英語メールの最後の部分について

このQ&Aのポイント
  • 英語でのメールの最後の部分で、何か質問があればどんなことでも聞いてくださいという意味です。
  • この表現は、Twenty Questionsというゲームに似ており、質問をたくさんする楽しさがあると言っています。
  • Kind of like~以下の表現は、極端なTwenty Questionsのような感じという意味です。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語でのメールの最後の部分で…

現在海外の女の子とメールのやり取りをしています。 今返信のメールを書いているのですがメールの最後に 「If there's anything you'd like to know about anything, just ask! About me or anything else, it'll be fun I think! Kind of like taking Twenty Questions to the extreme, right?」と書かれていました。 おそらく私の事でも何でも、何かききたいことがあれば質問してねという意味だろうと思ったのですが、Kind of like~以下の表現については検討がつかず困っています。意味を教えて下さい!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snorioo
回答No.1

Kind ofは「いわば」とか「一種の」という断言を避ける言い方です。「いわば20の質問をやるようなものね」という意味です。 Twenty Questionsというのは一種のゲームだと思います。 to the extremeというのははっきりしません。「究極の」という意味かも知れません。

skyblue2567
質問者

お礼

急ぎの返事でしたのでおおよその意味をとって返信しましたがやはりそのような解釈で良かったんですね! 丁寧な説明をつけて下さってありがとうございました!