• 締切済み

風俗に行く事

29年間彼女がいなくて性欲の解消はオナニーをする事のみです。しかしそれも限界になって来ました。そこで性欲の解消法として思いついたのは風俗にいく事です。しかしやはりどうしても抵抗を感じます。道徳的にも、人間的にもです。風俗に行ったらもうそこにはまってぬけだせなくなりそうな自分も怖いです。これを見た皆さんは風俗に行くことはどう思いますか。人として最低なことなのでしょうか?誤解しないように言っておきますが、いくら29年間彼女がいないからと言って犯罪に走ることは絶対にありません。そんな事をするくらいなら死にます。 後29歳で童貞は犯罪ですか?やっぱり軽蔑すべき存在になってしまうのでしょうか?

noname#204500
noname#204500

みんなの回答

  • 8hati
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.5

自分に自信がないことが女性と接するときの態度に出ることでさらに女性との縁が遠ざかってしまう可能性もあります。 もし、プロであるとはいえ、女性と経験することで自分に自信が持てるようになれば、普通の女性と接する態度も変わる可能性はあります。 ただし、ご心配されてるとおりにまた行きたいと思い深みにはまってしまう可能性ももちろんあり、そのためのお金を求めて…ということもなきにしもあらずではないでしょうか。 それほど不安にならずに、一度行ってみる…そんな軽い気持ちでどうですか? 意外と気持ちの良いものかもしれませんよ。

回答No.4

 やりたいと思えばお金を払って風俗に行くことです。何の罪もありません。風俗業は仕事ですので、貴方のお金が女性とその他の男性スタッフに回るだけです。  風俗に行くにはかなりのお金がかかりますので抜け出せなくなることはあまりないと思います。我慢して痴漢などの犯罪行為になることの方がよっぽど怖いと思います。そんなことをすれば貴方の人生は台無しで今すぐソープに行くべきだと思います。  実は中年の私ですが前日初めてソープに入って楽しんできました。 最高に良かったです。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

未だ童貞であること、彼女ができない(女性と付き合うチャンスがない、声をかけれない)ということ、風俗に罪悪感があることは、別の問題です。ごっちゃにしない。 病気に気をつければ、一応職業として認可されてる(売春や淫行でなければ)ので、それはかまわないでしょう。それ以外は、努力してください。

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.2

たかが風俗 難しい事考えずに

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.1

あまり突き詰めて考えなくても良いですよ。嵌る事で犯罪を犯してはいけないとかは、ありえませんよ。自己責任ですから一度行って見たら現実が見えますよ。自信をもって行動有るのみです。経験して見ないと解かりませんから。

関連するQ&A

  • 男女関係無く風俗を利用する男性を軽蔑しますか?

    正直に言いまして風俗店を利用した事が有ります。 性欲を満たしたかったからです。 皆様は最低な男として軽蔑するのでしょうか? 皆様の予想で風俗を利用した事の有る成人男性は何割だと思いますか? 全体の5%ぐらいでしょうか?

  • 風俗がやめれない

    35の男性(既婚子供1)ですここ5年間程風俗(デリヘル)にはまり困っています。今度こそは、辞めようと思うのですが、いつも辞めれません平均週に1回は、行ってしまいます。正直お金もないのに借金してでも行ってしまいます、対策として行きたくなったらオナニーをするなどの行為もしましたが、すぐにまた行きたくなります、性欲がないのに行きたくなる傾向にあります、一種の病気でしょうか? なにか風俗が辞めれるいい方法がありましたら、教えて下さい。

  • 何故男は浮気したり風俗に行く?

    何故男は浮気したり風俗に行くんでしょうか?自慰では満足できないのでしょうか。 男の性欲は射精することで解消されます。そして、射精する一番お手軽な方法は自慰です。 ですから、性欲を解消したいなら自慰で十分こと足りると思うんです。 浮気はパートナーにバレたら大変ですし、風俗は高額の費用と病気感染のリスクを伴います。 それに比べたら自慰は、パートナーにバレてもさほど問題はないし、かかる費用はAVやエロ本代程度で安価、病気感染のリスクもありません。 にも関わらず、あえて浮気したり風俗に走ってまで女性を抱こうとする男がいるのは何故でしょうか? 一つの事実として、私は27歳の男(童貞)ですが、性欲の解消は自慰で十分間に合っています。

  • パートナーを気づかっての風俗なら・・

    女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

  • 風俗のみの経験はバレる?

    まともに女性と付き合ったことがない22歳の者です。恋人が欲しいのですが、仲の良い女友達すらいなくて、上手くいきません。ですが性欲を抑えられず、風俗に行ってみたいと考えています。思考が犯罪的に傾いてる自分に気付いて、耐えられなくなってきました。 ちょっと捻くれた考えですが、女性から見ていわゆる素人童貞って雰囲気でわかりますか? お店のみの経験なので自分は未経験だと話します。 勿論恋人は欲しいです、ただ風俗を利用したことがあるのがバレたくないのでこのような質問わさせて頂きました。

  • 性風俗の存在意義とは?

