男装喫茶のバイトの書類記入で気になること

このQ&Aのポイント
  • 男装喫茶のバイトの書類記入で気になることは、来店の感想と自己PRの書き方です。来店の感想は、酷評でも構いませんが、良い印象を残すために適切な言葉を選ぶことが重要です。自己PRの文は、自信満々に書くか謙遜するかは要件によりますが、バランスを考えると適度に自信を持って書くことがおすすめです。自己PRは2〜3個書きましょう。
  • 男装喫茶のバイトの書類記入で分からないことは、来店の感想と自己PRの書き方です。来店の感想は、酷評を書いても問題ありませんが、他の要素も考慮してバランスを取ることが重要です。自己PRは、自信満々に書いたほうが好印象ですが、謙遜もありです。自己PRは2〜3個書くのが適切です。
  • 男装喫茶のバイトの書類記入で気になることは、来店の感想と自己PRの書き方です。来店の感想は、酷評しても構いませんが、全体的な印象を考えて表現しましょう。自己PRは、自信を持って書いたほうがよいですが、謙遜も適度に入れると良いです。自己PRは2〜3個書けば十分です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男装喫茶のバイトの書類記入で分からないことが…

私は、池袋の男装喫茶でバイトをしたいと思っています。 募集条件は全部クリアしているので早速バイト応募をしてみようと思うのですが、 記入するところに 「来店の感想」と「自己PR」を記入とありました。 バイトの書類を書くのは初めてなので ・来店の感想とは酷評を書いてもいいのか(何度か来店した際あまり構ってもらえなかったことがあったのでそれを書こうかと) ・どのような感想を書けばいい印象になるのか ・何文字ほど書けばいいのか ・自己PRの文は自信満々に書けばいいのか。それとも謙遜して書いたほうが印象がいいのか ・自己PRは何個くらい書けばいいのか 以上のことが分からないです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

>「来店の感想」と「自己PR」を記入とありました。 >・来店の感想とは酷評を書いてもいいのか(何度か来店した際あまり構ってもらえなかったことがあったのでそれを書こうかと) 酷評を書いても良いんじゃないでしょうか!?(来店の感想)、その経験を元に私(あなた自身)ならこのよう(具体的な例を挙げ)に接客対応し、お客様に満足していただけるようにします。とか書けば、自己PRにもなるし。 他は臨機応変です。

riviasun
質問者

お礼

ありがとうございました。 酷評に対する自分の考えを書くというのは思いつきませんでした。 がんばります。