゃいけないんだろう‥と思います。 どうなのでしょうか?? いつか告白されるのでしょうか?振られるのでしょうか? 元々は別に友達になりたかった訳じゃないと思います。 かと言って私が『好きだぁ~!』ってまでなっていません。 もしくはなっていても出せません。それは相手が私を『好きだぁ~』ってなってないのを感じているからかなぁ???

  • 変わりたい

    ここで質問させてもらったり、必死に悩んだ結果、当分死ねない という結果になりました。 やっぱり、このまま死んでしまう (勿論、本当に死ぬのは、恐怖心からできないと思うので、死をまつ廃人かのように過ごすこと) のはただただ無念だと思いました。 このまま死ぬのは "絶対に"嫌です 散々馬鹿にされてきて、キモいと言われ続け、爪弾きにされてこの人生を終えたくないのです。 (家族を除いて)本当に人を愛さぬまま、愛されることがないまま、死んでいくのはやはり、いくら考えても 嫌 なんです。 それは、"結婚相手として"でなく、 "男"としてみられたい、心の奥底から 好きになってほしい という側面もあります。 ただ、それ以上に、たまらなく大好きで、もうその人のことしか考えられなくなるほど大好きな女性を愛したい 愛しあいたい、添い遂げたいという欲求から来るものです。 だから、最近、少しづつではありますが、外見に気を配っています。 だから、あまり" キモい"とまでは言われないようになりました。 (カワイイとよく言われます。女の子だったらよかったね? とも言われます。どうやらメガネが似合わない顔みたらしいです。) 本も沢山読んでますし、英語も頑張っています。 でも、イマイチ自信がありません。 それは、ひとえに、私が最愛を持って接することができるような(抽象的ですいません)素敵な女性が好む男はどんな男であるかわからないためです。 ここで質問です。 貴女や貴女の周りの素敵な女性が心から愛するような男はどんな男ですか? (ここで私の好みを言うのはナンセンスだと思うので、一般的な"いい女性"が選ぶとしてお答え頂ければ幸いです) まだ、20で一度も付き合ったことがない男の、"恋に恋してる " ような奴が書いた質問で申し訳ありませんが、どうか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#153306
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 男心とはなんでしょうか?

    http://okwave.jp/qa/q7408615.html で質問させて頂いたものです。 私自身、待つことを選択しました。 しかし、出て行くと言って、生活費は幾ら出す などの話をした後でも家に帰ってくる旦那の心理?男心?が わからなくて困っています。 嫌いじゃないと言われたのですが、 私が、寂しい会いたい好きなどの言葉を発するのはよくないでしょうか?? 私にはあなたが必要です、と態度で示してもいいのでしょうか?? 家に帰ってくる旦那にどう接していいか悩んでいます。 どうか、よろしくお願いします。 

