彼の性的な変化についての質問

このQ&Aのポイント
  • 今までとは違う彼の性的な変化について悩んでいます。
  • 彼が最近早く終わってしまうことが多くなり、関係が変わったように感じます。
  • 彼が気持ちを離れているのではないかと不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが分かりません。

今仲の良い男性とセックスを する時、前より彼が 早くいくようになりました。 いわゆる早漏というもの ほどではないと思います。 ただ、前は色んな体位をしてから 最後に正常位に戻って いく感じだったのですが、 今は最初から最後まで 正常位で終わっています。 最近私達の 関係について 彼が彼の先輩から 叱られていて、 そこからなんとなく 今までと雰囲気が変わりました。 体の関係から始まりましたが お互いのことをよく知ったら 付き合おうと彼から 言ってくれました。 もし、彼が私から気持ちを 離れていってるのだとしたら きちんとけじめをつけたいです。 これだけのことで 判断するつもりは ないのですが、 アドバイスがあれば お願いします。 汚い話もあり、 申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

初めまして。 私は女性専用の性感マッサージサロンを運営しています。 その経験上から少しだけお答えさせていただきます。 【セックスについて】 体位を変えなくなった理由は2点考えられます。 1、射精ありきのセックスになってきている 2、変える必要が無い 通常男性は、付き合って間もない頃は、激しく女性を求めますね。 その内、「飽き」 や 「慣れ」 が発生し、二人の愛を確かめ合う儀式が、いつの間にか 単に「射精を求める行為」に変化してしまいます。 いつまでたっても、女性のセックスの趣旨が 「愛情の交換」 であるのに対し、男性は 「射精」 なので、そこにギャップが生じてしまいます。 体位を変えない。は、そんな傾向の一つで、要は 「安易な射精」 を求めている結果です。 予断ですが、数ある体位の中で、正常位とは、最も射精し易い体位なのです。 逆に、女性上位や座位、背面位は、射精しにくい体位です。 なので、正常位オンリーになれば、射精までの時間は短くなって当たり前です。 (※詳しくは私のブログをご覧下さい。セックスの質の向上に関するヒントを多々掲載しております) 2ですが、正常位が一番良いと今までの経験上解ったので、正常位しかやる必要がなくなったから。という解釈です。 ただ、普通に考えてセックスの質が低下している。と解釈するのが妥当です。 でも、これって、ごく当たり前の現象です。 刺激が少なくマンネリになるのは当たり前なのです。 なので、この点については、そこまで思い悩む必要はないかと思います。 これは、相手に対する愛情とは無関係で発生します。 勿論、相手に対する愛情が冷めてきて、セックスの質が低下するという事は多々ありますが、その場合は、もう少し顕著に行動に表れると思います。 一応、私が自信を持ってお答えできるのは以上です。 その他の部分(叱られてのくだり)は、正直よく解りませんが、もしかしたら彼氏さんも、貴女とのお付き合いのよくない部分を指摘されて 「悩んでいたり」 「困っていたり」 するかもしれませんね。 どのような思いなのかは、彼氏さんのお気持ちを考えた上で(ギャーギャー喚き散らさず/自分だけの気持ちを押し付ける事無く)確認した方が宜しいかと思います。 (

youlovesyou
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.3

先輩に叱られる前と後で どのように雰囲気が変わったのかわからないのですが… たんにセックスが淡泊になったということ? そのほかの言動や表情はどうですか? 私は、彼の気持ちどうこうじゃなくて あなたがどうしたいかで決めるべきだと思いますよ。 「お互いのことをよく知ってからつきあおう」… これってセフレを繋ぎ止めるための常套句じゃないんですかね? よく知るって、何がどうなればよく知ったと判断するんでしょうね? よく知れるほど、相手を想ったり考えたり知ろうとしたり お互いにしてると言えますか? >もし、彼が私から気持ちを離れていってるのだとしたら きちんとけじめをつけたいです。 あなたも、彼の気持ちありきでつきあいを考えているようなので 好きとか絶対につきあいたいとか、そういう真剣味が感じられません。 その程度の不毛な付き合いなら、やめちゃったらどうですか。 >申し訳ありません。 回答者に謝っても仕方ないですよ。傷つくのは私たちじゃないですし。 あなたが傷つけているのは誰なのか、もう一度考えてみてください。

youlovesyou
質問者

お礼

補足はしましたが、 おっしゃる通りです。 私も自分の気持ちと 向き合い真剣に 考えていきます。 ありがとうございます。

youlovesyou
質問者

補足

説明不足でした。すみません。 叱られてから何かに 迷ってるような 感じがします。 上手く表現できませんが。 それと、少なくとも私は 彼のことが好きです。 最近は毎日彼のことで 悩んで泣いてばかりなので 質問しました。 彼がどう思おうと 私は彼が好きです。 気持ちも伝えています。 彼が違う気持ちなら けじめをつけようと 思っています。

