• ベストアンサー

男性が女性の髪に触る心理を教えてください。

翔(@sil_master)の回答

回答No.8

綺麗な髪は、つい触りたくなってしまいます。 好意を持っている人なら尚更です。 逆に、好意を持っていない人の髪を触ろうとは思いません。 少なくとも、好意を持っているのは確かでしょう。 もしかしたら、あなたの事を好きなのかも。 がんばれ^^

saki7712
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 好意をもってくれているならすごく嬉しいです・・・! サラサラといってくれたことがあるのでキレイ髪だと 思ってくれているならなおさら嬉しいなって思います^^ がんばりたいと思います。