  • 旦那の親について

    こんにちは。 2児の母をしてます。 旦那の親(特に姑)の事で,悩んでいるというか考えさせられています。 長文になりますが,読んで下さった方で,回答を頂けたら嬉しいです。 色々ありますが,いくつか例を挙げます。 私は昨年末に第二子を出産しました。 私の方の母は出産の前日から病院に駆け付けて,上の子と一緒に付き添ってくれていました。母は足が悪いのですが,運転免許がないのでいつも電車と徒歩で,妊娠当初から私の家によく来てくれました。 私は以前,バリバリ仕事をしていたので出産まで働けるだけ働く予定だったけど,流産の気があったのと悪阻がひどくて仕事をやめました。 旦那も出張で家に居なかったので母は心配して,食料やおかず等を持ってきてくれたり,上の子を見てくれたりと,本当にありがたかったです。 旦那の両親はうちの両親よりも20歳近く若く,まだ40代でバリバリ仕事もしていて,運転免許もあり,私の家から車で20分もあれば着く所に住んでいます。 もちろん私が仕事をやめた事や理由や旦那の出張の事も知っています。 なのに一度も私の家に来た事はないし,「身体は大丈夫?」等の電話もいっさいありませんでした。 出産の時も旦那の親が来たのは出産後の3日目でした。菓子折りを持って一度来たっきり,退院して一ヶ月がたっても連絡すらなく,孫の顔を見に来ようともしませんでした。 ちなみに旦那の兄弟(旦那の下に3人いますが)は産院にすら一度も来てません。 細かい事を言えば旦那の親からは,産院に来た時に菓子折りをもらっただけで,出産祝いなる物もいっさい貰っていません。 祝いのお金が欲しい訳じゃない、ベビー服一枚だって靴下だって何でもいい,値段じゃないし,気持ちがあればいいじゃですか。 なのにいっさいありませんでした。 県外にいる私の兄弟達,いとこ達,会社の上司ですら,出産報告を受けたら駆け付けて,それぞれ気持ちのこもったお祝いもくれたのに, 生まれた子の直属の祖父母にあたる人達が,何故3日目に菓子折りをぶらさげて来るのか? 私は怪我や病気で入院した訳じゃない、あなた達の孫を産んだんですよ?って感じです。 上の子の学校があるので里帰りができなかったのですが,その間も手伝いに来てくれたのは私の親だけ。 車を20分ほど走らせれば来れる旦那の親‥ かたや悪い足を引きずりながら電車と徒歩で一時間近くかけて来る私の親‥ 何なんでしょう‥ 先日,生後三ヶ月を迎えましたが,いまだ一度たりとも私に連絡も家に来た事もありません。 来るのは私の両親か兄弟か友達くらいです。 旦那が一度その事柄を親に意見していましたが 「お金がないから(口癖のように言ってます)祝いはできんわ」や 「今あやしても,まだ反応ないやろ?」とか言われ‥ 馬鹿にしてるのか? 呆れて言葉も出ません‥ よくそんな事が言えたもんです。 そもそも上の子に対してもそうでした。 誕生日やお年玉,小学校に入学した時も祝いどころか「おめでとう」の電話すらありませんでした。 二人目が生まれたら少しは変わるかと思えば,全く同じです。 子供達が可哀相だし,私に対しても失礼だと思います。 もうすぐ100日祝いをする予定で私の親と,料理の内容やら相談していますが,本来,そういった祝い事等,姑が率先して声かけしてきても良さそうなのに全く何もなく‥ 私の方から一応は声をかけたら,来ると言ってましたが,どんな顔で来れるのか不思議でたまりません。 いつも孫の為にと必死なのは私の親だけです。 「スーパーで特売してたよ」と 私の好きな食べ物や上の子の好きな果物等を買ってきては,悪い足を引きずりながら持ってきてくれる母を見ると 嬉しい半面,不敏にもなり,同時に旦那の親への憎さが湧き出てきます。 お金があるからとか無いからとかじゃない,できる事すらしない,気持ちもないような親とこ以上付き合っていく気がありません。 こんなふうに思う私はひどいですか?

  • この方法どうなの??

    某ファストフード店の店員に惚れてます。 まったく接点なく、一方的に一目ぼれしました。 今考えているのは、名刺の裏に携帯のアドレスを書いて渡すというものです。 そこで質問なんですが、女性の方、いきなり知らない人に名刺を渡せれるのはどう思いますか? 早く行動に移したいのですが、変に思われるのは嫌なので回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#172314
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏の扱い方

    36歳の彼氏の事です。根は真面目で優しい所もある人です。 人になにかしてあげるのも好きな人。 でも、 偏屈。素直じゃない。男たるものは、という所がある。基本喋らない。 プライドが高い。自己中。人の評価が気になる。尊敬されたい。 九州男児ではありませんが、、、。 ある意味男っぽい人なのかも知れませんが。 こんな彼氏や、旦那様をお持ちの方。どうしたらスムーズにお付き合い出来るかアドバイスお願いします。 いま付き合って4ヶ月目で、1ヶ月ちょっと前から素の彼に戻り出したのか、 コミュニケーションの取り方が分からなくなってきちゃいました。 恋愛モードだったのが仕事モードになったのか、 ろくに連絡も来ないし。 仕事モードと言っても週末飲みに行く時間も十分あります。 急にそっけなくなったのは、何が狙いなのか。 放っておくべきなのか、構ってかまってーと少しはした方がよいのか、 私は見かけと違ってサバサバしてるので、どうやら彼の意向をことごとく外すっぽくて(^^;

