• ベストアンサー

男の半数は風俗

経験あるって本当でしょうか? 行く人と行かない人の差は性欲の差 でしょうか? 私の元旦那は性欲旺盛だったんですが 風俗は勿体無いと行ったことないみたいです。 ただモテるので性経験は多く20歳で40人 くらいいたみたいです。 モテるからこそ行かないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

どうでしょう?正確な統計なんて永遠に出ないものだと思いますが、「一度だけでも行ったことがある」というのを含めるなら、半数以上は経験があるんじゃないかと思いますね。 モテる人なら行かないってのは充分ありえるでしょうねえ。だって、お店に行けば何万円もかかるんですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

”男の半数は風俗経験あるって本当でしょうか?”     ↑ 私はウソだと思います。 ほとんどの男は経験があると思っています。 私の知人など、周りの連中で経験がない なんてのは二人しかいませんでした。 そのうちの一人は、私が連れて行って経験 させたので、一人になりました。 ”モテるからこそ行かないのかな?”    ↑ それはあると思います。 何も好きこのんで高いお金を払う必要は ないわけですから。 ただ、モテる男でも、素人は後腐れがある ので怖いから、ということで風俗をする ひともおります。 ”私の元旦那は性欲旺盛だったんですが”     ↑ 性欲よりも好奇心ではないかな、と推測 しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186080
noname#186080
回答No.3

奥様に「風俗へ行った事がある」なんて正直に言える旦那がどれだけ居ると思うのかしら? 旦那様 「行ったことあるよ」 「よくどこぞのお店で○○ちゃんを指名したなぁ」 「△△ちゃんのテクは最高!」 こんなこと言われたらあなたどうする? 旦那様も正直に言えるわけないよねww 風俗は彼女や奥様とは別だって人が殆どだと思うから姓経験が多い少ないは関係ないと思う 逆に姓経験が少ない人の方が風俗は行ってなさそう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

確か、統計によると浮気を肯定する人は40%ぐらいいるらしいですから 余裕でそのくらい行くでしょうね。 但し、仰る通り、モテる人は浮気はしても、わざわざ金出してまで行かないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

「類は友を呼ぶ」で、そういう人は同じようなところに集まるので統計上そういう結果が出ているのでしょう。私の周りは貧乏人ばかりのせいかもしれませんが、そういう人はいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗に行くのは悪影響?

    22歳の男です。先日友人に言われたのですが、恋人が出来たことない人が風俗に行くと悪影響、恋愛するのが難しくなるよ。のような事を言われました。 先日までちょっと風俗にハマってしまってた自分に対して警告してくれたんだと思います。 普通は恋愛→性経験のプロセスのハズが、自分はいきなり性経験なので感覚がどこかズレてしまっているのでしょうか? 自分の中で感じる変わった点は前より性欲が強くなったことです。 この事についてどう思いますか?

  • 風俗に行く男、どう思われる?

     独身で彼女もいない、風俗未経験の30代後半の男です。  「何を根拠に?」と言うのは別として、過去には年齢相応のお付き合い経験もありHもしてます。ただし彼女だった人以外とはしたことはありません(性的な行為の一切を含めて)。  ただ、ちょっと色々とあって、もうずっと独り身を通すつもりです。結婚するつもりも恋愛するつもりもないです。  そんな感じでかれこれ7~8年以上になるでしょうか。ごく普通の男である以上は性欲はあるわけでオナニーで過ごしてますが。しかしさすがに何年も続くと人肌恋しくはなります。  とは言え恋愛するつもりもなく「独り身の覚悟」を決めているので「人に不快に思われない」と言う程度の範囲内で自己ケアもおろそかにしてきました。  「恋愛する気なし」と言うので甘くなった部分があるのは否定しませんが、ある程度意図的なものもあって、「良い人ではある」とか「話したりご飯食べたりはしても良い」とかくらいには思われるようにしつつ「思いを募られない」と言うくらいにはしたいので。  まずそのくらいの「良い人」くらいでいないとどこまでもダメな人間になってしまいそうなので、それは「社会人としてどうなの?」と思います。一方で思いを募られてしまうと思わず心が揺らぐかも知れないし、関係が近付きすぎたらその距離感を突き放さなきゃいけなくなるので、それは精神的に重たく感じます。  なので「良い人だけど、友達づきあいは出来るけど、恋愛対象にはならない」くらいの振る舞いと見た目になるようにしてます。  少し話がそれましたが、そう言う状態でも性欲があります。ホントはHなこととかはしたいですよ。  しかし最近になってスゴく性欲が強くなっている気がする割にオナニーで全然イケないんです。まぁ「オカズの限界」とか「二次元に飽きた」とかそう言う状態かも知れません。  そこで「風俗にでも行ってみようか」と思い始めました。ただオナニーもしくはセックス(挿入)じゃないとイケないんです。なのでいわゆる「抜いてくれる店」ではたぶんイケないと思います。  ただし「付き合った人としかHなことはしてない」と言う経歴ですから、「オナニーもしくはセックスじゃないとイケない」と言うのは、「延長上にセックスがある」と言うものなので「挿入の前段階でイッてしまうような流れ」がなかっただけかも知れません。つまり自分に「フェラでいこう」とか彼女に「フェラでイカそう」と言うのがなかった、と言うこと。  まぁそんな前置きはともかくとして、だからと言って本番が出来るようなソープに行くほどの余裕はないです。  ただそこまで性欲があって人肌が恋しいなら、「イケなくても良いから"いじりいじられできる店"にでも行こうか」と。  もしかしたら店でイケなくても、変な話、その時のイメージが新たなオカズになるかも知れないので。そのくらいの店ならイケなくても「ソンした」と言うほどの出費にはならないし。  さて、ようやく長文になってしまって申し訳ないのですが本題。  このように「今後は独り身を通す」「恋愛するつもりもない」と言う男が「風俗に行く」と言うのは端から見てどうなんでしょうか?  もちろん「風俗に行った」とかあえて口外するようなことはないですが、どこか自分の心に引っかかってしまって…。  妻や彼女がいるような男が風俗に行くのは「なし」と思っています。そう思う人は多いですよね?  そして独身で彼女もいない男でも「彼女が欲しい」とか「結婚したい」と思っている男も「行かない方が良い」と思っています。「彼女がいないと風俗に行くのか」とか思うものだろうし、「付き合う前は風俗に行っていた」と言うのは彼女になる女性としては良い気分ではないでしょうから。  一方で「そう言う相手がいるわけでもなく、今後もそう言うつもりもない」と言うのなら「どうでも良いんじゃない?」って扱いになりますか?

