• 締切済み

性欲を減らすには?

22歳の男です。性欲が抑えられなくて困ってます。 恥ずかしい話ですが僕は夏の終わりに風俗で童貞を卒業しました。当時は後ろめたい気持ちが多少ありましたが、いざ経験してみるとそういった懸念が吹っ飛び、むしろ満足でした。 それからは何か吹っ切れたように性欲が強くなり、日々の生活に支障が出てしまうようになりました。 例えば、街や電車の中で自分好みの女性を見かけるとセンサーに反応したように、自分のが全力でスタンドアップしてしまいます(^^;; 自分のは正直言って一般の男性のよりもけっこう大きめのサイズなので、もしそうなれば他人の目から分かると思います。事実、友人に指摘されました・・・苦笑 1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る、どれも効果はありませんでした。 万策尽きたと感じてしまいます。。性欲がモンスター並になってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

noname#209320
noname#209320

みんなの回答

回答No.3

極限の禁欲をする。1週間ほど。 んで、抜く。もしくはヤル。 その時の快感はいわずもがな。 したら、あえて溜めるようになる。 結果、我慢できる。 我慢した御褒美を、自分に。 でもね、私も、自分のセンサーに引っかかるのを見たら、想像して立ちそうになるから、 別の事に意識を向けて抑えるのさ。 んで、うちに帰ったら全力疾走さ! 数日溜めるともう・・・ おっと、下世話な話になってしまった。 とりあえず、誇っていいです。性欲の強さは男のあらゆる分野への強さのバロメーターとなります。 沸き立つ性欲のベクトルを、「これを(たとえば自らに課した難行)成し遂げたら開放する!!!」 へ向ければ、無敵ですw 減らす努力は体に悪いです。開放を前提にしましょう~

noname#209320
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。本当にこのエネルギーを他の方向へ導きたいですね。精一杯我慢した後は爽快感が きっと凄いでしょうね!1週間程でしたらなんとか我慢出来るかもしれません、とりあえず2,3日の制約ルールで頑張ってみます。 ありがとうございました!

noname#205122
noname#205122
回答No.2

これは、相談されても、「犯罪を犯さない」ということが前提であれば、どうしょうもないと思います。それに、「1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る」というのは、その場限りのことで、むしろ逆効果に働きます。 当面(性欲を満たしてくれる彼女が出来るまで)は、残酷なようですが、我慢するか、お小遣いの続く限り風俗に通うしかないと思います。ほとんどの男はそれで乗りきっていると思いますよ。(*^_^*)(T_T) それから、蛇足ながら、「風俗で童貞を卒業」というのは、別に恥ずかしいことでも、後ろめたいことでもないと、私は思いますが。

noname#209320
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。風俗で童貞を捨てたことにそう感じてしまうのは、お金を払わないと相手してもらえない人と自分で思ってしまうからですね。けっこう卑屈な考えですが。まあ世の中は素人童貞はちょっと・・って意見が大多数だと思いますし。 とにかく彼女を早く作りたいですね。ありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

若い時はみんな性欲の塊みたいなものですよ。貴方だけではないから心配は いりません。性欲のボタンを今年の夏に押してしまったのですから、今まで 溜まりに溜まった欲求が前面に押し出されているのでしょう。正直なところ 性欲を無理に抑える必要はないと思いますよ。 それより性欲を発散できる彼女およびセフレでも見つけたら如何ですか!? それか貴方が行った風俗の女性に平日デートをお願いしてみたらどうでしょう。 貴方は童貞は捨てましたが、セックスの方法は未熟ですから風俗嬢に教えて 貰うことでセックス出来るような関係を作ってもイイのではないでしょうか。 セックスの下手な男性は魅力が半減しますからね。

noname#209320
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。やはり大きな欲求を抑えるのは体に毒ですね。 頑張って彼女見つけます!

関連するQ&A

  • 性欲を抑えたい

    22歳の男です。性欲が抑えられなくて困ってます。 恥ずかしい話ですが僕は夏の終わりに風俗で童貞を卒業しました。当時は後ろめたい気持ちが多少ありましたが、いざ経験してみるとそういった懸念が吹っ飛び、むしろ満足でした。 それからは何か吹っ切れたように性欲が強くなり、日々の生活に支障が出てしまうようになりました。 例えば、街や電車の中で自分好みの女性を見かけるとセンサーに反応したように、自分のが全力でスタンドアップしてしまいます(^^;; 自分のは正直言って一般の男性のよりもけっこう大きめのサイズなので、もしそうなれば他人の目から分かると思います。事実、友人に指摘されました・・苦笑 1日の始めに自分で処理する・運動をして体力を削る、どれも効果はありませんでした。 万策尽きたと感じてしまいます。。性欲がモンスター並になってしまいました。 どうしたら良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • いつになったら性欲がなくなりますか?

    本当に悩んでます。 男性です。40代です。自分はスケベですが、スケベでありたくありません。 もう、彼女もできませんし、風俗に行ってても金銭的にも体力的にも限界もあります。 この状態なら早く性欲が無くなった方が良いと思います。 何歳くらいで、性欲はなくなりますか?