  • お礼に誘おうと思っていますが、悩んでいます。

    飲み会で知り合った男性に連絡先を聞かれ、2~3日に一通のペースでメールのやりとりをしていました。互いに旅行の予定があったりで、二人でご飯に行くのが延び延びになっていましたが、男性から「お土産買ってきます」と言われたので、「私も買ってきます」と返事をしました。旅行後、「もうすぐ会社のイベントがあるから、よかったら来ませんか」と言われ、そのイベントに行ってきました。 イベントでは彼は忙しそうにしていましたが、会社の友達に紹介(俺が呼んだんだ、とか)してくれたり、「二次会も行く?」とか声をかけてくれました。帰りも改札まで送ってくれました。翌日お礼のメールで「今度はゆっくりご飯行こうね」と伝え、男性からも「イベントざわざわしてたからまたゆっくり」と返事がありました。私からは、「また面白そうなイベントがあったら呼んで下さい!」と伝えました。 が…、それからメールが無いんです。2~3日に一通のペースが急になくなって、もう冷められてしまったんでしょうか。友達に相談したら、少しでも好意のある人じゃなきゃ会社の友達や先輩に会わせたりしないと言ってくれて、イベントに呼んでくれたお礼と言って軽くご飯かお茶に誘ってみたら?と言われたんですが…。 それと、私からのお土産はイベント当日に渡して、「俺も後でお土産持ってくる」と言われたんですが、たぶんその日は忘れちゃったみたいで、いまだにもらっていないんです。お土産が欲しいということじゃなくて、私としては、まだ買ってきてくれたお土産が男性の手元にあるはずなのに連絡をくれない理由は何だろう?ってことです。 男性は平日は帰って寝るだけと言っていたことがあり、まぁ年度末だし忙しい時期なのかなぁとも思うのですが(メールも「返事がいつも遅くなってすみません」と入れてくれたこともありますが)、お土産が手元にある状態でメールもあれからくれなくて、脈無しかなぁとも思ってしまいます。しかも私、その男性より5歳も上で…友達は年齢差は気にしなくていいと言ってくれるんですが。年齢を彼に伝えたのは二次会です。 何かアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 対象外の女ってどんなの??

    私は気になる男性にアプローチして行く予定です。 ところで日頃こんな風なら合格だけど、こんな風なら不合格、お断り! とか男性の中に一般的にあるのでしょうか?? 恋してなかった頃をイマイチ思い出せないのですが、服装や化粧が適当過ぎたと思います。 恋人も居なくて、好きな人も居なかった期間が1年ありますが、その頃の自分がどんなだったかイマイチ思い出せません。 恋人と別れて必死で立ち直ろうとしていたから、記憶喪失気味なのかもしれません。 で、気になりだしてからは毎日気を抜けない感じで過ごしています。4ヶ月位ですかね? ちゃんと対策しだしたのはまだ2ヶ月位です。 ・毎日違う服装 ・素っぴんは無しで、ちゃんと化粧する ・時間に厳しく ・みんなに愛想よくする努力 ・出来るだけ表情をつくる・機会があれば気になる人に話し掛ける ・仕事を頑張る ・仕事のミスを減らした ・仕事で新しい事に挑戦していく積極さ ・休日によく出かけるようになった(家でゴロゴロしてなく活発になった) 一応ダメダメな自分で関わっていっちゃダメだと思って、頑張ったつもりです(楽しく頑張りました!) アプローチすると相手がこっちを意識しだすから見られて恥ずかしくない自分に今はなれてると思います。注目されて大丈夫な自分になったと思います。 だからそろそろアプローチして行きます。 愛想よく‥‥て部分ですが、その気になる人に対してだけは出来ていません!他の人には出来るのに! 目を合わせたり顔を合わせたり挨拶が出来ません!頑張りまくった際は顔を見ずに声だけで挨拶するとか、話し掛けるとかそんな風です。 ↑↑↑ 全然ダメダメでしょうか?普段挨拶もしない目も合わさない、顔も合わさない人から、ご飯とか誘われたら嫌でしょうか?? 普段そんな対応をされていて、ご飯誘われたらどんな気分になると思いますかね?? 予想でいいので予想して下さい。(><)

