• ベストアンサー

愛される人

satosato18の回答

回答No.2

まず、最初にあまり気にしない方がいいと思います。 才能のある人をうらやましいと感じても他人ですので 関係はないのです。 その人から何か参考となるものがあれば自分なりの形で 吸収してもいいと思います。 必要なのはあなたの自分磨き(努力)です。 自分らしく人間としての魅力がでてくる様になれば、 他の人も羨む様な才能となるものだと思います。 100%完璧な人間はいません。どこか欠点をもっています。 欠点あるのが人間です。 ポジティブな気持ちになって、自分磨きに努力しましょう!