性欲を無くす方法や薬について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。32才で女性と付き合ったこともない、当然童貞の男です。年々性欲が強くなってきて、それをコントロールできないです。毎日ムラムラして朝晩毎日自分で処理しています。
  • 風俗に行くにも、お金がなく、他人の肌の温もりを求めていますが、お金を使って女性を買うことにプライドの問題を感じています。飲み会で童貞の存在について話題になり、自分は他人から蔑まれる存在なのかと感じています。
  • 性欲をなくしてしまう方法や薬について知りたいと思っています。今の自分の感情や身体がなければどんなに良かったかと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。

性欲を抑えたい、無くしてしまいたい。 32才で女性と付き合ったこともない、当然童貞の男です。 年々性欲が強くなってきて、それをコントロールできないです。 毎日ムラムラして朝晩毎日自分で処理しています。 風俗に行くにも、そんなにお金があるわけじゃないですし、 以前にセクキャバに接待で連れていかれた時に、他人の肌の温もりを 知ってしまってから、叶わぬことながらその温もりを求めてしまいます。 風俗に行ってしまったら、きっと狂ったように通い詰めてしまうと思います。 今まで堅実主義で貯め手てきた貯金もすぐに底をついてしまうでしょう。 心のどこかに「お金で女性を買うしか女性に認められない人間のクズ」に 自分がなりたくないというクズの割にどうしようもないプライドがあります。 先日、飲み会の席で「テレビで30代で童貞が3割いるってやってたけど、 ありねないよー」という誰かの発言に「ありえない」「そんな人いるの?」と 皆が皆口を揃えて言っていました。 自分はもはや他人からは蔑まれるしかないクズの癖にどうしようもないです。 いっそ性欲なんてなければ良いのにと思います。 邪な考えを浮かばせる暇なんて与えたくないから朝早く会社に行って 外回りして事務仕事して仕事で考える暇なんて与えないようにしても、 クタクタの身体で部屋に帰れば、温もりを求める情けない自分がいます。 虚勢する以外で性欲を抑えられないのでしょうか? 性欲を減退させる薬があると聞いたことがあるのですが本当にあるのですか? こんな感情も身体もなければどんなに良かったかと思います。

noname#114027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149949
noname#149949
回答No.11

本当にあります。 性欲を抑える薬は古代ローマ・ギリシャの時代より存在します。 薬の品目は制淫薬、使用されるのはチェストツリーというハーブです。 通常婦人用ですが、上記のお悩みに関しては男性も有効の模様です。 現在多くの製薬メーカーからチェストツリー、チェストベリー、 ヴィテックスの品名で市販されています。 食前の服用が効果的の模様ですが、個人差があると思われますので 服用時間変更や食べ合わせ等もご検討下さい。 また、薬の服用のみで抑えきれれば良いのですが、それだけでは 不足の場合もありますので、その場合は食事制限、禁酒、禁煙、 運動制限、TV&PC制限、十分な睡眠、室温制限等もあわせて 実施してください。 さらに、摂取するとなぜか精がついてしまうものが人それぞれ ありますので、ご注意下さい。 このハーブにより性欲は抑えられますが、健康な方であれば 寝ているときでなくとも、いずれ無感覚のまま勝手にあふれてきて 困ったことになったりしますので、適当なところで処置が必要です。 以下、ショップリンクです。 国内 Amazon.co.jp: 佐藤製薬 サトウチェストツリー 140粒: ヘルス&ビューティー 国内 http://www.rakuten.co.jp/wellnet-bito/786717/789190/ 米国 http://www.ametsu.com/ametsu1/detail.cfm?pid=1332 人間のDNAはあえて不完全になっていますから、 むしろ完全な方が空図といえるのかもしれません。 体に全く問題がない方は、問題を抱える方の苦労を思い計ることが なかなか適いません。 30代で未経験は普通です。 文明が高度化すれば、そうなるのは当然の話です。 性以外で興味があることは増える一方ですから。 もし興味がございましたら、時間がかかってもお金がかかっても イメチェンしても、彼女をつくるための努力は進めましょう。 ご健闘をお祈り申し上げます。

質問者

お礼

女性ホルモンを増やすことで男性ホルモンの発生を抑制する ような薬(サプリメント)なんでしょうか? 男性ホルモンが性欲の象徴であるのならば、それを抑え込むことで 性欲を抑えられるのであれば女性化も良いかもしれませんね・・・ やっぱりモテない男にとって性欲は百害あって一理なしです・・・

その他の回答 (10)

