• ベストアンサー
  • 困ってます

イキやすいセックスの体位は何ですか

女性にお聞きします。 男性です。 週に何度か彼女とセックスしてます。 行為をしてて 良いところまで彼女を感じさせますが、 イカすまでには 至りません。 彼女は、少し不満そうです。 セックスに愛があれば十分だとは思いますが、 やはり、男としては彼女をイカしたいと思ってます。 セックスでイク経験のある女性にお聞きします。 どんなセックスでイカされますか... イキやすい体位は何ですか... 少し詳しく書いてくだされば参考になります。 あなたの経験を聞かせてください。 P.S 仕事の都合ですぐにはコメント出来ませんが、     数日後には お礼させて頂きます。     

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3884
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)

私は正常位で、ゆっくりと腰を振られると 、じわじわ~っと感じて来て、お腹の中が熱くなって来て、お尻から太腿にも力が入り、イキそうになります。こすれる感じが好きなので、早く動かされると自分がイくことよりも、夫がイくことを応援する方へ頭が切り替わってしまいます(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

おはようございます。 回答ありがとうございました。 一つ質問したいので、補足させてもらいました。 実は私も正常位ですが、ゆっくりと振るのもポイントなんですね。 時間的に3~4分掛けますがうまくいきません。 何分くらい掛けられますか。。。出来ましたら答えてください。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#200239
noname#200239

おはようございます。☆こんにちは~早いんですね^^ タマはまだ寝てるかな~☆タマもモナブ~も寝てました しゅもくぞりって、どんなやり方なのかな。。。☆モナブ~は天井以外なんも見へん モナミさん しりたいよ。。。 ☆検索しやがれい^^やらしいで~^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

検索したら...いやらしすぎ。 タマは知ってるかなぁ。 モナミさん教えていくれて、ありがとう!

  • 回答No.2
noname#195731
noname#195731

騎乗位です。 自分の好きなように動けるのが、一番デス☆ 彼女さんに上になってもらって、好きなように動いてもらってみてはいかがですか? 相手に委ねるばかりでなく、自分でポイントを探してみることです。 騎乗位って、男性もけっこう好きみたいですしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 騎上位 さっそく今晩してみます。

  • 回答No.1
noname#200239
noname#200239

経験はまだ浅い新婚ですが 超特急で昇りつめてしまうのは「しゅもくぞり」です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

おはようございます。 タマはまだ寝てるかな~ しゅもくぞりって、どんなやり方なのかな。。。 モナミさん しりたいよ。。。

関連するQ&A

  • 彼を傷つけずに、「私もイキたい」と伝えたい。

    20代後半女です。 2年半交際した彼(3歳上)と来夏結婚予定です。 彼とのセックスで一度も私が絶頂に達したことがないのです。 (クリではあります、但し2~3回。) 女性は本来イキにくいものだと思っていたこともあり、 私も「何が何でもイキたい」タイプでもなかったのですが、 最近、毎回イク女性も多いことを知って、凄く羨ましくなってしまいました。 彼とのセックス自体は、とても感じるし幸せですが、彼が果てた時点で終了です。 私は、いつも良いところで終わってしまうんです。 彼の思いやりが無いという訳ではなく、本当に誠実に私との事を考えてくれている事は、 普段の言動から感じます。 セックスについては彼なりの考えがあるのだと思います。 即ち、性的な快感だけが目的なのではない、抱き合って温もりを感じあうことに意義があるのだと。 それは私も同感です。 でもやっぱり… 昨日も、自分だけが果てた後、私を抱き締めながら幸せそうにまどろむ彼を見て 『いいね、あなたは毎回毎回満足できて…』と思ってしまいました。 イカないこと自体よりも、自分だけでなく私にも満足してほしいと思ってもらえないのが 正直物足りないです。 これが一生続くとなると不満が大きくなりそうで怖いです。 彼は正直早めですが、私も恐らく遅めなので、彼だけが問題だとは思っていません。 なので、私もイケる方法を一緒に開拓したいという風に話したいのです。 彼は私が初めての女性で、下手に言うと傷つけてしまいそうで言えません。 実際、以前に勇気を振り絞ってちらっと言いかけてみたらものすごく凹まれてしまい、 それ以上言えなくなりました。 デリケートな内容だけに悩みます。 似たようなご経験、話し合った経験のある方、どのような言い方がいいのか教えてください。 宜しくお願いします。

