女性の性的価値観について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との性交渉でのすれ違いについて悩んでいます
  • 彼女が性交渉を拒否する理由や感情について明らかになっています
  • 彼女への期待や自分自身の苦悩について述べられています
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の性的価値観について

彼女との性交渉でのすれ違いについて悩んでいます 大学生、21歳の男です。2個年下の彼女と付き合って5ヶ月になろうとしているのですが、 いまだに彼女が私との性交渉を拒否するのです。 私には一応他の女性との経験があるのですが、彼女は未経験で、 照れや恐怖から抵抗する気持ちも分かります 興味がなくはないようで、キスは普通に出来るようになりましたし、 前戯のようなこともするのですが、挿入には強い恐怖を持っているようで、 試しても失敗してしまいます、ある時は泣かれてしまった事もありました。 (決して私が強行したとかではなく、聞くと同じ年頃の子は普通に経験していることなのに 自分が手こずっていることが悔しかったのだそうです) そんなことばかりを彼女に求めているわけではありませんが、 やはり私も若い男である以上ある程度は期待してしまいますし、 実は前の恋人とも似たような事が原因で破局にまで繋がってしまったのですが こんな経験を続けているとまるで自分が極悪人のような気分になり、 男であることを否定されるような悩ましい気持ちになるのです 近頃は自慰行為をしていても、気分が晴れません 自分の中でも色々冷静に考えて、嫌われているわけではないし個人差が大きい部分だから しょうがないとは分かっているのですが、やはり男のさがなのか理屈では理解できても しっかりと納得し難いのです 今回は、彼女のように性行為に抵抗のある女性のお気持ちを伺いたく質問致しました。 私は男でいてはいけないのでしょうか?女性と付き合う資格が無いのでしょうか?

  • qurel
  • お礼率17% (6/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.8

お辛いでしょうが、彼女さんも克服したい気持ちが伝わります。 私は昔、男性恐怖症を克服したくて無理矢理彼氏といました。 本気で好きになれるわけがないと、思い込んでいたからです。 実際、当時の別れは何れもよい形ではありません。 どの相手も、私の気持ちとは繋がっていませんでした。私も繋がろうとしていなかったからです。 セックスはとりあえず受け入れました。 当時好きでもないセックスをしたことをとても後悔しています。 だけど彼女さんは時間をかけてでも質問者さんと繋がろうと思っていそうなので、 質問者さんに対しての愛情を感じます。 だから泣かれたとしても、「そっか」と言って優しく抱き締めましょう。 これを繰り返すだけでも効果があるはずです。 その他、何も用事がないときでもただくっついているとか、5分くらい抱き締めるとか、 繰り返しそのつど安心させることが大事です。 大丈夫だよ。 と一言添えましょう(^^)

その他の回答 (7)

回答No.7

再びNO.2です。 あなたの補足というか読ませていただいて遊びではないとわかりました。 質問だけでは読み取れないことも多々ありますので、あのような回答に なったのかも知れません。誤解をまねく回答がありましたら申し訳ありません でした。お詫びします。 恥を承知で私の経験を言わせてもらいますが、自分も学生時代結婚を前提に つきあった人がいて、つきあってから1年くらいで体の関係になりましたが、 初めての時は、彼女が痛がって行為までいけませんでした。 それからも半年くらいは、彼女の痛みや恐怖心でそのような状態が続いていました。 彼女に他の理由を聞くと、恐怖や痛み以外にも、例え避妊しても妊娠する可能性が あるから怖いと言っていました。 よくよく考えたら当時自分も学生の身であって、収入も殆どないのに、例え彼女が妊娠 しても、彼女と子供を養っていく自信がないと思ってしまいました。 >質問者さまがおっしゃるように男であることを否定されるような悩ましい気持ち になるのですとありますが、  男は行為に及んだら終わりかもしれませんが、女性は妊娠というリスクが常につきまとい  ます。  場合によってはおろしたり、シングルマザーとして生きていかなければなりません。  ましてや彼女も今未成年ですよね。賢い彼女だからいろいろと考えるし、本当に不安で  いっぱいだと思います。(言い方悪いけれど、バカは何も考えないですからね)  今の若い人たちは、セックスすることが愛し合っている証と思っている風潮がありますが、  本来セックスには、互いの責任が必ず生じます。  インターネット等の情報に惑わされないでください。  どうしても、我慢できないのなら、今の彼女をあきらめて、新しい彼女をつくるしかありません。  それはいやでしょう。  質問者さまは、あと1年か2年で就職されると思いますが、彼女に対して責任を持てるまで、  少し待ってあげてください。  彼女もきっとあなたの事を今以上に大切に思ってくれますよ。  彼女を本当に大切に思い、一生幸せにしてあげたいのなら1~2年待てるはずです。      