• gen-kun
回答No.10

童貞はたくさんいでしうし、また、最近セックスがご無沙汰の男もたくさんいます。 話をすると、みんなオナニーしてますよ。毎日してもいいじゃないですか。 がまんして、イライラしたり、精神的につらいなんて、よけいに健康に悪いですよ。 そして、男はたまに、風俗にいったりするものです。 しっかりと調べて、この人と…というのを決めて、月1回等行区回数をきめたら どうでしょうか。 風俗へいくことも、体の癒しを与える、マッサージみたいなものであると 考えれば、悩みもなくなるのではないですか

質問者

お礼

昔はオナニーすることに罪悪感なんてなかったんですよね・・・ 最近、自分には「これ以外に手段がない」と思うとどうにも空しく思えてしまって・・・ 風俗も月一回と決められれば良いですが、絶対月に何回も行ってしまうと思うんです。 自分の性格や嗜好を良く分かってるからこそタガが外れたらどうしようもなくなりそうで・・・ それで借金したら元も子もないなって・・・これは考えすぎですけど。 せめて性欲薄くなりたいと強く思います・・・

noname#114267
回答No.9

No.4です。 返答ありがとうございます。 1番良いのは食生活を見直すこと(動物性タンパク質はNG)、いわゆるベジタリアンですね。あと運動すること。 これで性欲は随分なくなります。 私も10代は性欲に悩み去勢などを考え、調べましたがリスクが大きいです。 去勢は自分に子供がいないと手術できません。あと、証明書が必要です。 薬は勿論、害で場合によっては身体が女性化します。 この日本では童貞は本当に生き辛いですよね。 本当に同じ立場の者としてお察しいたします。

質問者

お礼

運動は嫌いではないから良いんですが、体が疲れると性欲沸きませんか? 仕事でぐったり疲れて帰ってきても性欲は感じますし・・・ 食べることくらいしか楽しみないんですよね・・・偏った食生活でも 別に寿命縮まろうが悲しむ人なんかいないから不健康でも構いやしないし・・・ でもそれと性欲抱えて生き辛いこと天秤に掛けたらそっちもメリット感じますね・・・

• jam-23
回答No.8

オナニーして何が悪いんですかね? 性欲があるのも当たり前。 相手がいれば、その相手としたくなるのも当たり前。 でも、思うように相手を見つけられない人だってかなりいますよ。 童貞だろうとそうでなかろうと。 もしも童貞であることに劣等感を感じるなら、風俗に行ったらいいのです。 でも、セックスの気持ちよさもありますが、オナニーの気持ちよさもあります。 そこら辺は実際に経験すれば分かります。 性欲がなくなればいいと思う事も分かるけれど、実際あなたの歳では無理ですよね。 ならば性欲を処理しましょう。 何なら一日3回以上だっていいですよ。 それよりも性欲をちゃんと処理して「間違った道」に進まない方が大事です。 大丈夫。 かなりの男性は性欲をいつも感じているのだし、あなたと同じように苦労しています。 それよりも気になるのはあなたが自分自身に自信を持っていないことです。 そこが改善されれば、女性との縁だってきっとありますよ。 周りをよく見てみてください。 こんな男(女)が…なんて人だって結婚している人は多いものです。 男性として当たり前に持っている性欲を「童貞」だというだけで悪に感じる必要なんて全くありません。 モテ男ではないのならば、少なくとも近づく努力をしましょう。 堅実であることも既にあなたは手に入れているのだし、何度も風俗に行く分をオナニーで「処理」して、身だしなみ(髪型や服装、体型など)にお金をかけましょう。 生れついた外見などは変わらないかもしれないけれど、それを「飾るもの」はお金や努力で手に入るものが結構あります。 重ねて言いますが、性欲があることは当たり前だし、間違った道に進むよりオナニーしまくる方が正常です。

質問者

お礼

オナニーする時に罪悪感や惨めさを感じている自分が不甲斐なく思います・・・ 「普通の男なら相手がいて当たり前なのに自分は自分でするしかない」と思うと・・・ 割り切って俺は独りでするしかない惨めな男だ!何が悪い!誰にも迷惑かけてないだろ! そんな風に吹っ切れたらどんなに楽かと思いますね・・・ このまま悩んで精神的に病んでしまえば楽になれるかもと考える自分が嫌ですね・・・

• lmint
回答No.7

パキシルの副作用(性欲減退について) うつ病でアモキサンカプセルを25mgを2錠づつ毎食後、ソラナックス0.4mgを毎食後1錠、デジレル25を2錠、パキシル10mgを3錠、デパス1mgを1錠、ユーロジン2mgマイスリーを5mg以上を寝る前に服用して2年になります。 服用してから、性欲の減退が激しく、最初は年齢(37歳です)のせいかと思ってましたが、ある人からパキシルは性欲減退の副作用があると聞きました。

