• ベストアンサー

(素朴な質問)女性の方へ・・

自慰は男も女も行うもの・・と、漠然とした認識はあるものの、 ♂の自分は♂のことは解かるつもりなのですが女性について、殊に実際の自慰愛好率はどれくらいなものなのか女性の方の率直なお答えを聞いてみたいと思いました(^。^;) ナンセンスとわかっていても、男にとっては永遠にベールに包まれている部分なんですよne☆  「しょうがないケド、答えてやっか!!」と思い立つ女性にお便り申し上げます。もしお答え下さるなら、貴女は自慰しますか?頻度やどういった場面で事に至るものなのか併せて記述願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25613
noname#25613
回答No.3

しょうがないなー答えてあげようか(笑) ぜんぜんします!毎日!とはいいませんが、平均すれば週に一回くらいはするかも? 私は生理前は性欲がすごいので、生理前、しかも時間もあるなんて状況になったら一日2回とかしてしまうかもです。 生理前はちょっと、コントロールきかない感もあるので(笑) ただ、しないときはまったくしないですね。 多分、今一週間以上してないです(リアル報告です) 場面は9割、眠る前の布団の中ですね。 ぜんぜんそんなこと考えないで布団に入ったのに、なんとなく手が伸びて、自慰になった。 という感じが多いと思います。 私の友人は全員しますが、私と同じくらいの頻度でするのは半分くらいです。 残りの半分は、したこともあるけど、はまらなかった(笑)だそうです。

noname#24834
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m 自分の認識に合った方が居られてホッとしましたョ(;^_^A   場面として、elephant-uさんは9割は眠る前の布団の中でなんとなく・・なのですね?布団の中なので小道具は使わずに、゛利き手が恋人″と勝手に推測します。敢えて想像はいたしません(^^) ただ、残りの1割が気になるところではありますが(笑) 1週間以上も行為がないそうですが、因みに昨夜はどうだったのかな~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#25613
noname#25613
回答No.4

No3 です。 >ただ、残りの1割が気になるところではありますが(笑)  それはもう、生理前のモンモンしているときなら、あんなところやこんなところでしてしまいます(笑) そればっかりは謎に包んでおいてください。 >1週間以上も行為がないそうですが、因みに昨夜はどうだったのかな~~ どうやら今は「興味ない時期」に入っているようで、なにも考えずに寝てしまいました~。 って素直に答える私っていい人ですね(笑) そういう時は、気持ちが乗らないので、たとえばエッチなサイトを見て気持ちが高ぶったような気がしても、面倒くさくなっちゃって自慰には至らないことが多いですね。 その前にエッチなサイトを見ようという気持ちにならないです。 生理前は見ます。無料サンプル探してうろうろしてます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33180
noname#33180
回答No.2

 #1です。  そういえば何故…と、思わず自己分析しちゃいましたよ(笑)  結果は単純でした。  大学が忙しくて疲労コンパイ⇒そんな気力がない。  これに尽きます。帰宅して課題を終えたらすぐ寝たいんですね、性欲より睡眠欲。なんだか疲れたサラリーマンみたいですけど(笑)  女の子も、心と時間に余裕がないとHな気分にならないって事ですね☆(カツカツな自分が悲しい…)

noname#24834
質問者

お礼

度重ねて有難うございます。心と時間に余裕が無い時は自分も人が変わったかの様にマッタクHとは切り離されますな~~ 久しぶりにtryしてみた暁にはぜひ「報告?」してみて下さい(^^) ご褒美はあげられませんがne^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33180
noname#33180
回答No.1

