• ベストアンサー

男性経験の少ない女性に質問です。

30歳、男です。 彼女(30歳)についての相談です。 彼女は今まで男性経験がほとんどありません。 その為、性に対してかなりのコンプレックスを持っているようです。 具体的に言うと俗に言う「いい雰囲気」になると必ず彼女がぶち壊すんです。 どうでもいい話を急に始めたり、「恥ずかしいっ!!」と言って僕を突き飛ばしたり。 ベットインして行為をしようにも、 ディープキスは恥ずかしいから無理、愛撫をすればくすぐったがる。 とても濡れるような状態ではないので彼女に同意してもらってローションを使ったんですが、 「冷たい!!ヌルヌルして気持ち悪い!!」と大騒ぎ。 とても行為どころじゃ無く、気分が萎えてしまうんです。 経験を積めば徐々に慣れるだろうと思って、毎回優しい言葉で彼女を諭すようにアドバイスをしていましたし、 その事について何度もマジメに話し合いをしたんですが、 結局、毎回同じ事の繰り返しで経験を積むどころか前に進んでいないのが実情です。 最近では「やっても前に進まないならする気になれない」という気持ちになってしまいました。 彼女の事は好きですが、そういったコミュニケーションが取れないと 後々で破局があるようでますます前向きになれません。 どうしたら今後2人の関係がうまく行くのでしょうか?

noname#72388
noname#72388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96559
noname#96559
回答No.2

えーと,結婚する気はないのですか? 私の場合とは違うかもしれませんが,参考までに. 私は結婚まで経験なしです.何が何でも守り通そうと決心していた,というほどではありません.ぜんぜんもてなかった,というわけでもありません.そういう雰囲気が苦手というか,逃げ出してましたね. TVで,映画で,そういうパターンは良くわかっているのですが,実際そういう雰囲気になると,わが身に起こることことは信じられないというか,うそでしょみたいな感じで. 結局見合い結婚です.式当日まで手も握ったことがないという付き合いでした.で,どうなったか,平気でしたよね,不思議なことに. 結婚したんだからとか,子供つくりとか,そういう風に思ったらできるんですよ.恋愛となるとなんだか難しくても. おかげさまで3人の子にも恵まれ,離婚に至ることもなく,睦まじく?続いてます.25年過ぎました.夫もまだ「現役」ですので,普通に夫婦生活してます.特に何事も起こってません. 自分の場合,多分,最低,婚約はしてないと中々そういう体制にならない,心のどこかが,そういう人間なのだと思ってます.彼女さんもそういう人なのではないでしょうか. 婚前での相性云々を言われる人がいますが,変わった性癖の人なら大切でしょうが,それ以外では関係ないんじゃないでしょうか.こちらの相談でも,大恋愛のはずなのに,浮気やら,レスやら,気持ちがなくなったやら,,,うまくいく人はうまくいくのですよ. イスラム教徒なんか,今でもろくに顔も見ないで結婚してますから.それでも睦まじい人はいくらでもいるんでしょうし,何年も同棲して納得したはずでもすぐ別れる人もいます. ま,あなたの考え次第です.これじゃ納得できないのなら,お相手を変えてください.誰と一緒になるのが幸せになるかなんて,誰にもわからないのですから.

その他の回答 (3)

• tarakopuu
回答No.4

男性経験が少ない・・・というのは、理由にならないと思います。 少なくても、好きな彼がいたら、相手に任せます。 彼女の年齢を考えても、過剰反応みたいに感じます。 ですから、彼女は、正直、拒否しているとしか思えないです。 その理由が解決しない限り、 今後、前に進むのは、無理なような気がします。

回答No.3

押してだめなら引いてみては? 女性側に覚悟が出来ていないと進まないと思います。 経験が少なければ尚更ですね。 やることやったら飽きられちゃうのじゃないかとか ネガティブなイメージしか湧いていなさそうです。 好きだからしたいと思うのは当然でしょうが しばらくは静観しましょうよ。 「何もしない」のです。 プラトニックな関係で安心できなければ次のステップに いかないと思います。

• tiyo_jo
回答No.1

性に対してではなくボディにコンプがあるんじゃないですかね。 あとは顔見られるのが嫌だとか。 試しにお部屋を真っ暗にしてあげては? もう既に真っ暗い中でやってるのでしたら、お手上げです(笑) むしろ30歳でその反応は希少だと思いますね。