• ベストアンサー

女がこんなこと言うと引きますか?

女が、正常位とか騎乗位とかバックとは言うことはあると思います。 体位四十八手と言うのがありますが、女が四十八手の呼び名で、体位を言うと引きますか? それと、私は、男性に両手と舌を使って3箇所以上を同時に攻められるのが好き(どこを攻められてもいいです。攻めたいところを攻めてください。)で、「三点愛撫」って自分で言っています。 もし、男性に「三点愛撫して」とお願いすると、両手と口で攻めて欲しいとわかりますか? 女が、「三点愛撫」と突然(もちろん、営み中です)言うと、引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.2

SEXに関して発する言葉は、何を言われてもヒキません(笑) 3点愛撫‥? 基本的に使えるものは、休むことなく駆使しますので10本の指と舌はフル回転してます。 手抜きは、相手に失礼ですから(笑) 女性上位でハメながら左手はバストを揉み、右手はアナルを弄り乳首を舐める4点責めなんか如何ですか? オトコには少しキツい体位ですが、私の妻は狂ったように喜んでますよ。 目隠しプレイも良いですね。 視界を遮られるので、予測外の場所を愛撫されるのは堪らないようです(笑) 暑い夏に、熱いSEXをお楽しみください(^_-)

blue_mars
質問者

お礼

想像したら、してもらいたくなってしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

49才、既婚男性です。 特に引く事は無いですが、言われた事はないです。 三点愛撫って、三所責めの事ですよね。 した事はあるんですが、感じすぎちゃって駄目って言われました。 全身が性感帯になった感じになったみたいです。 膣口の締め付けがきつくて、中指が痛い位でした。 感じやすい女性の場合は駄目ですね。 一点集中の方が良いみたいです。 挿入中は、キスをしながら、胸、背中、首すじ、お尻を愛撫するのはしますけどね。 四十八手なら、松葉崩しとか茶臼とかは、良く使う用語ですが、セックスの最中にその言葉を使うのは無いですね。 大体は、流れで体位は変えますからね。 妻は、必ず騎乗位から入るんで、次に茶臼から、正常位、松葉崩し、バックって流れも多かったです。

blue_mars
質問者

お礼

三点愛撫で、感じ過ぎたいです。 体位は、その体位でされて、落ち着いたときに「○○にして」とか「○○やって欲しい」とかいうことがあるんです。 私が主導で変位できるときは良いのですが、彼主導のときは、お願いしちゃいます。 ありがとうございました。

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.7

まあ、彼女に言われたら引くかな。ただ、関係を楽しむ仲の娘に言われたら、燃えまくり~♂ありとあらゆるテクで、三点責してあげるぜー:Ф:

blue_mars
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.6

40代の既婚男性です。 「三点愛撫」の意味を相手の男性も理解しているのならば大丈夫だと思いますが、知らなかった場合は引いてしまうかもしれません。つまり、相手によりけりだと思います。 ちなみにわざと、男性が引いてしまうような下ネタ言葉を歌詞にして30年以上も歌っておられる、シンガーソングライターの小林万里子さんという方がおられます。彼女はむしろ自虐的に、一部の客が相手が引いてしまうようなシチュエーションを楽しんでおられるようです。 よろしければ、下記の動画をご覧になってみてください。同じ女性でも笑ってしまう方と、引いてしまう方、中には怒り出す方もいらっしゃるようです。貴女はどうですか? (御注意: 下ネタソングに拒否反応がある方は、不快になるかもしれませんので、絶対にご覧にならないでください。) すんまへんのブルース - 小林万里子 http://www.youtube.com/watch?v=xf1m5ODZJus 朝起きたら - 小林万里子 http://www.youtube.com/watch?v=6bBOabSlQcA 「大阪へいらっしゃい」小林万里子&鷲尾悠持郎 http://www.youtube.com/watch?v=bIX3_GjmIRI