回答No.2

イクのが早い事と気持ちが離れるのは、別ものです。 彼とのセックスに愛は感じますか?重要なのはソコですよ。

youlovesyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛はあると思うのですが、 信じて待っているのが 辛くなり、疑ってしまってした。 信じて待って見ます。

回答No.1

あのー。うち結婚してるけど、俺もそうです。体位なんて変えません。気持ちなんて離れてません。

youlovesyou
質問者

お礼

そうなんですか。 彼が好んで体位を変えていたので 面倒になってきたのだと 思いました。 考えすぎですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスが痛い

    彼とセックスするとき、いつも正常位なのですが膣の下のほうが切れてだんだん痛くなります。 終わったあとシャワーを浴びると染みたり、つぎの日にトイレで染みたりするので切れるか裂けるかしてるのは確実です。 私は彼に出会うまでは処女だったので彼もあまり変わったことはして来ず優しくしてくれるのですが、あまり私が痛がるので体位を変えてお互いが気持ちよくなれる体位を探そうと言われました。 また、彼のアソコは大きく(共通の友達間でも有名です)わたしは小柄なので彼によると小さいみたいで(実際私に出会ってから早漏になったと言っていました)そもそも身体が合わないみたいです。 バックは奥まで入るので痛く、騎乗位は膣の下側ではなく上側をこすることができるので気持ちよかったです。でも上手に動けなかったり、私が気持ち良くなるように考えてくれてるのは嬉しいのですが私本位のセックスになっているような気がして戸惑っています。 正常位でも膣の下側が裂けない工夫や、騎乗位のコツ、男性の意見などお聞きしたいです。

  • 早漏に悩んでます

    20代前半の男です。彼女とのセックスのことなのですが、少し動いただけですぐにいってしまいます。 動かずに股間を押さえつけて、彼女を刺激しているだけでもいきそうになります。 体位は正常位で、抱き合うようにしています。 コンドームも分厚くて、早漏防止のゼリーが付いているタイプに変えたのですが効果ありません。 バックのときは、意外と長持ちするのですがそれでも10分持つか持たないかです。 ここ3年くらいセックスの経験がなかったのですが、3年前につきあっていた彼女とセックスをしたときには15分くらいは普通に動いても持っていました。 ただ、その彼女のことはそれほど好きだったというわけではなく、流れでつきあってしまった感じで、今の彼女は本気で好きな人なので、精神的なものもあって早漏になっているのかもしれません。 オナニーでは15分くらいは持ちます。 どうすれば早漏が直りますか? また、お尻の穴に力を入れる、というのを聞いたことがあるのですがやり方がよくわかりません。いきむ感じでしょうか? よろしくお願いします。

  • 後背位での女性の心得は?

    ようやく、痛い→されるがままのSEXから、気持ちいい&喜ばせたい&自分も楽しみたいと思えるようになった女性です。 挿入直前~挿入中についてですが、 正常位:ちゃんと足を広げて少し腰を浮かせる→足をからめたり、体にしがみついたり… 騎乗位:ゆっくりと腰をしずめて、激しく動きすぎて抜けないようになど と彼の顔が見える体位では反応などからどう動けばいいのかわかるようになってきました。 バック(立ちバック含む)がわからないのです(+_+) 彼はちょっとS、わたしは下つき(らしいです)で2人にとっては良い体位だと思うのですが。 挿入前も挿入中も彼の手でわたしのポジションを微調整されることがありますが、それが何を意味するのか。 最中にいちいち聞くのは雰囲気がこわれるし、終わって聞くのはまだお互い照れくさいです。(いずれはそうなりたいとは思いますが) バックの時、男性が女性にもとめる形、動き、されて良かったことなどなど、何でも良いので教えてください。

  • まんぐり返し(?)したがる彼

    最近、彼と初めてセックスしました。 私は性経験が少ないせいか、膣口が狭く、 充分ぬれているのに最初彼のものがなかなか入りませんでした。 正常位でセックスしたのですが、 彼が私の足を私の顔の方に向けて押したがって (いわゆるまんぐり返し?) 私は体が柔らかいほうで、その体位を取ること自体はきつくないのですが、 ただでさえ、彼のものと私のものがキツキツなのに そういう体位をとらされると、膣が引きつれて痛い。。 よくわからないのですが、そういう体位をとらせると 結合部分がよく見えて性的刺激が高まるんでしょうか? 彼はイクのが遅く、彼のことは好きなのですが 小陰唇の付け根が切れて、出血してしまいました。。 私の性器が切れたのと、まんぐり返しに因果関係はありますか? ちなみに、その体位のとき、尿意も強く感じるのですが、 これも何か関係あるのでしょうか・・・?