  • ネットでの恋愛体験

    みなさんネットで恋愛をしたことありますか? それはどんな恋愛でしたか? みなさんが体験したことを書いてください。 ―ここからは私の体験話― 一年前になります。 ちょうどこの時期に私はその彼と別れました。 出会いはツイッターで、相手が私のことをフォローしてくれたのが始まりでした。 彼は一個下で、なんだか落ち着いのない不思議な男の子でした。 顔文字混ざりの面白い呟きをして、私がそれに返せば返してきて いつの間にかいなくなってるような神出鬼没な子でした。 その頃は彼は私としか話そうとしませんでした。(ちなみに彼は100人以上フォローしてました) そしてあっという間に仲良くなり、兄妹みたいになってました。 私は彼を可愛がってましたし、彼も私を姉のように慕っていました。 それから何か月か経ち、相手が私に好意を抱いてるような発言をよくするようになりました。 通話をするのも私が初めてだったらしく、一番最初はしゃべってくれませんでした(笑) だんだん話してくれるようになって 私も彼が「好き」ってことに気づいて… 告白しました。  それが一昨年の12月だったかな…。 それを後悔することになるなんて思ってもなかった。 ずっと友達だったら今も一緒だったんじゃ…って。 それから彼はツイッターでいろんな人と話すようになりました。 彼は可愛がられて、私がすごい嫉妬をするようになってしまいました。 ネットなのに変ですよね…^^;;; 彼を束縛したくて仕方なくなり、ブログで彼に見えるように「辛い。苦しい。嫉妬する。私もう消えたい」みたいなことをちょくちょく書くようになり、きっと疲れてしまったんでしょうね。 彼から言われた最後の言葉は「めんどくさい」です。 今思うと、なんで他の人と話すのを許せなかったのかなって。なんでもっと相手の気持ち考えてあげられなかったのかなって。ごめんね。何度も謝ったけど、別れを決心した彼の気持ちは変わることなく、振られてしまいました。 あれから一年弱…?一年…?半年くらい経った頃彼からメールがきました。 話が弾んで、「今日遊ぼう」って言われて もしかしたら戻れるかも!!!!って思いましたが 遊ぶことは決してなく、部活が終わってメールを返したらもう返事がくることはありませんでした。 彼がもしこれ読んで「あ、自分のことだ」って思われたらそれは怖いですけどね。 たくさん好きだよって言ってくれました。言葉にできないくらい好きだよって言ってくれてました。 でも私の嫉妬で、束縛で、彼との楽しかった日々を自ら壊してしまった。 今ではたまに思い出す、かわいい思い出です。 長くなってすみません。  

    • 締切済み
    • noname#152328
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • これは彼女に言うべきでしょうか?

    はじめまして。初めて書き込みさせていただきます。 スポーツクラブでインストラクターをしている25歳です。 実は今勤務先のスポーツクラブのお客さんと付き合っています(本当はダメなのですが・・・) 付き合い始めてからその彼女が「実は1年前くらいまで他のインストラクター(今でも自分の同僚)と付き合っていた」ということをカミングアウトしてくれました。 正直にカミングアウトしてくれたのでその時は「正直に言ってくれてありがとう。そんなに気にしてないから心配しないで」と言ってあげました。 ただジムでは元彼(同僚)が彼女に積極的に話しかけに行きお互いに楽しそうにしゃべっていたり彼女が元彼のレッスンに平気で出ていたりと個人的にはあまりいい気分ではありません。 もしかしたら元彼が彼女にまだ気があるんではないか?とか彼女が元彼にまた興味を持ち始めているのではないか?と色々な思いが自分の頭の中にあってとても心配な毎日を過ごしています。 これは彼女に一言言うべきでしょうか? 恋愛経験が豊富ではないので皆様アドバイスをお願いします。

