• ベストアンサー

女がこんなこと言うと引きますか?

女が、正常位とか騎乗位とかバックとは言うことはあると思います。 体位四十八手と言うのがありますが、女が四十八手の呼び名で、体位を言うと引きますか? それと、私は、男性に両手と舌を使って3箇所以上を同時に攻められるのが好き(どこを攻められてもいいです。攻めたいところを攻めてください。)で、「三点愛撫」って自分で言っています。 もし、男性に「三点愛撫して」とお願いすると、両手と口で攻めて欲しいとわかりますか? 女が、「三点愛撫」と突然(もちろん、営み中です)言うと、引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

SEXに関して発する言葉は、何を言われてもヒキません(笑) 3点愛撫‥? 基本的に使えるものは、休むことなく駆使しますので10本の指と舌はフル回転してます。 手抜きは、相手に失礼ですから(笑) 女性上位でハメながら左手はバストを揉み、右手はアナルを弄り乳首を舐める4点責めなんか如何ですか? オトコには少しキツい体位ですが、私の妻は狂ったように喜んでますよ。 目隠しプレイも良いですね。 視界を遮られるので、予測外の場所を愛撫されるのは堪らないようです(笑) 暑い夏に、熱いSEXをお楽しみください(^_-)

blue_mars
質問者

お礼

想像したら、してもらいたくなってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• lupan344
回答No.8

49才、既婚男性です。 特に引く事は無いですが、言われた事はないです。 三点愛撫って、三所責めの事ですよね。 した事はあるんですが、感じすぎちゃって駄目って言われました。 全身が性感帯になった感じになったみたいです。 膣口の締め付けがきつくて、中指が痛い位でした。 感じやすい女性の場合は駄目ですね。 一点集中の方が良いみたいです。 挿入中は、キスをしながら、胸、背中、首すじ、お尻を愛撫するのはしますけどね。 四十八手なら、松葉崩しとか茶臼とかは、良く使う用語ですが、セックスの最中にその言葉を使うのは無いですね。 大体は、流れで体位は変えますからね。 妻は、必ず騎乗位から入るんで、次に茶臼から、正常位、松葉崩し、バックって流れも多かったです。

blue_mars
質問者

お礼

三点愛撫で、感じ過ぎたいです。 体位は、その体位でされて、落ち着いたときに「○○にして」とか「○○やって欲しい」とかいうことがあるんです。 私が主導で変位できるときは良いのですが、彼主導のときは、お願いしちゃいます。 ありがとうございました。

• chenverse
回答No.7

まあ、彼女に言われたら引くかな。ただ、関係を楽しむ仲の娘に言われたら、燃えまくり~♂ありとあらゆるテクで、三点責してあげるぜー:Ф:

blue_mars
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Canon_F-1
回答No.6

40代の既婚男性です。 「三点愛撫」の意味を相手の男性も理解しているのならば大丈夫だと思いますが、知らなかった場合は引いてしまうかもしれません。つまり、相手によりけりだと思います。 ちなみにわざと、男性が引いてしまうような下ネタ言葉を歌詞にして30年以上も歌っておられる、シンガーソングライターの小林万里子さんという方がおられます。彼女はむしろ自虐的に、一部の客が相手が引いてしまうようなシチュエーションを楽しんでおられるようです。 よろしければ、下記の動画をご覧になってみてください。同じ女性でも笑ってしまう方と、引いてしまう方、中には怒り出す方もいらっしゃるようです。貴女はどうですか? (御注意: 下ネタソングに拒否反応がある方は、不快になるかもしれませんので、絶対にご覧にならないでください。) すんまへんのブルース - 小林万里子 http://www.youtube.com/watch?v=xf1m5ODZJus 朝起きたら - 小林万里子 http://www.youtube.com/watch?v=6bBOabSlQcA 「大阪へいらっしゃい」小林万里子&鷲尾悠持郎 http://www.youtube.com/watch?v=bIX3_GjmIRI

blue_mars
質問者

お礼

回答No.5

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 もしおっちゃんの彼女がそのような言葉を言えばヒクとかの前に、 前の男が年配で仕込まれたのかって思いますねw 相手の男性の年齢にもよると思いますが、四十八手の呼び名を知らなかって、それ何とか聞かれたら しらけてしましそうですねw 前、尺ってくれって頼んだら尺?って尺八の意味しらない子が何人かいてびっくりしましたw

blue_mars
質問者

お礼

相手とのSEXの知識レベルの一致も必要ですね。 多分、経験人数は少ないと思うので卯が、ディープなSEX LIFEを過ごした期間があるので、その経験が出てしまうことはありそうです。 「仕込まれた」・・・この言葉、卑猥な響きで、ゾクッとしてしまいました。 ありがとうございました。

noname#160616
noname#160616
回答No.4

もっと具体的にお願いするか、手を持ってそこに誘導すればいいのじゃない? 挿入中でも、オッパイ吸ってとか、クリもいじって、といえば、できる体位ならしてくれますよ。

回答No.3

(笑) あなたを相手に行為を試してみたい気分になりますね!(^^)! でも 行為中 「三点愛撫」 って言うの? ヒーローの必殺技の掛け声見たい(笑) あなたが口にして言わなくて、気持ちをわかって責めてくれる彼が いたらいいですね!

blue_mars
質問者

お礼

なんか、流れで言ってしまったことがあります。 5戦隊物の掛け声ですか。 何か、強そう(?)ですね。 ありがとうございました。

• rockfish
回答No.1

すいません、分かりません・・・。 三点愛撫って言うんですね、なんか笑っちゃいました。 「三点倒立」みたいで。 普通に「両手と口で攻めて」って言ったほうがいいですね。 引くというよりそのワードに気をとられて集中できなくなっ ちゃいそうで。

blue_mars
質問者

お礼