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.6

まず、すれ違うのは当たり前、という前提を叩きこむことが必要だと感じます。 質問者さまは性欲真っ盛りの年代の男性で経験者、 対してお相手の女性の年齢では、未経験でならばなおさら性欲というものに身体的スイッチが入るのには時間がかかるからです。 あなたとは性が違うという現実を理解しないと、関係は破綻します。 >実は前の恋人とも似たような事が原因で破局にまで繋がってしまったのですが >こんな経験を続けているとまるで自分が極悪人のような気分になり、 >男であることを否定されるような悩ましい気持ちになるのです ほかの回答にもあるように、あなたの考えが変わらない限り同じ事の繰り返しに決定です。 男であることを否定されている~のではないのです。 彼女が性行為を拒否しているのではないからです。 性というのは、生きること全般に行き渡っている価値観だと思ってください、 セックスというのは、繁殖本能ですが「文化」でもあるのです、 人間に特有の求愛形態を観察してみてください。 女性は月に一日だけ排卵して月に一度だけのチャンスで受胎を「待つ」生き物です。 男性は、毎日射精が出来、いつでも子孫を残す行為が可能なDNAを持っているのに対してです。 差は歴然です。 あなたが処理したいのが単なる性欲だけならば、ほかに方法はいくらでもある、 でも、彼女という特定に選んだ女性を相手に求めているのが本当なら、 待っている女性が準備を整えるまで、貴方も待つことが必要なのです、それがヒトの愛情行為であり表現です。 深刻にこだわっているようで貴方は本能に迫られて自分で状況をコントロールできないことに苛立っているのではないですか? 男の男らしさの価値がそれこそ問われる試練なので、女性の身体的な性への理解を深める機会にしてください。 いいですか、今の少子化などの社会問題の背景には、フリーセックスの氾濫と避妊技術の発達があると思います、 婚姻という契約をして初めて、性交することが合法という通念に落ち着いていた時代もあったのですが、 悲しいことに婚前に複数の経験があって当たり前(女性でさえも)、比較検討・性の相性うんぬん~という時代ですよね、 異常でもありますよ。 商売で性を買う文化もまた廃ることなく発達していくのでしょうから、 貴方が今欲しているのは、男性性としてのセックス処理行為だけなのか、それともなのか、 よくお考えになって、行動を選択し、病気や経験を重ねる事につきまとう対価(リスク)にも気をつけていただきたいです。 待っている彼女の立場になってみてあげられないのなら、単なる身勝手な動物的なレベルでの質問です。

  • Guguko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

どなたかもおっしゃっていますが、大抵の女性は初体験において苦痛が伴います。 個人差があるとは言え、やはり痛いものは痛いのです。 一回目の行為から感じるようになるなんて稀です。 苦痛の伴う行為を何度か繰り返して、やっと感じるようになっていくんです。 だからこそ、彼女からしたいと思ってもらわないと良いSEXなんてできるわけありません。 貴方は貴方だけが気持ちのいいSEXができればそれで満足ですか? 相手の身体や心を満たしてあげたいという気持ちがないなら、それは自慰行為と同じです。 貴方が彼女のことをとても大切にして待っていてあげられたのなら、 彼女はそんなあなたの愛情に応えてあげたいと、いつかどこかで思えるようになるはずです。 身体は痛みを感じたとしても、心が満たされればその苦痛も我慢できるようになるし、 ましてやSEX嫌いになんてなるはずがありません。 貴方があまりに「したい、したい」というオーラを出し過ぎて、 彼女はきっと不信感を抱いているし、焦っていると思います。 彼女のことが本当に好きなら、一度思いっきり抱きしめて 「〇〇が大好きだから本当はめっちゃしたい!!でも大好きだからずっと待つから!!」 って、それだけ伝えてその後「したい」オーラを完全に消しましょう。 きっとあなたへの不信感が消えて、彼女から歩み寄って来てくれるようになるはずです。