  • パートナーを気づかっての風俗なら・・

    女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

  • 性風俗の存在意義とは?

    性風俗が存在するのは何故ですか? 私も風俗にはたまにですがお世話になっております。 私は彼女いない歴=40年にもなるモテない男性です。 こんなモテない男性の為に性風俗は存在しているのかな? 私も、もしも風俗が無かったらと考えるとちょっと怖いですね。 特に20代の頃は性欲が強くて気が狂いそうなくらい女の子とセックスがしたくて大変でした。 性風俗に行くようになってかなり精神的に落ち着いてきて本当に助かったと思います。 あのままムラムラ悶々とした日々を送っていたらと思うと怖い…………………………。 ともあれ、性風俗はやはり『性犯罪』の抑止力になっていると思いますよ。 性風俗が無かったら性犯罪は確実に増加すると思います。 今はモテない結婚出来ない男性が激増していますしますます性風俗は重要になってくると思いますね。 みなさんの考える性風俗の存在意義、教えてください。

  • 風俗へ行く彼女持ちの男の気持ち

    30代♂です。 いつも見ていて思うのですが、  自分の彼氏が風俗へ行っても許す、 といってくださる女性もいますが、 男性は逆の場合、どうなのでしょう? 彼女がいて、風俗へ行く人 へ聞きたいのですが 自分の彼女が女性用の風俗(出張ホストや性感マッサージ) へ行くのは 許せますか?   私は自分は風俗へ行ったこともないし、 行く予定もないのですが、 自分が行きたい、もしくは行ったのなら 彼女が行きたい、とか行ってもイイと思うタイプです。 女性にも性欲がありますよね。 女性は溜まるものがないのに したいという気持ちがあるんですよね? だとしたら女性は本来すごい性欲が強いのだと 思うのです…、 今まで男性が優位な立場にいて、 女性は性欲を恥として扱ってきた時間が長く、 女性用の風俗があまりなかったのだと思います。 最近は増えてきてるので今後 『うちの彼女が風俗に通ってるみたいなんだよ…』 という悩みが増えたりしないのかなと思って 質問してみました。 どう思いますか? 女性の方からの回答も見てみたいです。

