• 締切済み

男の人はこう言われたら嫌ですか??

私には今仲のよい男の子がいます。お互い会社員です。 最近彼と別れ落ち込んでいる私を慰めてくれています。 その男の子とは昔から仲がよく無意識に引かれていたこともあり、別れて体の関係も今はあります。 お互い付き合おう、とはいっていないのですが、、 その彼と一晩過ごした次の朝、○○ちゃん上手だったね。と言われました。 私は初めていわれた、、 と返してしまったのですが。。 それって男の子は言われたら嫌ですか?? すごくくだらない質問かもしれないんですが、、教えて下さい。 私は彼が好きになってしまったようで小さなことも悩んでしまいます。。

みんなの回答

回答No.5

この場合、ドロー つまり、引き分け… どっちもどっちって感じで、さほど気にする(心配)必要はないのでは…? お互いが、発した言葉は、暗黙の了解の中でお互い経験者である事を、すでに認めています。 貴女の『初めて』いわれたも、確かに軽率な発言でしたね!

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

別に嫌じゃないですよ。 彼が貴女のこと好きであれば上手だったねなんて言わないと思います。 前の彼に仕込まれたんだなって思うからです。

noname#131941
noname#131941
回答No.3

過去にHした人から言われたことないって意味なので、初めてだとか何度も言われたことあるとか、どっちにしても無神経な発言でもあるわな! 上手だねというのも何と比較してんだ?ってことで、男も無神経だわな! 受け取り方によってはな!

回答No.2

個人的には、「初めて言われた」と言われた方がうれしいです。 「よく言われる」と言われるよりは。

回答No.1

初めて言われた、という返事は、べつに気にされないでしょう。 ういういしくていい、とおもうかもしれません。 それより気になるのは「上手かったね」というせりふです。 状況から見ても、あなた便利なセフレになってるんじゃないですか。

sukinakoto
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私もそう思ってしまい彼に聞いてみていました。 彼は気持ちがなかったらセフレだよ、、でめ○○に夢中なんだよ、 といわれました。 私は彼を疑うこともできるのですが本気で本音を話せる同期でもあり優しくしてくれてます。。 私は好きだけど、最近別れたばかりであり正直恋愛につかれてしまっているので正直に好きだといえないでいます。。。

関連するQ&A

  • 男の本音教えてください><。

    付き合っていませんが、急接近した会社の人がいます。 彼は32歳です。私とは5歳年が離れています。 はじめは特に意識することもなかったのですが、一度遊びに誘われたことをきっかけに急接近しました。 彼から毎日電話やメールが来るようになったのです。 はじめは戸惑いましたが、いつの間にかすっかり好きになっていました。電話を待つようになっていました。 数年付き合った彼と別れて半年くらい引きずっていたころだったので、話を沢山聞いてもらったり、彼の恋愛感をきいたりとお互いなんでも話せるようないい関係が続いていました。 その後も何度か2人で遊びにでかけたりしましたが、とても居心地がよくて、変な安心感があってついつい甘えていました。 でもこの関係ではいられないと思い、思い切って告白しました。 周りから見れば、「もうすでに付き合っているでしょう!!」 と思うほどとても仲良かったし、無条件でお互いのことを思いやっていいたように感じてました。 結果は「その想いに今は答えることができない。そう思えるようになったらいいなと思っていたよ」との回答でした。 ショックでしたが、疑問に思うことばかりです。 今まで約半年、一度も私がお金を払ったことはありません。いつもご馳走してくれました。泊まったこともありましたが体の関係はありません。どうして彼は私にそこまで優しくしてくれたんでしょうか? 好きでもない人にそこまでしますか?朝、電話で起こしてくれたりしますか?妹だったのでしょうか?教えてください。前に進めずにいます。 もう本当に終わりでしょうか? 彼にその気がないのならもうこの関係を続けて行くべきではないと思っていますがなんだか疑問だらけで全く受け入れられずにいます。 体の関係があったほうがよっぽど分かりやすいです。 男の本音聞きたいです!!お願いします。

  • 男の人に質問です・・・

    今、私は大学生なのですが、いままでずっと女子校だったので男の子と親しくおしゃべりなんてことはありませんでした。 しかし、大学でよく話す仲のいい男の子が □□さんといままで私をよんでいたのに、ある日突然 名前を呼び捨てにされ、すごくびっくりしました。 その次の日は、□□(呼び捨て)~・・・・ちゃん、で呼び捨てだと思いきや、あとからちゃんを付け足していて、すこしびっくりしています。まわりの空気も一瞬固まった気がしました(笑) これって 仲のいい友達だったらふつうのことなんでしょうか? 女子校時代が長すぎてよくわからないのですが 回答おねがいします;;

