• ベストアンサー

意味が分からない体位を求められました。

意味が分からない体位を求められました。 20代の女性です。 先日、初めての人とSEXしたのですが、とにかく色々体位を変えようとする人でした。 その中で、私が見聞きしたことのないような体位を求められました。 どういうものかと言うと、正常位で私は仰向けになっているのですが、 私の両腕を胸の下でクロスさせたのです。 このことによって、男性側にどんなメリットがあるのでしょうか? 推測では、胸を腕で持ち上げて谷間をつくりたかったのかな、と思っていますが・・・ 私はDカップで、その時ブラもつけていたので、そこは充分だったように思います。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

>推測では、胸を腕で持ち上げて谷間をつくりたかったのかな、と思っていますが・・・ おっしゃるとおり、そうでしょうね AVでもよく見かけますが、その方が胸が強調されますしゆさゆさ揺れるので興奮するんですよ >私はDカップで、その時ブラもつけていたので、そこは充分だったように思います 十分かどうかは、彼氏さんが判断することだと思うので(汗) 胸が大きくてもその体位をすることでもっと揺れますし、自分も男ですのでその彼氏さんの気持ちは分かりますね 女性には分からない感覚かもしれません 一度そういうAVの映像を彼氏さんとでも見てみれば分かるかも 胸の形や揺れかたがくっきり出るので、男性側はすごく興奮します

yappontan
質問者

お礼

なるほど、より強調されるんですね! 自分ではDで充分だろと思っていたのですが、どうやら彼は巨乳好きなんでしょうね。 2人でAV見るのは流石に恥ずかしいので、1人で見てみます。 勉強になりました。 ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#120831
noname#120831
回答No.3

私もDカップで欧州輸入モノのブラがしっかり埋まるぐらいありますが 夫はそんなDカップの胸を貧乳だと言いますよ 怒 いわゆる爆乳好きなんでスイカぐらいの大きさがないとダメらしいです。 だからDカップだから充分とは言い切れないと思いました。 そのやたら体位を変えたがるのってアダム徳永さんの影響じゃないかな? 体位のルービックキューブとかっていうやつじゃないですか? 挿入したまま次々体位を変えていくやつじゃありません? 何か腕を組ませるポーズがあったようななかったような・・・ スミマセン記憶があやふやです。

yappontan
質問者

お礼

>私もDカップで欧州輸入モノのブラがしっかり埋まるぐらいありますが 夫はそんなDカップの胸を貧乳だと言いますよ 怒 ええっ!それで貧乳って仰るんですか!?贅沢な・・・ たしかに巨乳好きの人にとっては、自分の胸など貧乳に値するのかもしれません。 アダムさんの影響ですか。気になるのでちょっと調べてみますね。 でも、それにしてはアダムさんの特徴である優しさがなかったように思います(涙 ご回答ありがとうございます!

回答No.1

巨乳もののAVで そうさせてましたね。 ユサユサとさせるのが目的では?

yappontan
質問者

お礼

なるほど、AVから得た知識なのですね・・・でもDカップぐらいじゃ揺れないのでは、と逆に申し訳なくなってきました。 ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • この体位のメリット

    基本は正常位の形なのですが、女性の脚を体育座りの状態にさせて、その上に男性が覆い被さり挿入する体位には、何か名前が付いているのでしょうか?(それとも、ただ単に正常位の応用?) 上から、男性の体(胸)→女性の脚(手を使わず膝を抱え込んだ状態)→女性の胸 が密着した状態です。 また、この体位をとる場合、男性側・女性側のそれぞれにどのようなメリットがあるのでしょうか?

  • 谷間が一番できて上にきゅっとあがるカップは…3/4?

    ブラのカップには3/4カップ、ハーフカップ、フルカップとありますが、 谷間が一番出来て、上にきゅっと上がって、 尚且つできれば胸が大きく見えるカップってどれですか? やっぱり3/4ですか?