    性風俗が存在するのは何故ですか? 私も風俗にはたまにですがお世話になっております。 私は彼女いない歴=40年にもなるモテない男性です。 こんなモテない男性の為に性風俗は存在しているのかな? 私も、もしも風俗が無かったらと考えるとちょっと怖いですね。 特に20代の頃は性欲が強くて気が狂いそうなくらい女の子とセックスがしたくて大変でした。 性風俗に行くようになってかなり精神的に落ち着いてきて本当に助かったと思います。 あのままムラムラ悶々とした日々を送っていたらと思うと怖い…………………………。 ともあれ、性風俗はやはり『性犯罪』の抑止力になっていると思いますよ。 性風俗が無かったら性犯罪は確実に増加すると思います。 今はモテない結婚出来ない男性が激増していますしますます性風俗は重要になってくると思いますね。 みなさんの考える性風俗の存在意義、教えてください。

  • 彼氏に風俗経験あったら嫌ですか?

    彼氏に風俗経験あったら嫌ですか? 今年の四月から社会人なります。彼女いない歴=年齢、デート経験なし、童貞です。 今まで彼女欲しくて、いろいろ努力してきましたが、大学ではできませんでした。今では、彼女いるでしょ?とか、いないなんてもったいない!などと言われるようにはなりました。 でも、自由な時間がいっぱいあった学生時代にデートすらしたことないなんてもう終わってますよね。社会人になったら、時間なんてないし、恋愛経験すらないので、どうしたらいいかわかんないし… 最近じゃ、ますます性欲がつよくなる一方で、毎日オナニーしています。AV見てもたたなくなり、無理やり触ってたたせてる感じです。射精まで三十分くらいかかるしで… 最近は、働いたら風俗に行ってしまおうかと思っています。本番のないところです。初めては初めて付き合った人とすると決めていましたが、ヘルスとか本番行為がないとこならいいかなと… 女性のみなさん、今まで付き合ったことのない男性と付き合ったとき、風俗経験があったら気持ちわるいですか?オナニーのし過ぎで、エッチするときに勃起しないのとどっちがいやですか?

  • 性風俗店は必要か否か

    性風俗店は社会に必要か否かどちらだと思いますか? こういう店や風俗街があるから風紀が乱れ性犯罪やモラルや社会の質そのものが低下してしまう だから性風俗店は駄目なんだという意見があります。 一方、性風俗店があるから、そこで性欲を満たし性犯罪が少なくてすむのだ、だから性風俗店は必要だという意見があります。 皆さんはどちらの意見が正しいと思いますか? 性風俗店があるおかげで性犯罪が少なくなるという客観的なデータってあるのですか?つまり性風俗店がある場合の性犯罪率の高さと性風俗店がない場合の性犯罪率の高さって比較したデータってあるのですか? 性風俗店の存在そのものが風紀を乱すと思いますか? 未成年の教育に悪影響を与えると思いますか?

  • メンタル病んでる旦那と風俗通う旦那、どっちがマシ?

    以前にも性欲がありすぎて困っている旨を質問しました。 性欲が溜まりすぎて、普段からメンタル的に不調になっています。 そのため、休日家族と一緒に居るときも、クヨクヨしてばかりで家族に とっても気持ちよくないと思います。 風俗に行って数日間は、その状態は解消され、家族と楽しく過ごすことが出来ます。 風俗に行くためには当然お金が必要なため、副業をはじめました。 まだ、利益が出ていないので、頻繁に風俗に行く事はできませんが。 妻は大好きですし、エッチもしたいのですが、子供がおり殆どするタイミングがありません。 妻には風俗に行っている事は話していませんし、今後も内緒にし続けます。 副業して風俗にいくような生き方は倫理的に悪ではありませんか? 妻(女性)からしてみたら、クヨクヨしてばかりいる旦那と、元気だけど風俗に行っている旦那どちらが良いですか?

  • 風俗・お客さんに恋

    タイトル通りです。 わたしは2年間風俗で働いているのですが、初めてお客様を好きになりました。 絶対あり得ないと思ってたことです。 これまで店外に誘ったり、くどい客を軽蔑してました、自分にしっぺ返しがきた感じです。 その人は、彼女がいるのに風俗利用しまくり、わたしに直引きを持ちかける最低な男です。 でも、好きな気持ちが止められなくて、何回か対価無しでセックスしました。 わたしも最低な人間です。恥ずかしいです。 向こうには恋愛感情はなく、完全に遊びです。 分かってるのに、時間を無駄にしてまで一緒にいたいです。 どうしたら気持ちを切り替えられるでしょうか? アドバイスお願いします。