  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • 男友達の考えてることがわかりません…

    10年来の学生時代から仲のよい男友達がいます。 卒業以来、お互いずっと離れていますが、気が向けばたまに連絡してきたり、帰郷時期が合えば飲みにいったり遊びに行ったりと気兼ねない貴重な友達関係と私は思っていました。 最近、何年かぶりに会って飲む機会があったのですが、突然キスしたり手をつないだり泊まっていこうと言い出したりで、正直かなり戸惑いました。 何だよ~やめてよ~と笑って何とかかわしましたが、すごくショックでした。 昔から、付き合ってよーとか結婚しようねとか冗談ばかり言ってる人でしたが、一晩一緒にいても手を出されることはなかったので、安心していた部分が大きかったので…。 破綻してもいいと思うほどの関係だったのか、と思うとへこみます。 「好きだ」とも「付き合おう」とも言わないってことは、そんな気はないんだろうな、と思うし、単にやりたいだけなら他をあたってくれよ...と思ってしまうのですが、やはり男友達なんて友情関係があると信じているほうがおかしいのでしょうか?

  • 男の人の心理がわかりません

    職場の同僚を好きになり告白しました。 一度、外で飲みに行って、彼の家に泊まりました。その時にキスはしましたが、体の関係は持ちませんでした。 その日を境に少し距離を置かれるようになって、ストレートにどうして?と尋ねたところ、 「特別な存在じゃない」と言われました。 男の人って特別な存在じゃなくても、キスをしたり、家に泊めたりするんだ…とショックでした。 私のほうも距離を取るようにしていましたが、仕事の関係で親密に話す機会が多く、私はまだ未練がありました。 このままでは次の恋愛もできないと思い、1月に「私はあなたのことを特別な存在だと思っている。だけどあなたは私のことを対して思ってないのでしょうから、はっきりふってください」と話しました。 すると、「100%可能性がないなら、ちゃんと意思表示するけど、今は自分でもわからないから、はっきりしたことが言えない」と言われました。 さらに「仲のいい同僚で、プライベートのこともちょっと話したりする関係」でいてほしいと言われました。 私は彼のことがとても好きです。はっきりふられたとしても、しばらく気持ちはひきずったでしょうし、彼も「今はそう言っていても、君のほうが気持ちが変わるかもしれない。先のことはわからないから」と言ってました。 私は煮え切らない気持ちになりましたが、彼を無意識に追いかけてしまうので、とりあえずは彼の望む「仲のいい同僚」でいます。 私は好き嫌いがはっきりしていて、「この人とは絶対につきあえない」と思ったら、つきあいが短くても長くてもきっぱり断る人間なので、彼のそういうあやふやな態度が理解できません。 他に好きな女性がいるのだろうかと思いましたが、彼はそこははっきり否定し、そういう存在が欲しいと言ってます。 だけど、それは私じゃないんでしょうね。 それとも私にも可能性があると思っていいのでしょうか? 恋愛経験が乏しく、どうやって今以上の関係になればいいのかもわかりません。 バレンタインは義理チョコなら受け取ると言われてます。 男の人の気持ちが本当にわかりません。男の人もいろいろなんでしょうけど、彼の考えがわからないのです。 あきらめたほうがいいのか、それともなにかしらがんばったほうがいいのか。 がんばるなら、どういうことをすべきなのか教えてください。 恋愛初心者の質問ですいません。

  • 男の人が泣くのって・・・

    36才の友達(女)の事で相談です。仮にA子とします。A子には何年も付き合ってるカレがいますが最近8才年下の男の人を好きになって・・その男の子はショットバーのオーナーでA子もクラブ勤めで仕事帰りにちょくちょく寄るようになって二人で朝まで飲み明かす事が結構あるみたいで・・水商売だからといって二人とも真面目です。男の子の方は3年前に振られて以来元彼女の事を引きずってたみたいで・・。 しかし最近A子が元カノの話を出すと「もう関係無いし忘れた・・」と言ってみたり。A子に「これから良いようにしてあげる。」とか言ってみたり・・かといってはっきり気持ちを言うでもなく・・でも昨日二人で飲んでたら仕事の事やいろいろ悩みがあってA子の前で泣くらしい。仕事面の悩みは言ってくれるが・・恋愛?の悩みははぐらかすらしい。なんかA子の話を聞いてるとお互いが相手が好きと言ってくれるのを待ってるみたいで・・A子は自分が8才も年上で告白して今のいい関係を壊したくないみたいで臆病になってて・・カレのほうはA子の長い付き合いの彼とも知り合いで遠慮して苦しんでる?とか思ってみたり。ちなみにA子は彼氏とは別れ話をしてるが彼氏が納得してくれない。そんな状態だから・・私が話しを聞くところお互い好きだと思うのですがなにぶん恋愛経験少なくて・・男性の心理を旦那に聞いてみたいが旦那も恋愛経験少ないからやめてここで皆さんのご意見をお聞きしたいと思いまして・・説明が下手で申し訳ありません。A子とカレが二人で飲んだりするようになってからは半年くらいです。

