• 締切済み

男の人はこう言われたら嫌ですか??

私には今仲のよい男の子がいます。お互い会社員です。 最近彼と別れ落ち込んでいる私を慰めてくれています。 その男の子とは昔から仲がよく無意識に引かれていたこともあり、別れて体の関係も今はあります。 お互い付き合おう、とはいっていないのですが、、 その彼と一晩過ごした次の朝、○○ちゃん上手だったね。と言われました。 私は初めていわれた、、 と返してしまったのですが。。 それって男の子は言われたら嫌ですか?? すごくくだらない質問かもしれないんですが、、教えて下さい。 私は彼が好きになってしまったようで小さなことも悩んでしまいます。。

みんなの回答

回答No.5

この場合、ドロー つまり、引き分け… どっちもどっちって感じで、さほど気にする(心配)必要はないのでは…? お互いが、発した言葉は、暗黙の了解の中でお互い経験者である事を、すでに認めています。 貴女の『初めて』いわれたも、確かに軽率な発言でしたね!

• tetariru
回答No.4

別に嫌じゃないですよ。 彼が貴女のこと好きであれば上手だったねなんて言わないと思います。 前の彼に仕込まれたんだなって思うからです。

noname#131941
noname#131941
回答No.3

過去にHした人から言われたことないって意味なので、初めてだとか何度も言われたことあるとか、どっちにしても無神経な発言でもあるわな! 上手だねというのも何と比較してんだ?ってことで、男も無神経だわな! 受け取り方によってはな!

回答No.2

個人的には、「初めて言われた」と言われた方がうれしいです。 「よく言われる」と言われるよりは。

回答No.1

初めて言われた、という返事は、べつに気にされないでしょう。 ういういしくていい、とおもうかもしれません。 それより気になるのは「上手かったね」というせりふです。 状況から見ても、あなた便利なセフレになってるんじゃないですか。

sukinakoto
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もそう思ってしまい彼に聞いてみていました。 彼は気持ちがなかったらセフレだよ、、でめ○○に夢中なんだよ、 といわれました。 私は彼を疑うこともできるのですが本気で本音を話せる同期でもあり優しくしてくれてます。。 私は好きだけど、最近別れたばかりであり正直恋愛につかれてしまっているので正直に好きだといえないでいます。。。