• ベストアンサー
  • 困ってます

これらの英文の訳をお願いします。

1. I tried to do my homework, but I found there was something wrong with my computer. 2. "Who did you go to the movie with?" "No one. I went by myself." 3. I think my speech went down reasonably well. How did yours go? 4.The dog is one of the two most ubiquitous and popular domestic animals in the world; the cat is the other. 5. If I ask my co-workers whether they'd mind meeting on a Sunday, I'm sure most of them will say it's out of the question.

noname#156265
noname#156265

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数830
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

1. 私は宿題をしようとしましたが、私のコンピュータのどこかに問題があると気付きました。 2. 「あなたは、誰と映画へ行きましたか?」「誰とも行きませんでした。 私は、一人で行きました。」 3. 私は、私のスピーチがかなり上手く行ったと思います。 あなたのスピーチはどうでしたか? 4. 犬は、世界の最もどこにでもいる人気のある2つの家畜の1つです; 猫が、もう一方です。 5. 日曜日に会うのが嫌かどうか同僚に尋ねるならば、私は彼らのほとんどがそれが問題外(不可能)であると言うと確信します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.4

1私は宿題をしようとしたが、コンピューターにどこか不具合があると気付いた。 2「誰と映画に行きましたか。「誰とも(行ってません)。私は一人で行きました。」」 3私の演説はまずまず受け入れられたと思います。あなたのはどうでしたか。 4犬は世界で最も普通で、人気のある室内で飼われる二種類の動物のうちの一つである。猫が他の一つである。 5もし私が同僚に日曜日などに会議をすることが嫌かどうかを訪ねるたら、間違いなく「そんなの、とんでもない(大反対)」と言うであろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あなた自身が考えた訳を、すべての文章につけなさい。 それを添削してもらうよう、質問を考え直しなさい。 他人から答を貰っても、なあんにもなりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!