asoasoxのプロフィール

@asoasox asoasox
ありがとう数218
質問数58
回答数119
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
24%
お礼率
89%

  • 登録日2008/04/23
  • イラつく顔文字

    顔文字と表現しましたが、、 私は(笑)を意味する「w」を見ると、イラつきます。 私は普段「笑」だけを使用してます。 「w」は何だか小バカにされてるような気分になります。 文末に「←」を付けてくる人も人格を疑います。 顔文字でも、(´Д`)みたいに、口元が凝ってるやつがイラつきます。 AAも面白いやつ以外は基本的にイラつきます。 他にどんなのがありますか? 私をイラつかせてみて下さい。 ※言葉では責めないで下さい。小心者なので。

  • 利用しているセキュリティソフトはなんですか?

    今使っているセキュリティソフトの重さに不満を持っています。 乗り換えの参考にしたいと思いまして、皆さんが利用しているセキュリティソフト(ウイルスバスター、ノートンなど)を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#189156
    • アンケート
    • 回答数11
  • オークションについて質問します

    利用中のネットオークションや用途などを教えてください。 あとなるべくメリット・デメリットなどもお願いします。 商品は未使用に限るとか、水着や下着類は使用した物は控えるとかの秘訣もあったら教えてください。

  • 最近、「へぇ~~~」と思ったこと・・・

    最近、「へぇ~~~」と思ったこと、教えてください。  ※「~」の数は、驚きの程度に合わせていただければ結構です。

  • コンピュータウイルス未対策の人が2割

    個人ユーザーのセキュリティ対策、日本は24カ国中下から4位 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120531/399562/ >対策済みの割合の24カ国平均は83%。日本は未対策が19.35%にのぼった。また、未対策のユーザーの13.2%がセキュリティソフトをインストールしておらず、6.15%がインストールしていても無効になっていた。 2割の人がコンピュータウイルス対策が出来ていないようです。 これについてどの様な感想を持ちましたか。私は、なかなか減らないのだろうなと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#157907
    • アンケート
    • 回答数8