• 締切済み

私は、喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。

私は、喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。 何年も前から自宅では声が大きいため、主人が口を押さえてたり、タオルを咥えたりしていましたが、とても苦しくスッキリしなく、今は週1で、ラブホのフリータイムを利用して、大声で叫びながら往かして貰っています。 私の様に、愛の営みで喘ぎ声など大声が出てしまう方はいると思いますが、どの様になさっているのかと思っています。

みんなの回答

回答No.4

..◆◆◆ 「何から何までNO,1の方の極めて正しい回答以外に何も要りません。」◆◆◆ 他のどの回答があってもNO,1の回答は全てを包括しておりこの回答を十分に理解したら 別の回答を読む気にも書く気にもしなくなった程の正解です! 最も有効で、かつ現実的で、かつ前向きで科学的、医学的な誰よりも正しい回答を真っ先 に貰えた貴女は幸せです。 これ以上、何も添削する気になれないし、添削不要な見事な回答は珍しいです! 早く締め切ってベストアンサーにした方が良い程の完璧な内容です!       **          ** 注釈すれば、。。NO,1の方は。。。 「私が相談を受ける多くの例は、貴女の全く逆で、。。。。、、等々です。」にもあるように 専門家の様なので、なおさら多くの例を客観的に観て来た回答だという事が分かるから 多くの客観的な事例と比較して貴女の「お目出度い」現実を比較論で回答している点が 説得力が違います。 物事のあるべき「本質論≒何が正しいか?」の基本に忠実に素直にエンジョイするのが、 何よりも自然で幸せな事ですから、何の遠慮も要らないだけです。。 貴女は誰にも迷惑を掛けたり、誰かに見られたり、聞かれたりしている訳ではないのですから。。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.3

60代になっても其の様子では 若い時は随分と激しかったのではありませんか 兎に角御主人が羨ましい 回答に事よせて質問はいけないかもしれませんが 以前の御質問でボールを使って云々の方ではないでしょうか 其のボールの通販が有ればURLを教えて頂けないでしょうか。

回答No.2

僕の妻も、途中は必死で声を押し殺して耐えてますが、イク瞬間 だけはどうしようもないらしく、大きな声が出ます。  対策としては、クライマックスは10秒程度激しいピストン をバックから行い、妻の口を枕に押し付けながらイカせて あげるようにしています。  それと『あっあっ』という声はしょうがないとしても、 『いきそう』とか『イクイク』という声は言わないよう練習中です。  家でする時は、ある程度制約されてもしかたがないと思います。 でも、大声が出る時間を短くすれば、隣の人も気にならないかも。  マンションで壁が薄かったりしますか? でも、毎日じゃないんでしょ?  フリータイムだったら、昼間から何度もやれますね。 週1、叫びながらイクなんて、妻が聞いたらうらやましがると思います。  僕も女性のように、叫ばずにいられないほど気持ちよくなってみたいものです。      

ajisaicalla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もっと、細かく書かせて貰えば良かったと今は思っています。マンションでなく、木造一軒家です。 今は、子供も成人していて子供が旅行でも出かけなければ、自宅ではできないですし、ラブホの良さが解ってしまい、今ではラブホだけで愛し合ってます。 貴方の言うとおり、平日のフリータイムが朝5時から21時と長時間なので、午前、午後と何回も時間をかけて、主人の硬く太い息子に往かして貰っています。勿論、ラブグッツも何種類も持っていますし、最後の一発まで主人は我慢してくれて、私の名前を呼びながら、穴の中に栄養牛乳を出してくれてます。 貴方達ご夫婦もお幸せにね。

