• ベストアンサー

Hの経験がある方に質問です....

私は女性なのですが、 1つ、とっても悩んでいる事があります..。 2年ほど前から付き合い始めた彼とHを重ねる度に、 乳首が大きく、黒ずんできてしまったんです。 付き合う前の自分の乳首が思い出せないくらい...。 彼はそれに対して何も言いませんが、 私はとても気にしています。 また、大きくなってしまったのも悲しい事なのですが、 乳首が固くなると痛いんです(涙) 愛撫されてもあまり気持ち良くなくて.... でもそんな事を彼には言えず、辛いです。 こんな経験をされた方いらっしゃいませんか? 実際、舐められたり吸われたりし続けたら、私のようになりますよね..。 後悔しても意味がありませんが、本当に悲しいです。 乳首を小さくすることや、 固くなっても痛くならないようにする事は出来ないでしょうか? まだ子供も産み育てていないのに、 こんな乳首になってしまったなんて...恥ずかしすぎます。 意見・アドバイスをお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xjr400
  • ベストアンサー率45% (201/438)
回答No.1

こんにちは。 私は♂ですが、逆の目から見てお気持ちをフォローできればと思います。 実際、質問者さんと同じ事を彼女に言われた経験もありますし・・・。 形状、色とも十人十色で、本当に色々な方がいます。 形が変化する事や色がつく仕組みは、私は医学に疎いのでキチンとした説明はできませんが、充血を繰り返すことで形の変化や色素沈着が起きるのではないかな、なんて素人的に思っています。 これは男性でも起こり得ることですし、敏感な人であればベルトが擦れる腰部、メガネが触る耳裏部や鼻柱など通常の皮膚にも黒ずみが見られる人もいると思います。 女性の話では、美白系の内服物や化粧品でそれなりに改善されたという事を聞きます。 試して見てはいかがでしょうか? また、年齢や体質、今までの環境的なものもあると思います。 若く、性行為経験が浅くてもある程度の着色?が見られる人もいるようですし、30歳でそれ相当の経験があっても、相手が変わった事で胸に強く刺激を受けるようになってから変化が現れた人もいるようです。 ただ、自分の乏しい経験から言うと、長く付き合った相手には感度なり外見なりの変化は少なからずあったと思います。 痛みが出るようになるのも、刺激に慣れていない人の方が多く見られ、そして刺激になれてくると収まっていたようでした。 痛みに関しては、痛くしないようにしてもらうのが一番ではないでしょうか? そういう配慮は当たり前の事ですし、両者が心地よくなくてはつまらないですからね。 そのうち慣れてくると思いますし、逆に生理前後で敏感な時はどうしたって痛い、って人もいました。 ただ、余りに酷い場合は炎症が起きているのかもしれませんし、その辺はご自身の判断で病院に行かれてはいかがでしょうか? 私的所感を述べると、付き合った以上は局部の見た目なんて気にしないですし、もし自分のせいでそうなったのであれば愛着(という表現は不適切かもしれませんが)や責任みたいな、プラス方向の感情が生まれます。 また私自身もそうですが、そういう方が「Hっぽくてそそられる」という男も多いですよ。 男だって使えば使うほどドンドン黒ずんできますし、同じです。 ご自身の身体ですから他人がどうこう言う事ではないかもしれませんが、逆に自分ほど相手は気にしていないのかな・・・なんて思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

SEXで刺激を与えたから黒ずむというのは「神話」であって、事実ではありません。年齢的なもの、個人差などで色が変化するのが事実かなと思いますし、だいたいの医学解説書にはそのように書いてありますよ。  気になるのは、「太くなって、硬くなると痛い」という部分です。僕は男性なので、「そういうものかな?」とも思うし、でももしかしたら「何か菌が入っていて、それで乳首(患部)が腫れることで太くなり黒ずんで、痛みが走る」という可能性もあるのじゃないかな?とも考えたりします。  だから、恥ずかしいかも知れないけど、一度産婦人科(女医さんがいるところ)で相談なり、検査なりをしてみることをお勧めします。何もなければそれでOKですし、何かあれば(早期?)発見できて悪くなる前に対処できてよかった、ということになるのでOKだと思います。

noname#10777
noname#10777
回答No.3

色がつくのはホルモンの関係だといいます。 妊娠すると色が黒くなるのもそのためです。 あまり気にしない方がいい。 「経験の浅い女性はピンク」 と信じている男性の方がおかしいのです。 それよりも、大人の女性としての自信を持った方がいい。 それに、痛くて嫌ならはっきりそういいましょう。 人によって感じる場所は違うので、だからこそ、それをお互いに発見していく楽しみもあるのです。 彼氏が気にして嫌がるのでなければ、かえってあなたに妙な知識があると思われて逆効果です。。

noname#34253
noname#34253
回答No.2

こんにちわ。風俗で働いている女です。 >実際、舐められたり吸われたりし続けたら、私のようになりますよね..。 とありますが、すべての人がそういうわけではないと思います。 私事ですが風俗で働いて4年になりますが乳首の色も下の色も昔と変わらずピンクです。 「経験が多い人はアソコや乳首が真っ黒」なんて世間では言われてますがそんな事無いですよ。 肌の色だってそう、地黒の人だっていればいくら日に当たっても白い日ともいます。 乳首だってアソコの色だって一緒です。 うちの妹はHの経験はありませんが、乳首は結構黒い方でした。 乳首を小さく・・・乳輪を小さくするのは整形手術でどうにか出来るみたいですが、どうなのでしょうか? 値段が凄い高いですし・・・。

