• ベストアンサー

好きな顔の女性を見ると性欲が湧いてしまう自分に罪悪感を感じます

電車で立ちながら待っていて、隣に自分の好みの顔の人が来ると、めっちゃくちゃドキドキします。失礼な話ですが、少し立ってしまいます。 自慰の回数は1日2回くらいしてます。けど外に居て好きな顔のタイプの人がいると性欲が湧いてきてしまうんです。 自分としては、女性をそんな目で見たくないし、そんな状態で接したくありません。 しかし、好きな顔の人がいると性欲が湧いてくるのがうざいです。異性がいるとかなりドキドキしてしまうのは慣れてないからしょうがないかもしれませんが、性欲が湧いてくるのは失礼だし嫌です。 でもエロい所に注意がいくのは男だからしょうがないと思っています。 性欲が湧いてくるのを失くすには、風俗へ行って、性交はたいしたことないものだと理解するかどうかして、童貞を捨ててくるしかないのでしょうか?他に解決策はありますか? 19の男ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。 30代既婚女性です。 へ? 当たり前じゃないの? 19歳でしょう?? 童貞捨てても風俗行っても、多分そのままですよ。 (まあ、風俗は性欲旺盛な若い男の子はキチンと病気に気をつけて、行ってみても良いと思うけど。お金かかるよ。) もう何年か、そういう季節って続くと思うから、あまり悩まず、自然なこととして受け入れてみては? 草食系の多い今の世の中、あなたみたいな人がいると安心です。

その他の回答 (3)

回答No.3

> 好きな顔の女性を見ると性欲が湧いてしまう自分に罪悪感を感じます 普通だ。罪悪感など感じなくていいぞ。 > 困っています 電車で立ちながら待っていて、隣に自分の好みの顔の人が来ると、めっちゃくちゃドキドキします。失礼な話ですが、少し立ってしまいます。 俺も、そうだんた。いい女、いい香、そのまま射精してしまったこともある。安心しろ、いい女には、立って当然だ。今でも、ニュースキャスターや、女子アナでオナニーができるぞ。 ただ、手を出さないことだ。目を合わせないこと。 もじもじしないこと、声をかけないことだ。行きずりの女とセックスは不可能であると知っておこう。 > 自慰の回数は1日2回くらいしてます。けど外に居て好きな顔のタイプの人がいると性欲が湧いてきてしまうんです。 以前にも、似たような質問があったが、公衆トイレでオナニーしちゃえ。いつでも、どこでも、オナニーくらいしてしまえば、性欲もはける。 > 自分としては、女性をそんな目で見たくないし、そんな状態で接したくありません。 それが、悩む大本だね。そんな目で見なければよろしい。目を合わせるな。じっと、目を閉じて、妄想していればよろしい。 接するな。手を出さねばよろしい。悩むことはないぞ。 いい女には、年齢など関係無しに、立つものだ。 ただ、後追いするな。まじまじと眺めるな、はっきり言えば、見るな。 触るな、接するな。いいか、女は魔物と思え。 いい女も、ひとりの男のものである。自分のものではないと知れ。 > しかし、好きな顔の人がいると性欲が湧いてくるのがうざいです。異性がいるとかなりドキドキしてしまうのは慣れてないからしょうがないかもしれませんが、性欲が湧いてくるのは失礼だし嫌です。 誰に失礼なのだ、女は光栄と思っているぞ。自分に性欲がわかない方が失礼だ。魅力ある女には、性欲が湧いて当然だ。彼女もそれを望んでいる。しかし、声をかけられたり、触られたり、見られたりするのは、嫌なんだ。 ここを、勘違いするな。女は、魅力的に感じられるのは好きだが、見られたくはないのだ。見られたいのは、自分の好みの男のみ。 自分の狙った獲物を獲るために、着飾り性ホルモンを放出しているのであり、君をターゲットにしているのではないのだ。ここを理解しろよ。 彼女たちは、狩人だ。 餌をばら撒いているが、君は雑魚で外道なのだよ。そこを、しっかりと理解しろ。だから、見ぬふりをするのが礼儀。彼女たちの狩りの邪魔はしてはなりません。 君が、ターゲットになるように、男を磨く事。それが今後の課題だな。 > でもエロい所に注意がいくのは男だからしょうがないと思っています。 > 性欲が湧いてくるのを失くすには、風俗へ行って、性交はたいしたことないものだと理解するかどうかして、童貞を捨ててくるしかないのでしょうか?他に解決策はありますか? 馬鹿だね。どうして、そんな風にしか考えられないのか。 情け無い若者だ。本末転倒、支離滅裂。 金をドブに捨てるようなもんだ。 君は、女性からターゲットには絶対にされないタイプだね。 なぜ、風俗などに通ったり、童貞を捨てたりする結論になるのか、馬鹿につける薬は無いって言うけど、ほんとうの大ばか者だ。情け無いね。 > 19の男ですが、よろしくお願いします。 もう少し、大人になってから、質問をしなさいよ。 もっと、違った面で質問をしてきたら、よろしい。 これに、答えるつもりも無いし、馬鹿の相手はできません。 19歳なら、もう少し、大人な考えを持つべきだ。