 中学校の時に、クラスメイトが「もうヤりすぎて感じなくなっちゃったよ」って発言を聞いた記憶があります(笑)  当時わたし(♀)は女の子が自慰する事を知らなかったので、衝撃を受けました。  高校になるとクラブの合宿なんかで猥談も弾み、わたしも人知れず1人エッチに挑戦しましたね(照)  でも今思い返せば、ほんの一時期のものでした。そういえば大学生になってからは全くしてませんし、しようとも思いません。好奇心だったんでしょうね…男の子が性に興味を持つのと同じ感覚だと思うんですけれど、どうなんでしょう??  ちょっと質問からズレてしまいましたが、こんな大学生もいるって事で(笑)

noname#24834
質問者

お礼

clover-ranさん☆ お答え頂き有難うございました。 キモい(;^_^A と採られる内容なので、回答を頂きホッとしました。 ・・好奇心から挑戦してみて、思い起こせば一過性な感じで。。 な~るほど!そう云うコトも人様によってはあるんですね~。 でもよく一時期をおいて中断できましたネ。事後に訪れる虚しさとか罪悪感(俗に云われる)によって我にかえるといった処でしょうかねェ(^^) 女性は男性と違い、性欲を別な欲に置き換えられるものなのでしょうかね~ まずはホント有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の半数近くが自慰しないのは本当ですか?

    女性のマスターベーション(自慰)頻度を調べるとアンケートに経験なしと答えていた人が全世代4割以上いました これは本当なんですかね? アンケートということは恥ずかしさから嘘をつく人もいるはずです 中には本当に経験してない人もいるのかもしれませんが半数近くが未経験というようなものなんですか? 男の立場からすると衝撃的でした 女性の方はどう思いますか?

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 質問者や回答者に言いたい!ってことありますか?

    初めまして! 私(女21歳)は、このサイトを見てて特に回答者の方に言いたいなって思うことがあります。 特に、恋の悩みのカテゴリーで『一部』女性回答者と思われる人に対してです。 例えば 回答者が「男に体の関係を持たせるのは、こっち(女)がやらせて「あげる」んだから、恋人だろうがホテル代などは男が全て払うべき」とかいう回答などを本気で言っている人(しかも自信ありとか経験者とかになってる場合がほとんどです)には、 「貴女は恋愛したことある?」とか 「そんなことばかり考えているようなしょうもない男としか付き合えないの?」って聞きたくなります。  ナンパとかでなら分かりますけど、2年とか付き合っている恋人同士での質問内容なのになぜそういう考えになれるのかと不思議になります。 普通に恋愛経験がある人はそんなこと女性でもあまり思わないですよね。少なくとも私は思わないんです。 それと「こういう男はキモイ」「男はこうだよね」とか言いつつ、男性が女性の批判めいたことや知ったかぶりのようなことを少しでも言うようなら「男女差別」と声高に言う人もいますよね。  ここの男性はあまり女性の批判をしないし、実際はどう思っているかは分からないけど公の場ではむしろ下だと書いたり言ったりする人がほとんどなのに、なぜここ最近の一部女性はこういうことを平気で言うのか不思議です。 こいう人にも「貴女にも問題があるんじゃ?」と聞きたくなります。  みなさんはこういうことってありませんか? 私の価値観も含めて、みなさんはどんなことを思っているのかが知りたくなりました。例のように書いてくださると嬉しいです。 私に対しての『反論』や『質問の意図について意味がわからない』というようなこともあるかもしれませんが、この場は質問だけに答えていただきたいです。お暇な時にでもよろしくお願いします。 これって削除対象かな・・・