関連するQ&A

  • 出来れば女性の方 回答お願いします

    先日 彼女とHをしました。 彼女を 愛撫でイカせようと思いクリ中心に攻めていたら 突然やめてと言われました。 話を聞いた所 イキそうになったけど今迄に経験した事がないくらい気持ちよすぎて 怖くなったと言っていました。  そのとき ホントに涙を流し少し震えてました。 彼女とのHの回数はまだ数回ですが イカせた事がありません。 彼女は以前 イッタ経験は有るとの事です。 この場合 やめて正解だったのでしょうか? それとも続けた方がよかったのでしょうか? こんな経験 初めてだったので 出来れば 女性からの素直なご意見・アドバイス 宜しくお願いいたします。

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • Hで乳首が

    30代女です。 最近、知り合った年下の男性とのHの事で相談させていただきます。 その男性は胸(特に乳首)を吸ったり舐めたりが異常に好きなようで、Hしてる間はほとんど乳首を吸うか舐めるか、あと指でひっぱったりしたり・・・とにかく乳首を愛撫するのに異常な程に固執します(汗) 乳首の愛撫は痛気持ちよかったりして別にかまわないのですが、この人とHをし続ける事によって、乳首がビローンと伸びちゃってただれたりしちゃわないか心配です。なんか気のせいかもしれないのですが既にちょっと伸びてるような気もします(汗) このままこんなHを続けると乳首が大変な事になっちゃうのでしょうか?

  • 性経験のない彼女とのHについて

    最近新しい彼女ができたのですが、その子は、過去に1人しか経験なく、 元彼とは遠距離だったので、性体験が乏しいんですが、 僕は、欲望をかなり表に出すタイプなので、彼女に嫌われたこと不安です。。。 女性の方の意見を頂ければ助かります。 <これまでやってしまった痴態> 1. 彼女との初SEXの時に、彼女があまりにも痛がるので部屋にあるローションを使用。 その際に、彼女に「なんでそんな物持ってるの?」と聞かれ、「一人H用に持ってるんだ」と回答 2. 彼女の胸に射精(彼女は生でHが初めててしかも胸に出されたのも初めて) 3. ベッドの上で四つんばいにさせて、イヤらしいことを質問しながら、指で愛撫 まだ付き合って1週間なんですが、今思えば、このような事をするのはまだ早すぎたかなと後悔してます。 最近では彼女と距離ができているように思えて、嫌われたのかな?って正直不安です。 今後は彼女との性生活でどのように自分の性欲を満たしていけばよいでしょうか? アドバイス、ご指摘等あれば、お願いします。

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

  • 男性に質問です。Hの我慢について

    もうそろそろてもHをしても良い時期のカップルですが、まだHをできていません。(女性の理由による) キスなどの服は着たままの愛撫はしていますが、彼がとても辛そうです。 好きな相手が目の前にいて、触れる事はできるのにHを我慢しなければならないとうのはどれだけ辛いのか教えて頂けたら・・・理性ってどれだけ抑えられるものでしょうか? ホント辛そうでかわいそうになってくるくらいです。 このようにできない時ってあんまり近づかないようにしたら良いのでしょうか??? 私からのキスも返って影響に悪いですか?かといって、付き合ってまだ間もなく、Hがまだなくらいですから、フェラは遠慮したいです。今はね。

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • 妊娠中のHについて

    現在妊娠2ヶ月です。 妊娠初期のHについて、本で注意することを読みました。 しかし、本に載っていなくて、気になることがあったので教えてください。 妊娠前から、女性器を愛撫してもらうのが好きでした。 しかし、妊娠中は菌が入らないようにコンドームを使用するように書いてあるくらいだから、愛撫は避けるべきでしょうか? 入り口を避ければ、問題はないのでしょうか? 担当医には恥ずかしくて聞けないので、経験のある方等、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼女とのHの時に

     彼女のHの時に、おっぱいを舐めたりするのですが 乳首を舐めたときに、なんか動物系の、なんとも言えない味がします。 女性との経験は、何人かあるのですが、こんなの初めてです 因みに、彼女は、ワキガです、ワキガの人は、この様なのでしょうか? 彼女とは、このまま、長く付き合っていきたいし、結婚もしたいと思ってます そうすると、子供も考えたりします、産まれたら、子供は母乳を飲むと思うし、そうなったら直接、母乳を飲む事になって、 子供が、ワキガになる事も、あるのでしょうか???

  • 女性の方へ質問です。

    初めまして、現在結婚して10年になる30歳の男です。最近離婚の話が良く 出るようになり、非常に悩んでます。 理由は家内が私に対して好きと言う気持ちが無くなったからです。家内の 話では今まで我慢してきた事や、大事な所での考え方の違いの積み重ねと 言ってます。1年半ぐらい前にこういった状態になり、私は家内の事は好 きですし、子供も可愛く出来ることなら家族を続けたいと思う一身で、家 内に言われた事を少しでも直そうと努力しました。 今では変わったと家内に言われますが、一度気持ちが無くなったら二度と は戻らないからとやはり言われます。家内も子供の事だけを考えてまだ離 婚を迷っていますが、はっきりと子供がいなければ直ぐにでも分かれたい と言われます。今の状態で気持ちが戻るなら良い家族になるんだろうけど とも言われます。でも絶対に気持ちは戻らないそうです。 やはり女性って一度気持ちが冷めたら元に戻らないものなのでしょうか。 テレビを見ていても良くそんな話を耳にします。当然こんな状態ですから、 Hもしていません。寝室も別々です。家内の気持ちがこうなる前に早く気づ いていれば良かったと後悔しています。。。。。。 どうか皆さんの意見や経験談をお聞かせ下さい。