• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ある日彼氏と知り合いの男友達と彼氏に伝えずに遊んで)

彼氏と男友達と遊んだ結果、彼氏は怒っていなかった

Gugukoの回答

  • Guguko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

「全てをさらけだす」必要はないと思います。 でも自分のした都合の悪いことややましいことを嘘で覆い隠すのはそれとは別問題だと思います。 あなたは彼があなたに秘密にして女性と密会を繰り返していても平気なんですか? 彼があなたに平気な顔で嘘をついていたとしても平気なんですか? 自分がされて嫌なことは人にしないって幼稚園で習いませんでしたか? あなたが彼にしたことをあなたがされてもなんとも思わないというのならば、 あなたはそういう価値観の合う男性を探すべきだと思いますよ。 彼が可哀想です。

Nayameru-Ko
質問者

お礼

私は平気なタイプなのですが… 彼氏のことはやっぱり好きだし、彼の価値観は全然理解できるので、価値観を合わせて行きたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 彼氏と友達

    付き合っているひとがいるのに、男友達と二人で遊ぶのはいけないことでしょうか?ただ食事に行ったりする程度で、浮気をするつもりなんてまったくありません。 しかし彼氏は、私にその気がなくても男友達の方はどう考えているのかわからないし、二人で遊んでほしくない、と言います。私は彼氏がこう思っていることを知りながら、彼氏には秘密にして男友達とふたりで食事に行きました。 後日、本当のことを打ちあけたら、ケンカになってしまいました…。確かにイヤがることをわかっていたのに秘密にして遊びに行ったのは悪いと思っています。でも、彼氏がいるからって男友達と遊べないのはツマラナイことだと私は思います。いいわけかもしれませんが、自分の世界が狭まってしまうようで窮屈にかんじるのです。彼氏にも、私という存在のせいで世界を狭めるようなことはしてほしくありません。 とりあえず、その男友達とはもう二人で会わないという約束をしたのですが、私はその男友達のことも友達として大事に思っているので、正直、この約束を守る 自信がありません。また彼氏に秘密にして会ってしまうかも…。もちろん彼氏のことは好きだし、大切にしたいとはおもうのですが。 自分で自分がどうしたいのかわかりません。客観的な立場からのご意見を聞かせてください。また、このような考え方の違いはどうしたらいいのでしょうか…?

  • 遊ぶ時に男友達がいたら彼氏に報告

    遊ぶ時に男友達がいたら彼氏に報告 するっていうきまり?みたいなものを以前彼氏と作りました。彼氏も女の子がいたら報告するみたいな感じです。 遠距離なので彼の行動も私の行動もお互いわからないので言うようにしました。 昨日男友達を含めたグループで遊びました そのグループは中学校から仲良しで彼氏には伝えています。ですが昨日遊ぶことを伝えそびれて言ってない状態です。自粛期間に遊んでしまった罪悪感、彼氏は遠くでしっかり守っているのにこれを伝えたらきっと嫌だろうなとか色々考えてたら伝え損ねてしまいました。 友達がストーリーとか載せてたんですが、彼氏と繋がってる人はあまりいないので知れ渡るのも可能性は少ないかと思います。 以前は報告するとか決めたなかったので事後報告でした。今回言ったらまた事後報告になってしまいます。 今回のことは自分の秘密にして、次からしっかり言おうと思ってますが、素直にやはり伝えるべきなのでしょうか?

  • 男友達との喧嘩

    男友達と喧嘩してしまいました。 私の話を聞く態度が気に入らなかったようで、怒られました。喧嘩の時に共通の友達も一緒にいて、その子が代弁して間に入ってくれたので喧嘩はとりあえず終わりましたが、仲直りしないまま、その時はお別れしました。次の日も3人で会うことになって、3人で遊んでいる時は普通に話せましたが、帰り道に男友達と二人になり、私と話さないようにしているのか音楽を大音量にして、車の中ではほぼ無言でした。昨日はごめんねって謝り、向こうも許してくれたのですが、関係がギクシャクしてしまっています。 男性は共通の友達に、私がもう離れていくんじゃないのかな、多分連絡もしばらくはしてこないやろなと言ってるみたいです。 (実は、、相手はもう私と話す気ないのだと思い、自分から連絡しないでおこうと連絡先を消してしまっていて、相手には私のする事がお見通しのようです笑) 男友達と言っても、元カレで別れても友達として関係が続いてました。 それが完全に切れるのは本当に嫌ですし、私が悪いので仲直りしたいのですが、どのように謝れば良いのか分かりません。

