• ベストアンサー

意味が分からない体位を求められました。

意味が分からない体位を求められました。 20代の女性です。 先日、初めての人とSEXしたのですが、とにかく色々体位を変えようとする人でした。 その中で、私が見聞きしたことのないような体位を求められました。 どういうものかと言うと、正常位で私は仰向けになっているのですが、 私の両腕を胸の下でクロスさせたのです。 このことによって、男性側にどんなメリットがあるのでしょうか? 推測では、胸を腕で持ち上げて谷間をつくりたかったのかな、と思っていますが・・・ 私はDカップで、その時ブラもつけていたので、そこは充分だったように思います。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

>推測では、胸を腕で持ち上げて谷間をつくりたかったのかな、と思っていますが・・・ おっしゃるとおり、そうでしょうね AVでもよく見かけますが、その方が胸が強調されますしゆさゆさ揺れるので興奮するんですよ >私はDカップで、その時ブラもつけていたので、そこは充分だったように思います 十分かどうかは、彼氏さんが判断することだと思うので(汗) 胸が大きくてもその体位をすることでもっと揺れますし、自分も男ですのでその彼氏さんの気持ちは分かりますね 女性には分からない感覚かもしれません 一度そういうAVの映像を彼氏さんとでも見てみれば分かるかも 胸の形や揺れかたがくっきり出るので、男性側はすごく興奮します

yappontan
質問者

お礼

なるほど、より強調されるんですね! 自分ではDで充分だろと思っていたのですが、どうやら彼は巨乳好きなんでしょうね。 2人でAV見るのは流石に恥ずかしいので、1人で見てみます。 勉強になりました。 ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#120831
noname#120831
回答No.3

私もDカップで欧州輸入モノのブラがしっかり埋まるぐらいありますが 夫はそんなDカップの胸を貧乳だと言いますよ 怒 いわゆる爆乳好きなんでスイカぐらいの大きさがないとダメらしいです。 だからDカップだから充分とは言い切れないと思いました。 そのやたら体位を変えたがるのってアダム徳永さんの影響じゃないかな? 体位のルービックキューブとかっていうやつじゃないですか? 挿入したまま次々体位を変えていくやつじゃありません? 何か腕を組ませるポーズがあったようななかったような・・・ スミマセン記憶があやふやです。

yappontan
質問者

お礼

>私もDカップで欧州輸入モノのブラがしっかり埋まるぐらいありますが 夫はそんなDカップの胸を貧乳だと言いますよ 怒 ええっ!それで貧乳って仰るんですか!?贅沢な・・・ たしかに巨乳好きの人にとっては、自分の胸など貧乳に値するのかもしれません。 アダムさんの影響ですか。気になるのでちょっと調べてみますね。 でも、それにしてはアダムさんの特徴である優しさがなかったように思います(涙 ご回答ありがとうございます!

回答No.1

巨乳もののAVで そうさせてましたね。 ユサユサとさせるのが目的では?

yappontan
質問者

お礼

なるほど、AVから得た知識なのですね・・・でもDカップぐらいじゃ揺れないのでは、と逆に申し訳なくなってきました。 ご回答ありがとうございます!