• ベストアンサー

セックスの体位について

20代の女性です。 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 付き合って半年なのですが、セックスの時、彼氏が下、私が上になる体位でないと、彼氏が射精できません。 他の体位も試してみたのですが、やはり、彼氏が寝そべって足を伸ばす体勢じゃないとダメです。 たまに…ならそういう体位もいいですが、毎回毎回となると私もキツイです。それでしか射精できない状態なので負担になり、最近はセックス自体が嫌になってきてしまっています。 私としては、正常位やバックなどでも射精できるようになってもらうのが理想です。 何かいい解決策はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97197
noname#97197
回答No.4

彼氏も20代ですよね? 彼氏に限らず、最近の若い男性はセックスに対する興味、意欲が薄い男性が多いとの事です。 ですから、セックスとは、ただ精子を出すだけ!と割り切ってる男性も多いそうです。 >私としては、正常位やバックなどでも射精できるようになってもらうのが理想です。 今まで、あなたが彼に合わせてきたのですから、彼が射精しようとしまいと、あなたの望む体位でお願いしたらいかがですか? 彼を甘やかしてはいけません。 あなたが、もっと積極的になって勉強して、リードしてあげてください。 そうでもしないと、彼は変わらないんじゃないですかね?

bulgaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の体位でチャレンジするけど、結局ダメで、いつも私が折れる?形で彼氏が射精出来るようにしてきましたが・・・ 甘やかさない!ですね。参考になりました。これからも彼氏と話し合いながら頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は、エッチがあまり好きではないというか、得意ではないので、あまりアドバイスというか、明確なお答えはできないのですが、皆さん悩みはつきないものですね。。。 エッチがもっと簡単ならいいのに…。とつくづ思います。 ブルガリアさんにとって、良い解決策がここで見つかる事を願ってます!

bulgaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当私もそう思います。 多くは望まないので、これ以外にもあと1つか2つの体位で射精することが出来ればいいんですが・・・。 ありがとうございました。

回答No.2

オナニーのしすぎで、強い刺激を受けて下半身に力を入れないといけなくなってしまったのでは。まず、セックスの前数日は禁欲してもらってはどうでしょうか。ただ、そんな彼を女性上位でイカせることができるあなたはなかなかのテクニックの持ち主ではないでしょうか。

bulgaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オナニーのしすぎ…これはあるかも知れません。 禁欲はしてもらったことはないので、今度彼氏に言ってみます。 ありがとうございました!

• soniey
回答No.1

40男 彼氏の風俗癖なのでしょうかね。 こればかりは 彼氏にやる気をだしてもらうより 無いですね。

bulgaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗癖というか、オナニーをする時にその体勢でずっとやってきたから…って彼氏は言っていました。 彼氏ともっとよく話し合ってみます。 ありがとうございました。