• ベストアンサー

大声をだす

ストレス発散として、大声を定期的にだせる場所を探しています。 歌でも、演劇でもなんでも、とにかく声をだせる場所です。 そして、なるだけフリーで気軽に通えるところ。 なにがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

音楽のリハーサルスタジオの個人練習。 1時間で500円~700円くらいが相場です。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

一番は鉄橋の下でしょうね 車があれば車内もいいですけど

回答No.1

今流行の「ひとりカラオケ(ヒトカラ)」はいかがでしょう。 存分にストレス発散できますよ。

関連するQ&A

  • 「ウォー!」と大声を出したいときはありますか?

      こんばんは。今年もあと僅かですね。一年の総決算でいろいろとバタバタしていると思います。  そんなときに、何か無性にやり場のない気持ちが高まり「ウォー!」と大声で窓からでも叫びたくなるときがあります。テレビドラマなんかにはわざとらしいシーンですが、でもその気持ちが分かるときがあります。家に居てもありますが、ストレスが溜まる仕事なので、仕事中にこうした声を出したくなるときがあります。特に嫌な電話の後には大声出して切れそうです(笑)。  ただ、実際にできるかというとかなり恥ずかしいというのか、相当に抵抗があります。誰もいない河原ででもだったらできるのでしょうが、都会の真ん中だったら、逆に近所から「うるさいぞ!」と怒られそうです。  こうして、大声を出したら気持ちいいだろう、ストレス発散できるだろうなぁと思います。学生の頃はたまにやっていましたが、さすがに今はちょっと恥ずかしいです。  私みたいな気持ちになったり、実際にこうした大声を出したりする人はいるのでしょうか。回答お待ちしています。

  • 線路の高架下の河川敷に行って大声を出すのですが、、

    なんて声を出したらいいでしょうか? 大声をだしていて通報されたりしたら困るので 大声をだしてストレスを発散するにしても 「殺すぞ」 「ちきしょー」 「ふざけんな」 とか大声で叫んでいたら通報されますよね。 「がんばるぞー」 「諦めないぞー」 「俺は◯◯を実現するぞー」 「今年こそ◯◯するぞー」 「愛してる」 「神様ありがとう」 「どんまい」 とかならなんとか通報されませんかね? 大声を出すときに発する言葉で良い言葉なにかなぁ? と思って質問しました。 なにか当たり障りがなくてよい言葉はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 居酒屋やラーメン屋さんで店員が大声を出してるのは、

    居酒屋やラーメン屋さんで店員が大声を出してるのは、ストレス発散も兼ねてるのですか?

  • ストレス発散のため大声を出したいのですが、1人カラオケなどには少し抵抗

    ストレス発散のため大声を出したいのですが、1人カラオケなどには少し抵抗があります。 以前は、よくアイドルコンサートに行っていました。 最近は自分の年齢(29歳)も考え、行かなくなったのですが、今思えば、良いストレス発散になっていたんだな~とか思います。 何か、歳相応で、良い方法があれば、教えて欲しいです。

  • 一人で部屋で大声を出す方

    時々、一人で大声を出す方っておられませんか? 私の父が、たまに風呂場で 「あ゛あ゛あ゛ーーーーーー!!!!!!」 みたいな声を出していたり、 「うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!!!」 みたいに叫んでいたりして、 ぎょっとしていたことがありました。 私の同居人も、最近、そんな風にすることがあって、 「ぎゃっ!ぎゃっ!ぎぎぎぎぎゃっ!!!!!」とか 「おらおらおらおらおらーーーーーー!!!!」 みたいな奇声を、お風呂とか、一人でいる部屋とかで 叫んでいます。 ストレス発散のためにしているような想像をしていますが、 本当のところ、どんなことを思ってるんだろう?と考えてしまいます。 大声を出しているからといって、すごい怒っていたりするわけではないんです。 ちょっとご機嫌斜めな感じはありますが、意外と普通なんです。 父ならば「良く分からないし、無視」と思ってたのですが、 同居人の場合、完全に「無視」というのも何なのか? 何か声をかけてあげればいいのかなー?と思ったり。 今のところかける言葉もわからず、無視しちゃってます。 どなたか、ご経験のある方、何となく気持ち分かる、という方など、 感想を聞かせていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大声を出したい

    最近思い切り大声を出したいと思うことが多いです。 ですが回りは近隣迷惑にもなりかねないですし、カラオケに行っても歌を歌うという感じでもありません。単に大声を出したいのです。 他人に迷惑がかからないようにしながら大声を出す方法はありませんか? 山に行くなどの回答はナシで、気軽に出来るものでお願いします。

  • 大声が出せません。。

    20代男です。 ゲームセンターでバイトを始めました。しかし、声が低い上に大声が出ないため、客から呼ばれた時や従業員同士で会話する時に、頑張って声を出そうとしても大声が出ないのでとても悩んでいます。同じ店には女性店員ばかりですが、みなさん周りがうるさくても良く響き渡る声を出しています。もともとの声質が悪いのではないかと思ってしまいます。大きな声が出せるようになる発声練習法など教えてください。

  • 大声を出すには

    月に2回程、某プロ野球球団の応援に行ってます。 その際、選手個々の応援歌を歌うのですが、 自分ではMAXの声を張り上げて歌ってるつもり なのですが、周りには私以上に大声で歌ってる人が たくさん居ます。 私は昔から声の通りが悪いとよく言われるのですが、 大声を出したり、通る声にする為、何か良い方法は 無いでしょうか?

  • 私は、喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。

    私は、喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。 何年も前から自宅では声が大きいため、主人が口を押さえてたり、タオルを咥えたりしていましたが、とても苦しくスッキリしなく、今は週1で、ラブホのフリータイムを利用して、大声で叫びながら往かして貰っています。 私の様に、愛の営みで喘ぎ声など大声が出てしまう方はいると思いますが、どの様になさっているのかと思っています。

  • 大声を出すと左耳が

    来週平日に耳鼻科に行こうと思っているのですが 少し不安になったので質問させて下さい 趣味で歌をよく歌うのですが 大きな声を出した時に 左耳が 一瞬「ガポッ」という感じで まるで山に 上がったときに左耳が聞こえにくくなる状態になります その状態は大きな声を出した一瞬の間なのです かなり大きな声です  お恥ずかしい話しですが少し前に 耳かきの しすぎで外耳炎になり その時に大きな声を出した 時が切欠だった様に思います 外耳炎の方は既に 治っています 耳鼻科に行って 治るまでならまだしも 今後 そこまで大声を出さないようにして下さい なんてことを言われたら かなり辛いですね 正直怖いです 大きな声を出す時以外は特に変わったことはありません どうしてこういう状態になるのか 耳鼻科に行けば 治るものなのか 対策 アドバイス等あれば 教えて下さい

専門家に質問してみよう