  • 自分の性欲にどう対応すればいいか分からないのですが、どうすればいいです

    自分の性欲にどう対応すればいいか分からないのですが、どうすればいいですか? 街でキレイな女性を見ると正直触りたいわけですが触るわけにはいかないし、 オナニーは飽きた、彼女作る気はしない、作れない、風俗はお気に入りが引退して以来行く気が起きません。 大学生男です。 20年彼女なし、男子校のせいもあって中学以来女友達なし、素人童貞です。

  • 性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。

    性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。 32才で女性と付き合ったこともない、当然童貞の男です。 年々性欲が強くなってきて、それをコントロールできないです。 毎日ムラムラして朝晩毎日自分で処理しています。 風俗に行くにも、そんなにお金があるわけじゃないですし、 以前にセクキャバに接待で連れていかれた時に、他人の肌の温もりを 知ってしまってから、叶わぬことながらその温もりを求めてしまいます。 風俗に行ってしまったら、きっと狂ったように通い詰めてしまうと思います。 今まで堅実主義で貯め手てきた貯金もすぐに底をついてしまうでしょう。 心のどこかに「お金で女性を買うしか女性に認められない人間のクズ」に 自分がなりたくないというクズの割にどうしようもないプライドがあります。 先日、飲み会の席で「テレビで30代で童貞が3割いるってやってたけど、 ありねないよー」という誰かの発言に「ありえない」「そんな人いるの?」と 皆が皆口を揃えて言っていました。 自分はもはや他人からは蔑まれるしかないクズの癖にどうしようもないです。 いっそ性欲なんてなければ良いのにと思います。 邪な考えを浮かばせる暇なんて与えたくないから朝早く会社に行って 外回りして事務仕事して仕事で考える暇なんて与えないようにしても、 クタクタの身体で部屋に帰れば、温もりを求める情けない自分がいます。 虚勢する以外で性欲を抑えられないのでしょうか? 性欲を減退させる薬があると聞いたことがあるのですが本当にあるのですか? こんな感情も身体もなければどんなに良かったかと思います。

  • 性欲がありすぎてこまる

    38歳男性です。 結婚しています。(子供はいません) 特に女性に伺いたいと思います。 わたしは若い頃から性欲が強く、家にいると毎日オナニーをしていました。38歳になりましたが、性欲は多少衰えています。1度SEXすると何日間かはしたくなくなります。 それでも精神的な性欲は増す一方でこまっています。 街ゆく女性を見るだけで、胸やおしりに目がいきます。 そしてその女性とHしたい心境にかられます。 家に一人でいると、ネットでアダルトサイトなどを見てしまいます。画像を保存しオナニーもしています。 妻とか最近はあまりHしませんが、他人とはすごくしたいのです。妻が友達をつれてきたときも、その友達をレイプすることを想像したりしてしまうのです。 発散のために、風俗にも行くのですが、数日後にはまた性欲が出てきて、行く意味がありません。 こういうことをしてるのは自分だけではないかと、不安です。わたしは周囲ではやさしい男で通っているのですが。。 我慢するしかないのでしょうか。そしてこういう男は 嫌われますよね?

  • 性欲を抑える方法を教えて下さい。

    性欲を抑える方法を教えて下さい。 自分:25歳 妻 :24歳(産後4カ月) 自分の性欲が強すぎて困っています。 個人的には毎日3回はセックスしたいのですが、 妻がかなりタンパクで、更に産後ということも有り体力的にも3日で1回が限界みたいです。 (3日に1回でも苦痛な様子) 自分も無理強いしたくないので我慢していますが、どうしても欲求不満でイライラしてしまう事が多く、 だったら性欲が強いという根本の原因から治せば良いのではないかと思い質問させて頂いた次第です。 マジョラム(スイートマージョラム?)のアロマオイルが良いと見かけ毎日焚いていますが、 正直全く効果が有りませんでした。 一人で処理すれば良いじゃないと思うかもしれませんが、毎日処理してるのです。4回程。 これでも同じ寝室で寝ているとムラムラしてしまい、最近寝室を別にしました。 浮気したら良いじゃないとか、風俗行けとか、そういったお話は本末転倒ですので、 何か性欲を抑える薬とか有れば教えて下さい。

  • 性欲が気持ち悪いと思う真面目な質問

    アラサー女です。巷では30代から性欲が爆発するなどと言われてるけど正直要らないです。 街へ行っても、ワイセツな看板や言葉が思い浮かんだり少しのワードで反応する自分に辟易しています。 だから、外に出るのも支障が出るくらいです。決まった相手も居ないし居ても、正直そういうことはしたくないって思ってます。いい年こいたオバサンが純情ぶってるとかそう言うことじゃなく、本当にフェミニストかと思えるほど嫌悪感なんです。だけど、自分の意に反し、そういう言葉や行為が目に浮かんで自分が汚らわしいと思ってしまいます。性欲を減退させる方法、もしくは男性を嫌いになる方法でも何でも良いので教えてほしいです。