  • 好きな人の気持ちがわかりません

    閲覧ありがとうございます。長文ですみません。 私には付き合って一か月の彼氏がいます。仕事上あまり会えず、まだお互いのことをよく知れていません。時々家に来てご飯を作ったり、お互いの家を行き来しているのですが、付き合うきっかけが体の関係からだったため、本当に付き合っているのか不安になり、聞いたところ、今は待ってほしいと言われました。 彼は今自営業なのですが、仕事が忙しいらしく、ちょっと落ち着くまで待っていてほしいと言われたのですが、信じていいものか不安です。 私は彼が好きです。彼も好きだと言ってくれました。でも今は付き合えないと・・ でも好きなら大変でも付き合えるのでは・・というのが私の本音です。 彼とは一度体の関係をもっただけで、その後はもっていません。彼曰くけじめをつけているそうです。 彼26歳、私22歳です。 あまり恋愛経験がないため、騙されているのではと不安です。 私は信じて待っていてもいいのでしょうか。それともやはり都合のいい女となって騙されているのでしょうか。 回答おねがいします。

  • 女性の心理を教えてください。

    26歳の会社員です。 この前先輩から信じられないような話を聞きました。 どうやら、その先輩は彼女の他にSEXだけの女友達がいるそうです。 その先輩が言うには、本当に体だけの関係で、お互い恋愛感情は全くなく時々会ってはSEXをしているということです。(体の相性がGOODということで) 自分は今まで女性向けの風俗がないように、女性は気持ちのないSEXはしないものだと思っていましたが、相手の人に対する気持ちなしに体の相性がいいというだけでSEXをすることができるのでしょうか? 自分としてはその女の人も先輩に対して絶対恋愛感情を持っていると思うのですが、ただのセックスフレンドだと言うし、お互い割り切って楽しんでいるということです。 自分にも彼女がいるのですが、もしそうならちょっと怖いし、信じられなくなりそうです。 (前彼がとてもSEXの相性がよかったようなので) 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • セックスレス 早漏

    私には付き合って1年たつ彼氏がいます。同棲しています。そんな彼とはあまりセックスをしません。いわゆるセックスレス。3ヶ月しなかったときもあります。私から誘ったこともありますがわたしから誘ったときはいつも断られます。彼からきたときにしかセックスしません。そういう気分になれないからそんなんでしたら失礼じゃん。といわれます。このまえ約一ヶ月ぶりにできそうな雰囲気になりました。いい感じに前戲をして私がフェラをしてあげてるときにやばいといわれ3回くらい動かした時点でいってしまいました。それで最後までせずに終わりました。こういうことがよくあります。彼は早漏だってことを自分ですごく気にしてるみたいでその話には触れないで欲しいと言われるの対処法が見つかりません。 私的には早漏でももう少しセックスする頻度をふやしてほしい。または増やさなくてももう少し長くできる努力をしてほしい。と思ってしまっています。 ただセックスレスなのは慣れすぎて私に魅力を感じなくなったとかもちろん私にも原因はあります。よく彼は私の胸に顔をうずめたりキスをしたりほぼさ前戲みたいなことをさしたりします。彼も勃起しています。でもセックスまでにはいたりません。努力のし方にも悩んでいます。 彼が早漏なのはどうにか改善出来ますか? 上手く行く方法などアドバイスいただけたらと思います。 文章力ないなりに頑張って書いてみました。 アドバイスお待ちしております。

  • いろんな体位のコツ

    彼女とセックスをする時あまり体位(変えて一回か二回)を変えないのですが、 それぞれの体位でどう動いたら良いのかわからず最終的に正常位で落ち着いています。 今はまだ彼女から何か言われているわけではないのですが、友人に四十八手の話をされ 正常位以外の体位もした方がいいのかな?と少し心配になりました。 正常位以外の体位での動き方とか何かコツとかありますか?

  • 男の人はこう言われたら嫌ですか??

    私には今仲のよい男の子がいます。お互い会社員です。 最近彼と別れ落ち込んでいる私を慰めてくれています。 その男の子とは昔から仲がよく無意識に引かれていたこともあり、別れて体の関係も今はあります。 お互い付き合おう、とはいっていないのですが、、 その彼と一晩過ごした次の朝、○○ちゃん上手だったね。と言われました。 私は初めていわれた、、 と返してしまったのですが。。 それって男の子は言われたら嫌ですか?? すごくくだらない質問かもしれないんですが、、教えて下さい。 私は彼が好きになってしまったようで小さなことも悩んでしまいます。。

  • 騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか?

    騎乗位ならイクのに正常位だとイカないのは一体何故なんですか? かれこれ数年来の悩みなんですが、私はセックスの際に騎乗位でした時はかなり気持ちよくてすぐにイクの ですが、正常位だと全くと言っていいほど気持ちよく感じないのです。 体が固いのが原因かわかりませんが、体勢自体がしんどくてとてもじゃないけどセックスどころでは ありません。 これって一体何なんでしょうか? ちなみに私のあそこはこれまで相手してきた女性からは普通以上にデカイということらしいです。 AVを観ていて男優が正常位で気持ちよくなっているのを観ていつも羨ましくなります。 体位というのは人それぞれ合う合わないがあって、全く気持ちよく感じない体位があるものなんでしょうか? 自分的には努力してでも色んな体位で気持ちよくなりたいという強い願望があります。 詳しい方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。