• 締切済み

パートナーを気づかっての風俗なら・・

女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

みんなの回答

• metakiti
回答No.1

男性として、質問者さんのお気持ちに共感できるような気もします(笑)。  でも、たぶん、質問者さんは「複数」の風俗嬢に会ったことの後ろめたさから、こういう質問・主張をされているのではないですか!?  「パートナーを性欲処理に使うのは申し訳ない」という言葉も、相手を気遣っているようでいて、自分のひとりよがりな理屈で自分を納得させているだけではありませんか。あなたは、あなたが真剣に相手を愛してお互いを大切にするセックスをするなら、それは「性欲処理」ではないとわかっている人ですよね。  私は、不倫とか浮気とかいうのは自分が判断するものではなく、相手(パートナー)が判断するものだと思っています。  だから、歌舞伎役者の浮気(本気?)も、奥さん(パートナー)が認めれば「芸のこやし」になります。  逆に、奥さんが許さなければ、本気はもちろん、風俗であろうがツマミ食いであろうがオナホであろうが…、不倫・浮気なんです。  そして、その過ちを許してくれるかどうかもパートナーが決めることです。    あなたの考えを正当化する方法は、「パートナーに認めてもらう」か「パートナーに絶対ばれないようにする」か、どちらかではないでしょうか。

k1she2
質問者

お礼

さっそくご意見を有難うございます。パートナーの考え方・価値観を分からないまま付き合い始めて・・そういう事で悩んでしまう。もっと互いに本音で話さないと駄目なんですね。