blue_mars
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 もしおっちゃんの彼女がそのような言葉を言えばヒクとかの前に、 前の男が年配で仕込まれたのかって思いますねw 相手の男性の年齢にもよると思いますが、四十八手の呼び名を知らなかって、それ何とか聞かれたら しらけてしましそうですねw 前、尺ってくれって頼んだら尺?って尺八の意味しらない子が何人かいてびっくりしましたw

blue_mars
質問者

お礼

相手とのSEXの知識レベルの一致も必要ですね。 多分、経験人数は少ないと思うので卯が、ディープなSEX LIFEを過ごした期間があるので、その経験が出てしまうことはありそうです。 「仕込まれた」・・・この言葉、卑猥な響きで、ゾクッとしてしまいました。 ありがとうございました。

noname#160616
noname#160616
回答No.4

もっと具体的にお願いするか、手を持ってそこに誘導すればいいのじゃない? 挿入中でも、オッパイ吸ってとか、クリもいじって、といえば、できる体位ならしてくれますよ。

回答No.3

(笑) あなたを相手に行為を試してみたい気分になりますね!(^^)! でも 行為中 「三点愛撫」 って言うの? ヒーローの必殺技の掛け声見たい(笑) あなたが口にして言わなくて、気持ちをわかって責めてくれる彼が いたらいいですね!

blue_mars
質問者

お礼

なんか、流れで言ってしまったことがあります。 5戦隊物の掛け声ですか。 何か、強そう(?)ですね。 ありがとうございました。

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.1

すいません、分かりません・・・。 三点愛撫って言うんですね、なんか笑っちゃいました。 「三点倒立」みたいで。 普通に「両手と口で攻めて」って言ったほうがいいですね。 引くというよりそのワードに気をとられて集中できなくなっ ちゃいそうで。

blue_mars
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 実際簡単にできる体位

    四十八手とかいろいろな体位がありますが、実際本番でするような代表的な体位ってなんですか? 正常位やバック、騎乗位はなんとなく想像できます。でも他は何があるんでしょうか? 簡単にできる体位とやり方を教えてください。

  • 男性が腰痛持ちの場合のエッチ

    初めまして。 最近、彼氏が出来ました。 まだエッチはしていないのですが、先日彼が 「実は事故で腰を悪くして、常に腰痛だから、エッチの時も腰を振れない」 と言っていました。 実は彼とはBまで進んでいて、指や舌で愛撫はしてくれるのですが、 やっぱり私としては、彼とは繋がりたい。 だけど、彼は常にコルセットを巻かなくてはならないくらいの腰痛持ちです。 私とのエッチで彼の腰に負担をかけさせたくない…。 そこで思いついたのが、女性が上に乗る騎乗位という体位なのですが、 実は私、コレをやったことがありません。 でも、この騎乗位だと、男性は腰を使わなくていいんですよね? この騎乗位以外にも、有効な手・体位があったら教えてもらいたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性は体位で感じ方が違う?、どんな体位でもイける?

    男性は、Hの時、体位によって、感じ方が違うのですか? また、どんな体位でもイケるのですか? 私は、今の彼が初めての人で、Hの経験も少ないです。 彼は、慣れているのか、経験があるのか。よくは分からないけれど、 正常位、バック、騎乗位といろいろなことを、したり、求めてきます。 私は、どうも正常位しか気持ちが乗らないし、好きにもなれません。 私の場合、正常位だと、気持ちいいし、 挿入されて嬉しいとか、幸せな気持ちになれるけれど、 バック、騎乗位は、感覚が全く違って、 バックは、犯されるといったイメージで、好きになれません。 また、騎乗位は、自分が入れている感じになって、 してもらって嬉しいとか、幸せという気にはなれないのです。 男性はHの時、体位によって感じ方に差はあるのですか? また、いろいろな技をしないと、気持ちが高まらない、乗らないのでしょうか? また、どんな体位でもイケるのですか?、イき方に違いがあるのでしょうか? (彼27歳、私24歳)

  • 女性の方へ質問

    私は男性ですが、SEXの体位で正常位、バック、騎乗位等いろいろありますが、女性の皆さんは、どんな体位が 一番イキやすいのでしょうか? バックが好きというのもききますが? バックで入れて、クリトリスをいらわれると すぐイク というのも聞きます

  • いろんな体位のコツ

    彼女とセックスをする時あまり体位(変えて一回か二回)を変えないのですが、 それぞれの体位でどう動いたら良いのかわからず最終的に正常位で落ち着いています。 今はまだ彼女から何か言われているわけではないのですが、友人に四十八手の話をされ 正常位以外の体位もした方がいいのかな?と少し心配になりました。 正常位以外の体位での動き方とか何かコツとかありますか?

