• ベストアンサー

大阪からさいたま市へ

egginの回答

• eggin
回答No.4

おはようございます。さいたま市までのアクセス。 確実なのは新大阪~東京間「のぞみ2時間30分」+東北、上越「東京~大宮間どれに乗っても26分」 合算すると2時間56分。新幹線同士の乗り換えで3時間ちょっと位でしょうか。 ただ、さいたま市も政令指定都市で10区有ります。「大宮区」ならこれで移動はほぼ終了ですが 他の区に移動する場合は、在来線への乗り換えや、バスの移動などで最大プラス45分というエリアも 有りますのでご注意ください。

noname#163303
質問者

お礼

詳しくご説明頂きましてありがとうございました。 検討してみます(^-^)