noname#109350
noname#109350
回答No.2

貴方は正常です。たくさんオナニーして、できれば風俗じゃなくて素人とセックスしましょう。だから気になったらアタックしましょう。さぁはやく童貞をすてましょう。

tanatti
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、女性とそういう目的で付き合うとか関わるなんてしたくありません。

回答No.1

私も同じくらいの年齢の男ですが、私は逆に 性欲が際立って低いです。 自慰の回数も、数週間に一度くらいです。 でも、私くらいの年齢だとあなたみたいなのが 普通なんだと聞きますよ。 私の周りの男たちも、口を開けばエロネタです。 それが当然なんだと思います。

tanatti
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにエロネタとかは普通だと思いますが、性欲が湧いてきてしまうのとは違うと思います。

関連するQ&A

  • 性欲が落ちない、、

    下ネタで失礼します、、 毎日のように処理(自慰)しているにもかかわらず、日常的に性欲が湧いて悶々としてしまいます 好みの異性を見かけるとつい目で追ってしまったり、性行為したいという欲が出てきます…(当然実行はしないですが)  avやhな画像を見るのもやめられずで、、 性欲が強くなり出したのは高校生くらいからですが、もう10年近く経つのに衰える気配がなく、、 彼女 などもいないので自分で処理するほかありませんが、、 やはりこんな男は少数派なのでしょうか、

  • 性欲が落ち着かないです…

    性的な内容で失礼します… 30歳手前の男なのですが、自分の性欲の強さにちょっと戸惑うことがあります… 10代の頃はこんなものかと思っていたものの、全然衰える感じがないです… ほとんど毎日、性欲処理(自慰)を未だにしするのもやめられず、 同じ年代くらいの異性を見かければ、性行為したいと思ったりすることもたびたび… 今パートナーはいませんが、できたら多分毎日でも性行為したいと思ってしまうと思います… くだらないことですが、ちょっと気になってしまい、ここで聞かせてもらいました…

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲が抑えられません。

    性欲が抑えられません。 24歳の男です。 就職活動のストレスからか、性欲が抑えられません。元々小さい頃から性欲はが強かったです。 お付き合いしている人がいたときには、その行為をすることで嫌なことも忘れられて、落ち着くことができました。その人とそういう行為をするのが初めてで、それからはそればかりが頭に浮かんでしまってました。 別れた悲しさや就職活動のストレスからか最近では、誰でもいいのでそういう行為をしたいと思ってしまいます。友達の女の子にも「させてほしい」と送ってしまうくらいです。 自分でも制御が効かなくなってる気がします。 自慰行為は多いときには7,8回しても収まらないです。風俗にでも行きたいのですが、きっとその風俗嬢の方に恋をして、ハマってしまう気がして怖くていけません。 適応障害もあるので、薬は飲んでますが異常でしょうか。 何をしても楽しいと思わないので、したいだけかもしれないですが…

