• ベストアンサー

(素朴な質問)女性の方へ・・

自慰は男も女も行うもの・・と、漠然とした認識はあるものの、 ♂の自分は♂のことは解かるつもりなのですが女性について、殊に実際の自慰愛好率はどれくらいなものなのか女性の方の率直なお答えを聞いてみたいと思いました(^。^;) ナンセンスとわかっていても、男にとっては永遠にベールに包まれている部分なんですよne☆  「しょうがないケド、答えてやっか!!」と思い立つ女性にお便り申し上げます。もしお答え下さるなら、貴女は自慰しますか?頻度やどういった場面で事に至るものなのか併せて記述願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25613
回答No.3

しょうがないなー答えてあげようか(笑) ぜんぜんします!毎日!とはいいませんが、平均すれば週に一回くらいはするかも? 私は生理前は性欲がすごいので、生理前、しかも時間もあるなんて状況になったら一日2回とかしてしまうかもです。 生理前はちょっと、コントロールきかない感もあるので(笑) ただ、しないときはまったくしないですね。 多分、今一週間以上してないです(リアル報告です) 場面は9割、眠る前の布団の中ですね。 ぜんぜんそんなこと考えないで布団に入ったのに、なんとなく手が伸びて、自慰になった。 という感じが多いと思います。 私の友人は全員しますが、私と同じくらいの頻度でするのは半分くらいです。 残りの半分は、したこともあるけど、はまらなかった(笑)だそうです。

noname#24834
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m 自分の認識に合った方が居られてホッとしましたョ(;^_^A   場面として、elephant-uさんは9割は眠る前の布団の中でなんとなく・・なのですね?布団の中なので小道具は使わずに、゛利き手が恋人″と勝手に推測します。敢えて想像はいたしません(^^) ただ、残りの1割が気になるところではありますが(笑) 1週間以上も行為がないそうですが、因みに昨夜はどうだったのかな~~

その他の回答 (3)

回答No.4

No3 です。 >ただ、残りの1割が気になるところではありますが(笑)  それはもう、生理前のモンモンしているときなら、あんなところやこんなところでしてしまいます(笑) そればっかりは謎に包んでおいてください。 >1週間以上も行為がないそうですが、因みに昨夜はどうだったのかな~~ どうやら今は「興味ない時期」に入っているようで、なにも考えずに寝てしまいました~。 って素直に答える私っていい人ですね(笑) そういう時は、気持ちが乗らないので、たとえばエッチなサイトを見て気持ちが高ぶったような気がしても、面倒くさくなっちゃって自慰には至らないことが多いですね。 その前にエッチなサイトを見ようという気持ちにならないです。 生理前は見ます。無料サンプル探してうろうろしてます(笑)

noname#33180
回答No.2

#1です。  そういえば何故…と、思わず自己分析しちゃいましたよ(笑)  結果は単純でした。  大学が忙しくて疲労コンパイ⇒そんな気力がない。  これに尽きます。帰宅して課題を終えたらすぐ寝たいんですね、性欲より睡眠欲。なんだか疲れたサラリーマンみたいですけど(笑)  女の子も、心と時間に余裕がないとHな気分にならないって事ですね☆(カツカツな自分が悲しい…)

質問者

お礼

度重ねて有難うございます。心と時間に余裕が無い時は自分も人が変わったかの様にマッタクHとは切り離されますな~~ 久しぶりにtryしてみた暁にはぜひ「報告?」してみて下さい(^^) ご褒美はあげられませんがne^^;

回答No.1

中学校の時に、クラスメイトが「もうヤりすぎて感じなくなっちゃったよ」って発言を聞いた記憶があります(笑)  当時わたし(♀)は女の子が自慰する事を知らなかったので、衝撃を受けました。  高校になるとクラブの合宿なんかで猥談も弾み、わたしも人知れず1人エッチに挑戦しましたね(照)  でも今思い返せば、ほんの一時期のものでした。そういえば大学生になってからは全くしてませんし、しようとも思いません。好奇心だったんでしょうね…男の子が性に興味を持つのと同じ感覚だと思うんですけれど、どうなんでしょう??  ちょっと質問からズレてしまいましたが、こんな大学生もいるって事で(笑)

質問者

お礼

clover-ranさん☆ お答え頂き有難うございました。 キモい(;^_^A と採られる内容なので、回答を頂きホッとしました。 ・・好奇心から挑戦してみて、思い起こせば一過性な感じで。。 な~るほど!そう云うコトも人様によってはあるんですね~。 でもよく一時期をおいて中断できましたネ。事後に訪れる虚しさとか罪悪感(俗に云われる)によって我にかえるといった処でしょうかねェ(^^) 女性は男性と違い、性欲を別な欲に置き換えられるものなのでしょうかね~ まずはホント有難うございました。