  • 彼氏とのことで辛いです。

    私は22才、彼氏は20才で一年ちょい付き合ってます。 私の実家で同棲してるのですがこの一年で何回も別れて次の日によりを戻してます。 別れの原因は喧嘩して彼氏に別れようと言われ、次の日彼氏の友達から寄り戻したいって言ってるよと連絡が来たりして私は喧嘩が原因の別れなんてイヤなので寄り戻してきたりしました。 別れるか迷ってる原因は、彼氏の小さな嘘です。 彼氏は昔から一人じゃ居れないらしく、色んな女とやって付き合って一週間で別れてを繰り返してたみたいです。付き合ったばかりの時に俺はやった女の連絡先は全部消したと言われました。 その時は気にしてなかったのでふーんって感じでしたが、その後私が過去に彼氏と共通の友達と彼氏と買い物中偶然会ったので私は久しぶりだねぇと二言ぐらい喋って終わったのですが、その何日か後に彼氏と喧嘩をした際、お前あいつとやったんだろ?やったくせに俺の前で喋るっておかしいと言われました。 やったのは何年も前だったので私はそんなこと気にしてなくて、でも彼氏は傷ついたのかなと思い謝りました。でも彼氏は許すけど同じ気持ち味わえと言って女に連絡をしはじめました。やったことのある女に。 やったことのある女は消したって言ってたじゃんって言ったらこいつだけはこんな時のために残してたと。その時は別れたくないし彼氏も喋ったら消すと言って目の前で消してくれました。そしてその時にやったことのある女はもう残ってないと言いました。ちなみに私も彼氏がこんななので男の連絡先は全て消しました。 そしてその数ヶ月後女とmixiで絡んでいたので誰かと問い詰めたら同級生だと言ってたのでふーんって終わりました。が、彼氏はじゃあお前とマイミクのこの人は誰だと言われ、友達だったので友達って言ったら、自分だって絡んでるじゃんと言われました。それで別れようと言われました。私は絡んでないと言ったのですが信じてくれませんでした。 それでまた次の日すでに彼氏は色んな女とマイミクになり始めていたので私もmixiをたどって同級生などと少し連絡をとりました。でもその夜寄りを戻したいと言われて私も好きだったので戻って二人でmixiを退会しました。 そしてずっと仲良くしてたのですが一昨日彼氏に女の子から誰か紹介してとメールが来ました。同級生と言っていたのでふーんって終わりました。 その次の日私に知らない番号から電話が来たので出ると男友達でした。登録を消していたので誰だかわかりませんでした。そして彼氏いるからもう連絡しないでと言わされ、その時に本当は昨日来たメールはやったことある女だからと言われました。しかも私と同じ会社の新卒の子でした。 なんで最近アドレス変えたのにやった女から連絡が来るのかきいたら前別れた時連絡したからと言っていました。その前にやった女は全員消したはずです。それを問いつめても自分だって連絡来てるじゃんと意味のわからない返し方をされ、彼氏に消せばもうそれでいいと言われました。 それですぐ仲直りをしたのですが私のイライラや不信感が消えなくて、彼氏とその子がやってるとこなど想像してしまい悲しくなります。 付き合ったばかりの頃も私の部屋から元カレとのプリクラが発見された時元カノとのプリクラを見せられました。 捨てたと言っていたのに。 私も悪いのかもしれませんが、私はもう友達とも遊べません。遊ぶなら俺も遊んでくると言われます。 彼氏と仲良しな時はすごく幸せなんです。浮気もされてないし優しいし。 でも喧嘩の原因もくだらないし、私が悪いという感じで喧嘩が終わります。 別れた方がいいと思っても縛られている分一人になるのが怖いです。私は全ての男友達を消して携帯も喧嘩になるのがイヤで登録外拒否にしています。 いい男がいるのも別れた方がいいのもわかってるのに離れられなくて、過去なんて気にしなかった私が今はもうぐちゃぐちゃです。 誰かに話を聞いてほしくてかいただけかもしれません。 わかりにくい文章ですが読んでくれてありがとう。かいてるうちに何が言いたいのかわからなくなってしまいました(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 彼氏と、ケンカした友達の接近