  • 30代既婚男 好きな人が出来てしまいました

    32歳既婚者です。妻以外の女性を好きになってしまいました。その女性とはとても仲が良く毎日朝から晩まで連絡を取り合う仲です。こちらが既婚者である事も伝えています。先日彼女から好きな人がいる事を聞き話の内容から私ではない事が分かってしまいました。上にも書きましたがとても仲の良い友人でもあるため今迄通り連絡を取り合っていてとても辛いです。妻と離婚し彼女と一緒になれる低い可能性に掛ければ良いのか、それとも気持ちを偽り今のまま妻と暮らしていくべきか悩んでいます。気持ちを偽り妻過ごす毎日も辛く感じています。来月から私が勤めている会社にその女性が入社する為一緒にいる時間が今迄と格段に長くなり私に振り向かせる事ももしかしたら…と思っています。アドバイスお願いします。

  • 男の人って・・・

    こんばんは。 私には今片思いの男の子がいるのですが(お互い学生です。)今までに何回も会って食事したりする仲で、1ヶ月以上1日に1・2通ペースですが毎日メールのやり取りをしていました。 ところが、この前遊んで彼から「今日はありがとう!会えて嬉しかったよ。また遊ぼうね!?」という様なメールがきて、私が「私も嬉しかったよ!また遊ぼうね!」と送ってから返事がありません・・・。 以前私が少し忙しくて1日メールが送れなかった時には彼から電話があって「メール来ないから心配でかけた」といわれたので私も心配で彼に電話したのですがでてくれません・・・。 メールが来なくなって5日になりますが今までこんなに連絡がなかったのが初めてなのでとても不安です。 彼の態度から少なくとも私のことを嫌いではないと思っていたのですが 正直よくわからなくなってしまいました。もしかしてこの前会った時に私が悪い事をしてしまったのでしょうか・・。彼のことが大好きなのでこのまま離れていくのはいやです。なので、「○○くん!最近忙しい??もし忙しくなかったらメール欲しいな・・・。」と送ろうかと思うのですがウザイですかね?また、男の人はどういうときにメールをしなくなるのでしょうか?? 困っています・・。こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 男の人の視線について

    最近挨拶をするようになった男性が会社にいます。良い人そうな印象なのですが 挨拶するまでに一月くらいあり、その間いつも無言で見つめられていました。少し怖いな、、、と感じながら私が挨拶するようになって相手男性も挨拶してくれるようになり、今では会釈できる仲です。 会釈の時少し恥ずかしそうにはにかんでいるんですが、それでもたまに無表情で見つめられるので 何だか妙な意識をしてしまいます。 そして、徐々に立ち話をするようになったのですが、いざ話すと真顔で笑顔はないのに、私の体を上から下まで見てこられます。 男性がこのような態度を取るとき、相手の女性にどういう感情を抱いているのですか? まさか、嫌いな女性をじっと無表情で見つめるなんてしないですよね??

  • 大好きな人。体目当て?

    悩んでることがあります。大好きな人と最近毎日メールしてて、一緒に出掛けたりもできる関係になりました。でもその人には1回告白して振られてます。(3ヵ月前くらいに)その時言われたのは、「ちょっと違うんだよね」でした。振られたけどなかなか諦めれなくて、今も告白する前と同じ関係が続いてて、彼も「何してる―?」とか私が遊びに行ったときには「男いたの?」とかメールしてきます。彼と仲が良い男の子と私も仲が良くて、彼のことを相談してたら「付き合う気はないっぽい、忘れた方がいいと思うよ」的なことを言われました。でも最近、家に誘われたりしてます。 彼は体目当てなんでしょうか? 大好きな人だけに、そう思いたくないんです…