  • 今日エイプリールフールだったんですが・・

    今日エイプリールフールだったんですが・・ なにかひっかかりましたか。

  • 彼のことを信じられない。

    こんばんわ。22歳女です。 2年半付き合っている彼とのことを相談させてください。 彼に何度もアタックされて付き合ってちょうど1年の日に彼が私に嘘をついて女の子達のいる飲み会に行ったことを知り、それ以来心から信じることができずに今に至ります。 私と彼は中学校が一緒で、その女の子達というのはその時の私の友達でもあります。 その子達のことを彼はいつも「気持ち悪い」とか「うざい」とか言っているのに私には男だけなんて嘘をついてまで行ったことに驚きましたし、理解できません。 その女の子の中には元カノもいるんです。そこもいい気分はしません。 私に嘘をついて行ったことについて話し合ったとき、もちろん謝ってきましたが私はとても彼を責めました。 私は嘘をつかれるのが1番嫌いだということを前から言っていたのに嘘をつかれてショックでヒステリックのようになっていました。 私が1番嫌いなことをしてまで飲み会に行きたかったのかと考えたら彼の神経が信じられなかったんです。 すると"好きかわからなくなった"と言われて冷たくされて、私も言いすぎた気は多少していたし私は別れたくなかったので私が謝りました。 そしてその次の日にもその飲み会の予定でしたがそれには行かないと言っていましたが、結局また私には"寝る"と言って出かけていったようです。 それ以来嘘をついていくことはなくなったと思いますが、その女の子達がいると聞くといい気がしないです。それに、男だけと言われても本当は女がいるんじゃないかと考えてしまいます。 かと言って浮気の心配はしていません。 女には基本的に興味がなく、私に対してと他の女の子に対してだと接し方がまるで違います。 浮気ではなくても嘘をつかれるのが本当に嫌で信じられないことがすごく辛く、自分でもよくあれ以来好きなままでいられたなと思います。 彼が遊びに行くこと自体はとても少ないんですが、行くときはとても胸が苦しくて悲しくて疲れてきました。 私自身、自信がないせいか彼に愛されていない気もしてしまうときもあります。 こんななら別れた方がいいのかなとも思います。 しかし、浮気をされたわけでもないし飲み会とかが絡まなければ2人でとても楽しい時間を過ごしているので別れるほどの話でもないような気もして... 私がまだまだ大人になれていないだけなのかもしれませんが。 何かアドバイスをお願いします。

  • 面倒な虚勢を張らない男性って

    女性のことをバカにしない、面倒な虚勢を張らない男性ってどこで出会えますか? 一概に言えないのは重々承知ですが どういう環境でそだったり、 どういう系の趣味、職業の人にそういう人が多いでしょうか? 自分に自信がある人なら、そういうことはしないかと思いますが 男性で年齢が若いと必要以上に自分を大きく見せたい。とか偉そうにするのがカッコいいとか勘違いしがちだと思うのですが 年齢が20代後半にもなると そういう面で人間ができてる人は結婚してたり長い付き合いの彼女がいたりする気がします。 単に隠すのが上手い人が増えるだけかもしれませんが。 お付き合いしてそういう嫌な面を見ても相手の男性がまだ20代の人だったら 指摘すれば変わるようなものなんでしょうか?

  • 好きな男性と好きでない男性へのお礼に違いはある?