  • hiipanda
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

私は昔、セックスが嫌いでした。 18~21歳くらいまで。現在は26歳で克服してます。 というのも、初めての彼氏、その次の彼氏ともセックス願望の強い男の子でした。 仕方ない年代なのは今になって理解できますけどね。 私は当時周りの女の子よりはセックスに対しての興味も知識も全くなく、だから余計に衝撃が強かったのかもしれません。 断りきれない性格から、受け入れていましたが、恐怖と悲しみは膨らむばかりで。 セックス以外ではすごく楽しい時間なのに、その時だけは辛かったです。 結局どちらとも半年しないうちに別れました。 次に付き合った彼氏とは4年近く続き、セックスも平気になりましたよ。 その彼氏は私の過去の事もしっかり聞いてくれて、待ってくれました。時々辛そうにしてる姿もみました。でも、話し合いも何度かして少しずつ慣れていき、心で受け入れる事ができました。 すごく嬉しかったです。本当に私の事をおもってくれてるんだなって、心で感じる事ができたから。だから、体を許しても嫌な気持ちにならなかったと思います。付き合って1年近くの頃です。 長くなりましたが、 質問者さまにはぜひ、待つ事と求めるのは彼女さんの心を安心させてあげてからにしてあげてほしいです。 女の子の初めてははっきりいって苦痛でしかありません。その時に心が安心してないと苦痛だけしか残らないからです。 特に彼女さんは怖いという思いが強い方だと思いますので。 参考にしていただけたら。

qurel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あなたは彼女と近しい感覚の持ち主であるように思います。 不躾ながら、よろしければもう少し詳しいお話を伺ってもよろしいでしょうか 性行為が苦痛であるという感情が恥ずかしながら理解しがたいのです。 理屈や知識として吸収出来ても実感が伴わないぶん腑に落ちないというのが 正直なところです。 普段愛しているはずの彼氏さんが、そのころその行為をする時にはあなたの目に どう映っていたのでしょうか?体を触られたり唇が触れる感触はあなたをどういう気持ちにさせたのでしょうか? 決して彼女を責めたいわけでも、性を急いでいるわけでもないのです。 ただあなたの彼氏さんが辛そうにしていたころのお気持ちが今の私には 痛いほど分かります。理性と本能を戦わせて自分をごまかして、 なんだかとても、心が疲れます もっと楽になるために彼女の気持ちを心から理解したいんです あなたが彼氏さんのことを信頼できるようなきっかけはどのようなものでしたか?

noname#243276
noname#243276
回答No.3

>私は男でいてはいけないのでしょうか?  「男」と「外道」を混同しているように思われます。  できる事は「それ」だけですか? >前の恋人とも似たような事が原因で破局  つまり、今のままでは誰とも付き合えないって事です。 >女性と付き合う資格が無いのでしょうか?  有料の所なら、お客として有り難いでしょうね。

回答No.2

40代男性です。 質問者様の質問を読ませてもらって、率直に言わせてもらいますと、彼女を本当に好き ではなくセックスだけに興味があって付き合っているように思います。 今の若い女性の事はよく知りませんが、そんなに簡単に体をゆるす女性の方が怖いでしょう。 本当に、女性からしたら遊ばれていると思っているかもしれませんし・・・ セックスというのは、互いが相手を尊敬しあって、愛おしいと思えれば自然と成立するものです。 どちらかが一方的に求めて、行為に及ぶのは動物と同じです。 セックスしたければ、風俗もあります。 本当に彼女を大事に思うなら、時間はかかっても、彼女の気持ちが落ち着くまで待ってあげる のが本当の優しさではないでしょうか。