回答No.1

ただ、ひたすらお二人がうらやましいです! 『喘ぎ声や往く時など叫んでしまい、大声が出てしまいます。』??? 大いに結構で自然な姿ではありませんか??  思い切り、何の遠慮もいりません! もっともっと大声出してやりまくって下さい! 肉体的にも精神的にも何もかも忘れて恍惚になれる事なんて、人生にそんなにありますか?  周囲への配慮や影響もあるから、時と場所は選びますが、そのためにラブホがあるのですから 貴女は最高にSEXを堪能している幸せな女性です。   ご主人もきっとその声に喜んでいるに決ってます。。自分のテクで貴女がそこまで 燃えてくれると知って嫌な男はいません。。  この回答を真面目にした理由はたった一つです。。。 私が相談を受ける多くの例は、貴女の全く逆で、女性が感じてくれない。。 演技しているようにしか見えない、、直ぐにシャワーにいってしまう、、等々です。  そういう時の男性側の表情は決って寂しげです! 自分の幸せに気が付いて下さい。。。。。。  

ajisaicalla
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴方のご回答で癒され、チョット「うるうる」してしまいました。 これからも、主人とラブホで気にせずに、オモイッキリ大声出して叫び、愛し合います。 ほんとに、有難うございます。

関連するQ&A

  • あえぎ声が大きすぎて・・

    女性に質問です。 私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです) 女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? 私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。 苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。 あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。 ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。 ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。 女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか? 感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか? 同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

  • 熟年夫婦ですが他の方の性生活が気になります。

    熟年夫婦ですが他の方の性生活が気になります。 私、64歳、主人63歳で週1回ラブホのフリータイムを利用して、愛し合ってます。 ラブホを利用するのは、私の喘ぎ声、叫び声が大きすぎてしまうからです。 主人が中折れすることが有り、バイアグラ、シアリスを時折、服用して頑張ってくれてます。 毎回、5、6発で1発の時間は50分~1時間ぐらいで、濡れやすい私は愛液を、タップリ出し主人に音を出しながらシャブッテ貰うのがとても興奮して好きです。勿論、ラブグッツも使いますが、今好きなのが、プチドロップというローターで、(直径3cm、長さ10cm)穴の中に入れたまま、主人の硬く太い息子で突かれると、最高に気持良く必ず往かされてしまいます。特に、ベットの横に大きなカガミが有ったら最高、穴の中に太い息子が出入りするの見たら、ドット愛液が溢れてしまいます。この様に私達はセックスを楽しみ、愛し合っていますが、他の60台の方たちは、どの様な営みをされてるのか、主人と話す時が有るのでお聞きします。

  • 彼に喘ぎ声を笑われてショックです

    20代女です。 今付き合って1月ほどの彼に喘ぎ声を真似されてしばらく笑われ続け、ショックを受けました。 最中ではなく、終わった後です。 最初は冗談だろうと笑って済ましていましたが、「声が大きい」とか「前からあんな声出してたの?」とか言いながらずっと笑い転げるので、なんだか悲しくなってしまいました。 それからどうしても彼に冷たく接してしまい、昨日から口をきけないでいます。 今日会った後は彼は大事な試験があるのでしばらく会えませんし、精神的に負担をかけるのは良くないと分かってはいるのですが、どう接していいか分からず困っています。 なぜ彼はずっと笑っていたのだと思いますか? 今日どのように接すれば良いでしょうか? 早急に回答をいただきたいです……。

  • 彼女のあえぎ声が大きすぎて・・・

    彼女はH中のあえぎ声が大きいんです。 基本的に最初から大きいのですが、いく前あたり(?)が特に大きく叫び声に近い感じになります。 私としてはHの時の声が大きいことはうれしいのですが、彼女の方は少し恥ずかしいらしく、 終わったあとはしきりに外に聞こえてないか不安になるようです。 現在、賃貸マンションに住んでるんですが問題は近所のことです。 先日、Hを終えてコンビニに買い物に出かけようと ドアを開けた時、マンションの管理会社の紙切れに気づきまして内容を確認すると はっきりとは書いてありませんが、要するに「Hの声がうるさいと言う苦情がきてる」というような感じでした。 正直声は漏れてるだろうとは思ってましたが まさか苦情がくるほどとは思っていなくさすがに焦りました。 彼女には、まだ伝えていませんし、今のところ伝えるつもりもありません。 理由は、彼女は恥ずかしがりな所があるので近所にその声が聞こえていたとはっきり分かると 傷つくだろうし、恥ずかしくてうちに来るのが嫌になると思うからです。 ちなみに時間は夜中とかでなく、夜の10~12時くらいで週に1回あるかないかくらいです。 学生ですので、毎回ラブホテルにってわけにもいきませんし 彼女のほうは実家ですので、彼女の家でというわけにも・・・。 自然な形であえぎ声を外に漏れにくくする方法って何かありますでしょうか? またこのまま何もせずHを続けると、退去とかしないといけなくなったりしますでしょうか? 下手な文章で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 住人の喘ぎ声。どうするべき?

