• ベストアンサー

Hの経験がある方に質問です....

私は女性なのですが、 1つ、とっても悩んでいる事があります..。 2年ほど前から付き合い始めた彼とHを重ねる度に、 乳首が大きく、黒ずんできてしまったんです。 付き合う前の自分の乳首が思い出せないくらい...。 彼はそれに対して何も言いませんが、 私はとても気にしています。 また、大きくなってしまったのも悲しい事なのですが、 乳首が固くなると痛いんです(涙) 愛撫されてもあまり気持ち良くなくて.... でもそんな事を彼には言えず、辛いです。 こんな経験をされた方いらっしゃいませんか? 実際、舐められたり吸われたりし続けたら、私のようになりますよね..。 後悔しても意味がありませんが、本当に悲しいです。 乳首を小さくすることや、 固くなっても痛くならないようにする事は出来ないでしょうか? まだ子供も産み育てていないのに、 こんな乳首になってしまったなんて...恥ずかしすぎます。 意見・アドバイスをお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjr400
回答No.1

こんにちは。 私は♂ですが、逆の目から見てお気持ちをフォローできればと思います。 実際、質問者さんと同じ事を彼女に言われた経験もありますし・・・。 形状、色とも十人十色で、本当に色々な方がいます。 形が変化する事や色がつく仕組みは、私は医学に疎いのでキチンとした説明はできませんが、充血を繰り返すことで形の変化や色素沈着が起きるのではないかな、なんて素人的に思っています。 これは男性でも起こり得ることですし、敏感な人であればベルトが擦れる腰部、メガネが触る耳裏部や鼻柱など通常の皮膚にも黒ずみが見られる人もいると思います。 女性の話では、美白系の内服物や化粧品でそれなりに改善されたという事を聞きます。 試して見てはいかがでしょうか? また、年齢や体質、今までの環境的なものもあると思います。 若く、性行為経験が浅くてもある程度の着色?が見られる人もいるようですし、30歳でそれ相当の経験があっても、相手が変わった事で胸に強く刺激を受けるようになってから変化が現れた人もいるようです。 ただ、自分の乏しい経験から言うと、長く付き合った相手には感度なり外見なりの変化は少なからずあったと思います。 痛みが出るようになるのも、刺激に慣れていない人の方が多く見られ、そして刺激になれてくると収まっていたようでした。 痛みに関しては、痛くしないようにしてもらうのが一番ではないでしょうか? そういう配慮は当たり前の事ですし、両者が心地よくなくてはつまらないですからね。 そのうち慣れてくると思いますし、逆に生理前後で敏感な時はどうしたって痛い、って人もいました。 ただ、余りに酷い場合は炎症が起きているのかもしれませんし、その辺はご自身の判断で病院に行かれてはいかがでしょうか? 私的所感を述べると、付き合った以上は局部の見た目なんて気にしないですし、もし自分のせいでそうなったのであれば愛着(という表現は不適切かもしれませんが)や責任みたいな、プラス方向の感情が生まれます。 また私自身もそうですが、そういう方が「Hっぽくてそそられる」という男も多いですよ。 男だって使えば使うほどドンドン黒ずんできますし、同じです。 ご自身の身体ですから他人がどうこう言う事ではないかもしれませんが、逆に自分ほど相手は気にしていないのかな・・・なんて思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

SEXで刺激を与えたから黒ずむというのは「神話」であって、事実ではありません。年齢的なもの、個人差などで色が変化するのが事実かなと思いますし、だいたいの医学解説書にはそのように書いてありますよ。  気になるのは、「太くなって、硬くなると痛い」という部分です。僕は男性なので、「そういうものかな?」とも思うし、でももしかしたら「何か菌が入っていて、それで乳首(患部)が腫れることで太くなり黒ずんで、痛みが走る」という可能性もあるのじゃないかな?とも考えたりします。  だから、恥ずかしいかも知れないけど、一度産婦人科(女医さんがいるところ)で相談なり、検査なりをしてみることをお勧めします。何もなければそれでOKですし、何かあれば(早期?)発見できて悪くなる前に対処できてよかった、ということになるのでOKだと思います。

noname#10777
noname#10777
回答No.3

色がつくのはホルモンの関係だといいます。 妊娠すると色が黒くなるのもそのためです。 あまり気にしない方がいい。 「経験の浅い女性はピンク」 と信じている男性の方がおかしいのです。 それよりも、大人の女性としての自信を持った方がいい。 それに、痛くて嫌ならはっきりそういいましょう。 人によって感じる場所は違うので、だからこそ、それをお互いに発見していく楽しみもあるのです。 彼氏が気にして嫌がるのでなければ、かえってあなたに妙な知識があると思われて逆効果です。。

noname#34253
noname#34253
回答No.2

こんにちわ。風俗で働いている女です。 >実際、舐められたり吸われたりし続けたら、私のようになりますよね..。 とありますが、すべての人がそういうわけではないと思います。 私事ですが風俗で働いて4年になりますが乳首の色も下の色も昔と変わらずピンクです。 「経験が多い人はアソコや乳首が真っ黒」なんて世間では言われてますがそんな事無いですよ。 肌の色だってそう、地黒の人だっていればいくら日に当たっても白い日ともいます。 乳首だってアソコの色だって一緒です。 うちの妹はHの経験はありませんが、乳首は結構黒い方でした。 乳首を小さく・・・乳輪を小さくするのは整形手術でどうにか出来るみたいですが、どうなのでしょうか? 値段が凄い高いですし・・・。