qurel
質問者

お礼

体目当てだと、そういう意見が出ることは予想していましたし、 求めてしまっている以上完全否定は出来ませんが、 そんな誤解を受けてしまっていることがとても悲しいです。 質問文程度のわずかな量の文章で、あなたがたは私の、私達の何を 知ったおつもりになっているのか分かりません。 私達はこれ以上無いというくらい愛し合っています。 こんなに気持ちが通じ合い、愛しい人が出来るなんて思っていなくて 誰よりも大切に思い感謝しています 私は小柄な体つきで、容姿全体が中性的な雰囲気です。 そのせいか女性に可愛がってもらえることが多くありました 自慢ではありません。辛いのは、その可愛がりが私を男性として見た 愛情表現ではなくペットや赤ん坊に対してするものと同種であることです。 表面上の愛情に心を揺さぶられ、こちらが本気で愛した途端拒絶される 苦しみ悲しみはとても大きなものがあります。 一時は自分はそういう星の下に生まれついてしまったのだと諦めました。 今の彼女と付き合い始めた時も、例え表面上であったとしても愛し合える存在が 欲しくて、性的な行為は一切求めていませんでした。 しかし彼女のほうから、もう少し踏み出しても良いと言ってくれたのです。 私をとても奥手な人間だと思っていたそうで、恥ずかしいのを我慢しながら 話してくれました。 もちろんその言葉を鵜呑みにして彼女の体をむさぼるような事などしていません。 口ではそう言っていても、そんなに簡単にできる行為ではないと思っていたからです。 慎重に慎重に、愛情を確かめ合いながら育みながら、進めてきたつもりです それでも上手くゆきません 別に私の苦悩を理解して欲しいとか、情けをかけて欲しいとかそういう事ではないのです。 性欲に個人差があることも、男性と女性とでは感覚や体の作りに違いがあることも、そんなどこでも聞けるような一般論は百も承知なのです。 しかし、私の若さと本能が邪魔をします 本気で愛しているからこそ、自分を受け入れてもらえないことが悲しくてたまりません 一般論で気持ちをごまかしながら付き合っていてもいつか限界がくることは目に見えています ごまかしではない、本当に心から彼女の気持ちを理解して愛情に確信を持ちたいのです 彼女はまだ若く、分かりやすい表現で言えば幼く、自分の気持ちを全て 的確に言葉にする術をもちません。 だから彼女の気持ちを理解する手がかりを求めてこちらで質問いたしました それなのに、質問の趣旨から外れて私を攻撃する権利が、あなたがたのどこにあるのですか

回答No.1

彼女の先入観がそうさせるのでしょう。 周りから色々と聞かされているうちに恐くなってしまったのでは? 男は分かりませんが、激痛を伴う行為なんですから。 貴方もご存じかと思いますが・・・ それはともかく、自分本位の考えを直した方が良いかも。 読んでいると、貴方の「やりたい」という感情しか伝わってきません。 その気持ちに翻弄されて自暴自棄になっているだけでは? 彼女を愛しているのなら、彼女をいたわってあげる事を優先に考えては? そうすれば、彼女の心が解け、自ずと開かれると思います。 彼女が愛しいんでしょ? >そんなことばかりを彼女に求めているわけではありませんが とありますが、それも建て前に感じます。 強行して上手くいく事もありますが、焦らず時が来るのを待ちましょう。 彼女が大切ならばね。 彼女を想って!

