• ベストアンサー
  • 困ってます

イキやすいセックスの体位は何ですか

女性にお聞きします。 男性です。 週に何度か彼女とセックスしてます。 行為をしてて 良いところまで彼女を感じさせますが、 イカすまでには 至りません。 彼女は、少し不満そうです。 セックスに愛があれば十分だとは思いますが、 やはり、男としては彼女をイカしたいと思ってます。 セックスでイク経験のある女性にお聞きします。 どんなセックスでイカされますか... イキやすい体位は何ですか... 少し詳しく書いてくだされば参考になります。 あなたの経験を聞かせてください。 P.S 仕事の都合ですぐにはコメント出来ませんが、     数日後には お礼させて頂きます。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nomonji

私は正常位で、ゆっくりと腰を振られると 、じわじわ~っと感じて来て、お腹の中が熱くなって来て、お尻から太腿にも力が入り、イキそうになります。こすれる感じが好きなので、早く動かされると自分がイくことよりも、夫がイくことを応援する方へ頭が切り替わってしまいます(笑)

質問者からの補足

おはようございます。 回答ありがとうございました。 一つ質問したいので、補足させてもらいました。 実は私も正常位ですが、ゆっくりと振るのもポイントなんですね。 時間的に3~4分掛けますがうまくいきません。 何分くらい掛けられますか。。。出来ましたら答えてください。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#200239

おはようございます。☆こんにちは~早いんですね^^ タマはまだ寝てるかな~☆タマもモナブ~も寝てました しゅもくぞりって、どんなやり方なのかな。。。☆モナブ~は天井以外なんも見へん モナミさん しりたいよ。。。 ☆検索しやがれい^^やらしいで~^^

質問者からのお礼

検索したら...いやらしすぎ。 タマは知ってるかなぁ。 モナミさん教えていくれて、ありがとう!

• 回答No.2
noname#195731
noname#195731

騎乗位です。 自分の好きなように動けるのが、一番デス☆ 彼女さんに上になってもらって、好きなように動いてもらってみてはいかがですか? 相手に委ねるばかりでなく、自分でポイントを探してみることです。 騎乗位って、男性もけっこう好きみたいですしね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 騎上位 さっそく今晩してみます。

• 回答No.1

経験はまだ浅い新婚ですが 超特急で昇りつめてしまうのは「しゅもくぞり」です

質問者からの補足

おはようございます。 タマはまだ寝てるかな~ しゅもくぞりって、どんなやり方なのかな。。。 モナミさん しりたいよ。。。