• ベストアンサー
  • 困ってます

英語が得意な方、日本語に訳して頂けませんか?

初めまして。 アメリカのペンパルとメールをしているのですが よく分からない部分があったので、どなたか教えて頂けると嬉しいです。 私は~歳だよ。あなたは~歳だよね?の続きに、 What would you like to know? :D ask away! until then. とあったのですが、どういう意味でしょうか? What would you like to know? は、「何か聞きたいことある?」という感じでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

• r-c
  • お礼率76% (32/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

何がお訊きになりたいのかしら(笑)どんどん聞いてちょうだい!遠慮なく。

質問者からのお礼

どんどん聞いて!という意味だったんですね~! スッキリしました。勉強になります。素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#161005
noname#161005

ご名答。 何を知りたいですか、がちょうど「聞きたい事ある?」の雰囲気です。

質問者からのお礼

お、当たっていましたか~良かった! 聞きたい事ある?という感じにとって良いのですね。 素早い回答ありがとうございましたm(_ _)m!