  • 風俗通い

    何度約束しても半年に一度程主人が風俗へいきます。 自分からGPS付けると言い出し GPSついてるのでバレるのに。 最近は私が出かけたりすると位置情報オフにして行きます。 それで私が帰ってきたら「勝手に位置情報が切れたんだ!」とシラを切ります。毎回私がいないタイミングで位置情報がオフになるなんて無理があるのに。 私が「離婚するか、風俗は辞めなくていいから私が割り切りで他の人とするのを許してほしい。もうあなたとはできないけど私にも性欲はあるから。」と言ったら怒り始めました。(実際はするつもりは全くありません) 私が他の男と関係を持つのは嫌な様です。 男性の方これはどう言う心理ですか? 私は結婚して12年間浮気もした事ありません。旦那も浮気とかは一度もありません。 風俗の件がなければ本当に仲良しです。 よく話すし、毎日本当に楽しく笑い合っています。 そんな旦那の風俗に胸を痛め、鬱にもなりました。本当にショックでした。 裏切られるたびにどん底に落ちていたのが段々と麻痺して痛みを感じなくなり、 今は本当に良い人がいたら割り切りで付き合おうかな。と思う程です。(思うだけです) 自分はそこまで人を追い込んでおきながらどんな感情で風俗へいき、どんな感情で逆ギレするのでしょうか。 最初は妊婦の時に風俗に行かれました。原因が「妊娠したら夫婦生活がなくなったから」だったので私は「今日は無理」って思っても2日に一度は旦那に付き合ってきました。 でももう二度と旦那としたくありません。病気を移されるのも怖い。 今は海外からもお客さんが来て梅毒やHIVも流行っているそうですよね。 旦那に伝えていますが行くんだから移るのは覚悟の上なんだと思います。 男性の方、風俗は辞められませんか? それなのに妻が他の男とやるのは嫌なんですか? 私はどうにするのが良いのでしょうか? 旦那の気持ちが分かりません。 何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、この状況、どうにしたらうまく収拾するでしょうか。 誰か助けていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗疑惑について

    初めまして付き合って5年 結婚2年目子供1人私21歳旦那20歳です。 旦那の風俗を利用してるのではないかと疑っています。 始まりは今年5月旦那が飲み会に行ったとき帰りが3時頃で 旦那の携帯を本当にたまたま借りていたら 発信履歴に知らない一般電話番号があり、 発信時間が1:55とかだったため 怪しいと思い電話番号を検索したら風俗店でした。 その時は旦那になんなの?って聞いたら 会社の先輩が勝手にやったから俺は知らないとのこと そこから全く信用できなくなり お金の管理は私がするようになり 携帯のチェックをしてしまうようになりました。 何度か風俗店を検索してる履歴があり、 それが必ずといっていいほど飲み会の前日とかなんです。 夏くらいには検索もしないでとお願いしたら いくつもりはない。ただ見てみたかったと言っていましたが やめてくれると約束しました。 その後URL履歴には全くなくなったのですが 予測変換で風俗店を調べているのがわかりました。 そして明日会社の忘年会に行くのですが また調べてありました。 あたしはエッチが大好きだし 妊娠中も疲れてるときも 旦那から誘われれば必ずやりましたし 旦那に飽きられないよう PCとかでどうしたら喜んでもらえるか研究もしてました。 AVも見ててもなんとも思わなかったです。 最近では旦那からさそわれなくなり 誘っても疲れてると言われることが多く。。 昨日も性欲ないの?ムラムラしないの?それとも私に飽きたの?と聞くと 仕事で疲れててそういうた気分にならないとのこと。 疲れてて性欲ない人が風俗を検索するのでしょうか? 風俗くらい許せとの声が多いですが あたしは旦那が他の女にあたしにしてるみたいに触ったりしてるのかと思うと とても悲しくなります。 またつき合ってる時からとても真面目で女っ気のない誠実な人だと思ってたので がっかりしてしまっています。 私も他の人としたいと思ったりします。 でもそれをしないのは家族が大切だし 私達のために外で働いてくれる旦那を裏切るわけにはいかないという気持ちがあるからです。 こう思うのが普通ではないのでしょうか。 まだ行ったと言う証拠はないのですが証拠をつかみ 離婚と言葉でおどしてでも なんとか風俗をやめさせたいです。 証拠をつかむにはどうしたらいいですか? やめさせるにはどうすればいいですか? 長くなって話が飛び飛びで質問の趣旨がわかりづらくすみません。

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 風俗利用、男

    けんかしてる間にデルヘルを利用してた彼。男はどうしてパートナーがいるのに風俗を利用するんですか? 浮気ではないと言う人もいますが 気に入れば同じデルヘル嬢をリピートする。これは浮気と同じです。 独り身なら否定しませんが お金をだして自分以外の女を抱き 快楽を楽しむなんて、酷すぎます。 性欲の強さの恐ろしさ 一瞬でも彼女に悪いとか罪悪感とかはないんでしょうか。やったもん勝ちですね。  数多くの男を相手にしている風俗嬢に興奮するんですね。考えずにられません。病気をうつされて一生後悔してる人もいるのに。性欲が抑えられず利用して弱い人間だと思います 絶対に許せないし軽蔑します 汚いない人間とは別れます。

  • 風俗に行くことは悪影響?

    22歳の男です。先日友人に言われたのですが、恋人が出来たことない人が風俗に行くと悪影響、恋愛するのが難しくなるよ。のような事を言われました。 先日までちょっと風俗にハマってしまってた自分に対して警告してくれたんだと思います。 普通は恋愛→性経験のプロセスのハズが、自分はいきなり性経験なので感覚がどこかズレてしまっているのでしょうか? この事についてどう思われますか?

専門家に質問してみよう