tarakopuuのプロフィール

@tarakopuu tarakopuu
ありがとう数31
質問数5
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
92%

  • 登録日2008/08/02
  • 歳の差恋愛・結婚

    彼と私は6歳差です(私の方が上)。 交際期間は4年です。 付き合った当初から彼の両親には、将来を考えたら厳しい様なことを言われていました。 それほどの歳の差夫婦をみたことがない(普通はそうですよね)彼の両親は、受け入れられない様子です。 私はまだ会ったことはありませんが、両親は私がうんと年上ということで、‘強い女が自分の息子を無理やり付き合わせている’様なイメージを持っています。 それに対して、彼は両親にうまく説明・説得できずに今まできました。 多少は、そんなんじゃない、程度のことは言ったみたいですが・・・ 長く付き合ってこれたことを考えても、お互いに合うし、一緒にいたいと思っているのは事実です。 結婚を決心できたら、親にもきちんと説明するし、分かってもらえる、と彼は言いますが、今まで親に全く反抗してこなかった彼。 いくら待っても、たとえ決心ができたとしても、両親の反対で全てが終わる気がします。 私は今31歳です。 信じて尽くしていきたいと思う気持ちもありますが、もう結論は見えているのでは、とも思います。 同様に年下彼氏との経験のある方、ない方、意見をいただけると幸いです。

  • 授乳して感じないのは何故ですか?

    ある成人向け本に 「授乳して感じないのは何故か考えよう」 とあったものの未だに解らないので質問します。 これだと唐突なので補足します。 成人男性に乳首を舐めてもらうと気持ちよくなったり、感じたりすることが多いかもしれません。 子どもに授乳する際も大差ないとは思いますが 授乳中に感じることはないはずですし、 もし感じてしまったら授乳がままならなくなります。 できるならば子持ちの方に実体験を交えながら回答お願いいたします。

  • フェラのときの精液について

    フェラについてですが、射精した精液はどう処理していますか?どうしても飲めそうに無いのですが、相手の男性は不快になるでしょうか?

  • セックスレス・どうすれば幸せになれるでしょうか?

    彼(27歳)と私(25歳)はつき合って3年経ちます。 一緒に住みだして1年9ヶ月です。ここ1年くらいsexは月に1回のペースです。最近は2ヶ月していません。 私から誘うと、うざがられます。時には『うるさい!』と言われます。 どれだけモヤモヤして、苦しい気持ちになって、 時には一緒に寝ていながら隠れて一人で泣いて、 みじめな思いになった事かしれません。 何度か話し合いもしました。そのときによって、彼の返し方は若干違いますが、 大体、 (レスは)俺だけのせいじゃないでしょ? ムードとかもないのに、いきなりじゃあ今からセックスしましょうって言ってするもんじゃない。 デートとかして、ゆっくり時間過ごして、それで一緒にいて楽しい、だとか好きだって気持ちができてからするもんじゃないの? と、いったふうです。 それプラス、 忙しくて時間がない、というのが常套句です。まるで乙女です。 確かにお互い時間がなかなか合いません。 ムードの事に関してとか、彼が言う事も一理あるとは思います。でも忙しいからこそ、一日いっぱいデートする時間を作る方が難しいと思うのです。(私だってできたらデートしたいです。) せっかく一緒に住んでるのだから、少しの空いた時間にでも、触れ合ったりしたいと思うのは間違っているでしょうか? せかされてやるもんじゃない。 せかされるとやる気が無くなる。逆にしにくくなる。とも言われました。 私は彼がその気になるまで待つしかないのでしょうか。 そんな思いを全て彼にぶつけました。 もっと我慢して、色々努力した後に言えば良かったのかもわかりませんが、未熟者なので我慢できませんでした。 返された言葉は、いつもの理由に付け加え、 お前が日頃やる事をちゃんとやってたら、おれだって考える、 日頃のだらしないとことかみて、ムードもなくて、そんなやつとセックスしたくねぇし。 と、面と向かって、お前とはセックししたくないと言われました。一緒に住んでて、付き合ってる人に。 ものすごい傷つきました。あまりに傷つきすぎたので、 じゃあもう別れた方がいいんじゃないかな?もう無理じゃない? と勢いで言ってしまいました。 お前次第じゃない?俺はお前の他のいいところとかいっぱい知ってるし、そうゆうところには惹かれてるから、俺はまぁなんとかなればなぁって思ってるけどね、と彼は返しました。 彼に別れる気はないのです。いつもそうです。 ということは、やはり私がもっと努力すればどうにかなるのでしょうか.. もうどうすればいいかわかりません、頭が働いてくれません。 彼の言葉に傷ついて、被害者意識が先行しているせいもあると思います。 私は言葉尻だけをとって、言葉の真意を伺おうとしていないのでしょうか? それにしても傷つく言葉でした。何もかも投げ出したくなりました。 彼は短気でキレやすく、物にあたったり投げたり、どなるタイプの人です。暴力的な言葉を吐いたり、物にあたったりしますが、昔よりは全然良くなってますし、彼も努力しているようです。 それに確かに私は彼に比べて、ルーズです。 彼の方が几帳面ですし、彼は家事を進んでやるタイプの人です。 料理も私より作りますし、彼の方が上手です。だからといって、私は全くしない訳じゃありません。 少しはやっているつもりです。彼には及びませんが。私がしようと思ったら、彼がもうしているのです。 (もちろん日頃ちゃんと感謝しています) 彼の気に障るところが私にはいくつもあるようです。 すぐ食器を洗わないだとか、そうゆう細かい事が。 やっぱり、私は彼の言う通りにするしかないでしょうか? でも抵抗があります。なんだか型にはまられてゆくようで、窮屈で嫌なのです。 彼はいつも高圧的な態度で命令したり注意をしたりしてきます。 それが嫌なので止めて欲しいと頼んでも、 『それが俺なんだ』と返されます。 もしくは『そうでも言わないとわかんないだろお前』と言われます。 でも私だけ我慢して彼の生活基準や価値観に合わせているように感じます。 我慢して合わせたところで、 犠牲の上で成り立つ、形だけの円満になってしまう気がします。 ストレスが残り心の中はモヤモヤです。 そんな気持ちじゃ、ほんとの意味での円満はこないと思うのです。 もう一緒に寝たくありません。というか別れたいとすら考えるようになりました。 だけど、この気持ちは、今ただ、ひどいことを言われて早まってるだけなのかもしれません。自分に対しても葛藤しています。 できれば、ちゃんと二人でお互い幸せになりたいと思っています。 どうすればうまく行くのでしょうか? どうすればセックスレスも解消されるでしょうか? いろんな事をいっぺんに書いてしまってすみません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 生理って順調じゃなかったら・・・

    初めて投稿します。生理について悩んでいます。私は毎月不順です。周期は45日前後をさまよっています。知人からの勧めで基礎体温もつけました。だいたい、35日前後で高温期にやっとはいる感じです。高温期と低温期がきちんとあるので問題ないという方もいるのですが、はやり不安です。現在、25歳で結婚を考えている彼氏もいます。子どももぜひ授かりたいのです。ピルで生理が順調になると聞いたことがあります。本当でしょうか?少し、抵抗があるのも事実です。