  • 変わりたい

    ここで質問させてもらったり、必死に悩んだ結果、当分死ねない という結果になりました。 やっぱり、このまま死んでしまう (勿論、本当に死ぬのは、恐怖心からできないと思うので、死をまつ廃人かのように過ごすこと) のはただただ無念だと思いました。 このまま死ぬのは "絶対に"嫌です 散々馬鹿にされてきて、キモいと言われ続け、爪弾きにされてこの人生を終えたくないのです。 (家族を除いて)本当に人を愛さぬまま、愛されることがないまま、死んでいくのはやはり、いくら考えても 嫌 なんです。 それは、"結婚相手として"でなく、 "男"としてみられたい、心の奥底から 好きになってほしい という側面もあります。 ただ、それ以上に、たまらなく大好きで、もうその人のことしか考えられなくなるほど大好きな女性を愛したい 愛しあいたい、添い遂げたいという欲求から来るものです。 だから、最近、少しづつではありますが、外見に気を配っています。 だから、あまり" キモい"とまでは言われないようになりました。 (カワイイとよく言われます。女の子だったらよかったね? とも言われます。どうやらメガネが似合わない顔みたらしいです。) 本も沢山読んでますし、英語も頑張っています。 でも、イマイチ自信がありません。 それは、ひとえに、私が最愛を持って接することができるような(抽象的ですいません)素敵な女性が好む男はどんな男であるかわからないためです。 ここで質問です。 貴女や貴女の周りの素敵な女性が心から愛するような男はどんな男ですか? (ここで私の好みを言うのはナンセンスだと思うので、一般的な"いい女性"が選ぶとしてお答え頂ければ幸いです) まだ、20で一度も付き合ったことがない男の、"恋に恋してる " ような奴が書いた質問で申し訳ありませんが、どうか教えてください。

  • 女性が感じる、男の視線について

    女性のみなさんに質問です。 最近、胸元の大きく開いた服やミニスカートを履いた女性をよく見かけるようになりました。 かがんだときに胸の奥やブラが見えそうになったり、 しゃがんだり対面で座ったり脚を組んだりすると、パンツ見えそうになったり、脚や太ももが露わになったりします。 男はそういう場面に遭遇すると、どうしても目がいってしまいますが、 女のひとたちはどう感じてるものなのでしょうか? ・視線を感じているが、自分が見せてしまっているものなのでしょうがない ・男のひとが見てくれてうれしい ・ジッと見られるのは嫌だけと、チラチラ見てくる分には構わない ・気づかれないように見てる分には構わない(見てもいいけど、気づかれないように見てほしい) ・好みのひとなら見られて構わない ・下着が見えなければ際どくてもOK ・そもそも、見られていることに気づいてない など… 男としてはやはりスケベ心が働き、見れるものは見たいというのが本音なのですが、、 女のかたたちの気持ちを聞かせてくださいm(_ _)m

  • 好きな顔の女性を見ると性欲が湧いてしまう自分に罪悪感を感じます

    電車で立ちながら待っていて、隣に自分の好みの顔の人が来ると、めっちゃくちゃドキドキします。失礼な話ですが、少し立ってしまいます。 自慰の回数は1日2回くらいしてます。けど外に居て好きな顔のタイプの人がいると性欲が湧いてきてしまうんです。 自分としては、女性をそんな目で見たくないし、そんな状態で接したくありません。 しかし、好きな顔の人がいると性欲が湧いてくるのがうざいです。異性がいるとかなりドキドキしてしまうのは慣れてないからしょうがないかもしれませんが、性欲が湧いてくるのは失礼だし嫌です。 でもエロい所に注意がいくのは男だからしょうがないと思っています。 性欲が湧いてくるのを失くすには、風俗へ行って、性交はたいしたことないものだと理解するかどうかして、童貞を捨ててくるしかないのでしょうか?他に解決策はありますか? 19の男ですが、よろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします。