    私は大家の娘です。 マンションの住人の部屋から、まだ数回なのですが、23:00頃、女性の喘ぎ声が聞こえます。 まるでAV女優のような。。。 声の主である女性は、毎回同じだと思います、たぶん。。。なんとなくですけど。 でもビデオの音声とは違うような気がします。1度ブザーを鳴らしたら、その瞬間にシーーーーンとなったので。 その喘ぎ声はマンションの前の通りまで聞こえるほどで、家族で住んでいる者としては、かなり迷惑しております。 部屋の住人は若いファミリーで、幼いお子さんが2人います。 大家である私の親も、声には気づいてると思いますが、マンションの住人ではなくて近所の家だと思っていると思います。 私はたまたまその部屋の前を通ったときに部屋の中から聞こえてきたので、犯人を知ってしまいました(-。-; とはいえ、気まずいので親には報告できず。何も気づいてないフリしてます。。 さてどーするべきかと悩んだ結果、手紙を投函しようと考えました。 が、ここでひとつ問題が。。。 喘ぎ声を初めて聞いたのは、連休中でした。ほかは大抵週末です。 よく考えれば、子供さんが2人もいるのにそんな大声で、、ってあり得ない話ですよね? 奥さんと子供が留守中(奥さんの実家が近所らしい)の、旦那さんの浮気?なのでしょうか。 それともデリヘルとか??? だとしたら手紙なんて投函したら、修羅場になってしまうかもしれないし。。。 それは子供さんが可哀想。。 ちなみに、子供さんは4歳と2歳です。 皆さんが私の立場だったらどうしますか? 参考に聞かせていただけたら助かります。 今後を思うと、大家ではなく住人のフリをして、波風立てずにそっと解決できたら、理想です。

  • マンションからの夜中、喘ぎ声・騒音対処を法教えて

    自宅隣のシングル向けマンション(常駐の管理人なし、掃除のおばさんのみ朝います)からカップルが夜中12時過ぎ~特に女の話し声と喘ぎ声がうるさくほとほと参っています。「キャー」と悲鳴、笑い声や男とじゃれ合う声、その後必ずSEXの喘ぎ声が聞こえてきます。暑い日は窓をあけてしているよう。結構前からです。今まで我慢してきましたが、今日も夜中2時頃女の「ギャーーー」と言う声で目が覚めてしまい・・・今日は夜中さすがに連日連夜(昨日も悲鳴&喘ぎ声、自宅の窓閉めていても聞こえます!)だったので管理会社に電話しましたが、たらい回しでした。(24時間体制の請負会社)警察に知らせます!との事で、警察がきましたがオートロック、部屋番号は特定出来ずで来るだけで正直対処のしようもないのでは?と思っていました睡眠妨害で、最近は精神的に参ってます。皆さま、いい対処法教えてください。当方隣の家なので、マンションの部屋番号を特定出来ない事もあり、こちらの方でチラシを作りマンション全住民向けに『夜12時以降は大きな声で騒がないでください!大声でしゃべったり何したりしたいのでしたら、 それなりの場所に行ってやってください。 常識です。迷惑しています。』と手紙をポストに投函等した方がいいのでしょうか??効果的に収まる方法を教えてください。困っていますよろしくお願いします。

  • 今日、主人とラブホのフリータイムを利用して、愛し合ってきました。

    今日、主人とラブホのフリータイムを利用して、愛し合ってきました。 何時も、オマンコの時は愛液も出すし、汐も吹いて大声で叫んで往かされていますが、今日は主人曰く、シックスナインしながら、オマンコの穴を広げて主人に見られて、汐吹いて良いよー、出して良いよー、出しなさい、と言われている時に、オシコの穴から、ジワーと出たり、チョロチョロ出たり、ピューと汐を吹いたよと言われましたが、これが本当の汐なのでしょうか?。 主人は、全てシャブッテくれていますが、ご回答をお願いします。