    好きな男性からのプレゼント 好きでない男性からのプレゼント お礼や送るメールに違いはありますか? プレゼントあげた時の反応で、相手にどれくらいに思われているかを知りたいです。 実際に私も最近お菓子プレゼントしたところ、 メールでその美味しさをポエムのように喜んで伝えられました^^; まぁこれではどうかはわかりませんね^^;

  • 何をやってるんだか。

    その気がない(好きでもない)のに以下の行動をする彼の事で悩んでいます。 10か月くらいずっと一緒に働いている後輩です。年上先輩の私にもため口で言いたい事を言うし、甘えん坊で、気分屋です。 ※車でくると、絶対ではなく、たまーに送ってくれます。(遠回りです。) ※二人きりで何回か食事に行きました。(全て向こうからの誘いです)お互いに明日が休みという事から夜に一度遊びに行きました。 ※酔った勢いで、手を繋いできたり、抱き寄せてきたけど、チューしようと言ってきたりしましたが。手は繋いでしまいましたが、他は断りました。 ※最近仕事中のスキンシップが多い! つこっんで叩くくらいではなく、平気で顔に触ってくるし、手も触ってくるし。髪に触ってくるわ。 彼が私に気がない事はわかっています。私は正直彼を気になります。嫌い出はないです。でも、早く彼女つくらんかぃ!とかあの子がお似合いとか思って、認めないようにしてると言いますか。 もう分かりません。 ずっとモヤモヤしてて。ちなみに私は女として魅力もないし。三十路手前の彼氏なし。今の職場に6年くらいいて、愚痴もイライラも多く。明るく可愛くみたいな感じではありません。 休みもゴロゴロしてます。 ずっとモヤモヤしてます。だけど自分から、誘ったりとか出来ない女です。(自分に自信がなく、基本人見知りで内向的です。) 社内ですし、私達は仲がいいとか、周りに言われてしまってて、何かしら思われているようです。彼に彼女が出来た時に私が惨めそうに思われる気もします。 だから、付き合えばよいとか言われても全否定したり、バレンタインもあげてません。 職場で何をしてるんだって言われると思います。三十路手前で情けない。 こんな私に目の覚めるお言葉お願い致します。長文失礼致しました。

    • 締切済み
    • noname#152677
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • お試し期間って?

    好意のある女性と数回遊んだり食事をしたりした後、 告白をしたところ、私のことをもっと知っ欲しいという意味も含め 『お試し期間』でだめかな、と言われました。 とりあえず、一歩前進したと思い、OKしましたが、『お試し期間』を これまでのお付き合いで経験した事がないので、どのようなスタンスで 今後行けばいいのか多少戸惑っております。 ハグまでで、キスは自粛しています。毎週遊んだりしています。 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ご意見をお願いします。後輩を好きになりました。

    6歳下の会社の後輩の女性を好きになり、今までに2度会社帰りに食事に行きました。 社内なので、脈がないなら休日デートの誘いもやめようかと考えてます。 脈が無いかと思うのは、自分からしかメールをしたことがなく内容も事務的なことと、社内恋愛は避けたいと言っていたことです。 会話が続くような内容を入れてもそれについては触れないような感じです。 食事の後も自分がメールしないと何もないので、普通の先輩に対してならお礼メールぐらいするよなぁと思うと考えてしまいます。 会えば世間話や他愛もない会話はするし、仲間でスポーツしたり、飲みに行ったりと普通の先輩・後輩の間柄です。ただ、会社は上下関係が厳しいので先輩に恐縮したり、ハメをはずすことが難しい雰囲気はあります。 2度の食事も先輩の誘いだから来てくれたのはあると思います。 受けた感じからすると悪いとは思ってないけど、やっぱり会社の先輩というのを感じます。 私は後輩には以前から好意を持っていましたが、もう社内恋愛はしないと言っていたので、最初は特別な感情もたないようにしていました。 ですが、先日先輩なら付き合ってもいいなと社内の飲み会の席で言っていたことを聞き、それなら誘ってみようと思いました。 冗談だったのかわかりませんが、踏み出しづらい感じです。 社内だから関係をこじらせたくないので、いやだったら断ってくれていいと前置きして、よかったら休みの日会ってほしいと伝えようと思っていますが、みなさんならどうしますか?