    以前仲が良かったけれどケンカをした友達と、私の彼氏がスカイプを始めました。 友達はもともと私の彼氏とも友達関係です。ものすごくいい子です。 ケンカの原因は私です。しかしその友達は本っ当によくできた人で、ケンカした後も私を気づかってくれるような気配を何度か見せてくれました。 私としては申し訳ないので、彼女にこちらから連絡を取ることはもうしないことにしています。 彼氏から、「○○さん(その友達)はあなたに対してものすごくいら立ちを感じてる」と言われたこともあるので、余計にその友達には近づきにくいです。 そんなことがあった友達ですが、私の彼氏とスカイプを始めました。 悩みは、そのことで私がその二人に対して敵意を感じてしまうことです。 二人とも私の性格の悪さで不快な思いをさせたことがたびたびあります。そのことで二人から「あなたは周囲から嫌われる一方だ」と言われたこともあります。 私が連絡をとりづらい友達の話を、彼氏がしょっちゅう私に聞かせてくるのがつらいです。 友達に対してわだかまりが残っているので、その時つい不愉快そうにしてしまって、ますます彼氏に自分の嫌なところを見せてしまいます。 どうすれば彼氏とその友達に警戒心や敵意を感じずにすむでしょうか? 文面から私の人間性に不信感を抱かれるかもしれませんが、いただいたご意見は謙虚に受け止めますので、よろしくお願いします。

  • 彼氏の男友達に

    同棲中の彼氏の男友達の一人にネットゲームで知りあって仲良くなった人がいます。(彼氏は実際に会って遊んだことあるそうですが私はスカイプで通話をしたことがあるだけです) 彼氏がその男友達とスカイプで通話しながらネットゲームをしているときに、私の女友達から“彼氏がニートで嫌になって別れた”とメールが来たので、その事を伝えて私が彼氏に「ニートの彼氏は嫌だなぁ…」と言ったら彼氏が「お前も最近までニートだったじゃん今はバイト(フリーター)してるけど」と言われました。(ここまでの会話は全て男友達に聞えてます) その後に男友達が「ニートとフリーターは一緒」って言ってるよってってわざわざ彼氏が私に伝えてきました。(彼氏が伝えなければ私には聞こえていませんでした) 私は男友達にバカにされたと思い彼氏と喧嘩になりした。彼氏は男友達に「働いてる人はみんな偉いよ」と一言だけ言ってました。 彼氏の男友達にバカにされたこと、彼氏が伝えなければ喧嘩にならなかったこと、私をかばう発言をしなかったことがとてもショックです。 彼氏の元婚約者はその男友達と一緒にネットゲームをしたり実際に会ったことがあるみたいで、仲良く可愛がってたみたいです。 平気で私をバカにする発言を彼氏に言う無神経な男友達。元婚約者の扱いの差に悲しい気持ちにもなりました。(バカにされたことは今回だけです) 私は彼氏と男友達とこれからどういう付き合い方をすればいいでしょうか? ニートとフリーターは同じだと思いますか? 自分の恋人を友達にバカにされたら回答者さんならどう対応しますか? 元婚約者は仲良く姫扱い私は平気でバカにする男友達の差はなんでしょうか? 男友達に一言だけでも言い返そうと思ってますが、スルーした方がいいと思いますか? 質問が多くてすみません。

  • 彼氏がいるときの男友達との付き合い

    付き合って4ヶ月程の彼氏がいます。同い年で高校生です。 私は男友達が多い方で、付き合い始めたとき、彼氏以外の男友達と連絡を沢山連絡を取ってしまい、それが原因で喧嘩になった事があります。また、私にその気は無かったのですが、浮気ともとられる文章を男友達に送ってしまった事もあり、彼氏を不快にさせてしまいました。 それから、これ以上彼氏を心配させてはいけないと思い、ほとんどの男友達と連絡を終わらせました(彼氏もまた、女友達との連絡を極力控えているようです)。 しかし、どうしても連絡を終わらせることの出来ない、別の学校の男友達が1人だけいます。 昔から仲が良いのですが、お互い全く恋愛感情は無く、向こうの恋愛相談にのっているような関係です。 なるべく連絡は控えていたのですが、先日その男友達から、私が持っているDVDを貸して欲しいと言われました(私の学校で制作したものなので非売品に近いです)。見たいと言っているのに貸さないのは不親切だと思うのですが、直接会って貸し借りをするのはNGですし、家のポストに入れるというのも彼氏からするとあまり良い気はしないかなと思います。 絶対にやましい関係になる事は無いと言い切れる男友達なのですが、このようなやり取りをする異性の存在は、彼氏はやはり不安だと思います。 しかし、彼氏は大切ですが、私にとってその男友達も大切です。 どちらが大事かと聞かれれば、彼氏と友達は比べる対象にできない為、「どちらも大事」としか答えられません。 男性から見ると、このような貸し借りをしようとする彼女をどう思いますか?また、男友達に対する私の考え方は非常識でしょうか?