  • マンションからの夜中、喘ぎ声・騒音対処を法教えて

    自宅隣のシングル向けマンション(常駐の管理人なし、掃除のおばさんのみ朝います)からカップルが夜中12時過ぎ~特に女の話し声と喘ぎ声がうるさくほとほと参っています。「キャー」と悲鳴、笑い声や男とじゃれ合う声、その後必ずSEXの喘ぎ声が聞こえてきます。暑い日は窓をあけてしているよう。結構前からです。今まで我慢してきましたが、今日も夜中2時頃女の「ギャーーー」と言う声で目が覚めてしまい・・・(昨日もそうでした。。。喘ぎ声もデカイ為自宅の窓閉めていても聞こえます!)今日は夜中さすがに連日連夜だったので管理会社に電話しましたが、たらい回しでした。(24時間体制の請負会社)警察に知らせます!との事で、警察がきましたがオートロック、部屋番号は特定出来ずで来るだけで正直対処のしようもないのでは?と思っていました。 睡眠妨害で、最近は精神的に参ってます。皆さま、いい対処法教えてください。当方隣の一軒家の為、マンションの部屋番号を特定出来ない為、こちらの方でチラシを作りマンション全住民向けに『夜12時以降は大きな声で騒がないでください!大声でしゃべったり何したりしたいのでしたら、 それなりの場所に行ってやってください。 常識です。迷惑しています。』と手紙をポストに投函等した方がいいのでしょうか??効果的に収まる方法を教えてください。困っていますよろしくお願いします。

  • 大声にとても困っています。何か方法は・・本当に困ってるのです

    1歳2ヶ月の息子のことです。 息子は、今まで、比較的手のかからない子だったのですが、最近、一つ困ったことがあります。 それは「大声」です。 子どもなので、遊んでいて声が大きくなるのは、ある程度仕方ないと思っているのですが、困っている大声というのは、それとは違うんです。 「あーーーーっ!!!」と、大声大会に出場している人のように、どこまで大きな声が出るかに挑戦しているように大声を出すんです。 「あーーーーっ!!」「あーーーーっ!!!」「あーーーーっ!!!!」「あーーーーっ!!!!!!」とだんだん大きくしていきます。 鼓膜がビーーンっとなるような、家の金属が共鳴してしまうような、本当に驚くほど大きな声なんです。 目的は、私の気を惹きたいのだと思います。 私が台所に入っているときなど、忙しくしているときにすることが多いです。 うちのキッチンはとても狭いので、おんぶをしながらでは難しいですし、試しに、おんぶをしても効果はありませんでした。 特に困るのが、早朝です。 息子は起きるのがとても早く、朝6時前には起きます。 なぜか、早朝は、私がそばにいて相手をしていても、この声を出します。 私たちは、集合住宅に住んでいるので、明らかにご近所迷惑になるので本当に困っています。 私も主人も、静かがタイプで、大声で話すこともないですし、叱るときも、大きな声を出して叱らず、小さな声で、「ほらこれでも聞こえるでしょう?」と言って聞かせているのですが・・。 いったい、どのような方法でしつけをすればやめてくれるようになるでしょうか? 一回一回、声を出したら、近くに行って小さな声で「大声はダメよ。みんなが起きてしまうでしょう?やめようね」と言ったり、静かにしたら「静かにしてくれて、ありがというね」と褒めたりもしていますが、一向に効果がありません。 反対に無視した方がいいのだろうかと考えて、大きな声のときは聞こえないフリをしたりしてみましたが、これもダメでした。 すぐには効果が出ないとは思うので、方法を統一した方がいいとは思うのですが、どちらが効果があるのか、それとも他の方法がいいのか、わからず、迷っています。 このまま迷っていてはいけないと思うので、決めたいと思い、みなさんのご意見を聞きしたいのです。 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。 (引越しはできません)

  • 無料スポットや格安のデートスポット教えてください!!

    週末に彼氏と過ごすとき、彼の自宅に行くか(実家なので)ラブホのフリータイムを利用したりします。 エリアは、立川や東大和あたりなのですが、どこか無料スポットや安く利用出きるラブホのような場所など、知っている方いましたら教えてください!! お金をかけずに、まったりできる所があると、1番良いのですが。。 宜しくお願いします!