関連するQ&A

  • 女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

     23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

  • 性嫌悪について

     私は現在20歳の大学生で、性別は男です。  私は性行為というものに抵抗があり、  もしかしたら性嫌悪があるのではないか、と思い  質問させていただきました。  友人達が性行為の話をしているときに  嫌な気分になることがあり、ただの偏見みたいなものではないのかなと  思うようになりました。  なのでただ女性が嫌いという事はなく、恋愛感情は普通にあります  性欲もあり、AVをみて自慰行為もします  ですが、自分が女性と性行為をすることに抵抗があります  はっきりいうとしたくないです。したいと思いません  今まで付き合った女性もいて  今お付き合いしている方もいます。    ですが、どの方ともキスまでで、それ以上をしようと思えませんでした。  時々、キスをすることにも抵抗があります  というより、キスをしたいと思いませんでした。     ですが、手をつなぐ、抱きしめるといったことは  むしろしたいと思います    知人からは気持ちの面を疑われましたが  付き合った女性の誰か個人ではなく  皆に同じように抵抗がありました。  自分でもしたいと思うことが曖昧で  分からなくなってしまったため今回質問しました    これは性嫌悪なのかどうか、何かわかる人は  回答をお願いします  また、こういったことは、私に性嫌悪がある、無いに問わず  やはり相手に伝えるべきなんでしょうか  伝えたほうがいいのでしょうか  それについてもよろしければ回答の方お願いします

  • 自分が好きな女性のことを性的に見るのが嫌な理由

    自分が特別に好きな女性とは裸を見ることやHをすることに抵抗や嫌悪感を感じます。好きな女性がHな行為が好きな場合には引いてしまいます。 同じく、可愛いと思う女性の性行為などを想像するだけで不快な気持ちになります。 自分でもよく分かりませんが、これはどういう心理なのでしょうか?

  • 私自身に生きる価値は有りますか?

    私が小さな頃に実の父親と兄から、暴力と性行為を受けました。記憶は余り良い方では有りませんが、辛い記憶だけ残ってます。 棒に吊されたり、お風呂に沈み込まされたり、ピストルの的にされたり、太股を抓られたり、ベルトで叩かれたり、ろうそくを垂らされたりしました。小さかったのでただ、痛みと父への恐怖心がありました。 体を触られたり、あそこを舐めさせられたりしました。嫌で、凄く気持ちが悪かったのを覚えています。 父の暴力類に兄も一緒にしたり、 性行為も曖昧な記憶ですが、多分、父を真似たのでしょう。行為してきました。 私が成長するに連れ、父は暴力は たまにしかなくなったのですが、性行為が激しくなり、毎日顔を合わせる日は毎日体やあそこを触り、胸を舐められたり、先だけ挿入された事も有りました。外で泣きました。自分の体は腐ってしまった気持ち悪いと思いました。 兄は暴力しないのですが、性行為が有り、セックスを何回もされました。一回断ったのですが、キレられて私も、もういいやどうせ汚れてるし、好きにしてよと心の中で思いました。 妊娠はしていません。 今、現在は父親と離婚し、母と私と兄で暮らしていて、母親に父親にされてきた事を全て言いました。母は私に申し訳ないと泣いていました。 兄は幼い頃の記憶が無いのか、父と性行為に合った事は知らなかったのか、驚き。母が立ち去った後、もうしない、何でもするから、許して。と土下座で熱心に誤られ、私は離婚してから 兄と要ることがあり、趣味が合って、兄自身も辛い面を見ていたので、父の様に憎めずに(離れていたら憎んでいたかもしれません)良いよ許すから。と言いました。母に打ち明ける前は自殺未遂も二回だけ経験しました。 今は働ける歳になり、一人暮らしを目標に仕事を探し、面接に行くも雇って貰えずに、三年間たち、今にいたり、 一歩を近ずかない自分が苦しくて溜まりません、また進んだとしても私自身は生きてる価値何かあるんでしょうか? この男共が取り巻くクソみたいな人生で(言葉悪くてすみません)結婚も妊娠もセックスも出来ない。一般的な人間からみたら、これがゴールですよね? それが一生出来ない。私に生きる価値何てあるのって思います。母とかいつかは結婚しても良いなって思える時が来るといいますが、私は店員が男ってだけで、凄く嫌な気分になり、胸とかを触れるだけで、父親を思い出して、気持ちが悪くなります。 私自身に生きてる価値は有りますか?

  • 性犯罪を鑑賞して楽しむのは悪いことでしょうか?