  • イキにくい女性

    40歳独身バツイチ男性です。 現在、付き合っている彼女(一つ年下)は、非常にイキにくい体質のようなのです。30分くらいセックスをしてようやくイキます。十分感じてはいるようなのですが、なかなかイカないのです。でも一旦イクとグッタリして、しばらく(1時間以上)はできないといいます(お前は男か!と言いたくなります)。 ごくたまに、10分くらいでイクことがあるのですが、そのときは「なんでイカせるの~?!」と怒ります。 今まで付き合ってきた女性(10人ほど)は、みんなすぐイクし、何回もイク人ばかりだったので、私が下手なのかも?と考えてしまうし、彼女に今まで付き合っていた男との時もこうだったのか?とも聞けず悩んでます。 どうなんでしょう?イキにくい女性というのは結構いらっしゃるものなのでしょうか?

  • 彼が私の中でイキません。私のせいでしょうか?

    お恥ずかしい質問ですが、気にかかっていることなので質問させていただきます。 2か月ほど前から肉体関係のある男性(年齢は60代)がいます。彼はお歳のわりに性欲もすごく強く、勃起に関してもバイアグラ等のお薬は何も服用せず、問題なくフルに勃起できます。ただご自分でも言っていたのですが、年齢的なものでなかなかイキにくいとは言ってました。 この2カ月で7回ほどエッチをする機会があったのですが、彼が私の中に挿入してイッたのはたった1回です。2回はご自分でしごいてイキました(その間私は彼の上半身を愛撫したり、彼が私のあそこをいじっていました)。あとの4回は彼はイッてません。 私に関していえば、毎回何回もイカせてもらっています。非常に身体の相性が良く、こんなに気持ちのいいセックスはしたことがないってほど彼はテクニシャンです。毎回1時間以上セックスしているのですが、あんまりにも短時間で、かつ何回も私がイカされてしまうため途中で私が少々疲れてしまい中断してもらったりするので、彼がイク境地まで達することができていないのかもしれないと最近心配になってきました。もしくは私のあそこが緩いからとか、私のテクニックがダメだから等の理由があったりするのかなと・・・・・。 そのことに関して「わたしばっかり何回もイッてごめんね」と伝えたのですが、「俺は君が気持ちよくなってるのを見るのが楽しくてしょうがないから、自分のことは二の次だから気にしないで」と言われました。そう言ってもらえるのは幸いなのですが、どこか無理してそう言わせているんじゃないかと心配になってしまいます。 前置きが長くなってしまい申し訳ありませんが、質問として、彼の言う通り高齢になるとイキにくいものなのでしょうか?男性は女性の反応を見ることが楽しくて、自分はイカなくても平気ということはあるのでしょうか?過去私が経験した男性でイカなかったという人がいないもので、私のせいなのかもと考えさせられてしまいます・・・。

  • イキ過ぎる・・・

    誰にも相談できない恥ずかしい悩みです。 私は今の彼とセックスするまでいわゆる「イク」というのを経験した事がありませんでした。今の彼とセックスをするようになり半年後?くらいに初めてオーガズムというものを経験しました。それ以降、彼とのセックスを繰り返していくうちに今度は「イキ過ぎる」ようになってしまったのです・・・ 挿入前にまず1~2回イってしまい、挿入後も彼が射精するまでに多い時だと4~5回はオーガズムを迎えてしまいます。イクようになった頃は彼も喜んでいてくれたのですが、今はあまりにも私が簡単にイキ過ぎるので恥ずかしくて彼にも言えず、イクのを我慢しようとしてもやはり無理でイってしまいます。中に入れられて動かされているとどうしても我慢できないんです。 こんな体質はやはり異常でしょうか?それとも今の彼が上手過ぎるのでしょうか?女性の方はもちろん男性側からのご意見もよろしければお聞かせくださいm(__)m

  • セックスについて

    セックスについて 彼と週1会って1回はセックスします。この前彼から、 いつも俺ばっかり誘ってるけど、どうして自分から誘ってこないんだ!お互い好きで付き合ってるんなら誘ってこいよ! って言われました。 彼は正常位じゃないとイカナイみたいで私は騎乗位じゃないとイキません。多くて2回する時もありますが、1回だけだと正常位で終わって私がイカナイからあんまりセックスしたいと思わなくなりました。彼も知ってます。 前に誘ったことがあったんですが、その時はこめかみが痛くなるまでフェラをして、セックス後も眉毛カットや耳かき(←ここまではOKなんですが…)鼻毛カットも彼女がしてあげて当たり前なんて言われてしましたが、私から誘うとアレコレ要望が多いのもあって私から誘ってません。 やっぱり男の人はたまに彼女からセックスしよって言われたいものですか? 鼻毛カットは彼自身が処理することだと思うんですが私は間違ってますか?

