• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします。(英語)

(1)what kind of people do you like to meet? why? (2)who is the most interesting person you have ever met? tell me about it.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

(1) あなたは、どのような人々、会いたいですか? また、なぜですか? (2) あなたが、これまでに会った最も面白い人は、誰ですか? 私にそれについて話してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

(1)あなたはどういった人々にあってみたいですか? その理由は? (2)いままであった中で一番興味深かった人は誰ですか? その人について話してください。 という意味です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!