    彼女のことで悩んでいます。 当方27歳♂、彼女は26歳です。職場の研修会で知り合い、僕の一目惚れで、一回目のデートで更に好きになり、思わず交際を申し込んだところ、この日は付き合ってるような付き合ってないような男性がいるから考えさせてくれと言われて、次の日にその男性とどうなったかは言われないままOKをもらいました。付き合って一度目のデートの際に特別迫ったわけではないですが、何となくSEXの雰囲気になったところ、生理中とのことで彼女から「口でしてあげる」と言われ、オーラルでしてくれました(この時僕はオーラルでしてくれとは直接的にも匂わすようにも言ってないです)。 ちょっと積極的な子だなとびっくりしましたが、気持ちが嬉しくて流れにまかせ、二度目のデートの時に結ばれ、その後付き合いは順調でした。 そして数か月が経過し、初めて自分のアパートに泊まりに来た際に一緒にお風呂に入ろうということになって、風呂を沸かしている時にイチャイチャしていました。自分が服の上からブラジャーのホックを外すと、彼女がふざけながら抗議してきたので、「どうせもうすぐ外すからいいじゃん」とこちらもふざけて返すと、「男の人は皆そう言う…」とまで言って止まりました。 自分の感覚的にはアクセントや話している時の勢いなどから言葉が続きそうで、それを無理に止めた印象がありました。「男の人は皆そう言うけど、女にとっては嫌なの」とか「男の人は皆そう言うんだから、(エッチで)しょうがない人ね」などでしょうか。ただし、もちろんこちらの勘違いの可能性もあるかとは思います。 でも以前の彼氏との時などを思い出されたのかと思ってちょっと不機嫌になってしまったところ、「女性雑誌やドラマで似たような場面があってそれを思い出しちゃって思わず言っちゃったの」と言ってきましたが、そこまでドラマや女性雑誌などに詳しくない自分でも男用のエッチな雑誌でもあまり見ない展開で、本当にそんな場面あるの?と信じきれなかったので、その通りに伝えると「男の人は皆そういうこと言うの?」って言いたかっただけだと言い換えました。 彼女のことが好きであまり揉めたくなかったので、その場は収めましたが、それからしばらくして初めてSEXした時の話題になった時に彼女が実は最後までしたのは自分が初めて=自分とSEXした時は処女でオーラルも実は初めてだったと言ってきました。 実は初めて彼女とした時、今まで付き合った女性の中で一番痛そうで膣内も狭かったため、初めて?と訊ねたのですが、その時は違うといっていました。 自分の前に半年以上付き合ってた人がいたと言ってたけど?と訊ねると、メールの返信も全然返って来ず、元々友達の紹介で特別好きになって付き合った感じではなかったし、毎回彼の家で話すだけでデートらしいデートでもなかったので、それらの点で不審に思ってキスを何回か向こうがせがんできた時にしただけで、胸を触らせたことすらないし、会ったのも全部で5回程度だと言いました。 処女というと重く思われるかと思ったというのと、恥ずかしかったのとで言えなかったとのことでした。 付き合いだし当初に彼女が前の人と完全に切れたかどうか言ってくれてなかったので、そのことについてある時確認した時にちらっと話はしてくれてたのですが、あまり聞かれたくない様子だったのもあり、ただ男の立場で聞いた感じ身体目当てだったんだなという印象だったので、そいつと彼女が出会う前に会いたかった、悔しく思ってしまう、とはつい最近(処女発言の前日か前々日)言ってしまったことがありました。 初めてなのにいきなりオーラルでしてくれたりしたことについては、自分の事は前の人と違って彼女も好きになってくれて付き合い出したので、してあげたくなったし、処女を隠すためにも大人ぶってみたのだ、知識は女性雑誌から得たとは言ってくれました。 ただ4-5回彼の家でデートして、彼女の部屋にも一度上げたことがあるみたいですし、それで処女というのが信じきれず(男の方が絶対に迫ると思うのですが)、自分の時には積極性があって、1度目のデートの時からSEXって流れでしたしそういう意味でも信じきれない。自分が最近悔しいなどと言ったから、処女と嘘をついたのではないか、と思ってしまいました。 前述の通り、ブラジャー外しの件の時に自分の機嫌を損ねないようにだと思いますが、言を左右したこと、またその時の言葉が記載した通り「男は皆そう言う…」って経験がありそうな雰囲気だったことから、やっぱり処女じゃなかったんじゃないかと思ってしまうのです。 勘違いしてほしくないのは処女かどうかにこだわっているのではなく(全く気にならないわけではないですが)、むしろ自分の機嫌を損ねないように迎合しているのではないか、そのためには嘘を重ねるんじゃないかという点が気になってしまっているのです。嘘を重ねてるんじゃないかと思うと、彼女の前に付き合った二人が嘘だらけで前彼と切れてなかったりしたせいもあり、彼女のことを信じたい、でも信じきれないと悩んでしまいます。また一度嘘をつかれると、こちらを思ってのものであっても、前二人の経験から信頼できなくなりそうで怖いのです。 女性の視点から見ていかがでしょうか?彼女は嘘をついているのでしょうか? 自分の考え方を不快に思われる女性もいらっしゃると思います。 批判しながらでも結構です、ご意見お願いいたします。