    私は性犯罪は極悪であって断固として取り締まらなければいけないと思っています。 性犯罪者には容赦せず重い刑をくださなければならないと思います。 しかし、映画などで女性が性犯罪をされる場面をみると、楽しい気分になって鑑賞してしまいます。それは悪いことでしょうか? 私は女性をレイプする男は激しく嫌悪していて、そういう男は死刑か無期懲役で良いと思っているのですが、正直な気持ちを言えば、女性をレイプするのは一番楽しいことではないか、実際に女性をレイプ出来たら気持ち良いだろうなぁ、と思っています。 ですから、映画などで女性をレイプする場面を鑑賞して楽しむのは悪いことでしょうか?

  • 男性経験の少ない女性に質問です。

    30歳、男です。 彼女(30歳)についての相談です。 彼女は今まで男性経験がほとんどありません。 その為、性に対してかなりのコンプレックスを持っているようです。 具体的に言うと俗に言う「いい雰囲気」になると必ず彼女がぶち壊すんです。 どうでもいい話を急に始めたり、「恥ずかしいっ!!」と言って僕を突き飛ばしたり。 ベットインして行為をしようにも、 ディープキスは恥ずかしいから無理、愛撫をすればくすぐったがる。 とても濡れるような状態ではないので彼女に同意してもらってローションを使ったんですが、 「冷たい!!ヌルヌルして気持ち悪い!!」と大騒ぎ。 とても行為どころじゃ無く、気分が萎えてしまうんです。 経験を積めば徐々に慣れるだろうと思って、毎回優しい言葉で彼女を諭すようにアドバイスをしていましたし、 その事について何度もマジメに話し合いをしたんですが、 結局、毎回同じ事の繰り返しで経験を積むどころか前に進んでいないのが実情です。 最近では「やっても前に進まないならする気になれない」という気持ちになってしまいました。 彼女の事は好きですが、そういったコミュニケーションが取れないと 後々で破局があるようでますます前向きになれません。 どうしたら今後2人の関係がうまく行くのでしょうか?

  • 可哀想ですか?

    私は自分の将来に絶望しています。 二十代半ばですが、一度も異性とお付き合いをしたことがありません。彼氏は欲しいですし自分の家庭も欲しいです。しかし現実は、つい最近好きになった人に騙されてしまったり、男の人ってろくな人がいない…と思ってしまっています。自分は一生死ぬまで独りなんだと強く感じます。実際男女問わずあまり人を信用できません。 また、性に関することが気持ち悪いです。世間にあふれている性は自分とはまったく関係のない遠い世界のものと思っているので見たりなどは抵抗なくできますが自分が関わることは考えられませんし気持ち悪いです。 検診のために婦人科に行きましたがそれですら苦痛でした。性交渉の経験について聞かれ、経験のないことやこの先もそういった行為を自分の中で受け入れられずに、老いていくのかと思うととても悲しくむなしくなりました。人間として、女として生まれたことにさえも悲観してしまいます。 私はやはり異常ですか?

  • 女性の方に、思春期の性

    男です。 女性に質問です。 中学生、高校生で性行為を経験された方に質問ですが、その当時まだ体は未発達だと思うのですが、快感を覚えるものなのでしょうか?(感じますか?) SEXが好きで、自分自身の欲求で性行為をするのでしょうか? 質問、悪いかもしれませんが、この時期の女性が性行為に対しどう考えてるのか教えて欲しい。

  • 女性の気持ちが知りたいです

    彼女の経験人数が私一人なので、私以外との男性とのセックスで彼女が感じる事が想像できないのですが、やはり女性は私以外との男性と性行為をしても感じる事があるのでしょうか? 私が他の女性と性行為をしたいと思ったり風俗で彼女以外の体で射精がしたいように彼女も自分よりイケメンの男性に抱かれたい願望があるのでしょうか? 女性の気持ちがわかりません。

  • 付き合って1年になる彼女

    付き合って1年になる彼女がいるのですが、まだ性交渉していません。 私(男)としては体の関係を持ちたいと思っているのですが誘う言葉、タイミングが分からない、また彼女の気持ちが曖昧ということもあり、なかなか踏み切れません。 女性からすると性交渉はやはり抵抗あるものですよね? 今の状況を進展させるアドバイスがあればお願いします。 ちなみに、同い年(20歳)の童貞、処女のカップルです。