  • 主人の性欲についていけないです

     35歳の同じ年の主人と結婚して7年経ちます。 子供は、5歳、3歳、1歳を抱え、自分は不眠と軽度の鬱で精神科で薬を処方してもらっています。  普段は、子育てと家事、階下に住む主人の両親との人間関係、 それで、精神力、および体力は消耗され、眠ることが最高の至福のひと時です。  主人は、性欲が溜まるとイライラしてきます。 たまりにたまると(10日が限度です)私に怒鳴ったり、切れたり、暴言を吐いたりします。  十分濃厚なセックスをすると安心でき、わたしとのつながりを感じ満たされるといいます。非常に潔癖で、風俗に行っても、、きちんと交際した女性以外できません。  浮気をする人間を許さず、主人の秘密を洩らさない性格と、温厚な外見から 不倫の相談を持ちかけられることがたびたびあるようですが、わたしに信じられないと 、聞いた内容を話し激高してます。  とくに、女性側が許せないようです。旦那様もいて、仕事で出会った人間と関係を持ち、 子供を懐妊してしまったときは、女性側をとんとんと卑下し話していました。  でも、自分は性欲旺盛なので、わたしに求めますが、わたしは、一人目を懐妊してから、 月1でも多いと感じるほど、性欲が低下しました。  別に、風俗に行っても、良いんじゃないかと思います。   それは、以前の自分の過去の交際関係から、男性は新鮮さを求めて、本命はとっておいて、 たまに安心できる相手に帰ってくるみたいな感じが男性の本能と学習したからでしょう。 巷にあふれた風俗の刺激にさらされている男性に一人だけって、そっちの方が、不可思議に感じていたからかもしれません。  実際、自分も性欲があったときは、彼氏のDVD見てましたし…    でも、内緒で風俗に行って満たせばいいのじゃないかな、と話すと いかにわたしが幸せか、聞かされます。  しかし、女性版EDみたいなもので、つかれてるし、 子育て、家事、夜中に起こされると、もう、一日朦朧と過ごし、無理です。    自分が性欲を取り戻したほうがいいのか。 でも、薬を飲んでると性欲低下の副作用はあるのと、主人の両親は難しいので薬は、 安心な材料です。    主人が性欲以外に何かを満たす方法があればいいのでしょうか。 今朝も、求められ、本当に本当に疲れます。

  • 好きな顔の女性を見ると性欲が湧いてしまう自分に罪悪感を感じます

    電車で立ちながら待っていて、隣に自分の好みの顔の人が来ると、めっちゃくちゃドキドキします。失礼な話ですが、少し立ってしまいます。 自慰の回数は1日2回くらいしてます。けど外に居て好きな顔のタイプの人がいると性欲が湧いてきてしまうんです。 自分としては、女性をそんな目で見たくないし、そんな状態で接したくありません。 しかし、好きな顔の人がいると性欲が湧いてくるのがうざいです。異性がいるとかなりドキドキしてしまうのは慣れてないからしょうがないかもしれませんが、性欲が湧いてくるのは失礼だし嫌です。 でもエロい所に注意がいくのは男だからしょうがないと思っています。 性欲が湧いてくるのを失くすには、風俗へ行って、性交はたいしたことないものだと理解するかどうかして、童貞を捨ててくるしかないのでしょうか?他に解決策はありますか? 19の男ですが、よろしくお願いします。

  • 性欲というものがほとんどありません。

    32歳男です。 性欲というものがほとんどありません。そういうと、よく人間として正常さのなにかが欠落しているのではないか、と指摘されるのですが、私は欠落しているんだと思います。これは、つまり、性欲がほとんど皆無である、またはあっても理性で我慢というか勝ててしまうことは、逆に真剣に悩んでいて、医学的にか診療的にか判りませんが、どこかで治療できないものか、真剣に悩んでいます。自慰行為というのも特に必要ありません。私の育った時代というのは、どこかに性=悪みたいな概念があって、そのことが子供のころの曲がった正義感からか自分の本能にそのまま染みついてしまっているのだと思います。今でも、性犯罪とか風俗業とかには酷い嫌悪感を感じます。 また、三大欲という点では、睡眠も仕事が優先で取引先のことなどを考えると、睡眠欲に使命が勝ててしまいます、まあ、年齢的に体力がまだまだあるというのもあると思いますが。 いい齢して恥ずかしい話ですが、いけない、と習ったことを破ることがどうしてもできません。公私ともに今までに人生で一度も遅刻をしたことがありません、寝坊もありません。これは、そう教育された小学校のときから32歳になった今までに一度もありません、というか、出来ないのです。このように言ってくると、信号の赤無視はしないのか?と 問われそうですが、そういうこととは違って、自分に対して、自分の性質に対して、自分に負けられないのです。このことがすべての根源であると悟っています。どうしたらいいでしょうか。。。すみません、愚問で。