Gugukoのプロフィール

@Guguko Guguko
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/01
  • 性別女性
  • ある日彼氏と知り合いの男友達と彼氏に伝えずに遊んで

    ある日彼氏と知り合いの男友達と彼氏に伝えずに遊んでいたら、 それに怒った彼氏は男友達に連絡を入れ、そのまま男友達とはバイバイになりました。 その後、自分から連絡を取るのが気まずくて待っていたのですが、一行にくる気配がないので自分から謝りの連絡を入れました。 彼氏からの返信はすぐきて、'怒ってないよ。'と言われました。 その後も、自分にそのことに関して怒ってくることは一切ありませんでした。 その理由が喧嘩して自分との関係を壊したくないから。でした。 しかし、その日に遊んでいた男友達とは未だ喧嘩中です。 彼氏が私のことをとても好きなのはありがたいですが、少しは怒こって欲しかったです。 次の日に、昨日のことを詳しく教えて欲しいといわれ説明すると、 昨日以外にこういうことしたことないよね?と聞かれ、 本当はあったのですが、これ以上ややこしくしたくないと思い、ない。と答えました。 その後、こういうことはもうしないって約束してね?といわれてこの日は終わりました。 しかし、次の日に本当はあったよね?と言われ、なんで君は俺に色んな秘密をするの?と言われました。 100%自分が悪いのはわかっているのですが、 彼氏だからといって、全てをさらけ出さなければ行けないのでしょうか? 正直重く感じてしまいます。

  • みんなの意見きかせてください

    会社内で好きな男性がいます。 でも、私は男性に対して、特に好きな人には全く話すことができません。 でも以前は、挨拶程度ならできました。 ところが、会社内で私が彼のことが好きだって、ばれてしまい、 本当に挨拶もできなくなってしまいました。 彼もそれにきずいていたと思います。 そして、先日、社内旅行がありました。 社内旅行で話そうと頑張ったのですが、やはりダメでした。 他の男性社員とは喋れたのですが、好きな人と目もあわせることもできませんでした。 社内旅行から帰ってきたら、彼が私を避けるようになり、怒っているようにみえます。 そして、他の社員に「無理」「ひどくない?」 っていっていたのが聞こえてきました。 やはりこれは、完璧にきらわれたのでしょうか?

  • 友人に誘われた場合のチケット代の支払は?

    同性の友人からイベントに一緒に行こうと誘われました。 その場合のチケット代について教えてください。 以下、状況です。 ・イベントのチケット代は1人2,000円 ・イベントについて私は、“行っても行かなくてもいい”位の気持ちです ・チケットは、懸賞で当たったらしく、友人も無料で手に入れたということです ・友人とは会いたいので行くのは苦ではない 私がどうしても行きたいイベントでは無いということや、 友人も購入していないチケットなので、チケット代を全額払うというのも腑に落ちない気がします。 みなさんだったらどうしますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の性的価値観について

    彼女との性交渉でのすれ違いについて悩んでいます 大学生、21歳の男です。2個年下の彼女と付き合って5ヶ月になろうとしているのですが、 いまだに彼女が私との性交渉を拒否するのです。 私には一応他の女性との経験があるのですが、彼女は未経験で、 照れや恐怖から抵抗する気持ちも分かります 興味がなくはないようで、キスは普通に出来るようになりましたし、 前戯のようなこともするのですが、挿入には強い恐怖を持っているようで、 試しても失敗してしまいます、ある時は泣かれてしまった事もありました。 (決して私が強行したとかではなく、聞くと同じ年頃の子は普通に経験していることなのに 自分が手こずっていることが悔しかったのだそうです) そんなことばかりを彼女に求めているわけではありませんが、 やはり私も若い男である以上ある程度は期待してしまいますし、 実は前の恋人とも似たような事が原因で破局にまで繋がってしまったのですが こんな経験を続けているとまるで自分が極悪人のような気分になり、 男であることを否定されるような悩ましい気持ちになるのです 近頃は自慰行為をしていても、気分が晴れません 自分の中でも色々冷静に考えて、嫌われているわけではないし個人差が大きい部分だから しょうがないとは分かっているのですが、やはり男のさがなのか理屈では理解できても しっかりと納得し難いのです 今回は、彼女のように性行為に抵抗のある女性のお気持ちを伺いたく質問致しました。 私は男でいてはいけないのでしょうか?女性と付き合う資格が無いのでしょうか?

  • 処女とられた

    去年(2012)の春頃に付き合ってた男がいました。 その人は童貞で私も経験はありませんでした。 初めて遊んだとき、私の家で遊びました。 正直自分の家は嫌でしたがどうしてもと言われたので… 最初は普通に話したりしてたんですが、急に抱っこされて ベッドに寝かせられて。私は好きだったしいいかな?と思ってその時初めてやりました。 ですが終わって5分しないうちにその人は帰ってしまいました。 そのときは照れてるのかと思ってバイバイしたんです でもそれから毎日あったメールも電話も来なくなって 3日後に振られました。これは完全にやりもくですよね?? でもその人は謝りもせず「別れよう」それだけでした。 私はその人のことが許せません。忘れようにも忘れられません。 なにか忘れられる方法はないですか?? それともうひとつ。 今は新しい彼氏ができて順調ですが いつ振られるか不安なんです。 それでキープ(違う男)を作ろうと思って クラスの男の子を攻めたら簡単にできました。 でもキープのつもりが私もどんどんはまっていってます。 クラスの男の子は彼女もいて、でももう好きじゃないみたいなんです。 私も今の彼氏はもうあまりすきじゃなくて…… クラスの男の子を別れさせたいのですが どうゆう方法が一番手っ取り早くできますか?? 教えてください。 わかりづらくてスミマセン ぜひ回答お願いします