  • SEXの時の体位について

    SEXの時の体位について教えてください。 彼とのSEXの時に正常位ではきちんと入って、気持ちよく感じることができるのですが、騎乗位・バックでしようと思うと入らないんです。そういう体位でするのは恥ずかしいけど彼の為ならいやではありません。 どうしたら入りやすくなるのでしょう? 入らないのは私に原因があるのでしょうか? 彼は入らなくても、その後もやさしいです。でもそんな彼のために彼が望むならそういう体位でもしたいです。 教えてください。

  • バック、騎乗位について

    10代、女です バック、騎乗位がうまくできません まずバックですが、挿入すら困難です。 お互いにオープンに話せる仲なので、いろいろ試行錯誤するのですができません。 足を閉じたり、開いたり。お尻を高くあげたり、低くしたり。 逆に、正常位で入れてからバックに動こうとしても抜けてしまいます。 なにか、挿入のしやすい姿勢などがありましたら教えてください。 次は騎乗位ですが、こちらも挿入が困難です。 男性のあれは既にたった状態で、手で自分の穴をひろげながら入れたりするのですが、痛い、と言われてしまいます。 反対に私は動かずに男性に入れてもらうときも、お互いにもう少しこうして、と言いながら試行錯誤するのですができません。 正常位で挿入してから動くのもできませんでした。 正常位では、私がビラビラを開いてあげればすんなりはいるのに、なぜでしょうか。 コツを教えてください。 内容が多くて申し訳ないのですが、あと1点お願いします。 騎乗位の動き方です。 上下に動けば気持ちいいですがお互いにいけないです。 そこでAVを見ながらやったときは、AVのように、前後に動くようにしてみましたがお互いに気持ちよくない… どうすればいいのでしょうか。 長くなりましたが、よろしくお願いいたします

  • 体位でちょっと悩み中…

     20歳の女です。   騎乗位って、どうすればうまく動けますか?たいてい正常位かバックでえっちしているんですが、そればっかりだとつまらないし、彼も疲れちゃうだろうから、たまにはしてあげたいんですけど、うまく出来ません(T_T)彼の上に乗ると、膝が着くギリギリなんです…。かれは楽出来るからしたがるんですが、今のままだと彼も私も気持ちよくないし…。そろそろ成長しなくちゃとおもって。あと、どんな体位が、してて気持ちいいとか、お互いに楽しいとか、意見、聞かせて欲しいです。  

  • 体位について

    SEXに体位について教えてください。 彼とのSEXでどうしても正常位しかできません。 バックで何度か試したのですが、うまく入ってこないのです。 何が原因なのでしょうか?? あと、騎乗位のコツってありますか? よろしくお願いします。

  • バックをたくさんしてもらうには? ドSにするには?

    バックをたくさんしてもらうには? また、ノーマルな男性をドSにするには? 最近お付き合いした彼が、騎乗位が好きなようで (騎乗位は男性が受け身に見えてしまい苦手です。) 正常位4騎乗位5他1の割合です。 私はバックが好きなので、行為中にバックをお願いするのですがバックは微妙なのか暫くすると寝バックになり、あっという間に別の体位になります。 また、私はかなりのMでSMを求めているのですが何度か行為をした様子ではノーマルに見えます、、! 少しずつ好みに育てられたらなと、そういう要素を取り入れているのですが、ラブラブな雰囲気が好きなようでドSに染まってもらえるかなんとも微妙な気がします。寧ろ普通の性癖の方に変態の性癖を押し付けるのはストレスになるのではと申し訳なさもあります。。 お答えいただけたらうれしいです! 宜しくお願いします。