• ベストアンサー

いろんな体位のコツ

彼女とセックスをする時あまり体位(変えて一回か二回)を変えないのですが、 それぞれの体位でどう動いたら良いのかわからず最終的に正常位で落ち着いています。 今はまだ彼女から何か言われているわけではないのですが、友人に四十八手の話をされ 正常位以外の体位もした方がいいのかな?と少し心配になりました。 正常位以外の体位での動き方とか何かコツとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nt_0712
回答No.3

それぞれの体位で気をつけなければいけないことは多いですから、 一概にこれといえるコツはないですね。 四十八手という話をされていましたが大まかに分けるとほとんどは (1)正常位 (2)後背位 (3)騎乗位 (4)座位 (5)側位 のどれかに分類されます。 ただ騎乗位だけは女性が動く場合が多く、下から突き上げるにしても、 相手とリズムや呼吸を合わせないとうまく動けない、ということも多いかもしれません。 他の体位では女性の性器は傷つきやすいことに注意するくらいでしょうか。 濡れているからといって、ぐいぐいと挿入してしまうと、痛みを感じたり、傷ついてしまったりします。 参照URL:https://in-bee.net/media/articles/39

pine_crab_
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLまで貼っていただいて、参考にさせていただきます。

その他の回答 (4)

• Dr_Hyper
回答No.5

これって,彼女が求めたり興味があればすればいいけど,基本的には女性が求めてないときは男性の自己満足になりやすいので注意です。 例えば二人で今日はいろいろやってみる?なんて事になって,やってみたけど上手くいかないから調べてみよう。というのは経験がありますが楽しいですし,興奮もします。 その人と交わるのが初めてであれば,どうゆうのが好み?とかも聞けますが,彼女だとそうゆうわけにもいかないので,変に無茶はしないことです。ましてやここに書かれているようなコツを聞いて上手くしようなんて,この人どこで調べたの?って思われても大丈夫ですか? あなたの角度と彼女のつきかたで,やりやすい体位もあれば,難しい物もあります。 あなたがまだあまり慣れないのであれば,彼女に「バックをしてみたいんだけど。」でまずは十分です。 誰かも書かれていましたけど,彼女の足の角度を変えてあげると挿入感はかわりますが,体のかたい女性にいろいろするとAVでは当然のようにされていますが素人さんの本音的には迷惑なだけって場合もありますよ。 正常位,バック以外であればまず座位だとは思いますが,動けないって場合もあると思うのでその後そのまま二人であなたが下になってというので良いと思います。騎乗位はできるこ女性と経験はあるのにできない子とハッキリ分かれます。教え込むのもいいですが,どうしてそこまでするの?不満なの?と取られても困るので,回数を重ねながら試行錯誤をお勧めします。

pine_crab_
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、変に自分だけで調べるくらいなら彼女と相談しながらでも良いですよね。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

彼女から何か言われたというわけでないなら、あまり気にしなくても良いと思います。 ただ、正常位だけでも、ちょっとした工夫をすれば良いでしょう。 例えば、お互いの上半身を密着させキスをしながらの正常位にすることもできれば、男は上半身を立てて激しく腰を動かすとか。 密着したまま、女性の背中に腕を回して持ち上げてあげれば、対面座位にもなります。

pine_crab_
質問者

お礼

簡単な方法をありがとうございます。 参考にしてやってっますね。

回答No.2

補足です。 女性は男性に裸を見られるのは恥ずかしいでしょう。 自分の体が男性にどう見られてるか気になるとかあると思います。 だから「可愛いね」「素敵だよ」「○○(彼女の名前)好きだよ」と彼女を褒める言葉、愛の言葉をベッドの上で言うのは大事ですよ。

回答No.1

体位ですがこんな感じで試してみてはどうでしょう。 正常位→対面座位→騎乗位→対面座位→ゴロ寝背面バック→うつぶせ寝バック→バック→正常位(フィニッシュ) 正常位では恥骨を彼女の恥骨に擦り付けるように動くと良いですよ。 正常位から彼女の両手を自分の首にかけて女性を起こして対面座位へ移行します。 動き方は女性を強く抱きしめるとか、女性の乳首を吸うとか、噛むとか。 自ら腰はあまり動かせないので下半身は挿入してるだけで、腰の動かし方は特に意識する必要ないと思います。 まぁ、女性が感じていれば女性が腰を動かしてくれます。 男性の上半身に力があれば、彼女の両足を自身の両手で抱え込むようにすると挿入が深くなり、自身の腕の力で女性を前後にピストン運動させることが出来ます。 対面座位から男性が後ろに体を倒すことで騎乗位になります。 女性に「腰を動かして」とお願いします。 女性が感じている顔を見ながら胸を触りましょう。 女性の動きに合わせて自らも腰を動かしたいのですが上手に合わせることは難しいです。 女性の動きが止まったら、男性は腰を小刻みに高速でピストン運動します。 騎乗位から男性が起き上がって再度、対面座位へ移行します。 ここでは小休憩で腰など動かさずに、ディープキスなどイチャイチャするだけで十分です。 女性を横に寝せて後ろから挿入します。(ゴロ寝背面バック) 後ろから胸を揉んだり、彼女のクリを触ったりしながらゆっくりと腰を動かします。 女性をうつ伏せに寝させてバックから挿入します。(うつぶせ寝バック) 男性は体を女性に被せる様に倒して腰をピストン運動、たまに体を起こして腰をピストン運動。 この体位で本当に女性は気持ち良いのだろうかと疑問を持つと思いますが、確実にGスポットを刺激するため中イキ出来る女性は何度もイカせることが出来ます。 この体位が好きだという女性は以外と多いです。 女性を起こしてバックから挿入。 前後にゆっくりとピストン運動、円を書くように腰を動かすのも効果的です。 女性に「お尻を動かして」と言うのもHな感じで良いと思います。 最後は正常位に戻ります。 彼女の足を肩に抱えるようにするとか、彼女の足を両手で持って広げるとか、女性の頭の下に自分の腕を回して包み込むようにガッチリと抱き締めるとか正常位でもバリエーションは色々とありますよ。 頑張って下さいね。

pine_crab_
質問者

お礼

ありがとうございます!! ひとつの体位でも色々バリエーションがあるのですね! 参考にしてみます!