  • 彼氏がいるのに男友達が気になる

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 好みや趣味がとても似ているから、ここまで長く続いたんだと思います。 休日はたいてい、彼氏、私、男友達の3人で遊んでいます。 全然気兼ねしなくていいし、3人共共通の趣味を持っているので、 3人でいることが本当に楽しいです。 でも最近、ずっとその男友達の事が気になっています。 すごく気が合うし、いざという時に私のことを助けてくれる人です。 最近、その男友達をその人の元彼女が久しぶりに会うことになって、 私も現場にいたんですが、楽しそうにしている二人を見ていると、 悔しいのと、悲しいので、後で一人で泣いてしまいました。 彼氏はもちろん大事です。長年付き合っているので、相手の悪い部分、 嫌な部分もわかっているし、逆に私の事もわかってくれています。 でも、やっぱりその男友達のことが気になってしまいます。 男友達は彼女が代わるたびに私に紹介してくれていますが、ここ1年くらいは彼女がいません。 私は今の彼氏に暴力を受けていたことがあります。 今は暴力はなくなったんですが、いつかまた暴力を受ける日がくるのかも…という不安はあります。 でも、好きという気持ちが強いので、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせている部分は否めません。 自分の将来を考えた時、このままでいいのか、それとも思い切って男友達に告白しようか、ほんとうに悩んでいます。 告白した場合、今の3人の楽しい関係は崩壊すると思います。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 彼氏が友達を選んだ

    2-3日ほど前からつきあってる彼氏と昨日に今日家飲みできたらしよって私から誘ってました  でっ今日友達に誘われてどうしよか迷ってると言われて私が好きな方えらんだらいいよ言ったら次の休みを聞かれて被ってる日が合ったのでその日にできたらしよって言われ今日は断られました でも私はつき合って日がたってないので今日私をえらんで欲しかったです でも本人には言えず電話切った後泣いてしまいました これってわがままですかね? でっもし予定がはいらなかったら次の日遊びに行くわと言われたんですが私は身勝手に感じました みなさんならこういう時どう思いますか? よかったら男と女の意見どっちも聞きたいです

  • 初めての彼氏とケンカ

    初めてできた彼氏とケンカをしてしまいました。 原因は私の兄弟がいった一言を伝えたらキレちゃったんです。 彼氏はいつも私と会ってるときや別れるときにある特定の男友達の名前を出し私に会ったあとに必ずといっていいほどその友達のところに行きます。 クリスマスも大晦日も私ではなくその男友達と過ごしていました。 その愚痴をいつも兄弟に聞いてもらってたら「ゲイなんじゃないの?」と冗談で言ってたのでそれを彼氏に冗談ぽくいったらブチッとキレられて。。。 ケンカしたあとにその男友達に聞いた話で彼氏は昔カマをほられたけそうになったというトラウマがあったらしいのです。 私は知らないこととはいえ、言ってしまったことを後悔してケンカした日もその次の日も誤ったけど 全然聞いてくれなくて「どーせ俺はゲイだからゲイはゲイらしくゲイ友達と遊んできます」って言い出して。。。 いつも彼氏は冗談で言ってくることは私は冗談で受け取ってるのに 彼氏は冗談を言われてまさか本気にとるとは思わなくて。。。 ケンカした次の日に電話で話したときに「俺が落ち着いたらまたいつか連絡します」って言われて電話を切られてしまいました。 まだケンカして3日しかたってないけど 不安でしょうがありません。 やっぱりこーなったら次に連絡がきたときは別れ話になっちゃうのでしょうか?