• 締切済み

中日新聞 掲載記事 英語活動

6月18日に中日新聞の掲載記事にて、英語活動に関するものを見ました。No2となっていたので、ぜひNo1も読みたいと思い、新聞を探しましたが、見当たりませんでした。処分してしまったのかも・・ どなたか内容を教えていただけないでしょうか。また実際の記事を手に入れる方法があれば教えてください

• tyrol
  • お礼率72% (141/194)

みんなの回答

回答No.1

公立図書館で閲覧できますし、 中日新聞社にアクセスすれば、 その新聞の複写がゲットできます。