  • セックスで一番大事なものとは?

    セックスで一番大事なものとは? 女性の方にお聞きしますが、セックスでは何が一番大事だと思いますか? 何回もイカせてもらえれば満足ですか?それとも大好きな男性に抱かれればそれだけで満足ですか? 愛・テクニック・雰囲気など様々ですが、色々なご意見おまちしてます☆

  • イキたいんです。真剣です。

    30前半の女です。 既婚、子供はまだです。 セックスは大好きで、キモチいい~ってところまではいくのですが、 どうしても完全に果てるところまで到達できません。 相当、イキにくいようです。 経験は、結婚前も含めて回数、人数ともにそれなりに多いほうだと思います。 結婚して今、子供が欲しくてダンナと励んでいますが、 それだけでなく、お互いセックスが好きなので、楽しんでしています。 ダンナは私の弱い箇所を知っており、きちんと時間をかけて愛撫してくれますし、 テクニックやサイズなどは、文句ありません。相性はかなりいいと思っています。 だから、彼と一緒にイキたいし、イカせてほしい。 今までいつかきっとイケると思って生きてきましたが、そう思い初めて早○年・・・。 真剣に悩んでいます。 一応私の状態を説明すると、 ・すごく濡れやすい、感じやすい ・潮をふいたこともある(しかしなぜか意識はハッキリしてますし、まだまだいける状態です) ・膣の奥まで突いてもらっている時、かなりキテますが、いかない こんな状態なのになぜイケないのでしょうか。 みなさん、アドバイスをお願いします。 ダンナは、こうしてほしい等の要望をキチンと答えてくれる人なので、 テクニックなど、男性からのアドバイスもぜひお願いします!

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • セックスで動きの少ない彼

    セックスのことで相談があります。 私40代前半、彼40代後半で、半年ほどの交際です。 彼の勃起にかんしては問題ありません。 セックス最中、彼は動作がとても少ないのです。 彼が上位になっても、腰の動きが少ないし、それ以上、 自分から行動をとる様子もないです。 私が上位になって動くことがほとんどです。 これまで交際した男性との時は、私は良く愛液が出ていましたが、 現在の彼とは、愛液の量が激減してしまい、 挿入するのも困難なときもあります。 そのことに、私は悩みはじめました。 最初は、私の体調や年齢のせいかとも思っていましたが、 もしかしたら、彼の行為も影響があるのではないかと思うようになりました。 彼のほうから「私を欲しい」というような強い性欲は感じません。 これまでも、女性経験は豊富な彼だとは思うのですが、 彼のセックスは、いわゆる下手なセックスなのではないかと思いますが、、、 男性の行為の仕方によって、女性の愛液には影響ってあるものなのでしょうか??? 愛液が増え、また以前のようにセックスを楽しむにはどうしたらよいでしょう??

  • 愛が無いとセックス出来ないって本当だと思います?

    私の彼の話ですが、愛が無いとセックスなんて出来ないって言います。 理由を聞くと『セックスは凄く疲れるから愛が無いと出来ないよ。』と言うことです。 彼は私が初めての人です。 初めての時は腰の動かしかたとか分からず射精まで到りませんでした。 三回目で初めて射精出来たんですが。 私は初体験がレイプ、その後ワンナイトラブ(援助あり)を繰り返していました。 愛があるセックスは彼が初めてです。 今までの男は私に愛など感じてなかったはず。 私は濡れにくくて、彼は私を気遣い私の準備が出来るまで愛撫してくれます。 行為は彼が長く快感を味わいたいからと言うのと、私を五回はイカせたいって言うので長めです。 一回のセックスにかける時間も長く、連続で二回は体力的に無理って言います。 彼はオナニーも寸止めしてるので、時間も長くかかります。 愛が無いとセックス出来ないって本当ですか? 彼が愛のないセックスをするようになると思いますか?