• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

体位について

彼女とはまだHを二回しただけなんですが、僕は正常位以外にも色んな体位をしてみたいのですが女性はやはり正常位が1番好きだというのは本当でしょうか? 勿論個人差はあるでしょうが… あまり男性経験が少ない子は特にそういう傾向があるような… 彼女はそちら方面に関してはかなり受身だと思います。 女性の方、教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)

女ですが、個人的に言わせてもらえば、一番好きなのが正常位なんてことはありません。 経験の少ない女性は、自分の好みも知りませんから、受身になって当たり前。正常位でいいと思わなくても、他を知らないんだから、「こんなものなんだな」と思ってしまいます。それに、正常位じゃなければ騎乗位とか、男性の発想も乏しすぎるのも問題なんで、経験の少ない女性に騎乗位なんかさせて、どうしていいかわからないなんてことになるから、正常位の方がましって思う女性が多いだけなんじゃないですか。 二人でゆっくり、自分たちにとって何がいいのか探してみるのも悪くないと私は思います。 昔ながらの四十八手を試してみたら?但し、女性が受身でいていい、見た目も美しいものから試して、特殊なものや、女性が何かしなきゃならない系は、彼女が望んだらにした方がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

No.1の方に全面的に賛成です。 ものいいはぶっきらぼうですが、私もその言い方で書こうかと思ってましたので、先に取られました(笑)。 セックスなんて、女性をよろこばしてなんぼのもんなんで、経験の云々、受け身積極関係なく、彼女が正常位がいいなら、それでいいんです。 彼女を大事にしてあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! まさしく独りよがりでした。 何か自信なくなりましたわ(苦笑)

  • 回答No.1

おじさんより一言。 偉そうに書いとるけど、お前さんこそ、そんなに女性経験ないやろ?経験ある奴はそんな書き方しないからな。 お前さんさ、独りよがりのエッチをしとったら、下手くそ言うて振られるぞ。 もっと彼女の気持ちを考えて、やってみな。 もっと、彼女と身体で会話してみろや。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!