質問者

お礼

うつになると性欲減退するというのは聞いたことがあります。 自分もこのままいったらそうなるかもしれないので、 それはそれでありがたいかなとも思います。 ご病気と闘っていらっしゃるlmintさんには失礼な話だと思いますが、 些細なことを幸せに思える生活がしたいなと思うこの頃です。

回答No.6

20代後半♀です^^ 私は処女ではありませんが、性欲旺盛ですし 週5日くらい眠る前にオナニーしています。 やはりオナニーと、実際に異性と性行為をする感覚は違いますので 異性を求めてしまう気持ちは正常だと思います。 情けなくなんてないですよ☆

質問者

お礼

求めてもそれが決して叶わぬ夢であるのが哀しいですね・・・ むしろオナニーしか知らない方がどんなに幸せだったか・・・ 本当にこんな慾なんかいらないと思いますね・・・

• hide13579
回答No.5

そこまで思いつめてしまって大変ですね。 でも、どうか自分のことを「クズ」というのは やめてあげてください。 肌のぬくもりを知って、それを求めるようになってしまった。 だから、心配されているように 風俗に行ったら、ハマッてしまうと思います。 性欲がなくなる方法とか、薬、は知りません。ごめんなさい。 もしかしたら、「年々性欲が強くなってきた」のではなく 「妄想が激しくなってきた」のではないでしょうか? 性欲は年齢とともに減退することが多いと思いますので。 性欲をなくす、というよりは 今よりひどく(つらく)ならないように、また犯罪などに走らないように と考えてみてはいかがでしょうか。 自慰の時にする妄想をワンパターンにしないで 工夫するだけでも少し気分が変わるものです。

質問者

お礼

本当に自分でもハマってしまうのが怖いくらいに分かります。 お金を払ってでも、嘘であってでも体温が欲しくなりますね・・・ 妄想も若いころに比べたら変わってきましたね・・・ 「こんなこと自分には起こりっこないんだから」と思っていても、 それが世間の男女は普通にしていることなんだな・・・と思うと やり切れない思いばかりです・・・もっと非現実的な妄想に することで劣等感が少しでも薄まれば良いと思います。

回答No.4

どうも失礼します。 私も実は20代半ばで童貞です。 確かに世間とは違う生き方は辛いですよね。 本当、よく質問者様の気持ちは同じ立場としてわかります。 私はオナ禁を始めて楽になりました。 最初はきついですけど慣れたら楽になってきます。 これは本当です!! 世間の目は厳しいですがお互い頑張って生きましょう!!

質問者

お礼

私もオナ禁やってました。 最長で二週間が限界でした・・・禁断症状みたいになりました。 自分の中でストレス発散も含んでたんだなと気付かされましたね。 一種の麻薬みたいなもんなんだな・・・と思いましたよ。 自分のことながら意志が弱いと思います。

• dandyman
回答No.3

彼女とのセックスも最高だし,風俗もそれはそれで楽しいですよ。彼女がしてくれない事,頼めない事が出来ますから。 「性欲を無くそう」と考えるのではなく「性欲を楽しもう」と考える方が人生充実すると思います。 32歳なんて若いのだから相手を選ばなければセフレの一人や二人見つかりますって。

質問者

お礼

自由にそういうことが出来れば人生楽しいでしょうね・・・ (実際は相手の都合もあるでしょうし・・・) 変に真面目(悪い意味です)な性格なのも良くないんですよね・・・ スパッと割り切って自分も売ってしまえれば楽なんですが。

• o_ser999
回答No.2

まず、ソープランドで童貞を捨ててそのトラウマを解消してみてはどうですか。 それであなたが狂ったように通い詰めるならそれもまたあなたの人生。 金を溜めるだけ溜めて使わず死ぬ気ですか? お金は使うためにあるんですよ? 今のあなたがなんの希望もなくただその日その日を過ごしているくらいなら お金を使って楽しく有意義に過ごしたほうがいいと思います。 金がなくなれば仕事して稼げばいいだけです。 ただ、今その欲望を抑えられる意志の強さがあるなら、大丈夫だと思います。

質問者

お礼

貯金は両親の老後の面倒とかを考えてですかね。 ダメな息子でもそれくらいは・・・みたいな気持ちです。 確かに自分一人なら最低限稼げれば食っていけるし、 ダメ人間の癖に妙なプライドを捨てられない自分が嫌です。

回答No.1

大丈夫ですよ。

質問者

お礼

何も大丈夫じゃないですよ・・・