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 自分は性欲が強すぎるのでしょうか …

    毎日毎晩のように自己処理しているのに性欲がたまってきてしまう… 処理すればいったん落ち着くものの、ちょっとした刺激(スマホをみていてHな広告が流れてきたり、街中で好みの容姿の女性をみかけたり)でまた性欲が戻って、悶々としてきてしまう… おさまりがつかず、自慰行為は一日に複数回やることも度々… 相手がいるわけでもないので自分でコントロールするほかないのですが、アラサーでもこれだけ旺盛な人はあまりいないのでしょうか… 変なことですみません…

  • 性欲が落ちないことについて

    ただの下ネタで失礼します 最近、自分の性欲がおさまらないことが少し心配です 自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが、 した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます(当然思うだけで実行はしませんが) アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます。 思春期時代からこんな感じです。 そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが、 (相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…) 30歳目前になってもこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか 変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…ここで聞かせてもらいました…

  • 愛情と性欲(女性に質問)

    ある方の質問を考えるうちに、疑問が沸いてきました。 彼があなたとセックスしたいと思うのが、 「あなたが好きだから」じゃなくて、「性欲を抑えられないから」 だとしたら、悲しくないですか? 性欲を満たすために彼女の身体を求めてはいけないと思ってきました。 しかし、女性にとっては「男の性欲を受け止める」ことも愛情と考えているのか、と疑問に。 いやむしろ、性欲を満たすことも愛情の中に含まれるのか?、と。 性欲と愛情を別々に考えていましたが、 一緒に考えるべきなんでしょうか。 ただし、「性欲が抑えられない」時は自慰行為することが前提です。 だからといって浮気したり風俗に行くことはまた別の問題だと思うので。 ですから「風俗に行くんだったら私でいいじゃない、と思う」というのは無しです。 というか、それはそれで愛情ではなく打算的な考えなんじゃないかと思いますから。

  • 性欲を抑えたい

    22歳の男です。性欲が抑えられなくて困ってます。 恥ずかしい話ですが僕は夏の終わりに風俗で童貞を卒業しました。当時は後ろめたい気持ちが多少ありましたが、いざ経験してみるとそういった懸念が吹っ飛び、むしろ満足でした。 それからは何か吹っ切れたように性欲が強くなり、日々の生活に支障が出てしまうようになりました。 例えば、街や電車の中で自分好みの女性を見かけるとセンサーに反応したように、自分のが全力でスタンドアップしてしまいます(^^;; 自分のは正直言って一般の男性のよりもけっこう大きめのサイズなので、もしそうなれば他人の目から分かると思います。事実、友人に指摘されました・・苦笑 1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る、どれも効果はありませんでした。 万策尽きたと感じてしまいます。。性欲がモンスター並になってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 性欲を減らすには?

    22歳の男です。性欲が抑えられなくて困ってます。 恥ずかしい話ですが僕は夏の終わりに風俗で童貞を卒業しました。当時は後ろめたい気持ちが多少ありましたが、いざ経験してみるとそういった懸念が吹っ飛び、むしろ満足でした。 それからは何か吹っ切れたように性欲が強くなり、日々の生活に支障が出てしまうようになりました。 例えば、街や電車の中で自分好みの女性を見かけるとセンサーに反応したように、自分のが全力でスタンドアップしてしまいます(^^;; 自分のは正直言って一般の男性のよりもけっこう大きめのサイズなので、もしそうなれば他人の目から分かると思います。事実、友人に指摘されました・・・苦笑 1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る、どれも効果はありませんでした。 万策尽きたと感じてしまいます。。性欲がモンスター並になってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。