  • 谷間をきれいに見せたい。

    谷間をきれいに見せたい。    私は最近、Fカップのブラを使い始めたのですが、3年くらい前にしていたCカップくらいのと比べると脇に流れやい感じがしています。体にぴったりフィットして、アウターに響かない、しかも谷間もしっかりできるようなブラが欲しいと思っています。どのようにして選べばよいのでしょうか。  それと、自分の胸をさりげなく見せたいのですが、中南米の女性のようなもろ出しではなく、ほんのちょっと前傾したり、階段を上がるとき上から見て谷間が見えるようなブラウスやワンピを着てみたいのですが、周りにはどう映るのでしょうか(特に男性の人に)。

  • 谷間の見せ方

    たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • Hのときに胸を綺麗にみせたい

    こんばんは。 私はアンダー65のFカップで、大きな胸が好きな彼も気に入ってくれてます。 でもひとつ胸について悩んでいることがあるんです。 Hはいつも、押し倒される→仰向けの状態でキス→服を脱がせてもらう、という流れで始まるのですが、 ブラをつけ上体をまっすぐにしているときちんと谷間がある胸も、 仰向けにされて時間がたつとわきのあたりからはみ出る感じで横に流れてしまい、 トップスを脱がされるころにはブラに隙間ができてなんとなく寂しい感じです。 もともと胸が離れ気味、質感も柔らかいので仕方無いとは思うのですが…。 彼にも「なんか余ってる感じだね。やせた?」と言われてショックをうけています(>_<) 部屋は暗くしてもらうのですが全く見えないというわけにはいかないので困ります。 できるだけ綺麗に見せたいです。 女性の皆さん、同じような悩みを持つ方どうされていますか? 男性の皆さん、同じような光景に出会った方いますか?そういうときやっぱりがっかりしますか? 回答待っています。

  • 下着のサイズの選び方(女性の方お願いします)

    自分に合ったブラがよく分からず悩んでいます。 私はトップとアンダーの差が12cmなのでBカップだと思い、ずっと選んでました。 なんですが、先日下着屋さんで大きさを相談してみるとDカップをすすめられました。 確かに私は左右で大きさが結構違い、Bだと大きいほうの胸がカップからあふれてしまうことが多々あり、初めてDをつけるとすごく胸が安定しているように感じました。 でもどう見ても・測っても私の胸はDカップもないです。 胸も多分わりと離れているほうなので、谷間なんて見る影もありません。 こんなんでDを使おうなんて、すごく頑張っちゃってるみたいで買うのも人に見られるのも恥ずかしいです… みなさんブラは、どのようにして選ばれてますか? アドバイスをおねがいいたします…

  • 谷間が出来るカップは?

    胸の谷間ってどのカップサイズからできることが多いでしょうか。 わたし自身や家族や友達のを見た感じでは、特別離れたり寄っていたり垂れていたりしていない場合を平均すると ブラをして出来る…C 手で寄せて出来る…C 腕で寄せて出来る…D 自然に出来ている…G くらいかと思っているのですが、皆さんはどうでしょう。

  • ゲイセックスにおける基本の体位

    ゲイセックスにおける一般的な体位とは何でしょうか。 男女のセックスにおける一般的体位は「正常位」だと思いますがこれに相当する体位が知りたいです。 また、ゲイセックスの場合必ずしもアナルへの挿入をするわけではないと聞きますが、具体的に一般的なゲイセックスの手順とはどのようなものでしょうか。 例として男女のセックスでよくある手順としては キス→首・胸などへの愛撫→フェラ・クンニ等→正常位(場合によりバックや騎乗位)で挿入 などが一般的かと思います。 ちなみに知りたい理由は動物としての人間の生態に興味がありまして、他種に比べて多様な生殖行動の様式に興味を惹かれることと、純粋にゲイ関係の芸術(ゲイを題材にした作品と、ゲイの作者による作品両方)が好きなため、あと古今東西含めて性風俗全般に興味があるためです。 よろしくお願いいたします。