• 締切済み

性欲を減らすには?

22歳の男です。性欲が抑えられなくて困ってます。 恥ずかしい話ですが僕は夏の終わりに風俗で童貞を卒業しました。当時は後ろめたい気持ちが多少ありましたが、いざ経験してみるとそういった懸念が吹っ飛び、むしろ満足でした。 それからは何か吹っ切れたように性欲が強くなり、日々の生活に支障が出てしまうようになりました。 例えば、街や電車の中で自分好みの女性を見かけるとセンサーに反応したように、自分のが全力でスタンドアップしてしまいます(^^;; 自分のは正直言って一般の男性のよりもけっこう大きめのサイズなので、もしそうなれば他人の目から分かると思います。事実、友人に指摘されました・・・苦笑 1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る、どれも効果はありませんでした。 万策尽きたと感じてしまいます。。性欲がモンスター並になってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

noname#209320

みんなの回答

回答No.3

極限の禁欲をする。1週間ほど。 んで、抜く。もしくはヤル。 その時の快感はいわずもがな。 したら、あえて溜めるようになる。 結果、我慢できる。 我慢した御褒美を、自分に。 でもね、私も、自分のセンサーに引っかかるのを見たら、想像して立ちそうになるから、 別の事に意識を向けて抑えるのさ。 んで、うちに帰ったら全力疾走さ! 数日溜めるともう・・・ おっと、下世話な話になってしまった。 とりあえず、誇っていいです。性欲の強さは男のあらゆる分野への強さのバロメーターとなります。 沸き立つ性欲のベクトルを、「これを(たとえば自らに課した難行)成し遂げたら開放する!!!」 へ向ければ、無敵ですw 減らす努力は体に悪いです。開放を前提にしましょう~

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。本当にこのエネルギーを他の方向へ導きたいですね。精一杯我慢した後は爽快感が きっと凄いでしょうね!1週間程でしたらなんとか我慢出来るかもしれません、とりあえず2,3日の制約ルールで頑張ってみます。 ありがとうございました!

noname#205122
noname#205122
回答No.2

これは、相談されても、「犯罪を犯さない」ということが前提であれば、どうしょうもないと思います。それに、「1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る」というのは、その場限りのことで、むしろ逆効果に働きます。 当面(性欲を満たしてくれる彼女が出来るまで)は、残酷なようですが、我慢するか、お小遣いの続く限り風俗に通うしかないと思います。ほとんどの男はそれで乗りきっていると思いますよ。(*^_^*)(T_T) それから、蛇足ながら、「風俗で童貞を卒業」というのは、別に恥ずかしいことでも、後ろめたいことでもないと、私は思いますが。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。風俗で童貞を捨てたことにそう感じてしまうのは、お金を払わないと相手してもらえない人と自分で思ってしまうからですね。けっこう卑屈な考えですが。まあ世の中は素人童貞はちょっと・・って意見が大多数だと思いますし。 とにかく彼女を早く作りたいですね。ありがとうございました。

• hide6444
回答No.1

若い時はみんな性欲の塊みたいなものですよ。貴方だけではないから心配は いりません。性欲のボタンを今年の夏に押してしまったのですから、今まで 溜まりに溜まった欲求が前面に押し出されているのでしょう。正直なところ 性欲を無理に抑える必要はないと思いますよ。 それより性欲を発散できる彼女およびセフレでも見つけたら如何ですか!? それか貴方が行った風俗の女性に平日デートをお願いしてみたらどうでしょう。 貴方は童貞は捨てましたが、セックスの方法は未熟ですから風俗嬢に教えて 貰うことでセックス出来るような関係を作ってもイイのではないでしょうか。 セックスの下手な男性は魅力が半減しますからね。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。やはり大きな欲求を抑えるのは体に毒ですね。 頑張って彼女見つけます!