  • 女性の性的価値観について

    彼女との性交渉でのすれ違いについて悩んでいます 大学生、21歳の男です。2個年下の彼女と付き合って5ヶ月になろうとしているのですが、 いまだに彼女が私との性交渉を拒否するのです。 私には一応他の女性との経験があるのですが、彼女は未経験で、 照れや恐怖から抵抗する気持ちも分かります 興味がなくはないようで、キスは普通に出来るようになりましたし、 前戯のようなこともするのですが、挿入には強い恐怖を持っているようで、 試しても失敗してしまいます、ある時は泣かれてしまった事もありました。 (決して私が強行したとかではなく、聞くと同じ年頃の子は普通に経験していることなのに 自分が手こずっていることが悔しかったのだそうです) そんなことばかりを彼女に求めているわけではありませんが、 やはり私も若い男である以上ある程度は期待してしまいますし、 実は前の恋人とも似たような事が原因で破局にまで繋がってしまったのですが こんな経験を続けているとまるで自分が極悪人のような気分になり、 男であることを否定されるような悩ましい気持ちになるのです 近頃は自慰行為をしていても、気分が晴れません 自分の中でも色々冷静に考えて、嫌われているわけではないし個人差が大きい部分だから しょうがないとは分かっているのですが、やはり男のさがなのか理屈では理解できても しっかりと納得し難いのです 今回は、彼女のように性行為に抵抗のある女性のお気持ちを伺いたく質問致しました。 私は男でいてはいけないのでしょうか?女性と付き合う資格が無いのでしょうか?

  • 女性の急激な態度の変化について

    とある方の話1: 会社に片思いの♀がいるんだけど、去年最終日はニコニコして会話してくれてたのに、年明け一発目からいきなり避けられた。 完全に擦れ違う通路なのにわざわざ横道それて大回りされたり、目も合わせてくれなくなった。 当然会話もナシ。 とある方の話2: いきなり避けられ無視されメアドも変えられた…。 好きだの会いたいだの言ってきてたくせに手のひら返しされてる。 実は僕も同じような態度を好きな女性からされました。ある日ニコニコしながら食事を一緒にとり、 そのときは会話も弾み、「○○さん(僕の名前)って優しいですよね」とも言ってくれました。 しかし一週間後、僕から逃げるように足早で彼女が去っていく場面がありました。 そして僕+彼女+職場の同僚3人と食事をとっていた時、彼女は僕以外の男の話には過剰なほど反応していたが、 僕の話には完全無視。彼女も僕以外の男にしか話しかけませんでした。 女性って、なぜ急激に180度態度を変えるのでしょうか?不思議でたまりません。 (昔、女医さんが男の疑問に答える書籍を出していたような気がします。 その中で、女性が急に180度態度を変えることがある理由を答えてくれていた 記述があるらしいのですが、その書籍の題名を知らないのが残念です・・・。)

  • 女性の方に素朴な質問です

    男って外とか歩いてるとき女性を見てしまいます。 顔がかわいい、きれいだなーとか・・・。 女性の方もやっぱり見てるんですかね?あの人かっこイーとか、チェックしてるものなんでしょうか。 いいなーと思えばちちら見じゃなくて目で追ってしまうのですが、、。

このQ&Aのポイント
  • 加工請負いした製品に特許侵害があった場合、知らずに加工した業者も同罪となってしまうでしょうか。
  • 加工業者が特許侵害の共犯になる可能性について、詳細な事例を通じて解説します。
  • 特許侵害に関わる製品加工における業者の責任と注意点について説明します。
回答を見る