彼の性的な変化についての質問

このQ&Aのポイント
  • 今までとは違う彼の性的な変化について悩んでいます。
  • 彼が最近早く終わってしまうことが多くなり、関係が変わったように感じます。
  • 彼が気持ちを離れているのではないかと不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分かりません。

今仲の良い男性とセックスを する時、前より彼が 早くいくようになりました。 いわゆる早漏というもの ほどではないと思います。 ただ、前は色んな体位をしてから 最後に正常位に戻って いく感じだったのですが、 今は最初から最後まで 正常位で終わっています。 最近私達の 関係について 彼が彼の先輩から 叱られていて、 そこからなんとなく 今までと雰囲気が変わりました。 体の関係から始まりましたが お互いのことをよく知ったら 付き合おうと彼から 言ってくれました。 もし、彼が私から気持ちを 離れていってるのだとしたら きちんとけじめをつけたいです。 これだけのことで 判断するつもりは ないのですが、 アドバイスがあれば お願いします。 汚い話もあり、 申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

初めまして。 私は女性専用の性感マッサージサロンを運営しています。 その経験上から少しだけお答えさせていただきます。 【セックスについて】 体位を変えなくなった理由は2点考えられます。 1、射精ありきのセックスになってきている 2、変える必要が無い 通常男性は、付き合って間もない頃は、激しく女性を求めますね。 その内、「飽き」 や 「慣れ」 が発生し、二人の愛を確かめ合う儀式が、いつの間にか 単に「射精を求める行為」に変化してしまいます。 いつまでたっても、女性のセックスの趣旨が 「愛情の交換」 であるのに対し、男性は 「射精」 なので、そこにギャップが生じてしまいます。 体位を変えない。は、そんな傾向の一つで、要は 「安易な射精」 を求めている結果です。 予断ですが、数ある体位の中で、正常位とは、最も射精し易い体位なのです。 逆に、女性上位や座位、背面位は、射精しにくい体位です。 なので、正常位オンリーになれば、射精までの時間は短くなって当たり前です。 (※詳しくは私のブログをご覧下さい。セックスの質の向上に関するヒントを多々掲載しております) 2ですが、正常位が一番良いと今までの経験上解ったので、正常位しかやる必要がなくなったから。という解釈です。 ただ、普通に考えてセックスの質が低下している。と解釈するのが妥当です。 でも、これって、ごく当たり前の現象です。 刺激が少なくマンネリになるのは当たり前なのです。 なので、この点については、そこまで思い悩む必要はないかと思います。 これは、相手に対する愛情とは無関係で発生します。 勿論、相手に対する愛情が冷めてきて、セックスの質が低下するという事は多々ありますが、その場合は、もう少し顕著に行動に表れると思います。 一応、私が自信を持ってお答えできるのは以上です。 その他の部分(叱られてのくだり)は、正直よく解りませんが、もしかしたら彼氏さんも、貴女とのお付き合いのよくない部分を指摘されて 「悩んでいたり」 「困っていたり」 するかもしれませんね。 どのような思いなのかは、彼氏さんのお気持ちを考えた上で(ギャーギャー喚き散らさず/自分だけの気持ちを押し付ける事無く)確認した方が宜しいかと思います。 (

youlovesyou
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• cafeM
回答No.3

先輩に叱られる前と後で どのように雰囲気が変わったのかわからないのですが… たんにセックスが淡泊になったということ? そのほかの言動や表情はどうですか? 私は、彼の気持ちどうこうじゃなくて あなたがどうしたいかで決めるべきだと思いますよ。 「お互いのことをよく知ってからつきあおう」… これってセフレを繋ぎ止めるための常套句じゃないんですかね? よく知るって、何がどうなればよく知ったと判断するんでしょうね? よく知れるほど、相手を想ったり考えたり知ろうとしたり お互いにしてると言えますか? >もし、彼が私から気持ちを離れていってるのだとしたら きちんとけじめをつけたいです。 あなたも、彼の気持ちありきでつきあいを考えているようなので 好きとか絶対につきあいたいとか、そういう真剣味が感じられません。 その程度の不毛な付き合いなら、やめちゃったらどうですか。 >申し訳ありません。 回答者に謝っても仕方ないですよ。傷つくのは私たちじゃないですし。 あなたが傷つけているのは誰なのか、もう一度考えてみてください。

youlovesyou
質問者

お礼

補足はしましたが、 おっしゃる通りです。 私も自分の気持ちと 向き合い真剣に 考えていきます。 ありがとうございます。

youlovesyou
質問者

補足

説明不足でした。すみません。 叱られてから何かに 迷ってるような 感じがします。 上手く表現できませんが。 それと、少なくとも私は 彼のことが好きです。 最近は毎日彼のことで 悩んで泣いてばかりなので 質問しました。 彼がどう思おうと 私は彼が好きです。 気持ちも伝えています。 彼が違う気持ちなら けじめをつけようと 思っています。

回答No.2

イクのが早い事と気持ちが離れるのは、別ものです。 彼とのセックスに愛は感じますか?重要なのはソコですよ。

youlovesyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛はあると思うのですが、 信じて待っているのが 辛くなり、疑ってしまってした。 信じて待って見ます。

回答No.1

あのー。うち結婚してるけど、俺もそうです。体位なんて変えません。気持ちなんて離れてません。

youlovesyou
質問者

お礼

そうなんですか。 彼が好んで体位を変えていたので 面倒になってきたのだと 思いました。 考えすぎですね。 ありがとうございます。